【閲注/腐】デートビンゴ!【🎲SS】

  • 1スレ主24/10/16(水) 21:06:18

    ある日の凪宅🏠———



    玲王「凪ぃ!見ろ、新しいビンゴだ!」

    凪「えー…何?デートビンゴ?やだ。俺、家がいい。一生レオと家に引きこもっときたい」

    玲王「はぁ?そんなコト言わずにちゃんとデートしようぜ」


    そう、前回初セッセを済ませて以降2人は自宅(でイチャ♡イチャする)デートばかりだった…


    玲王「(こんなんじゃ人間が腐っちまう…!凪を連れ出して恋人らしいデートするんだよ!)」



    果たして2人は恋人らしいデートをしながらビンゴを完成させることが出来るのか?


    縦dice1d5=4 (4)

    横dice1d5=1 (1)

  • 2スレ主24/10/16(水) 21:06:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:07

    待ってましたー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:36

    スレ主!!!!待ってたよ!!
    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:59

    ビンゴスレだやったー!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:28

    あれ?結局お家デートしてる?

  • 7スレ主24/10/16(水) 21:16:27

    玲王「えーっと?(ワクワク)縦が4…横が1、は…」

    凪「『お家』だね。ハイ、俺の勝ち。女神までもが俺に味方する」


    玲王「…🥺」


    凪「…ウソだよレオ、そんな顔しないでよ」


    玲王「いや、さっすが凪だな…運まで天才かよ。まぁビンゴはビンゴだからな。ちゃんと『お家デート』しよーぜ?」

    凪「うん、いいよ」


    玲王「じゃー何する??」


    凪「   」


    dice1d3=3 (3)


    1.H(以外するコトあんの?)

    2.2人でご飯作る…とか?

    3.マジメに勉強でもしよっか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:38

    凪がおかしいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:55

    何の勉強する気なのかで変わるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:46

    油断させて~な展開が?

  • 11スレ主24/10/16(水) 21:26:22

    凪「マジメに勉強でもしよっか」

    玲王「まぁたHかよ!お前の頭ン中それしか…え?べ、勉強…?」

    凪「そーだよ?言うても俺ら超進学校生だし」


    玲王「凪…そーだな!イイじゃん、勉強!学生らしくて!」



    凪「うん。じゃあ…」


    dice1d3=2 (2)


    1.レオがHな先生役ね

    2.四十八手って知ってる?

    3.一緒に世界史の勉強しよっか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:52

    結局えりょ方向へ行くw

  • 13スレ主24/10/16(水) 21:32:39

    凪「四十八手って知ってる?」

    玲王「しじゅうは…何だそれ😀?」


    凪「知らないコト知るのって楽しいよね」

    玲王「お、おう…」


    凪「じゃあ一手目から順番に、実践して覚えていこっか」



    天才の目論んだ作戦…果たして玲王相手に成功したのか?


    dice1d3=1 (1)


    1.四十八手全部出来た

    2.さすがにギブ、途中までなら…

    3.玲王が怒って全然出来なかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:12

    腰死んでない?大丈夫?

  • 15スレ主24/10/16(水) 21:43:29

    凪「あー、やっぱお家デートサイコー。きもち良かったね。俺らもうずっとこれで良くない?」

    玲王「…😭」


    ※ちなみに2人が四十八手クリアするまでのH回数は

    dice1d48=21 (21)



    玲王「やだ…俺は凪と一緒にいろんなトコ行って、お前と一緒にいろんなモン見てぇの…ズビビ…」


    凪「(ウッ…)ごめんねレオ、ちゃんとデート行こ?」



    さすがの天才も罪悪感に押し潰されそうになったか?

    次なるデートは


    縦dice1d5=5 (5)

    横dice1d5=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:50

    色んなえっちな玲王見たいもんね、仕方無いね…

  • 17スレ主24/10/16(水) 21:51:53

    凪「人多いトコ苦手だから…ゲーセンならまだマシかも」

    玲王「そっか!お前と出かけるんなら、どこでも嬉しいよ俺は♪」←とりあえず家から出たい人



    ——都内某ゲーセン——


    玲王「俺あんまこーいうトコ来たことねぇんだよな。何する?」

    凪「とりあえず   」


    dice1d5=4 (4)


    1.格ゲーで対戦

    2.ゾンビとかのホラーシューティングゲー

    3.音ゲーで協力プレイ

    4.パンチングマシーン

    5.カップルらしく相性占いとか?

  • 18スレ主24/10/16(水) 22:02:23

    凪「とりあえずパンチングマシーンでしょ」

    玲王「パ…パンチングマシーン…?それ、とりあえずでやるようなやつなのか…?」


    凪「え?ゲーセン来たらまず最初にパンチングマシーンはマストじゃない?そこで気分アゲてから格ゲーランキングもアゲアゲにすんの」

    玲王「あーなる…って、全ッ然わかんねぇけど凪のこと知れるのは楽しいな!」ニコッ


    凪「うん…」



    凪くん、自分に興味持ってもらえてテンションもアゲアゲになったかな?


    ちなみに2人のパンチングマシーンの点数は

    (ややこしいので100点満点方式で)


    凪dice1d100=38 (38)

    玲王dice1d100=29 (29)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:01

    どっちも非力ぶりっこしてんのかな

  • 20スレ主24/10/16(水) 22:15:03

    凪「じゃあ勝ったら負けた方が何でも言うコトきく、とかにする?」

    玲王「おっ、良いじゃん負けねーぞ?」

    張り切って肩をぐるぐる回す御曹司


    結果…

    凪38/100点

    玲王29/100点


    玲王「なんだよ、このどんぐりの背比べは」

    凪「勝ちは勝ちだし。何してもらおっかなー」

    玲王「あのなぁ!だいたいお前いっつもゲーセン来てるくせに38点は論外だろ!筋トレするぞ、筋トレ!次はこの店のハイスコアとるぞ!」

    凪「うぇ〜…」



    凪「(言えないよね…昨日四十八手してレオ抱えまくったせいで筋肉痛になったとか)」

    玲王「言えねぇよな…昨日四十八手して変なポーズ取らされすぎたせいで筋肉痛だって…)」


    次だ次!


    縦dice1d5=2 (2)

    横dice1d5=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:03

    点数低いの説得力あり過ぎて草
    盛り上がったんだね…

  • 22スレ主24/10/16(水) 22:23:12

    玲王「げっ!お、温泉か…(絶対そーいう流れになんじゃん…)」

    凪「嫌なの?温泉デート…俺、全身筋肉痛だから普通に嬉しいけど」

    玲王「え?あ、ああ…奇遇だな、俺も今、全身超いてぇんだよ」



    玲王「(これ以上Hしたらマジで筋肉おわる…H回避、H回避…)」


    H回避を目論む御曹司だが

    果たしてその結果は!?


    dice1d2=1 (1)


    1.日帰り温泉で楽しくデート

    2.残念無念(?)高級宿に一泊

  • 23スレ主24/10/16(水) 22:44:07

    玲王「あー、えっと、この前いろんな風呂に入れる日帰り温泉見つけてさー!」

    凪「え?日帰り?…お泊まりした方がゆっくり出来ない?」


    玲王「(俺はお泊まりした方がハードなの!)いや、凪と行ってみたいんだよなー、そこ!ワイン風呂とかもあるらしいぜ?」

    凪「へぇー…ワインとかキョーミないけど…レオが行きたいならいいよ」



    〜関東某所の日帰り温泉〜


    凪「温泉て…裸だよね」

    玲王「当たり前だろ?This is Japan!」


    凪「ここ人多くない?俺、レオの裸が他の人に見られるの嫌なんだよね…貸切風呂にしない?」



    貸切風呂に


    dice1d2=2 (2)


    1.した

    2.しなかった


    (0:00まで起きてキャラブ読みたいけど寝そう…みんながんばれ)

