緋雪さんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:50

    神奈備最高戦力と言われるとちょっと力不足感ある気がするけど兎にも角にもカッコいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:52

    緋雪様が冬生まれなの納得

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:46

    なかなか全力を見せてくれない人
    手前勝手に力を使わないのが信条だから当然ではあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:10

    まだ脊柱出してないから……というか全身使う緋雪はよ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:13

    フルパワー炎骨早く見たいよな
    全身を出現させるって感じだろうからロボットみたくなるんかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:39:37

    過去掘り下げも炎骨フルバトルも見たいし陸郎がなんなのかも知りたい
    立ち位置としては1番目立つ女キャラだから一応ヒロインになるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:48

    だいぶ真希風味強め
    こっちは道徳持ってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:19

    ライバルキャラって感じ
    女キャラでライバル系って珍しい感じがするけど格好いいから違和感ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:23

    陸郎は一体誰なんだ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:31

    いわゆる最高戦力キャラらしく傍若無人なところはありつつも組織人としての矜持も強く持ってるのがいい
    強力な兵器は国家がしっかり管理すべきとかみたいに本人なりの正義が浮世離れしてないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:46

    大いなる力には大いなる責任が伴う…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:48

    一人称うちが絶妙で毎回良い…ってなってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:50

    早く神奈備に入った経緯と炎骨の全容と普段住んでいる部屋を見せて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:58

    イカれてて怖いとか思われるところはあるけど
    ちゃんと組織の人間としてしっかりしてるし正義感もあるんだよねヒユキさん
    最近好きになってきた
    絶対良い人じゃんこの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:37

    陸郎の見た目はNARUTOのスサノオみたいなものじゃないかと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:35

    主人公との共闘で指図すんなって言い出すのがいかにもなライバルキャラムーブすぎて笑った
    楽座市で相棒キャラが出てきて少年漫画らしくなってきたってよく言われるけどライバルとの共闘もまた少年漫画らしさだなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:31

    素で画像間違えた

    爆イケ画像また貼っておきますね
    このアオリがまたいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:02

    「全部だ」したチヒロを認めてくれて査問会で庇ってくれたの好き
    男前なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:56:06

    粗暴なようでちゃんとわきまえてて立ててくれるの大人
    いくつなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:35:13

    陸郎になりたい
    いろんなとこ使われたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:37:11

    相方力士の妖術が便利すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:44:32

    >>18

    あまりにもイケメンすぎる…

スレッドは10/17 21:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。