ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:04

    レベルや立ち位置以外の全てが反転したナザリック

    例:男でありNPCの中でも頭が良いが実力は最底辺のシャルティア

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:13

    最バカ三人………!しかもうち一人がバカ強いからタチ悪い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:46

    第九階層に常駐する41人の最強メイドたち

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:26

    レベルはそのままだから最弱に変わりはないんじゃ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:14

    モモンガさんはどうなるんだコレ
    深謀遠慮のバトルセンスなしの天才で下の上のぷれいやーになるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:47

    女で勘違いしない最強のバカのデミウルゴス
    …これシャルティアでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:52

    >>4

    >>1をみるににレベルはそのまま強さが反転してるんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:20

    >>6

    シャルティア←→デミウルゴス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:56

    デミウルゴス「あなた達は本当にアインズ様の計画が、それだけだと思っているのですか?」

    NPC(なんか言ってるけどそれぐらいデミウルゴスに言われなくても分かってるし…とりあえずシャルティアが説明してくれるよね)
    アインズ(なんか言ってるけどどうせいつものデミウルゴスの深読みなんだろうな…とりあえずシャルティアに説明させるか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:08

    >>7

    勝手にだけど階層守護者内での序列の話だと思ってたわ(守護者序列一位から最下位、みたく)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:22

    勘違い系お馬鹿眼鏡っ娘デミウルゴスだって!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:46

    ペンギンとメイドが最強の色物ギルド

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:50

    万年先を見通す深謀遠慮を持ちながらPvPでは一瞬先をもしれないヒリヒリ感を味わうために刹那的なプレイスタイルをとるガチビルドのモモンガさん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:33

    勝ち負けに拘らないから勝率が………と思ったが五割反転しても五割だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:36

    レベル1とかその辺が最強ってのもなんか妙なカンジだな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:09

    >>13

    とんだ変態プレイヤーだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:32

    バイコーンに乗れるアルベド

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:43

    ちなみにビ.ッチである、反転が男ってことでがちなみに紳士である、になってる筈なのに……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:57

    雑魚過ぎてあれらとしか呼ばれない八階層のやつら
    エグ強い殲滅スキルを持ってるヴィクテム

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:04

    >>18

    モモンガを嫌ってるに書き換えられるんだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:33

    勝ち気な女装兄貴と気弱な男装妹でしか取れない栄養素がありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:50

    性格も反転してるっぽいから、その……ぶっちゃけそのまま

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:15

    >>22

    アウラマーレのパラドックス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:32:01

    武器を使わず素手で戦いながらも卑怯な戦いを好む炎属性メスコキュートスか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:03:37

    >>20

    今日から私がニューリーダーだ!!とか言い出すアルベド!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています