おみゃーらってどの程度の辛さまでなら耐えれる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:44

    自分はこれが限界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:39

    今ジョイフルでやってるスンドゥブ定食注文して微妙に後悔する程度

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:16

    スレタイがアニポケのニャースで再生された

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:49

    一応ペヤングの極激辛FINALは食べきった事ある
    無理せず食べるならココイチの5辛くらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:28

    ジャワカレーの中辛で無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:43

    ココイチの2辛で瀕死の重傷負う自信ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:55

    なんでスレタイが悪魔博士なん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:21

    18禁カレーのピンク/ペヤングの獄激辛
    これより上は美味しく食べる自信がないのでチャレンジしてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:20

    ペヤングの極激辛FINALは数口食べてからピザ用チーズ牛乳ごま油マヨネーズいれて無理やり食った
    LEEの20倍は美味しく食べられた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:02

    CoCo壱の1辛を必死で完食した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:33

    CoCo壱5辛はいける
    多分もうちょい上いけるがまだ試してない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:36

    CoCo壱の普通がちょっと辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:33

    ペヤングの地獄辛なんとやらは余裕だった それ以上は売ってるの見たことない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:54

    ペヤングの激辛で限界の雑魚だよ
    それ以上は口の中痛くて食べられないし後日腹も痛くなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:05

    味覚で辛さが耐えられてもお腹が耐えられん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:03

    ピリ辛って謳い文句のコンビニ飯を辛くてひーひー言いながら食べるくらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:21

    セブンで売ってる蒙古タンメンのカップ麺なら余裕で食べれる。でも期間限定でやってる北極ラーメンは流石に怖くて食べれない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:34:56

    辛いもの食べる時に咳き込んじゃうと微妙に気まずくならない?
    完食はするけどイキってると思われるのが結構怖かったりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:40:57

    ペヤング獄辛は事前に準備すればなんとか。辛味好きではあるけどあれはしんどい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:31:55

    獄激辛はもう辛いとかじゃなくて純粋な痛みで美味しいとは思えないがギリ完食出来る
    18禁カレーとかは普通に病院の世話になりたくないから絶対食わない

スレッドは10/17 15:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。