閉鎖環境試験ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:21

    十代の少年少女を朝から晩まで一緒のところに閉じ込めるって普通だったら男女間の関係にいくらかは発展しそうだよね


    恐らくあのダサTはそれを阻害する為に用意されたはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:06

    阻害出来てるか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:41

    >>2

    反証の引用が早い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:28

    阻害……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:02

    常時監視された状態で全員テスト勉強みたいな事までやらされてそうそう恋愛まで持ってくのは無理でしょ
    部屋の区分けで上手く男女別れる様になってもいるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:03

    諏訪さんなんて

    お腹が減ったよ
    牛丼
    食べたい

    なんだそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:58

    監視環境と慣れない人員との付き合いを考えると恋愛関係に持ち込みたくねえよオレだったら……
    しかもこれ採点されるんだぜ?人となりバレるし上層部にまで「あいつの恋愛関係は○○の傾向がある」みたいに把握されたくねえよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:04

    イコさん「料理やっててよかったTT」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:40

    とりまるのファンガールであることは有名だから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:45

    照屋ちゃんみたいに普段とは違う髪型を見れちゃうのはちょっとドキッとしてしまうかも知れん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:58

    中学生高校生なのにこいつらなんで恋愛に興味ないんだ
    もっとちょっとえちちな恋愛ドタバタラブコメディーしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:13

    思春期の少年が同年代やお姉さんの風呂上がりとか見たら意識しちゃいそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:23

    Iカップの風呂上がりってもう兵器だよ
    俺がA級なら加点する

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:39

    オサノとかののさんの風呂上がりは青少年に毒過ぎる。



    ただそれ以上に髪下ろした犬飼がカッコ良すぎてそれどころじゃない誰だお前。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:23

    まぁボーダーは復讐を誓う派と街を護るぞ派と単位危ないけどたのし~派に別れてるから恋愛沙汰はあまりないんだろうと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:38

    >>12

    0.ボーダー内で色恋沙汰で面倒が過去にあった可能性(あしせん曰く)

    1.トリオン体には性欲減退効果がある

    2.戦時中のためそんな気分になれない

    3.奇跡的にボーダーは劣情を催さない組み合わせの男女ばかりの組織になるように

    4.読者の知らないところですでに恋人がボーダー外にいる


    好きなものを選べ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:32

    >>16

    でもモテたいって思ってる奴らも当たり前に居るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:24

    そもそもみんな学生だぞ
    学校内で彼氏彼女の一人や二人いるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:35

    中途半端にラブコメやってるユズルが異端なの怖いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:55

    シャワー上がりのチカちゃんの色気はエグかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:28

    >>17

    1と2と4!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:43

    B級中堅以上のボーダー隊員って学生の中でも色々と外れ値だろうししゃあない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:28

    でもさ

    馬鹿…!

    を乗り越えてラブコメもやってほしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:35

    髪下ろした弓場さんとコアラがいる来馬隊は危険だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:20

    >>25

    だからこそ小佐野がオペで唯一の女子なんだな

    迅さんのサイドエフェクトが安全だって言ってるはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:12

    髪上げて項見えるだけで中高生なんてドキドキするもんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:28

    早朝、二つ結びにしたウイちゃんに「おはよ」って言われたら「好き」って言っちゃうと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:00

    >>18

    諏訪さんが比較的モテない側でモテたいと思ってるのがじわじわ来る

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:12

    諏訪さんはなんか年上にモテたいのに、何故か範囲外の年下に慕われるイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:04:22

    ださT萌をなめるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:48:22

    >>13

    ユ○ルとかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:50:18

    >>11

    問題は夫人が見せたい相手は確実に別部隊になってしまうことだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:19:20

    >>33

    婦人は試験関係なく迫って貰うことに

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:29

    >>31

    ダサいを越えてちょっと怖いTシャツ何枚かない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています