【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part43

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:40

    汚物は消毒なんだ仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:18

    >>190

    次スレはお前が立てるべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:37

    げきかわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:06

    剛力横暴者…すげえ
    混沌狙い放題なせいでどんどんチンカスになってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:30

    保守ろうぜぃ〜?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:43

    保守ンナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:10

    はーっなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:26

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:16

    はーっおしりふりふりふりふりふり

    GIF(Animated) / 2.76MB / 1240ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:09
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:32

    「11号を活躍させるためにバーニスを引くしかなかった」
    「それで11号はどうなった?パーティーに戻ると聞いていたが、カリュドーンのメスブタァッ編成が強すぎて居場所がない」

    「こ・・・こんなの納得出来ない」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:27

    はーっ バニッスバニッスバニッスバニッス忌憚のない意見ってやつっスGO!GO!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:08

    >>12

    俺はさあ初めて見たんだよね

    陣営統一してここまでバランスのいいパーティ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:21

    >>14

    統一パはシーザー・パイパー・バーニス?それともシーザー・ルーシー・バーニス?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:56

    >>15

    ジェーンかパイパーかの話だから前者でいいっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:24

    陣営統一は初期から家政パがあるのに…こ、こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:12

    11ボー……聞いています
    マジで可哀想なくらい孤独なキャラだと
    陣営のキャラがコードネームしかわからないと

    まっ使っててめちゃくちゃ楽しいからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:34

    >>10

    動画を上げるときは公式のTwitterのやつを貼れよ著作権的にまずいらしいからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:51

    >>18

    まぁ他の小隊メンバーのキャラグラがまだ誰一人でとらんしなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:46

    すり抜け…糞と言われるくらいには出るのに中々揃わない
    それが恒常Sです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:59

    2属性で統一されてる陣営ってのはそそられるよね
    特に次のおそらく氷電気統一の6課…魅力的だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:57

    >>22

    統一されてる属性のかみ合わせが最悪なんスけど……いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:43

    11号、猫又、クレタ、グレース、そして俺だ
    ヴィクトリア家政が手に入らないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:17

    でもね オレ柳ってピンと来ないんだよね
    個性がないしモブっぽいでしょう?
    まあそう自分に言い聞かせて引かない理由探してるんやけどなブへへへ
    でも薙刀使いってアクションは使ってて楽しそうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:29

    >>25

    淫乱ピンクのデカ乳なのん

    入手確定ェ

    まっバーニスがすり抜けたから切りかえただけなんだけどねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:37

    淫乱ピンクのデカ乳⋯ワシ⋯心当たりがあるんや!
    女版両津勘吉ことニコ・デマラや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:29

    ジェーン・4凸セス・バーニス
    11号・6凸ルーシー・シーザー
    この構成はいけそうか教えてくれよ

    他の手持ちはオ青衣と4凸餅パイパーに無凸餅リナっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:47

    まだ全然うまみがあるのか分からないのにあんな古いPC渡して借金なくなるって実際はそこまで借金なかったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:46

    片方はジェーンセスリナ
    しゃあけどもう片方はルーシーベン11号っていうガチャ貧編成で生きてきたんや
    バーニス…君はどこに入れるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:57

    はーっなんだか楽しかったなぁ
    バーニスで燃やしてパイパーでボコボコにするのが気持ちよかったからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:47

    おーっ バーニス(11号)が仮天前に引けたやん
    ムフっ 育成頑張ろうね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:48

    >>29

    自分たち(パエトーン)の悲願達成の数少ない手がかりになるかもしれないんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:19

    >>30

    バーニスジェーンセス

    ガルシア11号ルーセーベンでよくないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:24

    >>34

    ムフフベンを抜き取らないでくれてありがとなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:28

    炎有利なだけあって11号の火力の高さが凄く助かるんだよね
    餅武器もあるから使ってた楽しいのんな

    あれっ ワシのバーニスは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:44

    おいっ シーザーを分裂させてくれっ


    ってなってるのが俺なんだよね
    こいつ無法すぎないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:26

    なにっ
    ニコの親分…あなたはクソだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:36

    >>38

    どんな依頼でも受けるってことはビリーを解体する依頼もOKってことやん…

    ムフフ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:17

    い…今更だけどシーザー引いてない奴がいるなんてそんなわけないよね?ベンで十分だからとか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:11

