この強化どうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:33

    ジェロニモ有識者からの声が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:39

    みんな待望の新しいクイックサポになりうる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:27

    微妙を超えた微妙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:36

    あと2回の強化を待て

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:53

    マジレスすると本人への恩恵は少ないが他者への恩恵は増えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:57

    レイドなら使うかな?
    ぐらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:01

    周回で雑に渡せるから嬉しい
    持ち腐れたのが活かせるだけ御の字

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:05

    強化3Tだったら素晴らしかったが最後の駄目押しに使えるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:11

    可もなく不可もなくの微妙

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:18

    >>4

    何年かかるんや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:21

    ジェロのこともqの現状も知っててやったとは思えない内容

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:43

    強化が足りないならまた強化される楽しみが増えたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:46

    あにまんで脳死で微妙言われてるってことは良強化ってことだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:56

    レイドでは強いと思う
    スキチャは活きる時あるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:05

    光るものはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:12

    今まで高倍率のQバフ投げれた鯖ってスカディ、アタランテ、絆礼装あり武則天しかいなかったの思うとこのコストは普通にお手軽

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:15

    ORT戦みたいな形式だと輝きそうだね〜くらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:15

    >>14

    コーチングエアプ乙

    あっちはHPアップが後付けだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:23

    スキルチャージは何かに使えるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:34

    微妙だけど星3ならこんなもんって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:44

    チャージ短縮は最強コヤンよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:46

    とりあえずCT少ないスキル持ちキャラを考えてみよう看板落ちでいい感じになることもあるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:49

    水着鈴鹿の絆上げたくない場合にはいいかもな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:08

    一芸にはなるだけ御の字

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:20

    Qの光コヤンもどき

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:40

    >>22

    Q軸にコヤンなんぞ使いようがねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:30

    悪くないと思う
    サポート運用方面での活躍だけど十分嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:41

    多分こいつがコヤンスカヤだ
    チャージ短縮持ってるし動物と話せるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:46

    >>27

    字面しか見てなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:46

    >>13

    じゃあ使ってやれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:07

    アぺ5で1
    ジェロで1
    3ターン目に使うと考えるとターン経過2
    合計4なんでスキルターン4で火力に関わるスキルあるクイックアタッカーなら使える…?
    まあ火力NP足りるならアトラスでさらに短縮する手もあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:08

    Qパで高難易度とか変則周回で使われる可能性は十分あるラインの強化だけど、ジェロニモ自身が使いやすくなったとかじゃないから微妙判定は間違ってもないそんな感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:09

    星3のQサポとして見るにもやっぱ1tでQバフだけなのがね
    単体指定の都合ポチ不要ではないしNPも配れないし持続が1tだからバフとしてはレイドみたいな場でもないと怪しいし短縮しても真っ当に使えるのが水鈴鹿あたりくらいだし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:16

    恒常星3(ストーリー進めたら必ず一体は手に入る配布鯖)でQサポの役割の一端を担えるなら普通に良いのでは?
    選択肢に入るっていい事だよ真面目に

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:21

    >>31

    前より明らか使いやすいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:26

    >>31

    ほならね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:27

    Qサポという選択肢が増えただけでも偉いよ…うん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:04

    >>36

    使いにくくなるわけないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:09

    味方単体になったのがえらいと思った
    まあ恒常低レアだからこんなもんでは?
    そもそも1回の強化だけじゃどうにもならんって話もそこそこあったよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:15

    ☆3だから一芸あれば御の字だしスキルチャージ短縮は十分一芸といえるんで悪くはない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:20

    最近の脳死強化叩きよりは芸がある強化

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:45

    バフ渡せる役割は貰えたのでやれることは増えたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:47

    バフとCT短縮配れるのはわりと普通に択入りなんすよねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:07

    ジェロニモ採用する場合って宝具のクリ発生downとか弱体耐性目当てなので必然Aチェインを組んでくことになるのでQバフは要らんのよ
    だからまぁ余ってるs3を使ってキャストリアとか玉藻のCT短縮に使ってもいいよねって強化

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:08

    >>32

    アペ5開けようかなって鯖は増えるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:09

    もう一声ほしい
    次回はQアップ3ターン化が待てる強化

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:10

    宝具強化がきてるんだからシャーマニズムにNPチャージとか攻撃バフ宝具バフが欲しかった
    ジェロニモ自身を使いたかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:15

    バスターはNPの問題上光コヤンとオベロンに頼らないと大体のキャラシステム回せないからしゃあないが
    こいつ1ターンだから結局スカディのオトモ扱いじゃないの?サポーターといってもかなりサブだし使い所むずそうだと思う(クイックエアプ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:16

    >>40

    何回もあるけどNP30あるだけでもつかえるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:19

    星3なのを考えたらかなり良強化じゃないか
    さすがに倍率高いから3ターンは無理だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:23

    スキルチャージはいいがよりによってジェロニモならあと一歩か二歩か三歩ぐらいは盛ってもよかった感

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:51

    >>36

    強化もらっといて使いにくくなるならゴミ強化以下なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:53

    >>44

    状況こそ限られるけどレイドでスカディの代役するなりなんなりできるしな


    あとCT短縮も悪さ出来そう

    アペ5と組み合わせたらバサスロ……上手いこといかんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:06

    ふと思ったけど有珠と並べたらS3連続で使えるよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:12

    チャージ減持ってるだけでエジソンは活躍の場があるしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:27
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:41

    流石にコーチングほどじゃない
    シグルドとかモレーレベルの強化内容ではある

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:46

    >>58

    >>57

    ハッショイライラでQ生える

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:46

    CTー1だけで3ターン目にスキル再使用するには元のスキルのCTが4以下である必要があるから(そんなQ鯖いたっけ?)W水着スカディにオダチェンで重ねるのは微妙
    しかもスカディで足りない宝具バフじゃなくて乗算の計算的に一番いらないQバフだからスカディと使うのはあまり生かせない
    どこかにいい使い方ないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:53

    Qサポがアタランテオルタしかいなかったので嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:07

    水着鈴鹿のちょっっっと劣化版の☆3として使える

    実際低レアがこなす役割としては十分よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:22

    >>39

    それは半端に魅了確率が上がってためらいが出るようになったデオンの宝具強化のことを…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:31

    >>60

    まああいつオバチャと低いけど宝具バフ、NP毎ターン獲得もあるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:46

    >>64

    約束できないから無いことにしたがるんやね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:57

    高レアにこのスキルだとただでさえコスト高いQサポ枠更にガッチガチでしんどかったからありがたい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:59

    何度も言われてるけどそもそも弱いからではなく適当感あるから文句言われてたわけで
    局所的でも悪くない使い道増えた時点で御の字よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:09

    アキレウス使ってる身としては道中に出てくるアサシン掃除とQバフとスキルターン短縮を一手に引き受けてくれるからかなりありがたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:09

    >>4

    かりに、他二つのスキルにリチャージ1が実装されたら、結構良いかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:18

    星3ならこんなもんって言う奴いるけど本当にこんなもんか…?
    相当初期で基準止まってないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:20

    クイックバフはジェロニモ本人には要らないだろ?
    看板娘持たせてメインアタッカーにクイックバフとスキルリチャ渡して退場するんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:33

    愛があって軸として使ってた人に対してはそんな恩恵はないのかなって印象
    サポ鯖として扱うにはやや微妙だし、使い所はぐんと増えたとは思うけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:34

    低レアQサポって廉価版キャストリアの徐福みたいな廉価版水着スカディが欲しいんだけどまぁこれじゃ足りないよな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:39

    ビリーと組ませたら面白くなったりしない?
    Q鯖だし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:08

    スキルチャージ1はマジで偉い
    あるのと無いのだと雲泥の差

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:13

    >>76

    余程の上澄み以外はこんなもんでは……?


    自前火力もそこそこだから露払いも可能だしQバフ50は普通に一芸としては強いぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:14

    周回では水着鈴鹿とかと組み合わせて...クラス別だから一緒に使えねえわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:15

    >>79

    結局こいつ単体じゃクイック回せねえしな1ターンだし 元々層薄いからいないよりはマシだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:16

    水着スカディコヤンと組み合わせてバスクリとQ宝具を併用できるキャラに組み合わせるのが一番強くなりそうか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:44

    シグルドとかモレー以上ではあるだろ
    あっちと違って今回の強化で明確な役割できたし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:45

    >>78

    倍率云々とかよりこれが一番あかんと思うんだが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:49

    廉価版スカディだと余程火力ないとNP回収量しょっぱくて3ターン周回キツイって言われてたような…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:50

    >>74

    その掃除するためにNP獲得が欲しかったんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:12

    批判してる人はどんな強化してほしいのか具体的に言ってほしいわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:28

    まあ今まで低レアのQサポはいなかったからオンリーワンではある…
    でもやっぱ3T欲しいな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:31

    ところで自バフを他人に渡せるようになるこんな感じの強化を美遊にもして欲しいんだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:32

    >>79

    まあ3ターンはほしかったかな

    でもアクアマリーとか一戦全力とか手持ち検査のクエストなんかある時に一枚サポとして明確な役割持ちとして刺せる上に誰でも簡単に手に入るレア度なのはありがたいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:38

    >>74

    太公望にも使えるかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:49

    >>90

    スキル2にNP獲得

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:58

    >>90

    普通にNPチャージでよかったんじゃない?とは思ってた

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:01

    >>91

    3ターンは流石に低レアには許されない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:07

    >>88

    どちらかと言えば擬似的にとはいえ自前でトリプルスカディできる感じになったと言うべきなのかもしれん

    バフは1ターンしか持たないが

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:21

    元々宝具でもHP回復持ってたり攻撃も出来るサポーターみたいなイメージだったからサポ鯖の役割が増えたのは真面目に嬉しいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:24

    >>60

    エジソンの周回での役割はアペ4でほぼなくなったしな(アルクのシステムとか)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:30

    >>76

    そんなもんよ

    実際に使われてる☆3を書き出してみればわかると思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:10

    >>98

    結局ラスターンの火力欲しいならオベとか他の汎用サポーターでええんちゃうのと思っちゃう

    低レアだから比べるなよと言われるとそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:22

    >>90

    ジェロ自体に大きな恩恵ある強化

    ct1短縮が大きいと思うお花畑ならしらん

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:26

    >>75

    仮に合計3t短縮が通ったら流石に1サポート鯖として明確な立場を確立できる と思いたい

    上にもあるように第五特異点を通過さえしてれば手に入れてるはずだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:31

    剣ジルも言うて何したいか分からんままだし☆3強化なんてそんなもんじゃね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:46

    >>76

    恒常の星3でぶっ壊れ強化来ることなんかほとんどなかろうよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:50

    >>97

    徐福…

    そういやシェイクスピアどうだっけと思ったらあいつ全体Bアップ1ターンだったわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:47

    >>108

    Wアタランテ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:49

    >>77

    バフ1ターンだしCT減はエジソンがそんな使われ方されてなかった時点で...

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:50

    >>102

    その汎用組に比べてコストが軽いのは明確な利点でもある

    ジェロニモバフで火力が足りるなら5~11は浮くからその分絆枠入れられるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:52

    >>107

    あいつアーツ倍率20だし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:54

    >>108

    エアが過ぎるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:55

    >>105

    キャラに合ってるなら元々使ってる人が満足するからいいだろ

    これがジェロニモだと言うのなら文句は言えんけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:12

    >>107

    徐福はAバフ20%だろうがよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:20

    一旦冷静になって欲しいんだが色バフ50%が3Tはそれはもう星3じゃなくて星5の仕事なんよ
    今まで星3でそんなバッファーいたか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:50

    npチャージ付いても使わんだろうからサポとして使えるようになっただけ自分には利益あった

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:54

    Q50%バフにスキルチャージ進めるのはしっかり有用だとは思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:57

    5秒で考えたみたいなスキルが味方に使えるようになって1ターン短縮まで増えたんだから凄い進歩なんだ
    強化されたという事実が大事なんだ
    ゴミから1ターンとはいえバフ出来るようになっただけ良いんだ
    方向性が見えたという事実が大事なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:01

    今後の余地も含めてジェロニモにNP30よりは遥かに使い道のある強化なんすよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:01

    >>103

    ☆3の自バフっつってもなあ…ATK低いしなあ

    それが失敗した感あるのがこの人だし

    低レアは一芸ないと愛があるプレイヤー以外にはなかなか使われないと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:05

