教室で居眠り中に夢精するふたなりは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:12

    隠していたふたなりがバレそうになって焦る様子は尊い!
    周りのクラスメイトから「なんかくさくね?」「キモッ」「アレの匂いじゃん」的な事を言われて絶望するのが尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:44

    それよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:49

    そんなものガルシアは想像すらしたがらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:06

    >>3

    ふたなりだったんスか?

    (教室で)負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:28

    リカルド具体例を貼ることが出来るやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:38

    うーっ今晩それ使うから早くよこせ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:54

    居眠りしてるふたなりのオチンチンをこっそり手コキしたいですね……生でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:17

    参ったなあその状況が激えろか判断するために参考資料が必要だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:49

    このシチュは【こう見えて生えてます。】シリーズで見れるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:21

    >>9

    君に勲章を与えたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:03

    具体例を提示しない>>1は醜い!

    >>9は尊い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:08
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:06

    >>13

    あーっ 早よ授業中にしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:17

    クラスみんな気付いててからかってる姿は尊いっ
    何人かはガチでお嫁さんにしてもらおとか思ってる姿はさらに尊いっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:52

    具体例を貼りたいけど支援サイト限定公開イラストだから貼れないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:21

    どうぞなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:44

    >>13

    君に勲章を与えたいお

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:12

    授業中の居眠りってダメじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:44

    >>19

    良いんだふたなりにはそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:04

    >>19

    ムフッ、授業中に居眠りする悪い子のオチンチンにお仕置きしようね(ジュポジュポ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:48

    淫 夢にうなされたふたなりが夢精するのは醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:39

    >>9

    こう見えて生えてます。……糞……幼馴染みがイチャついてるだけで良かったのになんか途中からサスペンスみたいになったんや

    こう見えて生えてます。……神……激エロな事に違いはないから展開が好みじゃなくてもページをめくる手が止まらないんや

スレッドは10/17 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。