何がマザーAIじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:21

    恋で寝不足になる乙女のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:46

    恋は計算不能なので

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:30

    恋とは心のバグなのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:06

    妙なバグり方するのもある意味…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:21

    マザーもお姉ちゃんも女ってことさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:22

    まあぶっちゃけ飯関係以外ではマザーAl要素そんなに無いからねお姉ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:54

    プロデュースすればするほど強くて可愛い女

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:29

    すっかり忘れてたけどちゃんと言動見直すと思ったよりちゃんと人間臭いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:04

    佑芽ちゃんに指摘されるまでプロデューサーにまとわりつかれてもそういう発想にならないお姉ちゃん純情可愛くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:22

    基本的にデータキャラなのにデータキャラになる根源が感情100%なのが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:58

    感情の判断はどうしたらいい?
    心境の分別はどうしたらいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:45

    自分のストレス管理やメンタルケアは出来るのに恋愛感情には耐性無いの良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:53

    正直咲季はプロデューサーにベタ惚れって感じじゃなくとつかず離れずの丁度良い距離感で居て欲しいから、ちゃんと咲季の方から線引きしてくれたのが嬉しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:34

    ぶんぶんぱコミュは咲季が空回りしてるように見えて、咲季P側が本当に片思いしてる可能性が残されてるのがミソだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:41

    完璧なAIが恋をしてシンギュラリティを起こすんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:00

    プロデューサーとはダール・イ・レベゼールという感じの関係

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:13

    想像以上に咲季Pが咲季のこと好きすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:06

    勘違いしてアタフタしてる咲季とそれに気づいててもおかしくないのに訂正しないP
    いいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:51:18

    咲季さんが格好良過ぎるのが悪いんですよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:14:11

    咲季に対して物言いは割とはっきりしてるけど抱いている物は敬意どころか崇拝とか信仰の域だよね咲季P

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:12

    そりゃこんなこと言ってくれるような女に惚れない方が無理だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:53:23

    >>22

    このシーンで咲季神様説一瞬出た気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:01

    神≒マザーAI
    マザーAI=咲季
    咲季=神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:14:31

    >>24

    「神降臨!」ってそういう…

スレッドは10/18 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。