    ちなみに水着鈴鹿はアペ含めてCT455で自分のスキルでCTマイナス1出来るから344になるので一番強い火力バフのスキル1はニモ併用で戻ってくるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:16

    >>116

    qなら継続ターンの方が問題

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:16

    >>76

    テルやフェルグスや剣ジルの強化思い返しても星3だし使い道が増えたり使いやすくなって良かったなってなる強化が基本だよ

    ビリーくらいじゃないか?話題になるような良強化来たの

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:34

    >>90

    言うほどしては無いが自分の宝具の強化には関わって欲しかったかな他人にも使える自分にも一応有用みたいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:54

    身も蓋もないこというと別にジェロニモにNP100生えたところでシステム不可能に近いからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:57

    5回強化の人が隣にいるから伸びしろはたくさんあるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:10

    >>111

    Qバフはスカデイで飽和してるからその使い方ならヘクトールの方が火力でそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:18

    高倍率でも1ターンだからどうなの?と思っちゃうんだよな
    結局NP回収しないといけないのにサポーターとして使えるのこいつ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:33

    >>126

    単発の火力が高いから問題ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:48

    >>112

    >>115

    なるほど全体化でバランス取ってるって感じ?

    Qアタッカー並べることあんまないし単体50%の方が個人的にはありがたいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:07

    追加効果CTより宝具バフとかNPの方が良かったんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:37

    >>129

    そりゃ自身にこのバフなら論外だけど…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:50

    まず火力だのジェロニモにNPとか言ってる連中はジェロニモ使ったことも無ければその強化が来ても使わない

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:51

    3ターン周回しか頭にない意見多いね
    それがこのゲームのプレイ時間の大半とはいえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:58

    >>108

    エアプはブルアカに行ってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:10

    >>130

    星3の火力だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:22

    まあこれ一個で劇的に何かが変わる事はないだろ
    後二つも同じ方向性で強化されるならサポーターとしての将来性はあるかもしれんけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:25

    >>131

    そもそもアーツは回収量が高いのと徐福がNPチャ獲得アップ持ってるからこそなんだよなジェネリックキャストリアとしてシステム回せるの

    クイックは色々キツいし1ターンでチャージもないからシステムサポートは無理

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:26

    >>81

    アペンド5でスキル1短縮組が追い風来たからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:33

    >>132

    ぶっちゃけNP付与が含まれただけでここまで言われてないと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:35

    >>129

    ? 君はエジソンもアタッカーとして使ってる人?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:57

    どう考えてもNP50ついて使うようになる人よりサポとして使うようになる人の方が多くないか
    というか星3で火力は出るジェロニモにNP50はまず無理でしょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:14

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:48

    まあとりあえずクイックサポ持ってねえオレには恩恵ないな
    スカディ欲しー

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:12

    ・ジェロニモをメインアタッカーとして使いたかった人
    ・とにかくなんでもいいからバトルに役割が欲しかった人
    ・ジェロニモ使ったことないエアプ
    この辺が入り交じってる気がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:21

    ジェロニモにNP50渡したところで宝具ブッパしやすくなりました 〜完〜で終わりそうなのよな

    少なくとも他者にバフとスキル短縮は可能性広がったよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:22

    >>123

    元々50%のバフなんだから倍率下げるしかないし下げられないでしょうよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:27

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:31

    >>144

    いやごめん正気か?

    星3が全体Qバフ50とか許されるわけないだろ少なくとも及第点通り越して120点だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:32

    >>143

    星3で火力が出るとか言われてもな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:41

    良強化とは言わんけど必死に批判するほどでもない普通の強化では?
    恒常星3だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:14

    >>146

    1は気持ちはわかるし2に関しては役割自体は得られてるからいいとして3に関してはスレから消し飛ばして問題ないな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:18

    アマデウスは星1で全体アーツ44%UPに星50、シェイクスピアは星2で全体バスター40%UPにNP20なの凄いんだな
    ジェロニモを星3クイックサポにするならもうちょいくれてもええやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:19

    >>152

    望み通りの強化じゃないから叩いてるだけ

    いっつもこんなんやぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:21

    キャストリアと玉藻合わせてスキル回せないか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:22

    >>144

    このバフ量でゴミなら大半のサーヴァントの他者強化スキル死なない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:24

