【エ駄死】問題ありませんよ。マリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:37

    「先生と子作りをしていたところ、不慮の事故によりゴムが装着されてしまい、それに最後まで気づかなかったということにすれば姦淫の罪には問われません。この手法を幾度となく使用している私が証明します」

    「サクラコ様…ありがとうございます!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:24

    幾度となく…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:22

    いかん!これは先生をガチで囲い込む覚悟を決めたサクラコ様だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:54

    マリー「………ん?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:12

    これは性交でなく子供を作る神聖な儀式と言い張る応用テクもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:19

    ゴムを着けることを不慮の事故と言うシスター

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:03

    性交に成功…ふふっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:06

    サクラコ様…?先生と何回してるんです…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:32

    >>6

    子作りを目的としない快楽の為の性行為は堕落なので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:25

    「それに実際穴を開けようが開けまいが先生の剛直相手ではゴムなんてすぐ破けます」


    "どう加減しても3分くらいが限界かな。私はそういう半端なことをするくらいなら、潔く「覚悟」を決めるよ"


    「先生もこうおっしゃっています。さあマリー『産めよ、増えよ、地に満ちよ』を果たす時です。計画的な子作りをいたしましょうね?」


    「サクラコ様…ありがとうございます!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:15

    シスフハーレム…サクラコ様やマリーが幸せそうだからいっかあ!よろしくなあ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:39

    “やばい、もう……!”
    「姦淫になってしまいますから…どうぞ、赤ちゃんを作らせてください……!」

    みたいなことしてるんですね!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:02

    >>6

    般若湯と同じで言ったもん勝ちやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:22

    一方ヒナタの超膣圧に先生の剛直は耐えられるがゴムは耐えられないため最初から意味が無い模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:22

    シスフモブちゃんたちをベッドに並べてる日もあるんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:12

    まぁ元ネタの教義的には避妊は駄目なので…あ、でもそれはヤリ捨てしていいみたいな事ではないからね?(尚夜警基準ではそこまで重くない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:40

    シスフが信仰してる宗教の教義は違うかもしれないけどキリスト教的には子作りS○Xより避妊と自慰の方がダメ!だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:24

    いただいた子種をこぼしてはいけないと封をするシスフ生たち…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:53

    「せ、先生……私、もう何度も達してしまったのですが」

    "そうだね"

    「なのにどうして入れてくださらないのですかっ……意地悪をっ、なされているのですか……?」

    それは違いますよマリー。

    「サクラコ様?」

    先生のサンクトゥムタワーはまだ全力を出しておりません。

    「こ、これだけの大きさなのに、ですか?その、今の時点でもう馬並みという表現が当てはまるように思えますよ?」

    小型種のものならその通りですね。ですが大型ならどうでしょうか?この倍はあると考えてください。

    「そ、それほどなのですか……!?」

    いくら私たちの身体が頑強とはいえ過信はいけません。ましてマリー、貴女はこれが初めてなのですから。

    "そうだよマリー。準備は入念にしないといけないから……ね、サクラコ?"

    は、はい……。

    「えっと、サクラコ様……?」

    ……恥ずかしながら、私の初めては失敗に終わってしまったのですよ。

    5回ほど達したところでそろそろかと思い、先生に入れていただいたところまではよかった。ただその後膨張することを考慮に入れてなくて……。

    「そ、それで?」

    10分ほどで気を失ってしまい、目が覚めたら先生に沢山謝られてしまって……私の方こそ申し訳なさでいっぱいいっぱいでしたからもう謝罪合戦の様相に。

    "そういう訳だから、念には念を入れようね"

    「で、ですがもう15回はやりすぎですっ!どれだけ前戯をこなせばいいのですか!?これではもう本戦前にギブアップしてしまいそうでっ……はぁっ、はぁっ……♡」

    "……念を入れすぎたね"

    ……ですね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:33

    ねえこれ姦淫…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:42

    >>21

    準備!子作りのための準備です!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:41

    入念な準備はやり得ですからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:55

    >>22

    ならセーフね!無罪!



  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:48

    >>20

    サクラコ様なんでマリーと先生の行為の場に居合わせてるの…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:31

    >>25

    先達として導くのは長の役目

    そうでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:18

    >>24

    実際十字のアレがベースならこれはセーフ判定なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:57

    ちゃんと袋被った?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:23:22

    >>28

    被った袋(意味深)は破れました!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:25:56

    >>9

    イ堕落…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:45:26

    前門は禁止されてるけど後門は禁止されてないからセーフ理論

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:25

    「サクラコ様!その、暗がりでしていたら前ではなく後ろに挿れられてしまいました!…あっ♡これって大丈夫なんでしょうか?」


    「ええ、問題ありませんよマリー。故意でなければ堕落とはみなされません」


    「あ、いいっ♡わかりました、サクラコ様っ♡」


    「ただ後ろでするのはやはり前よりもリスクが高い行為です。備えはしているでしょうがどうか慎重にお願いしますね?」


    「あぅん…♡サクラコ様っ…ありがとうございますぅっ♡」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:08

    そもそも姦淫するなかれってヤッちゃダメとは違うはずだし大丈夫でしょ
    不特定多数とやってる?まあそうねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:19:03

    姦淫とは倫理にそむいた肉体関係のことだから…まぁ大丈夫か?

スレッドは10/18 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。