悲報 ルージュエヴァイユ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:30

    流石に引退だろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:56

    まあ、前々から漏れ出てくる情報がヤバかったしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:19

    とにかく無事を祈る

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:37

    ずっとやばいやばい言われてたしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:32

    産駒の稼ぎ柱の一頭だったが…ともかく生きて引退できることを祈るしかねえなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:54

    クラブ規定の6歳3月まで復帰目指します!
    支払いはよろしく!ダメでした!3月引退!
    は会員キレるしどっかで決めないとな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:59

    具合が良くないとは聞いてた
    エリ女と大阪杯は夢見たよ 
    取り敢えずは無事でいてくれれば…そう願おう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:11

    10分歩いただけでおかしくなるとか繁殖生活も不安なんだが…
    妊娠中だって適度な運動は必要だし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:18

    >>8

    休養させてからの繁殖だとは思うよ

    今からだと春まで種付けも出来ないしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:30

    まぁ無理して更にヤバい事になっても嫌だしな
    繁殖で活躍しておくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:15

    フランケルの血も入っているしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:24

    主な勝ち鞍が3勝クラスで終わっていいような馬では無かった
    無念

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:59

    >>9

    とりあえず春までに最低限放牧地で歩き回れる程度になることを祈るか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:09

    貴重なデインドリーム牝系だしどうにか繁殖入りはして欲しいなあ
    他の姉妹も体質で困ってる中頑丈な方だと思ってたんだが最後の最後で爆弾引いたか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:28

    残念やが引退よな 脚の具合が早くよくなりますように

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:04

    君のこどもと従兄弟で夢の続きを見るよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:30

    良くて腰フラみたいな感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:29

    ヴァンガーズハートがここから覚醒するよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:37

    元々脆い所見え隠れはしたけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:34

    >>20

    エヴァイユ様の新馬戦の2着が彼

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:01

    内容見ると大放牧地に出すのもはばかられるような故障抱えてそうやね
    腰骨折れて引退したゴールデンハウンドちゃんも繁殖絶望言われていたのが来年から繁殖出来そうな雰囲気だし
    引退して1年くらい治療に励むことになるのかしら

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:07

    ゴールデンハインドだったわ
    いい仔いっぱい産んでくれることを願う

スレッドは10/17 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。