【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線65

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:13

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    あと4回

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:33

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:32

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:25

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:03

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:18

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:52

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:23

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:23

    >>9

    アイっぽいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:22

    そんなアクアに会えるのもあと4回

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:36

    ゆら「アクアくんの料理・・・うめ、うめ・・・」
    アイ「それ食べたら帰ってよね」
    アクア「出来合いのものですいません」
    ゆら「出来合い・・・これが?」

    適当なサンドイッチ。
    適当なコンソメスープ。
    適当なサラダ。

    アイ「むぅ、私の分だったのに」
    アクア「アンチョビサンドでも作ろうか?」
    アイ「うーん・・・明日にしておくよ。こんな深夜に食べたら、ね」
    ゆら「こ、この先輩!ミスった後輩に優しくしてくださいよ!あとこんな食事毎食食べてるのずるい!私が結婚する!」
    アイ「ゆらちゃんはだめ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:01

    ふと思ったけど、今ガチ時代とか割とアクアは原作通りな気もする。
    あくまでもお義理での出演だから表に出しゃばることはない。
    でも、本編ほど緊張してないからめっちゃリラックスしてそう。
    その結果、毎回ノブ、ケンゴ、ゆき(+あかね)の三人の恋愛模様で揺れ動く中。
    全く関係ないアクアとMEMのシーンとかめっちゃ撮られてそう。

    アクア「・・・」
    MEM「車椅子のイケメンが、木陰で読者とは・・・優雅で絵になりますなぁ」
    アクア「だろ?」
    MEM「このルッキズムの権化め」
    アクア「当然だ。アイの息子で、ルビーの兄なんだからな」
    MEM「・・・アクたんのルッキズムって、自分じゃなくてアイさんとルビーの評価からきてない?」
    アクア「ん?何言ってるんだ?」
    MEM「あぁ、ごめん。アクたんの発言でついね」
    アクア「あの二人が超美形なんだから、俺も関係的にそうだろう?」
    MEM「こいつ・・・マジかよ・・・」

    みたいに、くっつきそうでくっつかない関係性に癒されてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:07:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:14

    ゆら「次はアクア君の胃袋を掴む方向で…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:17

    >>16

    あかね「アクアくんの胃袋はもう私が掴んでるもん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:04

    >>17

    メシウマが確定してる女は強いな

    だがおふくろの味(アイの手料理)に勝てるかな

    なおナイフトラウマ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:22

    ここのアイは包丁もキツそうよね…息子と一緒に乗り越えるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:31:02

    >>18

    アイ「私の体は、ほとんど全てアクアの食事によって作られている。つまり、私の体はアクアの所有物(もの)」

    アクア「言い過ぎじゃね?」

    ルビー「ぐぬぬ・・・」

    ゆら「強い・・・」

    アクア「え?そこ悔しがるの?」

    アイ「そして!私の料理はそこまで上手くない!・・・残念だけど」

    アクア「い、いや。その分俺がフォローできるから!」

    ルビー「あははははは!!」(食べる専)

    ゆら「ざまぁwwwww」(似たり寄ったり)

    アイ「ふふん。ならばみよ!!アクアの彼女(仮)の実力を!!」

    あかね「え、えっと・・・皆さんに感謝も込めてますので・・・」(すごく上手)

    ルビー「ぐわあああああ!!」

    ゆら「ぎゃーーーーー!!」

    アイ「ぬわあああああ!!」

    アイルビゆら『んまぁーい!!!』

    アクア「アイも叫ぶのか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:47

    アイ ※インモラル要素無しの世界線
    「息子の料理が美味すぎて離れられない件」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:23

    >>21

    アクアも離れる気は無いから平気でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:27:59

    >>21

    アクアと結ばれたら姑にアイが自動で付いてくる。

    普通の人だと対峙することさえできない。

    ある意味あかねがアクアを射止めたのは幸いな事。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:54:20

    >>21

    もはやアイの胃はアクアに調教されてしまった

    なおルビー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:29:24

    >>24

    ルビー「お昼はアクアのお手製弁当だから!」

    フリル「でもさー。私たちとケーキ食べるよねぇ」

    みなみ「あんなカロリーの爆弾をなぁ」

    あかね「あ、この前肉巻きおにぎり食べてたよね。美味しそうだったなぁ」

    ルビー「でぇい!おだまり!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:37:54

    >>25

    ルビー、それだけ食べてもあれだけ細いって

    胃下垂なのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:44:30

    >>26

    エネルギー効率が良いのと前世の揺り戻しで運動が大好きになったからじゃないかな

    極論消費エネルギーが摂取エネルギーを超えるか同じくらいなら太らないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:53

    >>27

    あと、何事も全力でやりそうな性格だから演技とか仕事とか練習とかでひたすら追い込んでそう。

    その分、消費カロリーも高い。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:49:19

    >>28

    食べなきゃ痩せるんだよね

    多少のオーバーなら脂肪も胸とか尻とかに回るだろうし腹とかはバッキバキなら脂肪ついてもぷにぷにはしなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:24:18

    基本的に脂質の取りすぎに注意してれば太らないとは聞く。糖質を脂肪に変える能力が人間は他の動物に比べ低いから糖質で太る事が難しいって研究結果があるとか。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:39:54

    タンパク質は体の構成に必要な要素、炭水化物は主要エネルギーだから筋肉とか臓器とか骨とか維持したければタンパク質は減らしちゃだめだしエネルギー消費順は炭水化物→脂質だから身体に溜まりやすいのは脂質なんだよね
    遺伝的な適応食材もあるし日本人の場合小麦より米の方が体質に合っていて(遺伝的な継続摂取年数が桁違いだから)消費効率も良いから基本三食御飯の方が太りにくいんじゃないかってのはある(諸説あるけど海外研究データはサンプルが大体白人だから一から調べるなら日本人サンプルで研究データ出さなきゃ駄目だしやるやついるかはわからぬ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:17

    >>31

    ルビー「でもね!美味しいのは!脂なんだよ!」

    あかね「わかる」

    フリル「わかる」

    みなみ「めっちゃ!わかる!」

    ゆら「わかる」

    MEM「そうなんだよねー」

    かな「そんなの自分をコントロールしておけばなんとかなるでしょ・・・ッヒ!?」

    アクア「有馬。すぐに謝るんだ。みなみさんが・・・グラドルとして下着をつけるのも調整しなきゃいけないみなみさんが凄い目をしてるから」

スレッドは10/19 00:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。