ちょっとふざけてぇなぁ…アドリブしてぇなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:53

    (子安のコメント)
    えっこれいいんですか
    えっこのアドリブで良かったんですか
    えっ これもOKなんですか?
    ………もしかしてワシは天才なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:27

    ビーストウォーズでハジケられなかった反動が出たのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:23

    (他アニメ監督のコメント)
    普通にやり直しヤンケシバクヤンケ
    (子安のコメント)
    もしかしてボーボボが緩かっただけなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:04

    (声優全員のコメント)ワシが主役なんだよ蛆虫野郎ーーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:40

    (監督のコメント)
    なんでもいいですよ
    スポンサーがいないから予算がないんだァ さっさと次収録してもらおうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:06

    >>1

    ちなみに別アニメの収録でふっつーにNG喰らいまくってたから割と早めに目は覚めたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:11

    この現場に新人同然の声優が放り込まれたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:26

    >>6

    まっなるわな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:40

    (他作品のスタッフのコメント)
    思い上がるなよハジケリスト

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:39

    >>7

    ああ 新人から大御所までアドリブのカーニバルだぜ

    ちなみに途中からスポンサーいないからちゃんとしたオファーじゃなくて出演陣が飲み会で声かけて同業者を連れてきてたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:07

    >>7

    野中藍「でも嬉しいなぁ私みたいな新人でもヒロイン役が貰える」


    他声優陣「(俺より目立つ奴らは)殺す……」


    野中藍「えっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:21

    俺より目立つ奴は…ハジケお見舞いのペナルティね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:11

    >>10

    その話は初めて聞いたのが俺なんだよね

    なんか…やっぱ色々おかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:13

    >>13

    こんな時代だぜ 俺たちは止められねぇんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:59

    >>13

    ちなみにツルリーナ3世役の置鮎龍太郎は3世役が決まる前からボーボボの打ち上げに紛れ込んでいたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:10

    >>4

    もしかして原作キャラ達の魂が憑依したタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:18

    >>15

    "紛"れ"込んでた"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:19

    >>15

    えっ単行本に急にサイン出てきたのそういう事だったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:54

    もしかして当時から関係者を狂わせるボーボボは子供の教育に悪い上に頭おかしくなるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:18

    >>11

    まあ気にしないで ビュティが捕まってる間その辺のプレッシャーは全てへっぽこ丸役の進藤尚美さんに向きましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:35

    >>17

    まったくボーボボアニメに関係無い声優がボーボボ収録楽しそうだからという理由で打ち上げに紛れ込んでいたらしいんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:06

    株主「どうしてこの番組を続けているの?スポンサーがいないのになぜ…?」
    テレビ局「なにをやってるこのバカどもは?」
    スタッフ「悪いねえ私達はハジケリストなんだよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:07

    どうしてボーボボが関わる話は登場人物全員猿になるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:47

    待てよ一応トンチキ脚本の浦沢義雄引っさげたんだぜ

    どうして浦沢ですら理解しきれてないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:29

    もしかして一周回って天才の所業なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:45

    >>25

    天才なのは間違いないッスね忌憚のない意見って奴ッス


    普通の作品であれだけシュールギャグ連発したら作品としての体をなさなくなるんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:14

    >>24

    悔しいが…これがボーボボの黄金期だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:17

    逸話をもっと知りてぇよ
    どこで知れるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:18

    問題:闇皇帝編において12人の生贄が捧げられた後どうなったか?
    小野坂:アニメが放送終了した(模範回答書き文字)
    野中藍:つくしが生えた(原作展開書き文字)

    20周年記念のニコ生における、壮絶なハジケリスト披露である

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:15

    >>29

    お前達がパワーレベリングした結果野中がこうなったんだ満足か?

スレッドは10/17 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。