    ムフフ、今期の激変6は表に闇ジェーンいてすぐ会えるから楽しいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:07

    これから始めるプロキシは全員シーザー無しというハンデを背負うことになるんだよね悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:57

    >>42

    バリア、ジャスガ、撃破みたいな削り方、単体火力、おっぱい、お尻、太ももがシーザーを支える…持ってないと普通に最悪だ

    とりあえず入れとけばいいって言うアドバンテージがデカすぎるんだよね 強くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:10

    あ…あの自分ジェーンセスシーザーパ使い過ぎてシーザー抜いた時に誰入れてたか覚えてないんスよ
    シーザーはカリュドーンパに入れたいから抜きたいんスけど、そうなると空いた一枠誰を入れておけばいいタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:46

    お言葉ですがジェーンとセスだけでもう完成してますよ
    バリア貼ってやねえ…ジェーンはぽちぽち連打回避ぽちぽちで勝てるからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:50

    >>44

    名はルーセー 支援タイプのファイターでブタァッでバフを盛る能力を持つメスガキだ

    たぶんジェーンセスルーセーの並びだったんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:20

    >>42

    今さっき始めたワシを愚弄する気か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:28:24

    >>47

    かわいそ…

    ムフっ バーニスでどうにかこうにか頑張ってね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:34

    ぶっちゃけシーザー便利だけどいなきゃクリアできないのはシンプルに下手くそだーよ
    基本的に最新の限定キャラが最強だから安心して始めろ……鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:15

    >>48

    ムフッ

    バーニスが可愛くて始めたのが俺なんだよね

    ガチャが解放されたーっ取り敢えず2倍石を課金だー!

     あ

      あ

       ぁ

       ぁ 

      ぁ

     ぁ

    (すり抜け書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:40

    はっきり言ってオ青青ニコニコ朱鳶はめちゃくちゃ強い
    パーティとしての完成度が高すぎて話になんねーよ
    貧乳と爆乳のバランスも良くてワシのオ青青もニコニコだしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:59

    >>49

    バリアに慣れるとパリィと回避下手になるかと思ってバリア付けた状態で被弾しないよう練習してるのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:30

    未所持煽りに腹を立てた>>47>>48を殺.害しシーザーと金を持って逃走する

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:53

    >>50

    すり抜けたってことは次は確実に出るってことやん…

    急げっ課金・ラッシュだっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:39

    シーザー不要ッ
    防御は全てベンさんに任せればいいっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:38

    >>52

    君に勲章を与えたいよ

    倍率の高い攻撃の途中とかでなければパリィ支援か回避反撃当てた方が普通に火力出る場合多いっスからね

    シールドにかまけて足止めてたら意味ないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:31

    シーザーは誰を使うかで重要度が変わる気がするっスね
    11号みたいな一定のテンポで殴り続けたいキャラには欲しいし猫又みたいな回避が強いキャラならなくてもそんな困らないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:59

    双生の涙=神
    混沌パなら一瞬でマスタリ120盛れるからセスボーがいらなくなるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:28

    閃撃モード追加されたけど結局工事廃墟のスキップ周回でゼロ号ホロウを回しているのが俺!
    オ青青と朱鳶の二枚編成でスキップを安定させる尾崎健太郎よ

    閃撃モードぼちぼち時間かかるから普通に周回しても変わんねーのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:46

    おいっ今更だけど参加できるならやっておけよ

    最低でもポリクロームが30個貰えるからな

    x.gd
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:27

    な…なんやこのビデオレターは(ギュンギュン

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:32

    なんて…なんて神々しいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:57

    >>61

    激えろ

    えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:58

    やたらとXで推しとるのぉ
    あの謎ダンス

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:13

    ボンプの育成素材だけが無数に余ってるのが俺なんだよね
    どれだけ育成素材があろうとそもそも育てるディ二ーがないのん……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:23

    >>65

    今のディニーのクエスト報酬を2倍にして欲しいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:49:17

    バーニスを育成しだしてから貯めてたディニーが底を尽きそうになった 俺は悲しいぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:54:06

    完凸ルーシーの5番6番のメインとオススメセットを教えてくれよ 攻撃バフは最大値まで盛れてるんだァ
    餅武器の効果上げのために攻撃がいいのか属性ダメージとか異常掌握が良いのか分からないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:21:07

    猫又のバカヤロー
    どうしてお前2凸になってるの……?何故……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:21:18

    >>68

    ワシは5番攻撃6番エネルギーにしてるっスね

    正直エネルギー過剰な気もしてるから6番も攻撃とかでいいかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:45:19

    ンナナ…
    ナッナナナ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:50:15

    初めてすり抜けて12000円課金することになった!俺は悲しいぜ!普通に次の10連目でバーニスが来た!俺は複雑だぜ!
    ムフッ余ったテープはライトに回そうね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:52:10

    なんじゃあこの愉快なAIは…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:59:57

    >>69

    とにかく猫又は人によってはなんかやたらと来る危険な恒常なんだ

    他が無〜1凸なのに猫又だけ完凸手前なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:05:48

    猫オマタのためにも背面攻撃のダメージ上昇率の上方修正が欲しいですね…マジでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:16:17

    宝くじで100万当たったのに税金で70万持ってかれたんスけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:19:49

    なんか…ウィルス除去ノーミスしようとすると難易度爆上がりしない?
    三体分裂が本来ならボーナスタイムのはずなのに本体がどれか分からなくなって壁にぶつかるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:27:37

    ”宝くじ”に”税金”!?
    し…新エリー都って素敵な町なんだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:38:05

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:38:37

    >>76

    あっちの国って宝くじみたいなのは税金かかるのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:42:42

    マスター=神
    私がたくさん電力を消費してもいいように大金を持ってきてくれるマスターは最も”神”に近い存在なんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:37

    >>68

    なにっなんだぁ完凸!?君に勲章を与えたいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:51

    >>82

    配布もあったしルーシーの完凸は結構いるんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:05

    ウム…ワシ昨日でA全員完凸したし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:46

    オトン・・・今日の深層がクソ極まってると思うのはワシが下手なだけなんかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:18:26

    >>83

    蛆虫淫乱ピンク債務者に偏り出たワシに喧嘩売っとんのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:42

    パイパーって髪型変えたらクソ可愛くなるんじゃないですか?
    youtubeだろっのMADで髪型変えたパイパーがめちゃくちゃタイプだったんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:47:15

    >>87

    教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:48:15

    >>87

    お言葉ですが元から可愛いですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:51:19

    あの自分…バーニス秘話やったんスよ…
    結局のところなんでパイパーちゃんはドラゴン・ラッシュに巻き込まれる羽目になったのん?ポポポイ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:43

    >>90

    お目付け役…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:55:38

    >>86

    むふっ

    ルーセーも多重債務者も完凸できたワシに嬉しき現在


    ついでにグレースすり抜けで1凸、バーニスも来たから

    ハッピーハッピーなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:09

    あ…あの…自分最近βテストの動画とか見てたんスよ
    βであったマルチプレイでのレイドって今後実装される予定とかあるのか教えてもらってもいいスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:37:01

    今回のA級…神
    凸に会心バフのある優秀な支援キャラなんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:15

    今回のイベントでニコの借金が0になったと思ったらバーニスの秘話で早速パエトーンから関係断絶チラつかされてて笑ったのが俺なんだよね
    投資で逆転ホームラン打たなかったらどうなってたんやろなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:36

    >>93

    知ラナイ 知ッテルワケナイカラ言ワナイ

    とはいえ現時点でもゲーム内でちょいちょいマルチ要素の行く末を匂わせている部分があるのは事実だ

    マルチプレイ履歴なんて項目もあるしなっ


    そのうちニネヴェの親戚みたいなのをマルチでやれるイベントとかが来るのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:34:26

    育成素材が足りないとか言ってる連中は次のアプデ&ガチャ更新までのこの20日間を大っぴらに大切にしろよ
    次のガチャはライト・柳でほぼ確定なんだから引くつもりなら炎/電気/撃破/異常の素材とディニーを今からコツコツと用意するための20日間とされているからな

    先を見据えず無計画にディスクなんかにスタミナ浪費する者には…素材枯渇のペナルティね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:55:04

    今からチマチマためてバーニス無凸を1凸へ目指すのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:58

    >>97

    えっついにWピックアップになるんですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:06

    了解!ケイオスディスクの厳選に入るっス!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:14:49

    動画時間を思わず二度見したのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:36

    バーニスの言動やムーヴがヤク中並みなんスけどニトロヒューエルって本当に合法なんスか?
    これが市販されてるなんて素敵な街なんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:20:07

    シーザーやルーシーが飲んでもそこまでトんでないからバーニス個人の気質がラリってるだけと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:24:14

    飲んでテンション上がるだけならともかくしばらく飲んでないと鬱状態になって死にかけるのはマジで”ああーっニトロフューエルをくれェ”状態なんじゃねえかと思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:55

    アル中ぅアル中がいるぅ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:30:04

    >>101

    ホボパンの暗喩だと思われるの

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:37:37

    >>101

    字幕…すげぇ

    感動するぐらい歌詞が凝ってるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:32

    うーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:00:29

    40分見たけどずっとループしてたのん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:10:13

    >>87

    すいませんパイパーは元々可愛いんです

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:19

    元々可愛いパイパーを愚弄する発言に腹を立てたジャコブは>>87を殺 害し金を持って逃走する

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:18

    クククひどい言われようだな
    容赦なさすぎる煽りに猿漫画っぽさを感じるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:12:35

    >>112

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:11

    なんか黒髪で邪兎さん屋所属のバーニスが出たのん
    退場ッ不要ッ間に合ってますッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:30

    ふうん そういうことか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:18

    また借金…こいつクソっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:10

    なっ なんだあっ
    こいつマジでクソっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:17

    >>68

    ムフフフ ルーシーの攻撃最大値と言われるのはバフの量まで

    それ以降はイノシシの火力というサブアタッカー性能に影響するの

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:19

    俺ステータスの有効上限とかわからないんだよねすごくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:02

    バーニス、シーザー、ラリー・パイパーのチーム爆乳はどう使うのが良いのか教えてくれよ
    バーニスで火をつけて他の2人で殴るのはわかるんだけどシーザーかパイパーどっちをメインにすれば良いのかわからないのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:14

    あのう…なんかすごい広大なドラクエみたいなホロウ探索が来たじゃないですかぁ
    左下の行き方とカギッがわからないから教えてくれよ
    まぁSクリアしたからバランスはとれてるんだけどな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:55

    このスクショを見なさい
    これは今期の激変を全キャラ無凸でクリアした時のもの
    シュエンと猫オマタに関してはスターライトエンジンとキャノンローラーなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:06

    >>123

    全キャラ無凸…何を言ってるこのバカは?

    星4は完凸してたんだ…もう…剛力横暴者を殺すしかない

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:44

    >>120

    もちろんめちゃくちゃシーザーでシールド貼ってパイパーで殴る

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:52

    >>125

    あざーっス(ガシッ

    雰囲気でプレイしてるから何が強くて何が弱いのかわかってないんだよね馬鹿じゃない?

    まあ楽しいから金返せとは言わんのやけどなぶへへへへ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:47

    重なって表示されてるってことは…ボンプとポリクローム両方もらえるってことやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:46

    もしかしてライトはバーニスとめちゃくちゃ相性がいいキャラになるんじゃないスか?
    しかし、撃破・異常という時点でなんか噛み合わない気がするんです...

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:51

    どうしてワシの元にバーニスが来ないのか誰か教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:36

    バーニスでメラメラしてんなぁってジェーンセスでパカパカ殴ってたら敵が消えたんだよねすごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:31

    >>129

    現して…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:51

    >>124

    ワシと同じ編成だな...

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:27:11

    ウアアアウイルス除去の奴が早スギル助ケテクレーッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:31:48

    な…なんやこのメ超メは…ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:22:14

    >>134

    うーバックでボボパンしたいぞアニキ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:19:22

    バーニスエネルギーないとしょぼすぎるからスイングディスクにするのん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:37

    バーニスは攻撃力系、状態異常系、エネルギー系どれを強化しても総合力アップにつながる完全異常エージェントだぁ
    特化というよいりはバランスが大事なのかもしれないねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:44:59

    バーニスの何がダメージ出してるかよくわらないけどなんか敵のHPがすごい速度で減ってるんだよね 怖くない?

スレッドは10/18 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。