印象に残った負けヒロインスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:02

    負けインがアニメ化してそこそこ話題が増えた気がするけど
    印象に残った負けヒロインは?を挙げるスレ

    スレ画はNo.6の沙布

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:35

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の由比ヶ浜かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:25

    OPでご丁寧に入れてきたから楽しみでしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:36

    ましフォニ伝説の負けヒロイン滑り台

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:07

    こんなこと言っているが、おそらく負けヒロイン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:53

    キャラデザ、性格、関係性、声と登場した瞬間に圧倒的な負けヒロインのオーラを漂わせていたダリフラのイチゴさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:38

    沙布は負けた相手が男同士ってのがエグい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:52

    スレ画、負けだけならまだ良かったくらいムゴいんだけど…
    小説もエグかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:56

    逃げ若の雫

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:58

    前期のエンディングで散々負けヒロインと哀れられた子です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:31

    「ワンルーム 日当たり良好 天使つき」の堤つむぎちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:27

    今期はアオのハコがアニメ化しているけど、まんまだな


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:23

    >>1

    ゲイに取られたの可哀想だし

    素直にあの都市の意思とやらも理不尽でクソだったから胸糞悪かった思い出

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:28

    >>6

    イチゴさんは男の趣味が悪いだけだから…


    あ、ガンダム主人公おめでとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:17

    連載が始まってずっと負けヒロインのオーラを漂わせていたけど、最近なんか勝ち筋が見えてきたかもしれないこの人

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:09

    No.6見たことないけどヒロインらしき女の子が可哀想というのだけは聞いたことあるな…
    作者が割とBL畑の人だから女キャラヘイトとか疑われてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:22

    >>10

    負けてるか?本当に負けてるかこの子?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:36

    >>12

    >>15

    どっちも鬼頭明里...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:58

    スレ画は幼馴染は負けフラグコピペやAAなんかで

    LVMAX:家族を処刑され理不尽な理由で拉致され肉体を失い無理やりラスボスにされ恋人を寝取ったホモに爆殺される

    に挙げられる子

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:50:02

    知らないけど作者くそだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:52:35

    >>6

    当時は青髪ヒロインは負けって風潮が特に多かったと思う

スレッドは10/17 19:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。