根っこは割と若村と同じだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:52

    ただ思い切りの良さで短所を長所に変えた人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:00

    ポイントに頓着してなかったり、素直に自分にできること探してチャレンジしてたり
    描写は少ないけどほぼ正反対じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:04

    ゴチャゴチャ考えるとグダる点はまあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:19

    メガネ以外に共通点があるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:17

    里見は基本笑顔
    若村は基本しかめ面

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:58

    何言ってるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:48

    眼鏡、男性、人間
    うーん、確かに根っこは同じかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:38

    考えないのは弱い。考えられるのは強い。
    考えようと思った上で、向いてないから考えるのをやめるというのはわりと強い
    (選択するのを諦めただけで、一つひとつの理屈は理解してるから)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:38

    どこがというかなにが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:00

    何にでも共通項考えるの、君の良くない癖だと思うな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:14

    まあ若村が目指す場所の一つではあるよね。同じガンナーのNo.1だし
    反復練習しまくって体が覚えてとっさに動けるようになるっていう
    いわゆる当たり前の果てにある当たり前の到達点みたいな当たり前のこと言ってるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:02

    まさか思い切りの良さだけしか違わないとかなら全く同意できない
    銃使ってるぐらいだよ共通点

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:15

    ガンナーとして変則もいいところだし目指す場所かすら怪しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:40

    「細かいこと考えるのニガテ」っていう点は似てるのかもしれない

    そもそも里見の情報ってガンナートリガーしか使わないってことしかわからないので
    考えるのが苦手っていいつつ、頭空っぽで動くと最適解引き続ける野生の勘タイプかもしれないし
    戦闘スタイルに関しては似てる似てないの判断はできないような気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:27

    >>9

    馬鹿は会話に混ざるなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:20

    何がどう似てるのか提示されないから、は?っていういのもわからなくもないというか、意味わからんけど
    初手いきなり「雑魚が図に乗るな」みたいな態度で否定すんのもどうかと思うのです落ち着いて落ち着いて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:12

    そもそもシューターは扱いこなすのが難しいから割と多くの人が当てはまりそうな要素で似てるとか言われてもな
    大胆な攻めで点とりにいく構成に行きついてるから若村とは真逆とも…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:19

    ニノと弓場さんに憧れてその動きのハイブリッド目指した男と自分のやれることもやることも分かってないののどこら辺に共通項が…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:50

    >>14

    銃手で二宮式フルアタだからスタイルも違うね

    まぁ里見の場合はサポートも点取りもできるになるんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:18

    >>4

    17歳、テンパリやすい眼鏡

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:06

    建て主のキャラ解像度が低すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:12

    戦闘を求められる異常な環境に置かれなかったら人から笑い取れそうなタイプとそうでもないタイプくらいの違いだったかもしれないけど、ジャクソンの成長に必要な素質を元々持ってた人だろうしこの人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:32

    >>1

    思い切りじゃなくてどうすれば良いのかってのをちゃんと考えた結果だろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:45

    とりあえずキャラ取り出してスレ画は若村に足りないもの持ってるをやりたいだけでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています