対魔忍RPG語りたい13

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:28

    建て乙
    あれか途中で変えたの見てなかったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:03

    あっちも埋まってないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:18

    建て乙
    前スレ主が流れ速いから次スレは180が建ててね♡って言われた瞬間レス速度落ちたのちょっと笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:57

    スレ立て番号決めるのは必要だと思うんだよ
    前も一回最後の方荒らし?で次スレ立つ前スレ埋まったし
    でも適切な番号決めるの難しい…

  • 6スレ主24/10/16(水) 21:51:50

    一応決めといたほうがいいとは思うし

    次スレは

    >>190踏んだ人立ててね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:00

    りょーかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:22

    次の箱イベもほぼ間違いなくラック参照来るだろうからチアルのラックちゃんと上げとかないといけないの面倒いなぁ。箱イベはラックボーナス全開だと前よりも稼げるようになってほしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:17

    もうラック参照がないっていうのは諦めたよ…それ以上余計なことをしないようにしてください。クエストセットの売り上げ=箱イベの価値なわけだし運営的にも売上を自発的に減らすような真似をしないでほしいというところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:26

    超上級だけでめっちゃコインは集まるから魔界級への執着を捨てればコイン集めは前よりはかなり楽だが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:38

    ……でもチアルのラック上げるのって回復薬飲まずに出来るかな? 超上級2回挑んでAP自然回復するまで待つとか辛いんじゃが
    せめて4~5回挑めるなら遊んだ気になれるんだけど今のままだとガチでただの作業でしかなくてスゲーつまんない……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:26

    ランク経験値ないのがきつい最大値まだ2桁しかないんよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:31

    >>11

    そこは根気しかないかなぁ

    前スレでも書かれてたけどラック上げ自体はかなり楽になってるんだ

    まぁAP消費60とかダルいのはめちゃくちゃ同感だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:44

    >>11

    ラック100まで到達なら他の副産物捨てても間違いなく無理だと思うよ。今ラック上げ頑張ってるけど魔界級2回起こしても完成しない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:46

    一体で5上がるようになったし行けるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:55

    今もかなり出てるだろうけどここの運営に関してはちゃんと不満は送った方がいいんだよね。ヨミハラガチャとか総力戦とか不満がいっぱい出るとちょっと様子みるとかせず直ぐに無くすし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:18

    イベント形式は前の形式が完成されてたからな
    小さい不満点はそりゃ出るけどイベント産ラックマとか目指さんて普通

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:41

    とりあえず文句送ってなんか手が入るか復刻終わるまで復刻箱周回が安定かな…流石に今のはやってもなんも美味しくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:54

    WIKI掲示板を眺めていたんだ…挑戦ポイント=貢献度の3.2%って正気かこれって渋さしてんな
    というか公開しようよ基準…貢献度=削ったHPの100分の1みたいな分かりやすいんならともかくこんなひねくれた数字に設定するんなら

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:08

    水着のカーラとハロウィンの東、普通逆やろ…
    まあどっちも好きなんだけどさ、競泳水着の神村先生も見たかったななどと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:17

    とりあえずお問い合わせ爆撃は続けとく、このゲーム大好きだから悪い方向には進んでほしくないという思いしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:04

    あ、これボーナスキャラ入れて倒せなくても外に流したら倒してもらえるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:36

    周回してて今のところランク経験値入らないのが不満くらいかなあ、アレクトラ入れておけばラック確保出来るから超上級ソロ討伐自体は楽ではある
    魔界確定で出せるのは割と嬉しい、魔界やってる層だとそもそも通常のチケット150枚で不確定の金チケ一枚交換してたから多分今回の仕様だとキツいのはそこよりやり込み度低めの層だと思うからAP40くらいの方がユーザーとしては嬉しいかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:28

    >>24

    超上級メインで回すのが一番美味いんだけどそうするとシーズンメダルの収入がキツいからAP減らすか泥率上げるかで対応して欲しいわ、まさかキャラのメモリー交換に追加来るとは思わないじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:16

    >>25

    システム更新次第だけどストーリーが経験値、金メダル、イベメダルの副産物稼げそうだよね、それに伴って箱が800から1000に増えたりとかはありそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:06

    魔界でとりあえず完走して2000万いけたから満足
    浴衣なおくんひいて三郎とクーガー専用になってたけどようやく魔界で活躍してくれてよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:20:21

    東せんせーモブ和か…ぶっちゃけ誰得だけどまあこれで普通のイチャラブもいつか来るかもって期待出来ると思っておこう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:29

    >>28

    おねショタ好きだから自分は結構良かった

    亜紀が羨ましがりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:01:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:06:33

    つかシーズンポイント渋すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:44:52

    シーズンメダル稼ぎの本番はストイベだろうからそこはそんなに気にしてない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:35:38

    そういえば今までレイドイベのチケット回収ついででリーダーサポート黒猫先生にしてゴールド稼ぎながら低レアキャラとかの好感度稼いでたんだけどコレからアイス使うかわざわざそれ用のクエスト周回せにゃならんのか

    ってかゴールドメダルの稼ぎどころさんも箱イベしかねーじゃねーか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:54:50

    とりあえず3日くらい復刻イベやデイリーやりつつ様子見してみる。修正とか改善されるのに賭けないと流石に今回のはモチベーション上がらないわ。一度のAP消費エグいし損するだけだから他プレイヤーと協力するっていうレイド最大の楽しみがなくなったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:45:25

    ぶっちゃけストイベは高速周回のために&ランク経験値でアポナーサラ半固定だからレイドがこうなるとゴールドメダルの稼ぎどころマジでないわ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:04:23

    今年始めた新米オークだけど今までもこういう既存イベの改悪ってあったの? あまりこういう事例が多いようだとイベントを素直に楽しめなさそうなんだけど……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:46

    >>36

    ストイベで1箱600が800に増加したくらいかな?

    まああれはそもそも一定のランク超えると収支がプラスになるのが原因だろうし仕方ないんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:19:37

    サポート探す時に何回更新かけても顔ぶれ変わらないのどうにかならんのかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:31:29

    オート周回つくより前の話なんだけどストーリーイベのボックスが5000チケットで1Boxでな・・・・・・

    まぁアレはアレでおかしすぎたんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:51

    >>36

    ここまでフルボッコにされるような仕様変更はなかったかなー

    だからこそ今まで安心して遊んでたのに突然裏切られた気分でなぁ

    前スレからも何度か言われてるけどレイドイベでレイドがしずらくなるのは完全にやらかしてるよなぁとは思うもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:40

    >>39

    あれはむしろ既存の仕様がおかしくて後に改善されたパターンや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:17:38

    流石に旧レイドと比べて不味すぎるしお便り送ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:27:53

    救援が流れてたらボーナスでうまいんだけどその救援がないの困る

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:34:50

    基本的にガンガン出してた側が救援打ち切って母数減、出てきた数少ない救援は一瞬で溶ける
    魔界はさすがに溶けないけどそもそも出てこねぇ(16回超上級救援無ソロ討伐でやっと一回)
    レイドとは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:51:33

    新人オークだけど始めたてゆえに科学ユニットの層が薄いのと育成が不十分すぎて上級を2回殴って倒してるが、こういうレイドイベの進み方でいいのか分からん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:53:09

    本当にさぁ、挑戦ポイントが貢献度によって増減する所為で今まで「レイドなんだし皆でボスを叩こう!」って楽しんでた層が「は?救援なんてだしたら俺の貢献度が減るんだが?多少無理してでも一人で叩くわ」って救援出さなくなったからレイドがレイドじゃなくなったのマジで何考えてるんだよ運営さん……
    救援出されても今までみたいに「皆で力を合わせてボスを倒す」じゃなくて「他の奴らより先に手柄を独り占めする」とかいう地獄みたいな空気になってるしレイドバトルしてて辛くなったの始めての経験なんだけど……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:01

    >>46

    そこらへんもお便りに書いたよ

    真面目に各自お便りで不満をちゃんと示さないとこのままになるで

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:02

    >>45

    ぶっちゃけ戦力整ってないなら超上級出して救援要請するのが一番楽

    今なら上で言われてるように先輩オーク達が我先にと食い尽くしてくれるぞ☆

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:59:56

    >>46

    リザルトに貢献度0が並んでるの見た時ちょっとビビった どんだけ血眼になって群がって来てんだよ恐えーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:09:55

    ただファンザのコミュとかの暴言レベルのお気持ちはあれはあれでやベーなっては思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:10:51

    ワイ初心者オーク。超上級でボス出して救援要請してって方法でコイン(?)を集めてるんだけど一ついいかな?あのさ、出したレイドボスをすぐ倒してくれるのはありがたいんだけどなんか幻聴が聞こえるんだよね…

    ーーーガルル…モット…モットダ…
    ーーーハヤク…ハヤクツギノテキヲダセ…
    ーーーナニシテル…サッサトシロ…ガルル…

    …………疲れてるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:11:39

    どこもそうだけどユーザーの不満をちゃんと届けるときは
    府満点だけじゃなく良いところも書いて送るとちゃんと読まれる

    今回のだと前回のマップや今回のレイドでもチケットを介さないでやれるようになったところはよかったけど
    魔界の救援ポイント周りが酷いですっていうふうに

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:04

    そもそも初心者はアーカイブやった方がいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:10

    >>51

    キミもヨシ!ワイもヨシ!運営もヨシ!

    で三方ヨシや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:48

    >>53

    でも次イベでラックボーナスないの辛そうじゃないですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:57

    >>35

    75でいいじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:14:16

    >>51

    新手の動物霊かな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:15:00

    >>55

    そういやそれがあったな

    うーん今回のはBP使用がもうちょっとおいしければいいんだけどそうすると相変わらず魔界乱獲が増えるだろうしで難しいなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:15:32

    >>57

    豚の動物霊がいっぱいって今言った?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:07

    >>53

    これから先もずっとこの仕様のままという可能性があるから皆荒れてるんだ。今回だけって話ならアーカイブやって次イベから頑張ろうって気になるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:18:36

    箱イベで石稼げてレイドのBP消費でも石稼げる、って現状をなんとかするってのはわかるけど他のイベントにも波及するのがきついね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:50

    >>59

    ……オークは動物霊でいいのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:24:24

    流石に今回のは運営を擁護出来ないくらいのポカだと思う

    それこそ>>50で言われてるようなライン越えのお気持ちとかしなければ明らかに運営側に非があるもんなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:26

    ソロイベント化が穏当?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:56

    穏当なのは全部なかったことにして元の形式に戻すか、それにラックボーナスだけ足すかかな…
    正直この形式でどういじくったところでいい形になるとは思えない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:36:58

    ぶっちゃけもとのに戻してチケットドロップだけなくせばいいかなって思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:25

    でもレイドの石荒稼ぎ対策は必要だとは思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:00

    キャラが欲しい=みんなでレイド頑張るために乱獲減らす
    って感じだから石かチケットどっちか削除でいいと思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:19

    >>68

    シンプルに何言ってるのか分からないが…つまりイベント報酬キャラの為だけのイベントにしようぜ!廃人なんか切り捨てろ!ってことでいいのか?

    そのあたり削除するとマップで言うデイリー石やレアマップの嬉しい稼ぎレベルも無くなって虚無イベント化して終わりでしかないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:50

    >>67

    今回の件で一番の問題は挑戦ポイントが貢献度で増減する所為で救援要請を出すプレイヤーが減った事だからなぁ

    それ以外なら不満は出てもちょっと愚痴る程度で済んだけど、レイドがレイドとして成り立たなくなる要素を入れたのはマジで意味不明だしそりゃボロカスに叩かれるわ

    荒稼ぎ対策なら石出る確率を下げるくらいにしておけば多少不満が出ても擁護する人も出てきただろうに何故……

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:53:15

    >>70

    デイリーで配る石増やしてチケットなくせばいいよ

    あとそもそもAP消費がでかすぎるわぁ

    もちろん今までの計算で言うと悪くはないんだろうけど経験値はいらないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:18

    俺ノーマルだけどスレ画の鹿之助かわいいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:12

    というか言っちゃ悪いけど、コレやらかしたせいで数少ない擁護派の言ってる格差解消で単純に石チケ絞るねー(箱で言う500→800)みたいなシンプルな感じの調整でも全力で石投げられるんじゃなかろうか…
    こんだけ何考えてんだってレベルのやらかしした後だとユーザー離れないだけの信用が無いから普通なら文句出て終わるだけのバランス調整ナーフでも燃えるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:49

    みこと攻めのホモが見たい
    いや女性だけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:25

    ぶっちゃけ荒稼ぎ対策っていうなら他発報酬魔界報酬の石ドロップ率落とせばそれでよかったと思うんだよ…
    自発だけならぶっちゃけマップ箱とそんなに変わらないし、流石に0にすると救援来てくれなくなるからマジで倒せなくなるし
    あとはそれにボーナスでレイド挑戦チケット増やして帳尻合わせで自発はちょっと出しやすくしたよ♡って感じなら素直に良アプデって諸手上げて喜んでた
    何がしたかったのこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:57

    正直魔界以外救援出さないからここの住人が危惧してる点がそこまでよく分かってないんだよね、APの問題で言ってるのなら分かるんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:04

    みことは師匠とのいちゃラブオーク姦がみたいんだよね
    結局アレスの弟子もさっさと終わっちゃって出番が薄いオークさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:42

    >>76

    APもそうだけど『レイドイベントでレイドバトルするとデメリットが大きいからソロ討伐が主流になる』っていうイベントの前提を揺るがす仕様変更をしたのが最大の問題

    ぶっちゃけAPや石やチケットに関してはプレイヤー毎に考え方が違うから何が正解かなんて言い切れないけど、レイドがレイドとしての体裁を保ってないとかいうゲームシステムを破綻させる改悪だから荒れてるんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:14

    まあ正直ここの運営とりあえず実装して駄目そうなら調整してくるからここで危ぶまれてる程危機感感じないかなぁ
    ここで挙げられてる改善点も一部ではあるけどユーザーが更に美味しい感じなのもあるし初回はともかく以降で多少バランス取ってくると思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:10

    >>74

    葵渚絵は割と筋肉感しっかりしてるから貧乳はわりとちんちん生やしたらなお先輩か鹿ちゃん枠に滑れそうってのは分かるよ

    それはさておきあの二人はいつも心にふうまへの思いを抱えて襲われてるのいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:53

    >>79

    うん そういう対応力が高いからそこまで心配はしてないけどそれはそれとして何しとんねんアホ運営がぁ!と叫びたくなる気持ちを抑えられないんだ むしろそういう信頼がなければ愚痴らずにアンインストールしてた

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:58:12

    >>79

    それはさておきせめて復刻箱終わるころには最低限の調整してほしいなぁってのもあるのよね…

    お問い合わせせず安穏としてたらマジで今回のイベント終わるまで放置されそうだし

    せめてレイド(多人数戦)として成立するレベルにはしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:02:28

    >>80

    ホモ純愛がないのが悲しい…

    モブホモでいいからほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:05

    ここの運営は一応不満があると対応してくれるけど、対応遅えから今回のイベント終わるまでなんの変更もないことには留意しようね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:00

    ゲーム本編でふうま×男の娘は厳しいらしいけどドラマCDなら出来るっぽいからいつかはなお先輩の純愛も見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:10

    魔界級自発2位でこんなもんだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:43

    鹿之助はなんか体系が縮んでいくけどなお先輩はガチ感がなんか強そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:25

    >>86

    ぶっちゃけ魔界級自発でやるくらいだとこれ体感してるから石過剰!いくらでも取れるじゃん!とか言われると、いやそれ一部も一部のバケモンだけだよって言いたくなるのよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:26

    >>88

    これ初魔界だから複数回スキルシート弄りながらやって出したのに抜かれたからな

    ガチ勢凄い

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:54

    レイド(みんなで殴る)の形にしようとするなら、以下どっちかにしてほしいなあ

    ・超上級までの発生AP緩和、魔界ポイントは貢献度関係なく取得(発生者ボーナスあり)
    ・魔界級の発生条件緩和(必要ポイント10分の1程度、最大値は継続)、代わりに石やチケットの取得確率減少

    どっちかやればみんなで殴るって状況は増えるからレイドと言えると思うんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:44

    >>85

    ふうま君と絡ませるのはゲームだときついのか、ちょっと親友からのイチャコラとかみたかったがプレイヤーの分身と見る人もいるし難しいか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:17

    分身だとは思ってるけどそれはそれとして妊娠させられたりバニー姿になってるんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:15

    魔界バリア貫通あるからキツイなぁ
    13ターン目の辺りでパーティ半壊する
    東爆弾の回転力で攻めたほうがいいかなこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:35

    >>93

    別にシールド使わないとダメってもんでもないしある程度長いターン戦いたいなら未来舞華積めば良くねってなってる

    爆弾するより天音奥義連打の方が貢献度稼げるだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:07

    >>93

    自分は強装アスカ(DEF80%)にバニリリム(DEF20%マーカー&ATK35%ダウンHP25%アップ)合わせてる、後おなじみ神舞

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:43

    自発で魔界出す時はかなり削ってから出すようにしようと思う
    出にくいから救援出せば来てはくれるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:40

    今回の改変は
    やる時のAP半分にして貢献度関係無く自発者には一定の挑戦ポイントくれる(下がることはない)なら
    文句言わなかったかな俺

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:00

    燃え上がりまくってるけど今回のはまだ賛否両論だから(非がめっちゃ多いけど)実際やり続けて見れば意見が変わるかもしれないから(箱終わったらやらないとマジでなんもないし多分ほとんどの人はやる)で様子見してイベ終わるまで特に修正無いんだろうなーという感想
    なんかあるなら明日か月曜に第一報だろうけど…まぁないだろうなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:45:28

    まあ言うて突貫で無理矢理仕様変えるのも色々難しいから仮に改善入るとしても次回以降になると思うよ、そもそも商売なんだなら普通個人の一存で適当に数値いじれるわけじゃないし

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:46

    魔界級自発したのにリザルトに存在してないの何事…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:18:21

    取り敢えずラック100と石チケは集めよう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:47:16

    >>98

    今はストイベ復刻あるからそっち終わってからが本番かな

    ぶっちゃけ前回までが魔界級発生ランダムだったから実際に魔界級の救援の数が下がるのかどうか判断しずらい

    魔界級の発生10分の1=10回に1回は出る想定で計算してる人いたけど

    別に10回に1回必ず出るというわけではなかったし

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:08:55

    ミッションのクエストにカウントされるようにだけしてくれないかな…
    AP60ってかなりでかいのにさらに別枠は…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:21:59

    >>103

    ほんそれ。今デイリーミッション達成の為にAP回復薬飲んでレイド3回済ませて確認したらカウントされてなくて泣いた

    (超上級の場合)AP180消費してランク経験値を得られず黒猫先生等でメダルも集められずミッションのクエストにもカウントされず挑戦ポイントが貢献度に比例するから救援要請を出すデメリットが大きく半強制的にボーナスユニットを編成するのを求められて……それで従来より景品交換をしやすくなっただけって釣り合いが取れてなさすぎませんか運営さん???

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:28:19

    いまだにロード画面でCGでるとびびるわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:32

    ロード中に出るCGって決まってるのかな
    時子蛇子アスカ以外見た記憶無い

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:03

    アスカのCGさわやかで好き
    ヒロインたち…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:02

    AP0のクエストでもミッションのクエストクリア回数稼げるからアリーナ再戦で回数稼いでる
    けどちょっとむなしい

スレッドは10/19 00:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。