過激派の声がデカいから大っぴらに言ってないだけで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:16

    生成AI自体はわりかし嫌い寄り…それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:03

    (このスレお昼ごろに見たな…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:22

    (さのスレは割と平和に完走したな…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:41

    (俺と同じ意見だな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:53

    どんな所でどんな風に集計されたアンケートでも規制すべきが規制しなくてよいより多数なのでむしろここで反AIとか言ってる側が少数派定期、というかまとめサイトみたいな他人の画像や文章を好き放題取ってきて成り立ってる場所ならAI大好き人間が多くて当然なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:21

    (ハッキリ言って何となく嫌いかどうでもいい層が大半だから…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:52

    >>5

    ちなみに面白いのがAIでイラスト生成してるやつも『自分の生成したイラストを勝手に使われたらイヤ』とかほざく所なんだ悔しいだろうが結局みんな嫌なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:12

    ぶっちゃけうっすら嫌ってる奴が大半なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:44

    お前の言ってる事は確かに正しいけど…それとこのスレを何度も立ててる事は関係あらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:46

    ムフッ、激えろっなイラストを探そうね……なにっ、AIイラストばっかり!はーっ、死.ね!

    数時間後
    俺ルド、自分好みのイラストを生成できるAIイラストは最高やろ?
    はい、AIイラストは楽しいです

    毎回こんな感じになってる
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:55

    個人でムフフ…楽しいのんする分にはどうでもいいけどそれを公開してあまつさえ金稼ぎしようとするやつの気がしれねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:00

    自分用に生成したのは激えろだけど他人が生成したのはもれなくチンカスなんだよね
    やっぱ自分でいじって遊ぶくらいが丁度いいオモチャなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:09

    (このスレタイ昼も見たな…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:31

    流石に日は空けてから同じスレ建てろ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:35

    まぁわかってたことなんだよね
    本当にAIが受け入れられてるならプロフにわかりにくく書いて隠すより大ぴらに主張するのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:33

    手描きを擬装する方向に力を入れている辺りお察しなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:52

    反AI過激派だの魔女狩りだの言われているけどね

    実際被害に遭った人間がこんなこと言ってるあたりそれすら偏った意見の可能性があるの


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:26

    タフカテで執拗にスレ立ててる推進派なんて人気作品のアンチスレ立ててるアホと同類ヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:19

    趣味ならOKみたいな人もいるけどね
    特定人物の絵柄Lora使うのなんてモロ利益相反になるんじゃないかと思ってんだ

    そもそもマスピ顔()自体大陸絵師のパクリだしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:54

    AI儲はこういう物言わぬ大衆のこと考えずに世間では普通に受け入れられてるとか抜かすからタチ悪いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:02:53

    ニッチな激えろ絵を気軽に楽しめる←おおっ!抜けてイク!
    イラスト投稿サイトが埋め尽くされる←おおっ・・・うん・・・
    販売サイトでAI利用作品が売られる←ボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門

    だいたいこんな感じ それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:12:51

    すいません
    こんなスレ建てる反AIの頭の悪さにも辟易してるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:19:44

    私◯◯じゃないけど✕✕は嫌い=神
    ここまで分かりやすいお気持ち表明は無いんや
    自分は多数派かつ常識側というように偽装出来るしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:23:08

    ワシはAI絵が嫌いなんやない
    技術を正しく扱えない愚かな人間が嫌いなんや!イーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:24:41

    ワシは生成AIそのものに強く反対しとるんやない
    悪用可能な技術を誰にでも使える状態にしておくことに危機感があるだけや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:27:19

    ならこんな場所でお気持ちしたり他人を攻撃してないで正規の手続きかつ合法に活動しろって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:31:20

    >>21

    AI生成画像自体はどうでも良いんだけど

    イラスト投稿サイト、同人作品販売サイト、Googleの画像検索結果を大量に汚染して来るから

    邪魔だクソゴミになるんだよね

    金払って買いたい作品や探してる資料画像とかはAI生成画像じゃダメなんです

    手描きの作品や本物を実写した写真には勝てないんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:11:49

    タフカテの場合は単純に有名コンテンツの異常嫌悪者や個人粘着みたいな荒らしのノリが活発な場所ほどAI推進方面に過激化しやすいというよくあるパターンが当てはまってるだけなんじゃねえかと思ってんだ
    というか数ヶ月前にそのへんモロバレした絵師粘着が一匹いたんだよね

スレッドは10/17 18:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。