しゃあっタフ磨灘

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:04:36

    タフって言葉は播磨灘のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:05:48

    しゃあけど……土俵に品位もクソもないわっ
    強いモンが勝つ、それだけなんだよね

    GIF(Animated) / 9KB / 800ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:05:53

    まさかのマイナー作品とのクロスオーバーに驚いてるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:07:26

    播磨灘は龍雲とアホほどちゃんこを食っとったんや…
    その数…500億人分

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:12:27

    横綱みたいなもんただ強いだけの力士やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:22:17

    播磨灘は相撲でアホほど連勝しとったんや
    その数…64連勝
    あのクソ強い白鵬ですら63連勝やのにこいつ相撲協会が折れるまで連勝しとったんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:23:00

    しゃあっ フォー・シーム!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:46:01

    今の相撲界を否定した播磨と相撲のトレーニングを否定した紫電海との大塚バトルはかなりの名勝負なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:57:54

    鯖折りで先輩力士を再起不能にしてしまった富嶽に悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:03:51

    強いのに弱い奴としか戦えず相撲界に異議を唱える点はレムコと通じる部分があると思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています