な…なぜだ…どうして蚊というだけで迫害を受けなきゃいけないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:24

    み…見ろ
    お…俺だって潰されたら赤い血が流れるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:13

    その血が誰のもんか言ってみろよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:28

    蚊ァ お前痒いんだよ
    頼むから消えてくれ

    土踏まず喰われたんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:09

    地球上最強の人殺しとしてお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:12

    盗んだもの取られてキレる泥棒の言うことなんか誰も取り合いませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:29

    血をなちょっと奪っていくだけなら良いんだ
    痒みや病原体の媒体を兼ねるなら
    もう殺すしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:40

    お前のこと誰が好きなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:02

    蚊み、寝てる時に耳元で鳴くのはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:02

    スヌー蚊刺す代わりに痒み出る体液入れるの辞めてくれる?
    スヌー蚊病気の媒介するの辞めてくれる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:47

    これが規約違反のスレ画ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:36

    蚊ァ お前血を吸うと痒くなるし変な病気を持っているから人間がやばいんだよ頼むから死んでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:12

    >>1

    >>2

    この流れ含めて見事なスレやな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:44

    ちなみに自分の血を吸わせた蚊をハエトリグモに食わせて間接的に自分と蜘蛛を一体化する動画があるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:58

    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろヒューマンップ
    わざわざ麻酔を打って針を刺しても痛くないようにしてやってるんだから感謝しろって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:59

    マネモブ電撃殺虫機あげる これあればマイペンライ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:20

    >>4

    やっぱ怖いっスね蚊の媒介する伝染病は

    マラリアデング熱日本脳炎…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:05

    血を吸わせてもらった恩を病気で返す恥知らず共は早く絶滅すべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:29

    >>5

    はぁ?そへはおかしいだろ5ップ

    この世に万物に通ずる法や倫理なんてものは無いんだから俺に押し付けれる法も力もないのに俺なりの正義で血を吸うことを責めるのはお門違いだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:46

    >>17

    おいおい悪いのは蚊を運び屋にする伝染病でしょうが

    ミヤイリガイみたいなもんなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:49

    血を盗むだけだったらまあ許容範囲なんだ
    痒みと病気を広めるから退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:25

    >>19

    まいったなァ

    殺す以外選択肢が思いつかないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:43

    こうしてアップで見るとロボットっていうか機械っぽさありますね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:22

    言うことはそれだけか
    あの世でほざけー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:31

    血を吸う事自体は別にいいんだよ問題は痒みを付与してくることだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:18

    あなたの行為を悪だと言うつもりはありません! ただうっとおしいし不愉快だし危険なので殺すだけですよ!

スレッドは10/17 08:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。