  • 24スレ主24/10/16(水) 22:57:34

    玲王「はぁ?お前俺が行きたいなら良いよって言ったじゃん」

    凪「言ったよ…でも他の人に裸見せる理由にはなんないじゃん」

    玲王「意味わかんねぇ。貸切風呂じゃワイン風呂もねーじゃん!俺んちの風呂と広さも変わんねーし…」

    凪「…わかった、じゃあ入ろう。普通の温泉」



    〜入浴中〜


    玲王「なぎー!見ろよ、あっちアヒル風呂ある!アヒル!お前っぽくね?」🐤🐤🐤

    凪「うん…そうだね」←玲王を背中で隠しながら🦀のように横歩きする凪


    玲王「…なんだよ!怒ってんのか?目くらい合わせろよ!」

    凪「…目に毒」

    玲王「??」



    次はなんとか仲良くデートして欲しいけど


    縦dice1d5=5 (5)

    横dice1d5=1 (1)

  • 25スレ主24/10/16(水) 23:13:59

    翌日———


    玲王「温泉楽しかったな!」

    凪「…そーだね」


    玲王「(まだ怒ってんのかよコイツ)でも、はしゃいだからまた筋肉痛だな〜。次はショッピングデートだって。何買う?欲しいモンとかあるか?」

    凪「なんでもイイよ。どーせレオは俺の意見聞かないし」

    玲王「は?じゃあ欲しいモン言えよ!」



    凪「   」


    dice1d5=1 (1)


    1.コスプレ服

    2.ピ—(自主規制)—なオモチャ

    3.お揃いのマグカップ

    4.婚姻届

    5.一緒に入る墓

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:30

    いつもの凪くんで安心する

  • 27スレ主24/10/16(水) 23:25:27

    凪「コスプレ服…コスプレ着て欲しい。そーだ、俺パンチングマシーンでレオに勝ったからお願い聞いてもらえるんだった」

    急なお目目キラキラ<◉><◉>✨カッ!


    玲王「バカ!恥ずいだろそんなの!」

    凪「ピ—(自主規制)—が出なかっただけマシだと思いなよ」

    玲王「?」



    都内某激安量販店


    〜♪(ド、ド、ド、ド~◯キ~)


    玲王「スッゲェ!この店なんかいろいろあんな…で、何買うんだ?」



    凪「   」


    dice1d5=3 (3)


    1.メイド

    2.ナース

    3.ミニスカポリス

    4.チャイナ

    5.バニー


    エゴしかないラインナップ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:40

    このレスは削除されています

  • 29スレ主24/10/16(水) 23:33:56

    凪「ミニスカポリス」

    玲王「みにす…え?」

    凪「ミニスカポリスだよ。知らないの?まぁイイや今から帰って着るんだから」


    玲王「??」


    ちなみにどちらの家でコスプレするの?

    dice1d2=2 (2)


    1.凪の家

    2.玲王の家



    凪「俺がヘンなコトするから、レオは『コラ、悪い子は逮捕しちゃうぞ♡』って俺のコト捕まえようとしてね」

    そっと玲王に手錠を持たせる凪


    玲王「(コスプレする時のコイツの演出熱なんなの…?)ハイハイ、お安いご用だ」

  • 30スレ主24/10/17(木) 00:46:26

    ※キャラブネタバレ注意※



    (頑張って起きてキャラブ読んだ…)

    何?変化するカメレオンだからコスプレも得意だとか思ってる?「玲王にそっちの変身願望はないよ凪くん!」と1人突っ込んでた

    玲王、凪のこと『家チル男』って表現するんだ…
    凪はやっぱ家好きだよね、玲王独り占めだもんね、分かるよ…と
    あーまた2人の解像度が上がったキャラブック最高でした

  • 31スレ主24/10/17(木) 01:08:46

    〜玲王の着替え待機中〜


    凪「(好きな子の実家でエロいことすんのって背徳感ヤバいよね…)」



    玲王「凪ー、お待たせ」


    凪「はーい…ってエッロ、生脚じゃん」

    玲王「お前がこれ選んだんだろ!…あ、スケベな目で見てるので逮捕します!」

    凪「(ノリノリじゃん…)ダメ、レオこそエッチすぎる格好してるから俺の警棒でおしおきする」


    ※こうなった時の2人はIQ3です



    ミニスカポリスの玲王とエロいこと出来たの?


    dice1d2=1 (1)


    1.据え膳喰わねば…もちろんヤリました

    2.パパさんが入ってきて出来ませんでした

  • 32スレ主24/10/17(木) 02:38:24

    本日のコスプレセッセの回数

    dice1d10=10 (10)



    玲王「最悪、ばか、あほ、しね」

    凪「えー、なんでー?レオもノリノリだったじゃん。あ、生脚も良いけど次は黒のパンスト履いて欲しい」

    玲王「…無理」


    凪「なんで?コスプレ好きじゃないの?」


    玲王「別に…好きじゃねぇよ(凪が異常に喜ぶからしてるだけだし)」

    凪「そうなの?だってレオって変身願望あるんじゃないの?ね、カメレオンさん」


    玲王「…は?」


    凪「コスプレH、またしよーね」



    玲王「   」


    dice1d3=1 (1)


    1.この御影玲王のコスプレは高ぇぞ?😁

    2.まぁ…たまにはな🧂

    3.お前ってコスプレした俺とHすることしか考えてねーの?😡

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:38:55

    可愛いなぁ玲王

  • 34スレ主24/10/17(木) 09:16:54

    玲王「この御影玲王のコスプレは高ぇぞ?😁」

    凪「YESぼーす、いっぱい稼ぐからね」


    玲王「(コスプレのためかよ…)あーもー、お前コスプレのことになったら様子おかしくなるからな。趣旨忘れんな。次行くぞ次!」



    目指せ爽やか健全デート

    次なるマス目は


    縦dice1d5=3 (3)

    横dice1d5=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:19:57

    キャラブ凄かったね…
    ここの二人は相変わらず回数すげぇ!しかし玲王が可愛いからしょうがない

  • 36スレ主24/10/17(木) 09:37:49

    凪「うぇ…ボウリングかぁ…動くのきらーい。めんどくさい。レオ1人でしなよ。俺後ろからボール渡す係するから」

    玲王「球投げるだけだろ!面倒臭がんな(四十八手コンプとコスプレの時のやる気はどこ行ったんだよ)」



    都内某ボウリング場🎳<カコーン!


    フロアに響き渡る球とピンがぶつかる音


    凪「あーうるせ…全然レオと会話できないし…ん?」

    おもむろに玲王にくっつく凪


    玲王「なんだよ」

    凪「いや、周りがうるさいから近付かないと会話できないよね、って。ボウリングがカップルに人気な理由分かったよ俺」

    玲王「ハハ、良かったな。でも交代で投げるから会話する時間あんまねーと思うケド」


    凪「そうだ、スコアが良かった方が何でも言うコト聞いてもらえる勝負またしない?」

    玲王「おー、器用大富豪ナメんなよ?」



    凪くんのエゴ(言うコト)を聞かせられるのは避けたいが…

    ボウリング勝負、勝ったのは?


    dice1d2=1 (1)


    1.凪

    2.玲王

  • 37スレ主24/10/17(木) 09:57:51

    凪…連続12ストライク🎳<ヤッベェゾ!



    ザワザワ…ザワ…

    「あの白い人パーフェクトだって」「バケモンかよ」


    凪「なーんだ。ボウリングってピンも動かないし球も奪いに行かなくて良いから楽勝じゃん。なんでみんなこんなの外すかな?」

    玲王「…それ、スペアでとってる俺への当てつけかよ」

    凪「え?違うケド」


    玲王「(言い訳したくねーけど昨日手錠付けられたまま10回戦したから手首の感覚ねぇわマジで…)」


    凪「じゃあまた今度お願いするね」

    玲王「ヘンなのはダメだからな」



    可愛いお願いであることを願うばかりだ

    ビンゴは被りなしで良い感じのペース!次のマスは?


    縦dice1d5=2 (2)

    横dice1d5=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:09

    お泊まり!どっちかのおうちに!?

  • 39スレ主24/10/17(木) 10:18:22

    玲王「お泊まり…」ゲッソリ…


    凪「やったー。楽チンなやつ。あ、言うコト聞いてもらえる権利でコスプレしてよ」

    玲王「ダメだダメだ!俺のコスプレは安くねーって前に言っただろ」


    凪「えぇーケチ…ストライク頑張ったのに」

    玲王「えーっと、泊まりか。どこ行く?」←さっさと話を変える玲王



    dice1d5=2 (2)


    1.スキーorスノボ

    2.温泉

    3.南の島

    4.どっちかの家

    5.ラブホ

スレッドは10/17 22:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。