【ドルウェブ】2周年記念衣装!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:16

    Foooooooo!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:57

    アニメーションもエッチだったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:57

    おっぱい!
    …おっぱいしか言ってねえな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:25

    入華の服はその細い紐だけじゃ支えきれんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:22

    ワダツミテクノロジーだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:49

    良いおっぱいだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:53

    ついにボイスだけじゃなくてイラストの方でも触られた場所を反応してくれるようになった入華ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:24

    胸やっぱりでかくなってるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:22

    >>8

    たくさん食べてるし、成長期だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:56

    デカパイしか頭に無くて絆がテーマって言われて??になるの草なんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:52

    >>10

    絆って言葉は散々アピールしてたけど、視界に映るのが殆どおっぱいなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:10

    地方格差はニュースでよく耳にするが宮崎って服の布すら足りないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:05

    >>12

    自給率を上げるための節約だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:46

    >>11

    放送始まってすぐの絵面がこれだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:12

    >>14

    やっぱりりーこはスリーサイズ虚偽申告してるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:19

    >>15

    日向のユニフォーム的に寄せられてボリューム感出てるだけだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:06

    >>8

    1ヶ月で米を30kg消費する女だ

    そりゃ成長度合いも違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:50

    >>6

    ちゃんと重力に従ってるのがエロい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:22

    >>1

    KIRISHIMA公式コスチューム

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:06

    アニメーションに対しておっぱいしか頭に浮かばなかった私を許してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:39

    みちるは弓道デザインの衣装なのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:49

    >>21

    えっ、宮崎の弓道ってこんなエッチな衣装着てやるんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:55

    >>20

    むしろあれ見ておっぱい以外の言葉が浮かぶ奴がいるだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:48

    >>20

    少なくともドルウェブのコーチでそれを糾弾する奴は居ねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:32

    なんというか、やっぱみちる先輩ってちゃんとしてるとクールだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:20

    >>25

    ビジュアルと声はクールそのものだからな

    入華が勘違いするのも分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:29:54

    みちるってストーリー1部の頃と2部以降でなんか演技の感じが変わった気がする
    声が静かになったというか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:32:20

    >>17

    入華ちゃんはそうだとしてもよぉ……KIRISHIMA最小のはずのクールパイセンもよぉ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:37:07

    >>27

    まあ1年演じなかったらね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:40:24

    >>29

    戦闘ボイスやイベントの反応ボイスは既存の使い回し

    もちろんホーム画面とかも


    新規なのはメインストーリーだけな省エネ仕様

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:02:35

    ある意味そこも長続きした理由かもな
    売上高いのはマーベラスの決算からもわかるけど、費用を削れるところは削ってるのもよかったんだろう
    無理にフルボイスに拘ると大変だしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:03:46

    >>10

    おっぱいは2つ…つまりこれもまた絆なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:04:47

    >>27

    作中的にみちる先輩も成長してるから、そんなに違和感がない


    1部の時は入華の前だからクールな先輩を演じないと!ってしてた時期だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:45:14

    >>31

    そう考えるとドルフィンウェーブって長続きしたところで声優さんにとってはあんまりうま味のないコンテンツなのか…

    生放送で二周年ありがとうございましたのていでやってくださってたけど、下手したらドルフィンウェーブでお金稼げるの今回の生放送のギャラで1年ぶりとかそういうことにもなってくる…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:48:42

    >>34

    でもマウスパッドの紹介とか滅茶苦茶楽しそうだったし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:41

    まあ別に損させてるわけではないし、途中人によってはCMとかあるしね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:51

    金にならない配布衣装CGのサービスあっからコストカットはやむを得ないろうね
    あれはあれでガチャの誘導にもなるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:43

    金を掛けないのは駄目だけど金を掛けたのが致命的になる事もある……難しい物だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:14

    みちるの髪型COOL過ぎてえっち
    しっかり2天井分は用意できそうだから安心してガチャできる
    第二弾があったら死ぬけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:12

    去年は1弾だけだったけど限定に加えISRW16着分追加されたからな
    今年は無い分2弾来るかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:11:44

    フェス限の恒常入りがあるから、機械的にUR当たったときにそれがピックアップ限定URであることの期待値は下がるんかな
    つまり天井を叩く恐れが広がるという…(絶望)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:30:31

    関係ないはず
    PUとそれ以外のURで抽選が分かれてるし
    PUじゃないURから狙う場合は闇鍋になるから、欲しい衣装はPU時に確実に手に入れような

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:03:07

    過去フェスメモリーも今後のフェスガチャに入るのかな?だとしたらこないだのWAVEガチャのクリスマスメモリー回さないほうが良かったかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:21:33

    >>11

    つまり絆とはおっぱい、おっぱいとは絆ということで間違いないな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:23

    >>43

    それは無い

    フェスガチャから恒常が消えるわけじゃないということは闇鍋が苛烈になるということ

    聞いてくれよ俺はそのwaveガチャで杏里を初習得したのにもう1凸だぜ…

    未所持ほど確率が減る法則でもあんのかソシャゲのガチャは

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:42

    >>14

    こうして見るとりーこってちゃんと貧よりなんだなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:53

    石がないよぉ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:24

    改めて見るとデカすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:54

    イラスト担当が悉く盛り続けるので貧枠でもデカイんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:09

    みちる先輩の衣装えげつない肌だな
    片方か服着てるだけにより肌が目立つというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています