NTRって一般性癖だよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:38

    純愛が異常でNTRが一般性癖だよな!そうだと言ってくれよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:57

    違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:27

    >>1

    人によるおじさん「それは無い」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:42

    純愛が正常でNTRは異常性壁

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:12

    言うほど異端ではないがメジャーでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:16

    ふつーにスリーアウト

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:16

    スケベとかだと純愛よりNTRとかの方が依頼は多いと聞くがマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:17

    こういうやつがいるからNTR嫌いなんだよ
    普通に棲み分けしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:26

    理解はし易いがメジャーではないのだ…
    あと純愛は圧倒的多数派

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:39

    純愛は異常ではないけどNTRが完全に市民権を得てるのは間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:22

    NTRそのものは異常性癖寄りだと思うが、副産物的にエロければOK!な感じで受け入れられてるフシはある
    まぁ実際、リミッター外せるからエロいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:44

    まず純愛という前提があるからこそNTRが成り立つ訳だから、純愛<NTRになる事は無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:57

    君は異常者だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:24

    単純に売り上げ(同人サイトとかの)や閲覧数(pixivなど)だけ見ればむしろ王道みたいなもんだけど、世間一般に公開出来ない時点で一般性癖ではねーよSMプレイみたいなもんで一部の愛好家が楽しむもんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:07

    NTRってぶっちゃけ不倫モノを言い換えただけで不倫モノは昔っから人気ジャンルだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:55

    異常者の振りをしてるとそのうちほんとに異常者になってしまうから気をつけてね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:45

    ラーメン二郎が普通の昼飯って言うようなものだろ
    その辺で店は見かけるが食うこと自体は異常者

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:14

    >>14

    世間で公表できる性癖なんてないからその基準は微妙

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:27

    NTRって他の属性との共存が容易だからオマケで付いてくるのもあるしな
    人妻モノって視点変えればほぼほぼNTRだし催眠や凌辱モノだだって小道具一つでNTRと結合するし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:03

    な時々この手のスレあるけどなんでそんなに一般性癖扱いされたがるん?
    単なるかまってちゃんじゃないなら理由を聞きたいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:20

    >>20

    ネタスレにマジで突っ込むキミみたいなのを観察したいんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:37

    すでにマジレス食らいまくってるのにネタだから!は無理筋やろ
    誰にも通じてないやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:05

    >>20

    現実じゃ声をでかくして言えないから、ネットじゃ大声で叫びたくなるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:18

    ネタスレだとは思うけどこのネタスレにどういう反応すればいいのかはわからないな……
    1的にはどんな反応を求めてたんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:37

    号館ものを読みたいんやけど手当り次第読んでたらNTRも入ってくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:42

    純愛が異常ってケンカ売っといて、ネタスレだからマジになんなよーwはシンプルに性格悪い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:19

    >>22

    うん、だからあにまん民やべえな、って

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:02

    逆にこの内容でツッコミとマジレス投げられないお優しい掲示板あるなら教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:11

    そうやって調子乗るから嫌われるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:06

    >>26

    性格悪いし死ぬほどダサい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:04

    ぶっちゃけntr読む人の大半はntrそのものよりも快楽堕ちを求めてるんじゃないすかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:29

    NTRも純愛も抜ければどちらでも良いじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:34

    NTRが検索で上位!って良く言うけどあれ取りも取られも取らせもBSSも一緒くたになってるじゃねえか
    と言うかNTRタグで母姉妹がチャラ男にとかいうのも見るぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:43

    いうてあにまんでは本気で言ってるやついるからな
    ネタだろといいつつ、1が言ってることが本当かのように見せようとしている可能性もある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:34

    最近やたら一般性癖面してるがNTRは特殊性癖だ
    お天道様が西から昇ろうがそれは変わらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:19

    そもそも正直あんな他人の幸せを平気でぶち壊す作風を一般的なもんだというモンならなら、弱いものイジメって楽しいよねって公で言ってんのと変わんねーからな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:59

    Xの純愛漫画ポストに「でもこのあとNTRたんだよね…」みたいな二チャりリポor引用リポしてるのまじできもい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:25

    NTRが上位になってるって言うけど
    FANZA→そもそも寝取りと寝取られが同じタグに纏められてる=違うジャンルを混ぜて計上してる
    DLsite→「寝取り」で検索すると「寝取りタグが存在しない寝取られ作品」が出てくる
    だからな
    ちなみにDLsiteの検索は「寝取られ」で検索しても「寝取られタグが存在しない寝取り作品」が出てくる
    理由は分からん
    纏める理由も分からないけど何で「逆の方かつ検索ワードが含まれない作品が出る」とかいう状態になってんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:12

    純愛もNTRもどっちも一般性癖だよ

スレッドは10/17 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。