【閲覧注意】スリーパー×♀ポケモンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:23

    人間は人間同士、ポケモンはポケモン同士で恋愛するべきだと思うの。 
    純愛でもレeプでも可
    とにかくスリーパー竿ならOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:55

    立て直し?
    語るなら自分がまず語ろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:15

    私としては風評被害を受けて苦しんでいるスリーパーがサーナイトやブリムオンなどのエスパーポケモンとラブラブHしてるのが実に見たいのですが、pixivにはレeプものが多くてスリーパーくんが可哀想だなと(それはそうとシコるけど)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:55

    >>3

    続き

    まあ、最強催眠能力持ちの特別なスリーパーがメス共を孕ませて奴隷にするSSとかもメチャシコなのは認めますが、スリーパーを都合の良い催眠おじさんポジにあまり使ってあげるのは私としてはどうかと思うのですよ。オーベムやカラマネロとか他にもエスパーポケモンたくさんいますし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:23

    自分に対する愛が催眠によるものではないかと常に恐れていたスリーパーが、
    催眠の利かないブリムオンに出会って初めて「自分は愛されている」と信じられるシチュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:41

    ちゃんと純愛してる時のスリーパーは意外とかわいいよね
    普段が「催眠の使える竿役おじさんモブ」みたいな扱いされてるから、ちゃんとスリーパーとしてお出しされるとギャップで五割増しくらいかわいく見える不思議

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:39:37

    スリーパー✕アマージョで女王様のアマージョがスリーパーに催眠術無しで顔を踏まれて悦に浸るSMとかがみたいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:12

    無理矢理もいいならラルトス時代にオナホ扱いされたことがあるサーナイトが進化して強くなり、その時のスリーパーくらい瞬殺できるのに恐怖心と無意識の期待から動けずやられちゃうシチュとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:55

    美しいミロカロスとの美女と野獣カップル

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:15

    普段は雑な扱いのマスカーニャが発情期になり、スリーパーに鎮めてもらうようお願いしてですね。
    治った後もなにかしら理由をつけてヤったり、マスカーニャが煽りながらお尻振ってスリーパーのデカチンを使ってほしいです。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:34:07

    >>4

    エスパーとゴーストはヤバイ奴多いけどスリーパーが竿役に丁度いい顔してるばかりにそういうポジに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:19

    >>11

    登場が第二世代ってのもあるかも

    登場が早いほどネットミームによるイメージが作られやすい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:08

    >>12

    なんなら初代だからヤバいポケモン達の中では大先輩なのよねスリーパー

    その割に使えなくもないが微妙性能だからZAか次の世代で強化と味方メインキャラの手持ちとしての活躍があっても罰は当たらないと思わないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:54

    良くないイメージが、冤罪でもそうでも無くてもアリ
    冤罪ならイエッサン♀やグレンアルマ♀が信じて寄り沿ってくれているイメージ
    やらかしていたらマニューラ♀やヘルガー♀と組んで弱点をカバーしつつ企んでいるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:52

    ♀のカルボウに懐かれて「大きくなったらお兄ちゃんとけっこんする!」
    みたいな事を言われてたスリーパー
    もちろん本気にはしておらず「そのうち大きくなって、ルカリオとかエルレイド辺りのイケメンとくっつくんだろうなぁ」
    と勝手に一抹の寂しさを感じたりしていたのが
    グレンアルマ(ソウブレイズ)に進化して
    「やっと同じくらいになった!これで堂々とくっつける!」
    と迫られてタジタジに……

    みたいなのどうじゃろか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:01

    ピクニックで野に放つと、あのシンプルな顔が妙に面倒見が良さそうに見える瞬間がある。

    進化前は自分の腰くらいの♀ポケ2匹(タマゴグループ同じ)と、手持ち同士で健全な関係を築いていたスリーパー。
    ある日何気なく見た未来で、進化後の2匹に取り押さえられるシーンが一瞬見え、大いにビビる。
    その驚きを忘れた頃に♀ポケ2匹が進化し...進化前から片思いしていた2匹に性的に絞られた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:53

    (性的に)わるいスリーパー
    かくとうタイプやノーマルタイプの♀ポケ相手に悪さしてたら、あくタイプやゴーストタイプの♀ポケに見つかって肉バ◯ブ兼大人の玩具扱いされるスリーパー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:02

    タマゴグループ人型だからサーナイトやミミロップと子供つくれるのかスリーパー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:31:49

    純粋?に子供好きなのかロリペド野郎なのかで評価が変わるポケモン
    いや結局誘拐犯ではあるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:10:33

    スリーパー♂×グレンアルマ♀でアルマが押せ押せなのは見たことあるな…

スレッドは10/18 20:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。