タフカテで百合や百合作品の話題か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:36

    ほぼ確で嫌悪者が湧くし作品を語りたいスレで百合がどうこういうのは荒れるからやめたほうがいいぞ
    レズのチン負けスレも異常百合愛者が湧くからやめたほうがいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:15

    否定派も肯定派も異常者があるせいで変に喧嘩腰なんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:06

    しかし…ここ最近最も百合を語っているカテゴリなのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:15

    >>3

    連投荒らしにも負けない強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:22

    百合で検索すると半分以上タフカテなんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:25

    >>3

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:30

    タフカテのあだしまスレって凄いぜェ
    マネモブが細やかな心理描写やおおっぴらに描写されてないキャラの変化について語り合ってるんだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:23

    >>7

    ウム…なんか気づかない描写も教えてくれるんだ絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:19

    >>6

    これとせんせぇが今のタフカテ百合好きのバイブルっスね忌憚の無い意見ってヤツっス

    まあ若干立ちすぎな気もするけどなぶへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:25

    なぜタフカテ以外では語らないのか教えてくれよ
    本当になぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:29

    >>2

    ウム…百合愛者が嫌悪者に攻撃されまくってヘイト溜まってるのはわかるけど流石にレズのちん負けスレに乗り込んで嫌悪者荒らし連呼はドン引きするんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:34

    タフカテは基本棲み分けムズイから荒れやすいのは割とあると思うんだ
    他のカテなら閲注とかつけられるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:27

    >>10

    ぶっちゃけ>>6とかはただスレタイ大喜利したいだけの奴らもいそうだから多分この手のスレが許されるタフカテから消えることは無さそうだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:43

    >>9

    待てよわたなれスレも結構立ってる気がするんだぜ

    みんなでれな子を愚弄するんだ絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:14

    人が多いからその分アンチも出てくるのがタフカテや
    まあ尖鋭化された二次元以外やロボカテのがアンチの質が悪いんやけどなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:28

    >>15

    荒れやすいし伸びやすいからねっ

    とりあえず建てとけば承認欲求が満たされるのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:30

    >>15

    なぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:40

    >>10

    嘘か真か知らないがタフカテで立てた方が多くレスがつくと考えている者もいる

    何故かワシの好きな百合漫画のスレが完走したことがあるんだよね謎じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:11

    お言葉ですがここはまだ管理ができるのでタイミング的に問題がなければ普通に語れますよ

    まとめの方は無理です 無理です
    なんか場外レスバばっかりしてますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:14

    >>20

    タフカテ以外で立ててもろくに伸びない…

    マイナージャンルの悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:15

    タフカテが一番人が多いからじゃないスか?
    タフカテ以外で百合作品が語れそうなアニメカテやその他漫画カテとか大体過疎ってるんだ悲哀が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:41

    >>12

    ウム…タフカテ民は閲注スレバカにしてる人多いし仕方がないを超えた仕方がない

    そもそもほとんど閲注だしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:47

    昨日のイレイナスレでも>>1みたいな状況になって荒れてたんだよねひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:09

    >>24

    アニメカテは3L関係なくそのクール中のカプスレが伸びるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:29

    >>28

    しかし…アニメカテでBLが伸びてたのを見た記憶が無いのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:57

    不思議やな…百合とかふたなりとかメスブタに関するそういうのには嫌悪者が湧く割にはやれ男の娘だの女装だのと言ったホモスレだけは絶対に荒らされてない

    荒れるとしてもホモ愚弄されたのに対して切れる人が暴れてるぐらいなのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:17

    >>29

    BLは他のカテで語る人が多そう伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:05

    まぁだいたい腐は呪術カテとかマガジンカテにいると思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:13

    百合は別に好きじゃないけど流石に荒され過ぎて可哀そうになってきた それがボクです
    相互不干渉ってやっぱ大事だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:18

    >>23

    お言葉ですが教えてくれよ系は別カテでもそこそこ伸びますよ

    まぁ一番早いのはタフカテやがな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:26

    >>31

    ううん男の娘は割と難しくないスか?

    あれは人によってNLにもなるしBLにもなるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:32

    えっ BLスレってタフカテで建つんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:19

    なんか…百合好き同士で異常百合愛者認定や過剰反応認定し始めて争ってない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:43

    >>34

    まあ気にしないで どうせ無視しますから

    他のカテなら大して荒らされない以上覚悟しているものと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:54

    >>29

    そのクール中の人気カプと訂正するよ

    原作付きはそもそも別にカテがある場合が多くオリジナルアニメのカプが語られるのが主流で最近は百合の人気カプがそもそもいないんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:45

    >>37

    たまに見るのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:19

    >>35

    しかも意外と漫画だけでなくウェブ小説やゲームまで幅広いジャンルを紹介してくる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:20

    タフカテの百合好きは一時期の連投荒らしや異常嫌悪者の頻出によってめちゃくちゃ攻撃的になってる奴らもいるんだ一枚岩だと思わない方が良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:09

    >>11

    あの…チン負けスレってだいたい百合ブタ愚弄しだしてレスバになって爆破されるんスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:24

    >>37

    BLの範囲が難しいんだと思われる

    上でも行ってる通り男の娘とか女装をホモスレだと思う人もいるし思わない人もいるってだけなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:31

    >>43

    連投蛆虫は最近復活したからちょくちょく荒らされるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:32

    は…話が違うであります
    タフカテの喧嘩腰は軽い挨拶でしかなかったはずであります

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:39:48

    >>44

    そのブタ愚弄が毎度露骨すぎるんだよね

    ま、最近はほとんど語れなくなったからええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:26

    >>46

    逆にいない期間あったんスね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:14

    >>11

    まあ気にしないで

    そもそもここじゃレズ関係無くNTR自体ろくに語れませんから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:17

    >>49

    連投していたのに2日連続で200取れなかったのは無様過ぎて鬼龍に死.んて詫びろと俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:54

    >>38

    そういうのは荒らしの晒しスレっすね

    普通の百合スレは異常連投蛆虫以外はめちゃくちゃ平和なのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:40

    荒らされてたのは百合を見ないワシでも知ってるんだよね

    >>49

    >>51

    伸びてるスレにはだいたい居たイメージなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:02

    荒らされてるのを見てスレが立っていることに気づく
    それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:23

    鬼龍連投は百合の単語に反応していたからbotだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:07

    >>53

    伸びてるというより荒らし自ら伸ばしてたという感覚っ

    ひっそりやってたのにわざわざ伸ばしてアピールする荒らしに”バルディッシュ”の斬撃


    >>54

    俺と同じだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:31

    >>55

    手動なんだよね

    しかもだいたいすぐ飽きる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:44

    >>55

    >>57

    揺れる見解…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:13

    荒らしは百合側の立場に立ったり嫌悪者のふりをしたり虹色レスバマンでやんす
    マジで異常嫌悪者!とかいって晒されてた奴と全く同じことやってる豚がいたんだよね
    答え合わせじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:27

    botにしては途中で止まるのが謎っスね
    まあ投稿数を設定できるタイプのbotかもしれないけどね
    ◇このbotの目的は…!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:58

    >>58

    botなら埋めるまでやると思うんだよね

    こいつが埋めるまで荒らしたことはほぼ無いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:27

    >>59

    こえーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:42

    >>59

    まあ先鋭化した人間はどの立場にいようと同じことやり出すからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:27

    >>60

    埋めると次スレ立てられるから埋めにくい半端なところで止めてのだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:37

    >>49

    にごりりで自演荒らししてるのがバレて晒されてからしばらく逃げてたんや

    x.gd
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:19

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:08

    昨日イレイナスレでも嫌悪者が荒らしてたっスね
    ゆっくりペースでスレの半分まで沸いてなかったしスレタイも百合とか含まれないから魔女の旅々が百合なの知らないで全く気づいてなかったのだと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:44

    たいてい勢い落ちてから荒らすから上げてるだけなんだよね
    しかも意外とその後も語れている…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:47

    >>69

    連投が湧いてきたら撤収していなくなった頃合いにスレ主が荒らし削除してまた語り始めるんだよね慣れすぎじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:58

    チン堕ちスレに突撃する過激派百合厨がいないとは決して言わないけどね
    鬼龍連投蛆虫が居た時は連投が始まる→連投蛆虫が消えるっ→チン堕ちスレが建つって流れが定番化してたせいで
    タフカテのチン堕ちスレ=異常嫌悪者の荒らしスレという認識のマネモブも多いの

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:59

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:32
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:53

    ワシスレ主として連投蛆虫の対処しましたけど多分botじゃないスよ
    ワシが不在で連投蛆虫の対処遅れた時は10レスほど連投で止まったけど
    リアタイで遭遇した時に意地で即消ししまくってたら30ほど連投されたんだよね 
    負けたからネカピンに通報するためにお問い合わせ行って帰ってきたら連投止まってたからスレの反応見てると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:02
  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:55

    >>78

    アニメ範囲は百合じゃないとか言ってたりそのあとのスレで百合🐷が~っていつものやつ沸いてたから間違いなく嫌悪者っスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:58

    なんや今さら嫌悪者が沸いてきたみたいですねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:32

    >>74

    せめてポジション隠す努力はした方が良いと思われるが…


    荒らしの正体はともかくここまで語られるなんて既にタフカテの名物なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:47

    そうやってすぐに語気が強くなるから荒れるんですよ
    まぁマネモブ程度の知能じゃ仕方ないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:58

    >>80

    途中まで平和なのに露骨な対立煽りが沸いてきてますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:12

    おいおい結局連れて来とるやん

    >>70

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:33

    百合寄りの作品で「男作ることを読者も望んでいる」「でも男作った方が面白い」って百合<NLの比較して煽っといて
    「NL妄想すら許さない豚は醜い!」って主張だったからあからさまな対立煽りだったのん
    しゃあけど乗せられたマネモブがいっぱい居たから見事に荒れたわっ!それ含めて自演だったら良いですねマジでね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:09

    急に豚とか言い出してほんとに分かりやすいっスね
    ちなみにこの嫌悪者は支援学級出身って自己紹介してたらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:01

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:15

    >>88

    荒らすだけなら簡単だからね

    なぜそんな簡単なことに面白みを感じるのか俺には理解不能

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:06

    >>88

    明らかに自分の妄想の方がいいと主張してたんスね

    これを消さなかったスレ主の落ち度かと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:14

    >>92

    とりあえずその口癖みたいに豚ブタ言うのやめた方がいいと思うぞ!荒らしたいなら別だがな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:09

    >>90

    >>92

    この短さと即レス具合は昨日の荒らしでほぼ間違いないスね

    支援学級にいたのも納得やわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:28

    一瞬で自演ハートつくとこまで昨日の即レスマンと同じやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:48

    >>98

    お前が自分で自己紹介したんやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:59

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:50

    今更荒れ始めるとかどないする?
    まあ元々平和に語るスレでも無いしええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:45

    なんで連れて来てんだよあーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:06

    中身のないブーブー言ってるレスだから本当に分かりやすいのんな
    というか昨日の晒されてたスレで言ってたことと全く同じこと言ってるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:16

    これが自演だったらちょっと感心するんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:04

    >>101

    次は㌧って使い始めるのん?あれおじさんみたいだから辞めた方が良いと思うのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:16

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:51

    >>80

    >>81

    >>90

    >>92

    >>94

    >>97

    >>98

    >>101

    >>103

    >>108

    なんじゃあこの分かりやすさは

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:59

    >>106

    バカ真面目に反応しすぎだし自演くさいよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:18

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:54

    >>110

    馬鹿真面目さの再現度が凄いですね…マジでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:15

    百合🐷使うって指摘されてから昨日は百合㌧ばっか連呼してたけどそれを指摘されたら今度は百合 豚でスペース使って今日は句点っスか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:33

    >>111

    なんも言い返せないで豚豚喚いてるだけのレスしかしてないんスけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:15

    本物の発達は恐ろしいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:39

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:40

    魔女の旅々もこいつに目をつけられた悲哀を感じますね
    アニメ範囲で百合じゃないとか勝手に百合を見いだしてるとか喚いてたからガチで内容すら知らなかったから荒らしにくるのが遅かったんじゃねえか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:07

    でも俺ちょっと不思議なんだよね
    魔女旅以降に立った他の百合スレは別に即レス荒らしに荒らされてないのに
    晒しスレとこのスレには話題が出た途端湧いてきたでしょう なんか拘りがあって標的絞ってるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:47

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:48

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:34

    >>119

    単純に行動原理が謎なんだよね

    まあ色々試してるのかもしれないね

    流石に毎回同じ荒らし方だと飽きるしなっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:36

    >>119

    >>74

    自分が荒らしてたって体で話を進められるのがムカつくから我慢できずに反論したかったのだと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:54

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:31

    ふうん荒らしておきながら荒らし扱いされたくなくて百合、豚が悪いんじゃあってことか
    やっぱりいつものレスバ弱者のアンチやん

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:25

    なんやレスバ名物の某掲示板を思い出す流れやのぉ
    懐かしいを超えた懐かしい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:53

    豚ブタ言ってるのはひょっとして自分は荒らしてないとでも思ってるのん?ヒャハハこらおもろいでぇ
    自分の客観視すらできてないアホなんだからなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:38

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:44

    何 また始まっている!
    もはやライフワークなんだよね凄くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:00

    この豚豚言って喚いてる豚さんのレスバがこれや

    x.gd
  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:21

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:57

    >>134

    ほとんど自演にしか見えないのはいいんスかこれ

    ま、いつも通り通報でええやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:46

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:47
  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:49

    これでも私は慎重派でね>>78のスレの流れを覗いてみたよその結果…

    屈辱が似合う 催眠肉便器 無理矢理ボボパンが似合う なんてレスが特に反応もされていない時点で

    「百合厨が自分の気に入らない話題を受け入れてない」という批判は無理があるということが分かった

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:27

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:11

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:17

    >>133

    お前も荒らしだということを自覚させてやったんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:40

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:53

    >>138

    自演だとしてもここまで徹底されるとタフカテ名物として認めざるを得ないという気持ちに駆られる…!