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:25

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:34

    まあやっぱ高難易度でバフ渡して死ぬのとレイドで使うのがとりあえず安牌?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:47

    星3でNP50持ってるのビリーぐらいだっけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:58

    星3np50って誰か居たっけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:02

    >>152

    流石にもっと今の恒常星3の水準凄いぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:07

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:37

    >>160

    1tだから実際レイドとか1戦オデコ想定が一番丸い

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:44

    >>160

    せやね

    レイドだと問題なくジェネリックスカディやれる


    高難易度だと宝具の弱体耐性と回復が活かせるかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:00

    >>160

    レイドはともかく高難易度はNP配れる奴がよくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:27

    いろんなQ鯖で計算してみたけどジェロニモのQバフ50よりもヘクトールの攻20宝20を付与した方がダメージ出たんだが

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:48

    このスキル一つだけ見たら妥当以上の強化だと思う
    ジェロニモとしての評価?他のスキル?
    ……🤫

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:52

    >>168

    いらねー

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:54

    >>120

    今後の余地含めたらむしろ厳しいんじゃないか?

    Qサポとして選択肢に入るってのはそれぐらいQサポが居ねぇってだけの話だし

    今後Qサポが増えた時にコレ使うかって言われると…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:00

    >>94

    太公望は持ってないからわからないけど星3でQ50%アップとスキルターン1短縮は悪くないと思う

    少なくともアキレウスに対しては継戦能力と火力向上になるし個人的にはありがたい強化

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:07

    >>160

    高難易度ならギミック次第だがジェロニモ自身のアタッカー採用の方が可能性高いと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:15

    >>162

    50以上持ちはビリー、メディア、パラケルスス、術ニキ、アヴィケブロン、張角、ジキハイかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:28

    >>168

    そら重ねるゲームだしそうよ

    他諸々重なったら旨味減ってく都合効果量を気にする段階になるけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:30

    スキルチャはまあ手に入れにくかったからシンプルにこれはマジで嬉しい
    バフ足りるならコイツスキルチャ要因として使うのもありやし他の色でも

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:32

    >>163

    今の恒常☆3の最新ってテセウス?

    自己完結だから比べるのはなんとも

    ていうか数年前実装のキャラとその辺の失敗学んでデザインされた後発キャラが負けてたらおかしいだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:37

    悪くはないんだけどもう一声あっても良かったんじゃないですかとは思う、サポートとして使うと想定したらやれる事が少なすぎるから宝具バフ付けたとしても許されるんじゃないか

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:38

    AやBよりQアタッカーで回ってた時期のが長いワイに悲しき過去…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:56

    >>168

    そうか乗算バフを加味するとそうなるのか

    自バフでqバフは持ってる鯖が多いし

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:03

    コスト安いとはいえQは自分でスカディが二人用意できるからQバフしかないジェロニモをサポーター採用するかというとな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:04

    >>166

    高難易度で宝具回しまくるのはカード性能高いわけでもなし正直辛いぞ

    CT1短縮は焼石の水だから今回の強化で活かせるようにはなってない

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:08

    使ってる身としてはNPの方が嬉しかったけど強化してくれただけとても嬉しい
    運営に忘れ去られてなかったんだなって思えたから

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:08

    >>168

    そりゃ乗算加算の関係上2つの異種バフある方が火力は出るに決まってるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:20

    >>180

    初めて出来た3ターンはスカスカアタランテでした…

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:37

    >>168

    そらそうだろ、攻バフ宝具バフ色バフは乗算になんだから1種より2種配れる方が強えわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:06

    星3の強化なんてこんなもんだろ感

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:10

    >>180

    未だにその辺のフリクエはスカスカバサスロで回ってるのが俺だ


    青子に差し替えると意外と楽しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:11

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:15

    全てのスキルが強化されるまで

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:26

    >>150

    つーかまず全体色バフ50がアタランテコンビしか居ないんだよな

    攻撃力でもブレエリだけだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:38

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:59

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:00

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:02

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:19

    もしかしてQ鯖をサポートすることに関してはヘクトールの方がいい?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:25

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:29

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:48

    もう2回強化くれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています