ドルウェブ全体的に胸控えめだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:53

    ユノってキャラはぶち抜いているが他は衣装もあって控えめに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:33

    お前の頭はアズレンにやられちまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:31

    まあここらで貧乳枠増やすのもありやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:11

    貧乳ではねーよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:36

    しっかりいたせー!!



    ……って言おうと思ったけど自分も控えめに見えてしまって困る。俺ももうダメみてぇだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:11

    >>3

    貧乳枠は最近きたのよね

    さっそく牛柄水着着せてやりましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:26

    確かにつぐみってのは控えめに見えるけど他はでかくね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:26

    >>6

    良く聞いて下さいね

    このくらいのサイズは普乳って言うんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:45

    スレ画でいうならつぐみとはるは割と普通な感じだな!
    むうるはちょっとロリ巨乳感あるしデカいと言えるのはユノさんぐらいだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:30

    >>8

    イラストだと並乳に見えるけど、3Dだと紛れもない貧乳なんすよねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:24

    ユノは冬優子オリュンポス十二神からヴィーナと繋がりがありそう
    他も何か元ネタがありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:42

    >>12

    こっちのスレはこっちのスレでデカいとかよりも先におっぱい!おっぱい!っていうのがメインだから、あんまり大きさには言及してないのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:58

    >>11

    今のところヴィーナさんとルイス姉妹今回のユノさんの4人がオリンポス由来だ

    今後も増えるかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:35

    >>11

    むうるはソロモン72柱の悪魔ムールムールじゃないか?チームもゲーティアだし。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:15

    ちゃんと全員挟んでズリズリできる大きさなのは良き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:47

    平均的にデカくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:35

    あんまり声優詳しくないけど新人2人、売り出し1人、ベテラン1人って感じなのな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:26

    >>18

    出演作みると3人新人ベテラン1人って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:44

    ※1番右の人は
    ・上坂すみれ
    ・小倉唯
    ・松井恵理子
    に囲まれて映画の主役をやるスパルタ教育を受けました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:11

    「私は控えめです」って顔しながらそうじゃないのぶら下げてるの卑怯

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:08

    真ん中左はジェネリック冬優子と呼ばれてて笑ったw
    確かにたくじシャニマス好きだけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:56

    うーんこれは健全なゲームのキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:46

    >>23

    ジェットバトルの水で目ン玉洗ってこい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:44

    ドルウェブのキャラって基本元ネタがあるから新キャラもなんかネタがあるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:24:46

    グリモはグリモワールで魔導書のこと、ゲーティアはソロモン72柱で有名な魔導書なんで多分ユノ以外は悪魔由来なんじゃないかって考察はあった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:08:12

    むうる→ムルムル
    はる→ハルファス
    つぐみ→カイム(ツグミの姿をとって現れることで有名)
    名前はこんな感じか?名字もなんかネタありそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:29:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:13:04

    >>27

    ユノ=ユーノー(クジャクがシンボル)

    他3人も元ネタがツグミ、コウノトリ、ワシの姿をしてるから

    4人まとめて鳥って共通点も持ってるのはわかるが

    苗字はわからんな…響き重視か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:16

    >>29

    ユノが「比良逆」だから日本神話方面から持ってきてるかもしれん

    一人だけ女神とかいう特別枠っぽいからユノだけかもしれんけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:36

    >>24

    ※ドルフィンウェーブは健全なゲームです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています