あー、あの祠壊しちまったのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:38

    それじゃもうダメだな

    お前、たぶん死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:50

    ジンに死ぬって言われたらマジで助からないやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:09

    祠おじさんレベルが高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:54

    ジンが諦めるレベルならもう駄目じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:34

    ジンに言われたらもう無理やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:07

    暗黒大陸産の祠かナニカ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:53

    ヤバいのが封印されてて云々じゃなくて権利関係の云々で天文学的な賠償が発生するとかのパターンもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:50

    遺跡ハンターのサトツさんがジンに恩を感じてるんだし歴史的な価値のある祠の可能性も大いにあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:35

    お前壊す側じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:27

    遺跡発掘で功績を認められたハンターだから壊す側ってことはないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:34

    この人めちゃ強そうだけどこういう場合助けてくれないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:42

    でも仲間が壊したんだったら当然の如く助けそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:46

    >>11

    本人が死ぬほど頑張るなら足りない分を貸しにしてくれる…かも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:55

    もう確実に死ぬじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:07

    >>11

    悪人ではないけど無条件で他人を助けるタイプでもなさそうだしなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:46

    >>11

    息子が大変なことになってるのに知らん顔したせいで息子の友達にぶん殴られるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:45

    五大厄災並みの何かが起きるクチだなこりゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:55

    黒幕がパリストンなら助けてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:51

    助けてくれるときは助けてくれるんだろうけど
    助けるつもりあるなら死ぬとか言わなそう
    ジンが死ぬと言うときは助けられないか助けるつもりがないとき

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:47:24

    いや泣きながらすがりついたら呆れながら対処法教えてくれると思う
    ちゃんとやらなかったら次こそテメーの命無いからなって念押し付で

    で調子にのって約束破って死にそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:57:59

    あの世界の祠って死後の念が付いてるやつあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:54:37

    >>3

    わかる

    なんか見た目といい性格といい祠おじさんって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:38
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:50

    どっちかというと霊界探偵の領分だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:15

    ジンは、手立てがあったら何とかしてくれるとは思う。

    悪気なくやって誰にも大した迷惑をかけてないなら、「次から気をつけろよ」で済まされる。

    悪意ありでやってたら相応の痛い目は見させられるし、誰かに迷惑かけたならその責任は取らされると思う。


    なので、>>1の状態になったら完全にアウト。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:11

    >>24

    見た目は霊界探偵だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:30

    >>26

    その霊界探偵「誰がジンだコラ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています