ファンパレが1周年迎えられそうで俺も嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:10

    …で、周年キャラは誰になりそうなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:33

    周年張るのも楽じゃねえんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:01

    >>2

    アニメに出てから言えよ原始人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:23

    禁断の周年Wピックアップ…五条 宿儺…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:16

    >>5

    ううんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:30

    針千鈞です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:40

    もちろんめちゃくちゃキャラのIFルート姿

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:12

    なんかタフカテでめっちゃ人気じゃないスか?
    総合スレのpart数が結構いってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:34

    もう全部五条悟でいいんじゃないですか?
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:59

    真面目に考えると宿儺か五条だと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:22

    宿儺はそろそろ実装してやれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:22

    >>9

    なんだかんだでマネモブは呪術好きだし

    元から流行りのゲームやらも好むからそりゃ呪術のソシャゲなんて伸びるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:00

    >>8

    呪詛師五条悟…?

    呪術高専教師夏油傑…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:17

    全然話聞かないんスけど今何やってるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:18

    >>9

    一時期は呪術の総合スレを超える勢いがあったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:10

    >>15

    最近は狗巻のイベントストーリーがあったのん

    結構面白かったんでYouTubeだろでムービーだけでも見て欲しいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:39

    真希がお嬢様学校に潜入してるってのは聞いたことあるのん
    他はさあね…メインはまだアニオリ呪霊引っ張ってるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:45

    >>8

    やばっ解呪せずに本編時系列まで辿り着いた乙骨とか見てみたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:16

    人気だろうが容赦なく消えるっ分水嶺の一つだからね俺もうれしいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:30

    ヒロアカ並みに長生きして欲しいですねマジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:55:37

    すっくんは?すっくんはまだ実装されてないの?
    僕たちは皆すっくんの為にこのゲームを続けてきたんじゃないか!
    誰もすっくんを実装する気が無いなら僕が実装する!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:57:16

    渋谷だし勿論めちゃくちゃ兄弟
    あと宿儺と羂索

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:58:01

    どうせまた五条

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:59:46

    とにかくファンパレは本編の隙間とかであったであろう単独任務ストーリーを各キャラで実装してくれる呪術マネモブ垂涎もののソシャゲなんだ

スレッドは10/17 19:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。