よしっ敗北魔法少女をレ〇プッする蛆虫市民を皆殺しにしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:47

    …ん?あれ?そもそもこの力で敵を全員倒しに行った方が良かったんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:43

    敗北した魔法少女は味方だった市民にレイプされるのが当然みたいな論理は俺には理解不能

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:45

    しゃあけどUVの指示やわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:26

    俺なんか上層部の権限を利用して魔法少女をレ◯プしたり催眠ツールで性奴隷にする芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:41

    そこでだ 敗北した魔法少女達をレイプッしてもらうために

    魔法少女達と両片想い関係にある少年たちと手を組み竿役として活動してもらうことにした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:42

    >>5

    (竿役少年のコメント)

    市民おどれら手え出すな

    タイイチでボボパンじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:10

    よしっ 魔法少女をTSさせて屈強な男にしてやったぜっ
    これでレイプッ対策はバッチリだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:00

    ジャコブはTSという言葉に怒りを覚えて>>7をサツ害し、

    金を奪って逃走する

    その後魔法少女とタッグを組んでプロレス界を荒らし回った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:40

    スレタイの時点で礼プは完遂されてるのか進行中なのか未遂なのかハッキリ教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:29

    (悪の組織のコメント)自分達を守ってくれる魔法少女を犯 すなんてそんなのアリぃ?
    善良な市民の自覚がないのとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:40

    よし、魔法少女が密かに思いを寄せてる少年を突き止めて二人を◯◯◯しないと出られない部屋に閉じ込める作戦を実行してやったぜ
    これで魔法少女の純潔もおしまいだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:56

    >>12

    (善良な市民のコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:44

    魔法少女をレイプから助けようとした少女も民衆に押し倒されてレイプで処女を散らしてやねぇ
    その少女を助けるためについに魔法少女が本気で暴れて民衆を大怪我させてやねぇ
    オマタから精液と破瓜の血を垂らしながら泣いている少女に自分もオマタから同じ物垂らしながら近寄ってやねぇ
    民衆共をいつも戦っている魔獣よりも汚いものを見るようににらみ付ける姿は尊い
    そのまま我慢出来ずマジカル・ビームで虐殺するのもええけど、唇を噛んで血を流しながら少女を魔法少女の基地的な所に運び込んで、仲間達に驚かれ彼女の身に起こったことに憤慨する者がいたり泣き叫ぶ子もいたりでやねぇ、自分のことより少女の身体をキレイにしてやってくれとお願いするのもウマいで!
    その後自分も身体をキレイにした後、仲間達の中で年上のお母さん的包容力の魔法少女に抱きしめられて泣いてしまう姿は尊い!尊い!尊い!尊い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:36

    蛆虫市民は敵ですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:37

    マスコット「よし、男の子を魔法少女として採用してやったぜこれで敗北変身解除したら男に戻るからレ◯プッの心配ともオサラバだ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:52

    >>11

    なぜって…貫通済みなら手遅れヤンケ帰るヤンケするためやん

    これでも私は過激派処女厨でね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:47

    そこでだ敗北少女を手に入れるために、この街を奴らに売ることにした

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:00

    なんでこんなストレスしか貯まらない展開がテンプレ扱いされてるの…?
    虐殺しても護ってもどっちみちスッキリしないのになぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:03

    >>21

    待てよ、クソビ○チにして敗北市民レイプはもちろん、勝っても景気づけにじゃんけん大会で勝った奴に一晩好きにさせてくれたり街のパトロール中にヤりたくなったら自分から相手してくれるクソスケベビ○チ魔法少女展開なら楽しいイベントなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:32

    >>21

    所詮特殊な性癖だからね

    大多数から見たら猿みたいな展開に興奮するマイノリティなのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:15

    >>17

    ジェンダーレス「男もイケるしな(ヌッ」

スレッドは10/17 12:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。