我々ザラ隊の初任務は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:10

    dice1d4=3 (3) だ!ぬかるなよ!

    1隊長の捜索

    2クルーゼ元隊長の仮面の補充

    3俺をお見合い会場から無事に連れ出す事

    4ミゲルとラスティの葬儀

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:34

    どこで号令かけてるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:47

    >>2

    威勢よく言ってるが、トイレに隠れて連れ出してもらうのを待ってるだけなんじゃ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:05

    >>3

    ミオリネさんより消極的だぞ、それは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:10

    ていうかザラ隊?
    ジュール隊じゃなくて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:06

    なんで隊長差し置いてイザークが指示出してんの?
    ザラ隊なら隊長アスランだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:49

    イザーク捕獲の為に母上の選りすぐった精鋭部隊が布陣を展開してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:17

    >>5

    >>6

    原作通りのタイミングならアスランが居ないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:25

    もともとザラ隊結成直後くらいにアスランが行方不明になって急遽イザークが指揮を執ったシーンなので

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:26

    >>8

    >>9

    全然覚えてなかったゴメン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:11

    戦時下に何やってるのエザリア・ジュール…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:31

    も、もしかしたら何かの間違いで自由後新しいザラ隊が編成されたのかもしれないし……(白目

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:11

    >>11

    息子が大怪我して帰ってきたから家庭持たせて退役させようとしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:15

    >>11

    だってクーデター中に見合い相手にしよっかなぁ…って思ってる人だし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:00

    >>9

    元はこのときアスランは

    カガリと会ってた時だよね…w

    同時刻にイザークに見合いきてたとしたら笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:52

    そういやアスランが行方不明になると必ずカガリのとこに居るなあいつ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:08

    ちなみにお見合い会場の警備にはリジェネレイトが一個小隊、ジンハイマニューバが2個中隊、ナスカ級が3隻にプロヴィデンスまで配備されてる模様。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:41

    確かに無人島に不時着してニ人だけの戦争に繋がるとこだけどカガリと逢引してたみたいな言い方は違うだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:53

    イザークの味方するのとエザリア議員の味方するのどっちが得?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:05

    >>19

    両方に恩を売る二枚舌外交。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:25

    >>20 どこの紅茶と皮肉が大好きでメシの不味い国ですかねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:16

    エザリアさんに売る方が面白いか
    それともイザークの逃走劇の方が面白いか
    多分不利な方に着いた方が面白くなるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:47

    ランボーみたいな装備して会場に乱入して滅茶苦茶にするアスランは見たい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:07

    多分、イザークに付いてエザリアさんが不利になったら
    ピンク頭のロマンティクス総裁がエザリアさんの助っ人に来るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:26

    >>16

    まって、本当だw

    20年経って初めて気付いたww

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:12

    親子の能力どっちが上かダイス振ってみたら?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:43

    「挙国一致で国難にあたらねばならぬ時にジュール家は何をやっているのだ!?」
    となってそう。後ろで笑いをこらえる仮面さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:02

    >>27

    確かに「今」は大事な時期ですが、「今」だけを見ず「先」を見据えるのも大事ですよザラ議長閣下

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:07

    エザリアさん、そんなことやってる間に息子さん逃げ出しましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:02:20

    私情で兵隊動かすような人の思い通りになっていいかというとまあ……

スレッドは10/17 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。