5億年ボタンで精神崩壊するのっておかしくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:27

    5億年ボタンの世界はお腹も空かない怪我もしない死にもしないボタンを押した時の状態を維持するのに精神だけ摩耗するのってなんかおかしくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:22

    よしじゃあ企画を変更して1で試そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:05

    教えてくれ、娯楽も暇つぶしも何もない空間でお前は5億年耐えられるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:16

    >>1

    懲役30日を観ろ…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:09

    >>3

    精神状態だって体の状態の一部なんだから他が5億年一切変わらないのに精神状態だけ変化していくのはおかしいだろジャ ップっていう話だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:08

    お言葉ですがお腹も空かない怪我もしない死にもしないだけでボタンを押した時の状態を維持するなんて設定はありませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:14

    魂とかがある前提の話じゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:02

    たしか爪を剥せたからケガとか体の変化はしてるじゃないっスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:22

    時間も体も元の状態で戻ると言っている時点で体の状態は変化すると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:01

    >>1

    お言葉ですが最終的に宇宙を理解して時空と調和しましたよ

    その後忘れるとは言えその上で100万円貰えるのだから押すメリットしかないボタンと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:53

    確か狂うこともないって設定だった気がするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:18

    歯で字を床に書けるってことは歯が抜けさえすればお絵描きし放題ってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:43

    >>11

    えっ そうなんですか?

    5億年ボタン連打開始だー!GOー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:19

    >>13

    別に平気でいられるわけじゃなくて常に意識が途切れないだけと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:22

    >>13はアホほどあの空間にいることになったんや

    その期間…500億年

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:55

    >>12

    ああ 宇宙の真理を数式で追及して答えに至ることもできるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:36

    時間を認識できるってことは精神なり心なりは機能してるってことやん…
    動くものはどうしても使ってくうちに変化も摩耗も劣化もすると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:22

    5億年なんて寝てたらすぐやんけ
    なに精神崩壊してんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:59

    ちなみに人間が誰とも接触する事のない本当に一人である事に耐えられる限界時間は8時間らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:19

    五億年ボタンを押して精神がどうのとかはどうでもいいんだよ…問題は
    あの小さなスイッチのどこに100万円の札束をしまっているのかという事だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:05

    もしかして精神崩壊してないんじゃないスか?
    何もない空間で過ごすことに絶望はしてるけど悟りを開くまでは普通に考えたり過去の記憶を思い出したりしてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:47

    >>20

    細かいことは気にしないでちゅ(トニオちゃん書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:25

    まぁ気にしないで街中でこのボタン押してみてくれなんて言われても多分怪しがって拒否すると思いますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:02

    >>20

    まさか番号が全部同じって訳じゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:06

    >>19

    ほいだらコロナでオンライン講義になって鬱になってニートになって人との交流がないワシは狂ってるってのか?あーん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:38

    >>9

    終盤のほうになってくると何もしない状態が長く続きすぎて神経が刺激を求めて体外に露出してるんだよね

    死なないというだけで肉体の変化はあると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:33

    >>25

    俺と同じだな

スレッドは10/17 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。