あかん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:38

    涙出てくる…
    お前とイベント回れるの…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:15

    こいつ頼りになり過ぎでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:57

    トラオムとかミクトランとかシリアスよりのが基本だったから涙出る
    見ろよスレ絵の背景バッカみたいだろ?待ってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:30

    でも今回トンチキに見せかけたシリアスの気配しかしねえんだよな…ハロウィンもこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:10

    このスムーズに出てくるカドック…たまらんぜ!
    ぐだぐだも一緒に出ような!!
    あ、ぐだぐだ要素固め濃ゆめのところだけな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:10

    なんか凄く新鮮な気分でイベントやれそう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:26

    これオベロン同行ってことはきのこシナリオ? さすがにない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:42

    >>7

    さすがに違うだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:19

    頼もしすぎるサイコー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:36

    兄ちゃんと父さんと友達とドライブ感が強い
    カドック兄ちゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:37

    オベロンがカドックのことを高評価出してるのがなんか、こう、いいよね。
    捻くれ王子からスッと出た正当な評価っていうか、藤丸に対しては辛辣になる分ノリがシリアスなカドックには素直に好感持ってる感じがとっても嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:52

    ぐだと違う視点で色々行動してくれるから、見ててホント頼もしい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:28

    精神防護って何?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:40

    このメンバー頼もしい…
    なんかいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:01

    カドックとオベロンはいざとなったらダーティーな手も普通に使える方向性の持ち主だから
    会話もスムーズなのが新鮮な味わいでいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:29

    マジでずっとカドック待ち望んでたから嬉しい
    一緒にトンチキしような

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:13

    ぐだ「牛?」
    カドック「糸雨?」

    仲良しか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:50

    びっくりするくらい安定感がある
    しかし魔術師的な合理性であっさり先陣を切るな もっと自分の身を大事にしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:27

    仲良くみんなでボドゲやってるの可愛い…ぐだと2人でなんかオベロン壁につっぷしてるよ?してるの可愛い…今回の解放分だけでも過剰な可愛いを摂取してしまった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:08

    カドック、逃げられないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:35

    思いっきりツッコんでくれよな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:00

    >>23

    最近キレの良いツッコミ担当が足らなかったから助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:41

    これからはどんどん付いて来てくれカドック!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:26

    ほんとうにほんとうに嬉しい
    カドック………楽しもうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:20

    >>14

    こういういざという手に関して小声で作戦会議するのって好きだから助かる

    しかもどちらともアリとして考えてはいるけど心情的にではなく実際に達成が不可という認識で終わる形なのも尚更

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:13

    初めてのトンチキイベが虫空間となったカドックの運命力の低さよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:46

    カズラドロップは人間を管理したいけど殺す気は一切ないので
    そういう意味ではカドックも運命力あるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:45

    イベント進めてるが超楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:59

    閃きタイプのぐだと堅実タイプのカドックで相性良いとお墨付き頂きました
    面子が見慣れているのにイベントだと新鮮だから楽しいな今回のイベント

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:16

    今回も頼りになってるしさ
    いつも一緒に最前線いてくれてもいいんだからな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:07

    オベロンも見た目によらず堅実なタイプだからめちゃくちゃ息が合ってるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:35

    カドックが最初に破産しちゃうかな?とか仲良くボドゲしやがって…可愛いなお前ら…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:40

    カズラが作り出した状況に振り回されてはいるものの冷静にカズラの言動を分析して堅実に自分のやるべきことに邁進しとる
    多分これでこの状況そのものに慣れてきて余裕が出てきたらミクトランのクッキーの件のようにボケてくるはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:27

    全員でパパ試験それぞれメインになる試験があると思うんだけどカドックのパパみってどこを採点するんだろう?てかパパポイント高そうな内容でカドックの得意分野ってなにが出てくるんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:20

    >>36

    ポイントの絵柄を見る感じ料理・遊び・勉強・風呂・寝かしつけだから順当にイメージするなら勉強っぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:42

    >>28

    そして、行うのがパパ活という・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:44

    頼む…カドックが勉強マス担当する時に「カドック教えるの上手いもんね!」ていうぐだの選択肢あってくれ…!ぐだが普段から画面外でカドックに魔術教えてもらってますの香りを嗅がせてくれ…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:34

    現所長と同じやな
    一見頼りなさそうに見えるし実際魔術師としての能力はそんなに高くないはずなのにストーリー進むにつれてなんやこの有能…ってなる
    基本的にトンチキな周囲に振り回されがちな常識人ポジなのも共通点

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:45

    カドックの情報がざくざく出てきて素晴らしいんだ…まだ1/15節でこれとか凄すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:37

    ぐだのこと、わりと普段からカドックに対して腑抜けたというか年相応になりがちな印象持ってるけど今回肩並べて双六やったからさらに懐きそう。というか俺が懐いている。頼りになるよカドックもゴッフも…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:11

    ミクトランの時も思ったけどカドックって素はボケ寄り…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:08

    >>43

    自分を鼓舞する時に自分の名前を呼ぶような子なのでまぁ、はい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:39:11

    ドバイでは全然出てこなかったし今回メインなの嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:02:58

    作中でも言われてたけど、基本的には別部隊で動くからメインで一緒に動いてくれるの新鮮で見たかったので楽しいし嬉しい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:12

    >>37

    寝かしつけ(永久睡眠)

    寝かしつけ(レムレム)

    寝かしつ剣術無双・剣禅一如

    さあどれだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:56:48

    出来ることを一所懸命にやってくれるからぐんぐん好感度が上がる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:03:13

    この有能感溢れるカドックは東出さんシナリオ
    きのこシナリオだとカドックぐだ揃ってボケとツッコミを交互にやるイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:29

    >>49

    あ、やっぱり?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:39

    >>1

    うーんこの真面目な顔と馬鹿馬鹿しい拝見の素晴らしいマリアージュ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:52

    >>15

    例えば、ZEROでディルムッドの黒子の魅了をアイリが意図して弾くことができた、そしてソラウが能力的には対抗できるのに意図的に抵抗しなかった『それ』のことだと思う。

    あとは、恐怖も対象になるだろうか?


    つまり対魔力が高いと対抗でき、低いと抵抗できなかったりする魔術的精神操作に、魔術的な手段で精神異常耐性上昇をはかったということかと。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:48

    生き甲斐

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:16

    >>40

    魔術師としてそんなすごくない、というのも『チームAと比べたら(ガチ人外も交ざってる)(普通の現代テクスチャの上では実現しえない最高に最適な環境下での出力)』だったりするし、現代魔術師の中ではもともと十分すごいような気がしないでもない。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:54

    >>49

    今日は見事にボケかましちゃってるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:49:08

    初めてイベ参加にしてはやりたい放題すぎるだろお前

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:48:15

    >>56

    これがAチームか...

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:09:59

    >>57

    流石は特攻野郎だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:44

    今日の更新も楽しみ

スレッドは10/19 05:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。