えーん。ファーストキス以降全然キスしてくれないよー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:01

    〜初めてのchu〜
    ゲノムジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!!
    ジュポ!!ジュポ!!!!!!
    ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:26

    おいどこキスしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:13

    そら拒否されるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:18

    千年の恋も冷めるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:27

    ゲノムを吸ってるってそれごっくんと何が違うんやおい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:37

    入院したろコレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:18

    ガッツリゲノムフジキセ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:53

    I will give you all my love

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:12

    ふじj民やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:13

    ミイラフジトレ「カ……カヒュ……」ガクッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:28

    後に当時の経験をこう語ったという

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:13

    はい、ってことでね…。
    Gyaoのスタジオを借りてお送りしているんだけども…この説明、いる?いらないでしょ、この前置き(笑)
    今週のゲストは…うん。トレーナーさん、です。(ポニーちゃん達の黄色い声 
    今回で162回目の出演になるのかな。他のトレーナーさんにも出演してもらうようお願いしたんだけども、OK貰えなくてね…全部私が悪いよ。申し訳ない。
    まあ…ファンも楽しみにしてるでしょ?私もその一人。うん
    それじゃ、魂の料理「ホットドッグ」…作っていきましょうか。てことで、ポッケ料理長、あとは適当に任せたよ。

    トレーナー、タクシーの中で担当を呼び捨てにして愚痴ってたって話、あれ、本当なの(涙目)
    …嘘?まあそういう他ないよな(微笑)トレーナーへの嫉妬からの嘘ツイートだったら、今すぐにでも彼を殺してやりたい気分だよ。
    でも、トレーナーにもこれだけはわかってほしい。お前を一流選手に育てるための射精管理なんだ。担当するウマ娘で人生を狂わされたやつを、俺は何人も知っている。(机下に潜り込む栗山
    じゅるるっ… お前は じゅぽっ… 日本の競バ界を … じゅぽ アッ! トレーナー、屈んだらダメ。しっかり、カメラを見据えて、そう… じゅるっ

    パンでウインナー挟むポッケ「…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:41

    >>11

    トレーナーさぁんのぉゲェノォムゥを頂こぉう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:49

    >>12

    おしゃぶりクッキング大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:07

    花山薫のキスが脳裏をよぎった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:15

    キスの音だけでイメ損できる>>1の文才が羨まし…いか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:10

    そらもうトレーナーさんの鈴のようにかわいいお口から…ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:14

    >>17

    それ元々なん jネタやで

    一人のキチ ガイが執拗に日ハム栗山元監督のフェ ラチオスレを立てまくった時に成立したコピペや


    ドラフト前大谷「アメリカでプレーします」

    ドラフト後大谷「気持ちは変わりません。評価はありがたいが(入団の)可能性はゼロです」

    「ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!」

    大谷「北海道日本ハムファイターズに入団させていただくことを、球団に伝えさせていただきました」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:39

    「おや、今日のゲノムは薄いね?もしかして昨日の昼間を思い出して夜に一人でしちゃったのかな?困るなぁそうゆう事されると。ソトじゃなくてナカに出してもらわないと。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:43

    稲葉料理長がポッケなのイメージしやすくていい
    フジゲノムに振り回されてそうでいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:47

    >>19 流石なん J…奇才と基地外の集まる掲示板…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:21

    >>12

    お前が担当ウマ娘定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:56

    巨人小笠原、○○する
    男村田、大松、鳥谷らの~
    これとガッフェ、スッダレは結構好きだったな
    バリバリバリントン大好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:39:33

    はい、ってことでね…。
    クライマックスシリーズの最中ですけど今週もよろしく…え?そんなことしてる場合?うん。まぁ、それはね…。
    ってことで今週、ゲストをどうするか迷ったんだけど…前に出演してくれた時に是非と言われて…うん。トレーナーさん、だね。(ポニーちゃんの凄まじい歓声
    本当はもっと男らしい肉体に仕上げてから呼びたかったんだけど。まぁ、トレーナーさんが血走った目で推してくれたし…。最近、私よりもポッケとかヒシアマにばっかりなついてるのも悔しくてね…今しねって言われればしねるよ私。
    まあ…たまにはポニーちゃんも私とトレーナーさんの絡みみたいでしょ?
    うん 、それじゃ、今週の寮長の料理「オムライス」…。てことで、ケイエス料理長、あとは適当に任せたよ。
    雄トレーナーさん、君はいつもレース前ポッケに触られに行ってるし座席じゃポニーちゃんにべったりだね。イケナイ子だ…。
    でも、そろそろ私の気持ちもわかっていいんじゃないか…(苦笑)ファンもきっとそれをのぞんでるはず…。来年こそはトレーナー室でユニフォーム脱がすよ。
    でも、ファンの皆さんにもこれだけはわかってほしい。トレーナーさんはね…、ほんとは男っぽい。本当、気が強くて攻め上手だよ…(机下に潜り込んで尻を出す栗山
    ズボボ… 君… 来年も パンパン…計画でヘマしたら … ズッポズッポ フジと… 会わせないからな。……激しすぎるぞカメラさんブレて困ってアアッ… 

    パンでウインナー挟むケイちゃん「…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:07:27

    中身全部吸い出されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:14

    ガッフェスレになってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:59

    栗山英樹
    ・難病で現役引退
    ・組織をまとめている(元日ハム、侍ジャパン監督)
    ・とても優しいいい人だけど言動が若干キモい

    フジキセキ
    ・難病で現役引退
    ・組織をまとめている(栗東寮の寮長)
    ・とても優しいいい人だけど言動が若干キモい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:36

    ゲノム直飲みがようやく浸透してきたか
    良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:00

    >>30

    良くねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:59

    (中)メロンは甘くてうちのトレーナーさんみたいな味がする
    (遊)順調じゃなかったら『監禁』!
    (二)トレーナーさんはかわいい、食べちゃいたい
    (一)トレーナー、私から奪われた事を一生忘れないで
    (指)私はダンツに裸にされている
    (捕)死ぬほど好きだった。私の好きなタイプ
    (右)トレーナーさんの気持ち考えると心が死にそう
    (三)(ポッケを)ハグするだけ
    (左)ブライアン愛してるし
    代打 トレーナーさんは私のこと嫌いだろうな…
    代走 (タキオンを)どう刺激していけばいいか……。
    先発 私はマヤノが好きだ!
    中継 選手一人ひとりを愛すること。それしか考えてません
    抑え トレーナーさんはエンジェルだったんだ
    監督 自分を動物に例えるとマグロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:38

    肝心なとこの栗山をそのまま放置するんじゃないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:05:08

    コピペは改変せず少し残しておく習わしなんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:24:39

    開いたらやばいスレだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:31:32

    まあここも男ナリタ(女)がいたり吉村と村田が病院内で静かに息を引き取ったりするし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:31:45

    >>29

    箇条書きマジックやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:26

    最近なんjかおんjから逃げてきた旧やきう民がちらほらいるな
    猛虎、弁を使ってないのがあにまんに合わせてて好感がもてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:05

    なん j発のコピペ、面白いけど倫理的にアレなコピペも多い為、そのまま改変すると直球でイメ損になるのが難点

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:23

    私とタキオンが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています