先生、デートしない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:06

    (やっぱり無理…こんな恥ずかしいこと言えない!私がこんな風に誘うなんて向いてない。そもそも先生は毎日忙しいのに私なんかに構ってる暇なんてないんだ、そうだ私が先生とデートなんて烏滸がましい事だったんだ。百鬼夜行のすみっこに行ってみんなからも先生からも忘れられよう……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:31

    ファイトですよナグサ先輩!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:39

    頑張れ先輩!あきらめたらそこで試合終了ですよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:44

    この前ナグサ先輩が先生とでぇとしたいと言っていましたわ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:08

    (やめてユカリ!いつから聞いてたの!?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:21

    反吐

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:39

    “焼き鳥屋さんの美味しいところ見つけたんだ”

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:19

    そ、そうなんだ……先生はもう行ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:39

    "まだ行ってなくてね。よければナグサも一緒にどう?"

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:35

    え……そんな、私と一緒でいいの?ユカリたちと行った方が……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:40

    またすみっコぐらししてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:09

    >>10

    "まずはナグサにレビューをお願いできたらなと思ったんだけど駄目かな?"

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:29

    ナグサちゃんは不器用可愛いですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:56

    ウジウジしてるの可愛いかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:50

    そんな風に弱い子アピールしてたら先生に構ってもらえると考えてそうで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:01

    >>15

    女子特有の生々しい深読みやめれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:12

    いざ出かけたとき、手を繋ぐかどうかで往路の間中うじうじしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:27

    >>12

    私なんて……ねぎましか食べないような女のレビュー聞いてもしょうがないよ先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:06

    >>15

    (キキョウに凄い顔で睨まれてる。分かってたけど私なんかが先生とデートするなんておかしいことなんだ。やっぱり百鬼夜行のすみっこに行ってみんなからも先生からも忘れられよう……))

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:44

    レンゲ、今すぐ引っ張り出せ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:36

    "ナグサと一緒に出かけたいんだ…駄目かな?"

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:03

    人の顔見て勝手に日和って……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:22

    >>22

    こいつめんどくせえな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:13

    (キキョウは先生のこと好きだけどナグサのことも好きだから仕方ないんだ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:55:15

    デートしろナグサ、頑張れ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:31:38

    ナグサとデートしたらそのまま🏩直行する

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:06

    >>21

    そ、そうなの?先生が望んでくれるなら……行こう、かな。一緒に……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:50

    ナグサ可愛い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:20

    行先は!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:00

    >>29

    そりゃ…買い物デートよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:45

    「反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐反吐」

    「いいかユカリ、ナグサ先輩と師匠の青春活動を見守りつつキキョウが凶行に走りそうになったら止めるのが今日のあたしらの仕事だ」

    「もう既にやばそうですの〜!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:52

    "それじゃあ行こうか、さっき言ってた焼き鳥屋さんに行ってからその後は…一緒にショッピングでもどうかな?"

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:15:16

    う、うん……!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:31:12

    あれ?ナグサって可愛い?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:34:10

    >>34

    👺<判断が遅い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:15:23

    さぁ何を買うんだ?水着?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:18

    焼き鳥を食べたくなるような継承戦までもつれ込むんだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:04:21

    ナグサにはスクール水着とマイクロビキニが似合うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:32:55

    レンゲより小さいだろうあの胸にマイクロビキニ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:24:50

    和服も似合うと思うけども雰囲気変えてみるで白ワンピ着せるのも有りだと思うんだ
    絶対似合うから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:28:25

    >>39

    だから良いんだろうが!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:43:25

    >>37

    カビが生えるような継承戦の亜種やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:57:44

    はいこれ、私がオーダーメイドした薄いの紗の着物だよ

    恥ずかしくて私には着れないって?なにそれ?今更そんなことで逃げようとしないで

    先生と同じ部屋で寝泊まりする時、肌が見えそうなぐらい透けてるこの服でアピールするの
    あの人は、先生だからとか言って生徒との距離を取ろうとするだろうから、その理性を先に崩すのが一番手っ取り早い。

    私も先生が好きだったのに、いいのかって?

    気にしてないで、くっついた2人を後からまとめて戴くつもりだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:07:04

    大好きな先輩と先生を同時にいただく神機妙算の一手
    流石百花繚乱の作戦参謀といったところか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:00:34

    >>34

    お前もナグサ推しにならないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:23

    今後のシナリオで腕が完治するかはわからないけど、治そうとしてるナグサのリハビリに付き添う先生はいるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:00

    "焼き鳥美味しかったね、どの種類も美味しくて満足満足…"
    "それにナグサの可愛い姿も見れちゃったし…美味しい焼き鳥を食べて舌鼓を打ってたナグサが可愛かったよ。周りに花が見えるかのように錯覚しちゃったよ"

スレッドは10/19 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。