    まあ百合愛者は気にせず心を強く持って欲しいですね…マジでね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:09

    >>146

    >>141

    再現…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:25

    エビデンスはないから分からないけど今まで平和に進行してた好きな百合シチュスレが画像連投されてて笑ってしまう
    頼むからもうここは荒らしてもいいから伝染させないでくれって思ったね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:36

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:36

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:50

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:53

    いつになく活き活きしてるんだよね
    何かリアルで嬉しいことがあったと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:24

    何が連投荒らしをここまで駆り立てるのか教えてくれよ もう飽きられて誰も反応しないのにずっと続けてるんだよねすごくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:53

    結局またレスバ負けて連投しかできなくなってるやん

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:12

    >>154

    このスレでめっちゃ反応貰えてるから十分なのだと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:06

    >>154

    かまってちゃんじゃないスかね

    同一個体か確信はないけど前も自分の連投を自演で晒してた覚えがあるのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:12

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:52

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:08

    またチン堕ちスレ立てるんスか?

    >>73

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:31

    >>156

    >>158

    なんか荒らしくんも可哀想っスね荒らすことでしか人と関われないなんて

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:34

    >>137

    >>117

    見てみい

    こっちでボロクソな醜態晒して泣きべそかきながら連投荒らししてるおっさんを

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:42

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:49

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:28

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:00

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:10

    ま、また延焼荒らしか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:14

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:15

    >>167

    ◇誰が…!?

    ◇何に…!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:29

    即レスしまくってたのに急に大人しくなったあたり逃げて他スレで発狂する八つ当たり発達障がいコンボ炸裂だあっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:41

    >>163

    待てよ 実はリアルでちやほやされ過ぎて罵倒を求めて来てるMかもしれないんだぜ

    ネットの荒らしって色んなやつがあり得るから面白いよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:53

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:11

    >>159

    >>160

    >>161

    >>166

    >>168さん やめませんか?

    気に食わないスレを燃やそうとするのは

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:08

    昨日のスレに言及された途端にキレだしてやっぱ荒らしの自覚あるんやな
    しかも散々アルミホイル煽りしたくせに前の魚拓晒されて発狂するとは…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:26

    そんなに無様晒したいならここも魚拓とっといたるわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:27

    >>174

    え…?このマネモブ社会的正義に目覚めて百合ブタぁを叩いてたんすか…?

    こんなヤバいのがいるなんて聞いてないよッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:13

    >>176

    荒らしくんは自分を見てほしいのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:46

    >>177

    まるでおじさんみたいでやんした…

    アニキの好きなレッテル貼りです

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:00

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:18

    >>181

    通報連打で消すとかじゃなく画像連投なあたり目立ちたいのかも知れないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:51

    やっぱり怖いっスね異常嫌悪者は
    何を考えてるのかがわからないのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:04

    >>185

    前に通報で消してることあったけど問題ないから普通にスレ復活されてやめたのだと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:04

    結局どこからどこまでが自演なのか教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:22

    >>181

    うーん承認欲求を手っ取り早く満たすなら荒らすのが一番だから仕方ない本当に仕方ない

    まあ管理人が開示請求しない限りどうこうも出来ないし眺めてるしかないのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:32

    もしかしてよそで語った方が平和なんじゃないっスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:47

    ジャコブは、異常嫌悪者ばかりの状況に腹を立て、普通に逃走した。

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:48

    >>183

    お客さん色んな意見はあっていいが自分の意見が一番だなんて言ったら反感を買うのは当然なんだよ

    ついでに言うと元の作品を尊重しない意見も当然荒れるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:52

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:08

    >>191

    てめぇは誰だよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:09

    なんか異常嫌悪者がヒートアップしすぎて他の人が冷静になってきてるんスけどいいんスかこれで…

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:18

    >>184

    自分に遠慮しないと暴れるぞって主張する異常者は自分だということか

    自己紹介どうもです

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:25

    ここまで爆破されなかったのが凄いですね…マジでね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:28

    >>196

    自演バレで熱くなってるのかもしれないね

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています