(クロス)第77弾 ブルアカがデュエマありきの作品としてリリースされた世界線・・・の、反応集風スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:17

    ブルーアーカイブが「デュエル・マスターズ」というカードゲームとクロスしている状態でリリースされた、

    という前提の下での反応集風スレ!


    新規さんには優しくしよう!

    キャラ画像付きのスレで出た概念まとめ集。デュエルマスターズがどういうものなのかの解説もちゃんとあるよ!

    x.gd

    スレ画はアニメのとある回のトチ狂ったシーンの一コマ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:49

    立て乙!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:02

    >>1

    スレ画がとち狂ったのが出てやがる・・・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:39

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:56

    ストーリーに対する反応

    アビドス1、2章のころ
    「世界滅亡!?規模デカすぎない!!??」

    百鬼夜行1章のころ
    「あー、世界滅亡ね、はいはいw」

    みたいな感じで感覚がバグってそう
    なんなら世界滅亡の『手段』の方が気になり出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:59

    斬札ウィンとかいう頭脳、リアルファイト、デュエマ、基礎能力、コミュ力、全てがいかれたゲヘナの王……コイツなんですか??

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:34

    >>6

    なんなら星滅亡だぞ??どうだ?頭パンクするだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:30

    アビドスでボスとして出てきたジェンドルとかいうキャラ
    あいつなんで退場してんのに余計なことしてんだよ!!!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:35

    >>7

    いいだろ?世紀末キヴォトスの最強組の一角だぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:18

    >>7

    ウィン「俺?13だぞっと」


    この一言で全ての先生を凍えつかせたからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:28

    >>9

    ベアおばに地下生活者に、あとこないだ出てきたザキラ?にもだっけ

    技術が色んなところで使い回しにされてて草なんだ

    全く笑えんがな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:49

    >>11

    ゼーロという便利屋の中にいる最強の化け物とノリノリで殺しあってて強さよく分かんないとか言われてたよな?


    その後……

    エデン前章→ツルギ、ミカ、ミネをワンパン

    エデン3章→アリウスの大半とゼニスセレス血祭り

    イベント→ホシノワンパン

    アビドス3章→ゼーロと共にザキラと死闘を繰り広げる

    月軍襲来→バロムの大群相手にジャシン帝と大暴れする


    いやおかしいおかしい!!

    そしてコイツと対等に戦ったゼーロもおかしい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:41

    >>9

    アイツはマジで青春の物語に唾かけてる奴だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:02

    >>13

    エデン3章でウィンってそんな活躍したっけな…

    4章と間違えてないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:51

    ゲヘナだとウィンが注目されがちだが一つ言わせて…


    給食部のフウカって何者!!!?
    なんかやばいドラゴンばっか集まっているしドラゴ大王に認められるってなんだよ!?
    しかも作中で給食部はゲヘナのウィンに次ぐ最高戦力っていわれてるし!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:08

    ウィンって正実と救護にこれかましたんだろ?こんなの絶望だろ規模とかおかしいって……アニメでどうやって表現するんだよ。

    (スチルのイメージです)

    >>13

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:25

    キヴォトス最強組とかいう名実ともにずっと最強だけど死生観が狂ってたり、一癖も二癖もある異常集団。

    実は一番まともなのがバサラさんとかいう罠

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:58

    先生の息子と嫁とかいうキヴォトスでもノリノリで生きてるバグみたいな親子

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:32

    >>18

    尚ドキンダムとドルマゲドンとかいう一番トチ狂った存在

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:38

    >>16

    ドラゴ大王「この戦争を終わらせに来た」

    (いつもの顔でドラゴ大王の肩に座ってるフウカとかいうシュールな絵と洒落にならない光景)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:57

    >>18

    ウィン→ジャシン帝

    ゼーロ→零龍

    バサラ→禁断とレッゾ

    アバク→ジャオウガ

    クリーチャーもクソ強いのに本体性能もキヴォトスの中で一線を超えた究極お化けどもなんなん?しかもメインに出たらちゃんと活躍してくれるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:40

    切札勝太先生とかいうカレーパンがあればなんとかするカレーパン中毒者……カッコいい!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:09

    >>23

    そしてカレーパン脳と化したミヤコとアリス…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:57
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:18
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:49

    >>22

    いいよね……

    バサラ「おい…ポコポコと痒いんだよ」


    ウィン「生きるってのはそういうもんだろ?苦しんで、悲しんで、絶望して…楽に死んでしまっては、ここまでの道のりが無駄に思えてしまうんだよ。死ぬ事に怯える程度の奴に俺が負けるわけねぇだろ?」


    ゼーロ「お前ら…ゼーロここまで怒らせた。壊されても文句言えないね」


    最強らしいセリフが出てくるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:06

    >>25

    この上位存在が!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:17

    >>9

    ジェントル→現実離れした最悪の悪役

    COMPLEX→現実的な最悪の悪役


    マジでCOMPLEXのやり口がクソすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:19

    >>28

    バンキシーは上位存在かどうかは不明ですよ

    少なくとも、近い存在じゃないかと言われている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:17

    >>30

    まぁでもカクメイジンを作ったぽい存在はどうあがいてもやばいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:08

    >>29

    COMPLEX「まず乗っ取ります。そして情報操作をします、そして次元を作り出して隠れ蓑にしてます。クーデター起きた瞬間クリーチャー世界とトリニティを繋げて動き出します」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:15

    >>32

    ブラックモナーク「の前に勝太、サクラコと協力してナギサと分離させてから封印します。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:15

    >>33

    モナーク(まぁ・・あいつが恐れたウィンをどうにかしてトリニティに行かせぬようにしてたが奴なら簡単に分離出来たろうがな)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:26

    キヴォトスって冷静に思ったけど元々学生都市なのにリーダーの平均年齢が前より若くなったって普通におかしいよな。3大校の2つはトップが中学生だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:35

    あのすいません、先生の嫁の身体能力がおかしいんですがどうなってるんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:14

    >>36

    一応(元)病弱ヒロインらしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:13

    >>36

    ワカモという生徒準最強枠の存在を簡単にしばける程度のママ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:14

    >>36

    母は強しの体現者だが?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:20

    >>18

    死ぬほど扱いづらいと明言されてるんだよね。あまりにもデウス・エクス・マキナですべてが茶番になりかねないと。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:46

    >>40

    バドエンルートにもかなり関わってるぽいね。


    アバクがシュロを無敵貫通した上で殺したり

    アビドスでゼーロとウィンの殺し合いからそのまま星滅亡

    バサラの禁断の暴走

    ウィンによるトリニティ滅亡と全世界からトリニティと言う存在を消すために情報や記憶操作。

    ゼーロの出会いが異なれば最悪のラスボスルート


    強すぎると同時に物語にかなり影響あるっぽい。だから最強枠で一番まともなのは世紀末覇王

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:39

    話遮ってすまない

    さっき、偶然見つけた公式が出している背景ストーリーベースのCGアニメを見たんだが…何あれ?最高すぎない?
    公開されていたのはジャシン帝vsエルボロムの話だったけど、違和感とか全然感じなかったよ
    ジャシン帝は相変わらずジャシン帝だし、エルボロムのハイパーモードがあんなにデカいとは…
    デュエマのCGがあそこまで進化しているとは思わんかった
    あの戦いがブルアカで起こるのか…ヤバいな(n番煎じ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:17

    >>42

    デュエマ世界のヤバさが垣間見えたのがLOSTだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:47

    カレンとかいうウィンと一番付き合いが長いのに一番ヒロインレース不利な人

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:07

    >>44

    アキラがウィンの嫁すぎるのが悪い。滅茶苦茶つくしてるからなあの子

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:30

    連邦生徒会長の話をするとウィン、死ぬほど機嫌悪くなるよな。舌戦とデュエマでも勝てなかったとかどういう事よ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:00

    >>46

    (連邦生徒会長とウィンの関係の件はまだ決まって無かったはずだけど…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:23

    >>46

    大丈夫、一時期トリニティの話をした時の方が圧倒的にヤバかった。トリニティの話をしただけで先生すら恐怖したレベルでウィンの雰囲気変わった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:32

    >>47

    (どっかで子供のデュエマキャラは会長にデュエマ勝てなかったとか見たような気がしたけど?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:52

    >>49

    いや…それだと会長だけでええやんってなってボツになった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:00

    >>48

    ゲヘナ生「ボス…トリニティについて」

    ウィン「……あ"?」覇気放出

    ゲヘナ全体「ぐぇぇぇぇぇ!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:48

    >>50

    後、下手に条約を結ばせて動きを制限すると詰む話があったり(エデン条約3.4章、最終編)、ジャシン帝辺りがきな臭いとかで協力を無視する可能性が出るとかもあったはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:02

    ウィンがあまりにもトリニティ嫌い過ぎてトリニティアンチの叩き棒にする人いるからな。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:57

    >>48

    本編前の諸々とエデン3章のアレでトリニティものすごく嫌ってたしな…

    そんなトリニティアンチのウィンにスイーツ部との交流がスーッと効いて…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:26

    >>53

    多分、ウィンはトリニティの雰囲気とかがあまり好きじゃないだけで、生徒自体を嫌ってはいないと思うな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:01

    >>41

    アビドス3章でホシノ止めるために勝太が特に信頼するウィンを出さなかったのもホシノの完全上位互換という存在であり、そもそも思想や価値観的に互いに嫌った言うてたな。

    確かウィンが出たらホシノはこの姿にはならないけどその分盛大に甚振られて心折られてユメ先輩の情報全部抜き取られてたらしいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:42

    >>55

    それにエデンのあとはミカと仲良くデュエマしてんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:11

    >>56

    そもそもウィンはザキラの件で行けない定期

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:11

    >>55

    いや・・・・・・・・ストーリーの様子的にトリニティ生徒にはかなり雑な対応してたし真面目にトリニティ自体が嫌ってたぽい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:12

    >>58

    すまん、公式の裏話であったのを出しただけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:17

    >>59

    どこでそんな話出てたっけ?

    いくらなんでも流石にウィンもそんなことしないでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:21

    >>61

    難しいんだよな。襲ってきたトリニティ生徒やミカや正実達を全員人質にしてたしかなり雑に扱ってたらように見えるけど…どうなんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:41

    (ちょっと質問。>>1にはデュエマとクロスした状態でリリースされたってあるけど、これがリリースされた世界にはカードゲームや漫画アニメのデュエマあるの?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:51

    パヴァーヌ2章とか言うリオ会長がただ可哀想なイベント

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:44

    >>63

    分かんないけど…これデュエプレみたいな感じのゲームなのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:38

    >>62

    (…これさ、真面目にこのスレの流れとか無視してウィンのトリニティに対するスタンスを考え直した方が良いんじゃないか?)

    (このままだと本当に良くない流れにウィンが利用されることになってしまう)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:19

    >>64

    リオ視点の敵が全員アホみたいに強すぎるのが悪い

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:02

    >>64

    バサラや牛次郎が勝太の味方という時点でやばいんだわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:17

    >>42

    パワァーヌ1章以外が世界滅亡案件だからな・・・・・・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:21

    >>45

    最終章の平行世界で地獄を見すぎたんだよ。これもバロムと蠅のせいで

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:28

    >>66

    (ウィンの思想があまりにも目に余るよな。やっぱり)

    >>64

    リオ会長よ、報・連・相しようぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:17

    >>71

    報連相してもギャップがいるという絶望

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:39

    >>72

    ギャップとかいう牛次郎とキャップ相手を同時にしたパワァーヌ2章のラスボスでゲマトリアだという情報に衝撃を与えたえぐい才能の奴

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:39

    >>71

    (やっぱりさ、ウィンは過去のことはあまり気にするタイプじゃないし、過去のトリニティとのいざこざはもう過去のこととしていると思うな)

    (一部トリニティ生徒による襲撃に関しても、ウィンの立場を考えると下手な事をするとめんどくさいし、流石に悪いようにはしないでしょ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:03

    >>66

    ウィンのトリニティに対する印象は放課後スイーツ部との交流で良い方向に向かってたぞ

    ミカともデュエマする仲だし、トリニティへの印象はだいぶ和らいでいそうだけどな・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:02

    デスフェニックスとタブラ・ラーサとかいうクッソしぶとい敵
    最終編でまたしても敵として出てくるとか聞いてない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:52

    いろんな学園が化け物キャラや強力なクリーチャーで埋め尽くされてる中、クーデターこそあれどトップに君臨し続けるチェリノはなんなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:48

    >>76

    蠅に関してはプレ先世界線の方の存在だから別個体なのでまだわかる

    デスフェニックスお前はなんなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:28

    >>78

    背景ストーリーでもそんな感じだし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:44

    >>77

    赤冬とか言う原始人量産する楽園

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:25

    >>77

    実際どこのトップも総代わりするわキサキがクリーチャーになるわめちゃくちゃしてるのにチェリノだけは変わらん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:26

    リオやナギサみたいに精神ボコボコにされた生徒にも救いやフォロー欲しいわぁ
    ギャグ回でも良いから何か本人達が一歩踏み出せそうな兆候が見たいんだ…
    ウィンや勝太達を悪く言うつもりはないがあまりにも悲惨でなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:42

    >>79

    >>63の質問、デュエマがある世界でリリースされたって扱いでいくのか。なら俺も以後そんな感じでやるね)

    …後々デュエプレの暗黒神羅王としてまた復活するんじゃないのかあいつ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:15

    >>82

    (次スレ、そこら辺の話をしますか?)

    (まだ決まってませんし)


    >>83

    (まあ、そうしないとマジで分からない部分があるし…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:44

    >>82

    ナギサはトリニティ海イベで割と回復したみたいだからまだいいけど、リオ会長どうすんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:56

    >>82

    リオちゃんは借金返済イベントありそうだし、ナギサはCOMPLEXの影響調べるためにシャーレ入院直行してたしな。


    まぁナギサがそこで出会ったのがジョーとるるちゃんという色々最強コンビなのだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:09

    待って…アリスが滅びのためのロボット??
    え??そもそも味方陣営がアリスより実績も強さもやばいのしか居なくてめちゃくちゃ霞んでるんだが!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:44

    ウィンの精神的成長及びトリニティ印象改善イベントの話の流れって
    〈1〉ベートーベンの鎧が修羅丸の覚醒でゲヘナまで吹っ飛ぶ。
    〈2〉放課後スイーツ部がゲヘナ限定スイーツを食べにゲヘナへ、カズサを追ってレイサがあとを追ってゲヘナへ。
    〈3〉タブラ=ラーサの支配から逃れる、武者修行の為にマキシマムがゲヘナへ。
    〈4〉マキシマムが近づいた事でベートーベンの鎧が反応、近くにいたレイサを乗っ取る。
    〈5〉スイーツとマキシマムとウィンが協力して救出する。

    でよかったっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:52

    リオはそうだ
    数日間ゲーム開発部に入れよう(Q.E.D.も)
    そしてやらせるんだ
    TSCを…
    後ギャップお兄さんにもやってもらおう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:47

    >>89

    NO.2「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

  • 9124/10/16(水) 23:28:58

    >>63

    >>83

    (スレ主的にはそういう想定で立てました)


    >>87

    AL-1Sってどれくらいの強さなんだろう

    星滅ぼすような奴らには勝てずとも結構な強さなんじゃないか?

    (真面目にケイがデュエマ勢相手にどれくらい張り合えるのかは気になる)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:27

    メインストーリー更新されるたびにオープニング変わるのすごくない?
    「戦いが消えた日」とか「ヒストリア」の時とかすごく興奮した

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:33

    >>88

    確か、トリニティ全体への印象が改善した話はそんな感じだったはず


    (ゲヘナまで鎧が来た理由は特に話されてないけど)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:54

    >>91

    ハメでいう宇宙クラス・・・・・・・・ゼーロジュニアとか死神さんとか辺りは流石に無理そう。確か壊れレベルにケイは居た

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:04

    >>91

    無名の司祭がクリーチャーワールドの技術をアリスに使ったとしたらアリスが滅茶苦茶強化されてそう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:21

    >>90

    なんでお前が発狂してんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:03

    >>96

    そうか、TSCでNo2先生が発狂したの知らない人もいるのか

    かなり初期の方のイベントだったし無理もないが

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:27

    >>95

    バサラ「おとなしくしやがれ!!」ボキッ

    司祭「ママァァァ!!!」ポコポコ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:24

    >>96

    実はNO.2はTSCやった後ハムカツ団よ永遠に以上に発狂したんだよ

    そしてその後原始人化した

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:53

    >>99

    モモイ「」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:38

    >>98

    アリスを必死こいて強化しても上には上がいるを体現しすぎて司祭哀れなり……

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:05

    あの…勝舞世代の人達って計算したら40代前半くらいの歳なのに全然そう見えないんだけどあの人達どうなってんの…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:53

    >>100


    バサラ「No.2やめろ!!」

    No.2「ニンゲン…カエレ」

    なんか居るコジロー「ウホウホ!!ウホッ!」


    モモイ「何あれ…」

    バサラ「お前のせいだぞ」

    ミドリ「お姉ちゃん………」

    ウタハ「流石に責任とって囮になってくれないかい?」

    コトリ「私たちの先生をあんな風にした罪は重いですよモモイ!!!」

    ヒビキ「…ねぇ、はやくなんとかしないと潰すよ?」


    No.2がエンジニア部で慕われてるのが分かったけどエンジニア部生徒みんなこの時ゲーム部に怒ってたな。


    メインストーリーとか見てると妥当なんだけどさ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:14

    明らかに余所のカードゲームからパロったモブの印象が強い。髪型が海産物に例えられる奴に、シールドが割られる度に「ライフで受ける!」と言う奴に、自分の切り札を僕の分身とか言う奴がいて大丈夫かよと思うのと同時に笑った。

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:20

    >>102

    若作りかな??白凰さんとか20代にしか見えないけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:37

    >>104

    切り札を分身扱いするのは漫画版デュエマのゾロスターとかがやってたから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:33

    トリニティの文化祭イベントでアイドルステージがあるみたいだが、アイドルゼニスちゃんたちやアイドル補習授業部もまた見れるんだろうか・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:04

    >>21

    ドラゴ大王をはじめ色んなドラゴンにコテンパンにされても数話後には涼しい顔でフウカ拉致したり食堂を占拠する美食研究会って何なんだろうなぁ

    まぁアカリは腕ひしゃげられても笑っていたしハルナは称賛の手紙をドラゴン達に書いていたからあぁ見えて本人達からしたらじゃれ合っているだけなのかもしれないが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:13

    >>103

    元々がNo.2強かったのに原始人化されてめちゃくちゃ強化されてるの狂ってない??あの原始人と対等にやり合えたのバサラ先生とレッゾだけだぞ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:08

    >>108

    まぁ……アビドス2章でゼーロと殺し合って腕をちぎられても心臓傷つけられても全身をぐちゃぐちゃに肩から腹を抉られても再生させて猟奇的に笑ってたウィンと

    ウィンと殺し合ってた時に同じような傷受けて首をぐちゃぐちゃに曲げられても軽く再生させてヘラヘラしてたゼーロが居るしそこまで……


    ノノミとアヤネ達はドン引きしてたけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:58

    >>110

    これが主役張ってたシリーズがあるってマジ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:55

    >>104

    他にも「覚悟しろよ!この蟲野郎」とか「ありがとうございました、いいデュエルでした」とかあったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:14

    >>110

    ウィン「あーやばっ!意識飛びそー!」

    (顔の大半を抉られ腕をちぎられても全身の骨を粉々にされた上で腹から背中をぶち抜かれた時の反応)


    ゼーロ「……おえっ!おえっ!うざ!」

    (似たような事をされ、内部破壊の衝撃波で心臓などぐっちゃぐちゃにされた時の反応)


    尚闇のマナと相棒によってすぐさま再生する

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:34

    >>113

    キヴォトス人ってどこまで大丈夫なんだ…心臓破壊されても大丈夫なのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:10

    >>110

    >>113

    青春の物語ってなんだっけ・・・(限度があるだろ限度が)

    あと閲覧注意ついてないからそういう話題は控えめにな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:26

    >>115

    まぁハメで似たようなことしてたしこいつら。そもそも殺し合いは青春だっけ!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:32

    >>116

    デュエマは殺し合いはよくあることなので青春ですね。

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:27

    アキラという真面目にウィンの嫁すぎる女。
    ウィンのストッパーになれてアビスロイヤルをぶん回せて癖だらけのジャガイストに認められてる異常すぎる怪盗

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:41

    >>118

    最終章でテラーになった原因も元々はバロムのせいなのに自分が弱かったからウィンは死んだって責めるのかなり精神病んでたよね・・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:46

    なんか公式のサイトで給食部にきてフウカにカード渡したクリーチャーの一覧見てたんだけどさ…
    なんか何体かディスペクターいるんだけど
    ヴォルゼオスバラモルドとかドキンダンテとかロマティックダムアルキングとか…
    さらにオールオーバーザワールドまでいるし…
    でもまだこれだけならいいんよ…
    なんでデッドマン、ニコルボーラス、コロドラゴンがいんだよ!!!?
    ほんとおかしいだろ給食部!!!
    しかも5000VTとかおにぎり差し入れしたらタダでゲットってなんだよ!!!?
    フウカはドラゴンを引き寄せる力でもあんの!!!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:18

    >>120

    何を今更、あのドラゴ大王の相棒だぞ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:46

    >>118

    カレン「ダメです」

    クリスタ「ダメです」

    ニイカ「え、えーっと…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:04

    >>119

    ウィン死亡!

    ジャシン君ゼニス化!

    アビスロイヤル全滅!!

    ジャガイストおそらく死亡!

    自分はテラスラーサの傀儡!

    ウィンを忘れないために自分の髪にウィンの髪色をメッシを入れます!そして形見にペンダントと腕輪をつけてます!!

    おまけに未亡人の服を着てます

    本編世界線のウィンを見た瞬間号泣!!!!!


    なんでここまで・・・・・・・・ホシノより酷い

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:10

    >>122

    多分、ニイカも速攻駄目です言うタイプ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:12:20

    >>122

    >>124


    >>123の仕打ちを受けて愛のキスをしてから来てください

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:17

    >>125

    それは普通じゃありえんのよ…

    状況関係無く、全員に平等の権利は与えられてる

    それをどう使うかは本人達次第

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:23

    ジャガイストとかいう見た目ハガレンのグリードのイケメンの癖にアキラの上裸で口にコンドームを加えさせウィンにプレゼントは私💛を提案しウィンのベッドにアキラをぶち込むいかれた愉快犯。

    何故これをしたかは「ジャシン君が困った姿を見て楽しみたかった」という。たちわるいのはジャシン君と対等にやり合えるというクソ強性能ドラゴン。

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:31

    >>127

    こんなイケメンが実はアビスのNo.2でトップが手を焼くまさしくゲヘナの鏡に相応しいドラゴン

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:07

    >>127

    …これ以上、アキラにさせた例の話題を出すのはよした方が良さげかもです

    閲覧注意スレじゃないですし

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:58

    トーナメント戦でコイツの性能見た瞬間勝太やジョーすらドン引きさせた性能の持ち主。

    インフレってすごいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:24:40

    >>130

    パーフェクトネイチャーやめろ!!だけど別に制限にしなくてもいいんじゃね?とか言われてるのインフレ感じる

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:27

    >>130

    シロコのドラグナーを展開させる前にアビスによるコントロールで手札ガラガラにしたの酷すぎて笑ってた

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:25

    >>132

    アキラ「マーダンロウで手札を捨てます、テレスコ2枚で2ハンデスして4枚ドローします、殴るなら最初にデスロード殴ってください。万が一があってもマグナムを呼んでトリガーケアします」

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:02

    >>133

    このデッキ赤青マジックと張り合ってた馬鹿デッキじゃん!!なんで生徒がこんなチートデッキ持ってるんだよぉぉぉぉぉ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:33

    >>130

    だから1枚にされたんだよアホンダラァァァ!!まぁぶっちゃけドリメや焼き鳥居るのにかけなくて良かったくね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:16

    >>130

    >>131

    >>134

    >>135

    「ひどいレベルでバランスがとれている」って、こういうのを言うんだな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:39

    >>134

    間違いなく生徒のデッキの中で誰がやばいってなったらコハルのダッカルパラノーマルかアキラの黒緑アビスだからな。なんでこんなの持ってんだよ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:49

    >>136

    ゲーム崩壊レベルとかじゃなきゃ基本殿堂ないからなブルアカマスターズ・・・・・・

    コハルのパラノーマルとかヒビキのアポロバイクも大概

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:08

    >>138

    強いて殿堂入りしてるなら絶望神や豆やボルバルみたいなループ系のクソカードばかりだからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:03

    鬼札アバクとかいう自称隠居人…百鬼夜行最強のガーディアンとかいう自己肯定感除けばかなり安定してる異色の最強枠の男

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:05

    >>140

    なんなら自己肯定感はナグサよりさらに酷いまである

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:55

    >>140

    そのせいでシュロはボスの座を下されそうになったんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:55

    >>140

    鬼札アバクのスタイリッシュチャーハンとか言うツッコミしかない夏イベント

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:35

    >>143

    謎のハチマキをつけて全力で海の家でチャーハンを作るアバク!

    カウンターで料理を運ぶイッサにナグサ!

    店前で宣伝をしてるユカリにモモキング!

    店前で誰かが騒がないように見張る忍術部とジャオウガ!


    かなり全体で仲良いの分かるからね百鬼夜行

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:36

    そういえばデュエマキャラが来なかった世界線と世界が繋がってしまってそこから始まる交流会でわかったんだけどさ…
    戦力の差、ありすぎない…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:34

    >>145

    …いや、だって、デュエマ世界って世界滅亡案件ゴロゴロあるし、そんなのと関わった世界なら戦力がえぐい事になるのは必然というか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:17:45

    >>145

    パヴァーヌ1章以外世界滅亡案件なのに弱かったら対抗出来ないのだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:24:24

    >>85

    ところでその海イベで、あのカイザが盛大にバカやってたんですがそれは

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:52

    >>148

    あぁあのカイザとアズサのガチ鬼ごっこか

    面白かったな

    後金トレクリーチャーがぷにるネタぶち込んできて吹いた

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:44:42

    >>148

    ファルゴ「ファーwwwwwwwwww」

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:52:42

    >>148

    それ以前に戦車の使い方をまともに知らなかった癖に乗り回してやらかしましてね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:27:22

    エデン4章で昔タブララーサがあっさりジャシン君に轢き潰された事めちゃくちゃ根に持ってて草

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:29:31

    >>152

    下手に力を蓄えてジャシンにそこそこのダメージを与えてしまったせいでジャシンのマジ殴りを受けて悟る暇もなく消し飛んでしまったタブララーサさん

    無様すぎて逆に好き、4章でも盛大にボコられてましたね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:37:52

    >>152

    ジャシン君「お前が我を怒らせたからだろうが」

    蠅「あぁ!?」

    ジャシン君「うるせぇ!!!!」

    蠅「ぐぇぇぇぇぇぇ痛いンゴ!!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:17:32

    >>22

    最強組らしく最強みたいな活躍してるから…短所もあるっちゃあるが


    ゼーロ→現在ではキヴォトス人にダメージを受けた覚えはない

    ウィン→腕ちぎられても全身の骨ぐちゃぐちゃにされても心臓潰されてもヘラヘラしてる狂人

    アバク→20体のバラギアラの半数以上をジャオウガと共に相手にしつつゲジスキーとシュロに致命傷を容赦なく与える。

    バサラ→上3人すらやばいと言わしめた生身でドキンダムとドルマゲドンの力を使いこなす。地獄みたいなパヴァーヌ2章がヌルゲー近くなった原因の8割

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:26:14

    うぅ…先生を叱れて、世紀末覇王を嗜めれて、ジョー君を叱る事出来るユウカママァ〜

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:46:07

    >>151

    カイザ「フッ、私が戦車を使いこなせないとでも」


    その後大惨事が起きました。ええ…起きました!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:00:50

    >>152

    どんなに強くなってもパワーマイナス無限なんてどう勝つつもりだったんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:08

    フウカのところにきたロマティックダムアルキングがなんか人間に擬態した時の姿がホシノ似になって驚いたな。
    もしかしてホシノと合体した影響か?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:08:48

    >>158

    邪闘シスかな?

    どうだろう。ジャシン達が何かあればアキラとジャガイストも絶対来るだろうし蝿はもうジャシン君に目をつけられた瞬間詰んでたのさ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:27

    >>154

    タブララーサvsドギラゴールデンと覇統ジャシンと鬼羅丸


    怖くない?全員化け物なのに鬼羅丸がこの中では1番弱いとか怖くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:35

    >>161

    バラモルドとキングマスターのディスペクターを止めるため勝太の回復まで足止めしたジャシン、ゼニスザーク、ジャオウガ。

    パヴァーヌで暴れるニムダ達を止めるために足掻いたレッドゾーン筆頭のクリーチャーのように化け物を止めるのはいつだって化け物だぞ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:44:57

    >>160

    いや深淵の逆転劇

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:57:04

    >>163

    結局マイナス無限にするの鬼すぎる流石ジャシン様

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:25:56

    >>158

    あれ、もしかして最終編はまだ見てない感じ?

    どのような方法でジャシンに対抗しようとしたかは、あそこで示唆されているから見ておいた方が良いよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:32:35

    >>165

    結論

    ジャシン君&ウィン&ゼニスジャシン君「小細工するなら物理で解決すればいい」

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:57

    >>166

    テラスラーサ「文明封じたのに今度は暴力してきたでござる」

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:15

    テラス=ラーサ戦のゼニスセレスジャシンとゼニスセレスリュウセイ、滅茶苦茶カッコ良かったよね
    文明の力を無効化するなら、わざとゼニスセレスになって無色となり対抗するとは

    (ちょっと提案なのですが、テラス=ラーサ戦でジャシンとリュウセイがラーサの支配下から抜け出したということで別の姿を用意するのはどうでしょうか?例えば、ジャシンの場合は拘束具も兼ねていた鎧を吹き飛ばして白色の姿をしたジャシンが出てくるとか)

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:22:50

    >>168

    普通にありそう。なんならジャシン君はいつでも元の姿に戻れるけどテラスラーサぶちこ○すためにゼニスにらなったままだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:27:28

    冷静に思ったけどさ…ゲヘナってウィンが倒れたら組織的にヤバくなるとかいうビッグマム海賊団や百獣海賊団みたいな組織じゃん?
    逆を言えばウィンが強すぎてそうなる事はほぼないというのが1番イカれてるのがやばかった。


    だけど月軍と10体や20体のバロム襲来でやっとこさ指揮系統が壊滅してゲヘナが大ピンチな状況作れたのに戦力はうじのように沸くとか敵涙目すぎん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:35:31

    >>170

    月軍「ゼーロと零龍とウィンとジャシン帝とゼーロJr.とゲンムエンペラーを封じました」

    アビスロイヤルとドラゴ大王とバラモルド率いるドラゴン軍団とボルバルザークに白凰とアルカディアスが居ます。

    ヒナちゃんがシンベロムと融合しました(それでも上のメンツよりは基本的にまだマシ)


    月軍襲来はゲヘナじゃなきゃ対応難しいんだよ普通は

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:53:22

    >>170

    もはや自由と混沌通り越して蛮族定期

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:01

    >>170

    そりゃマコトも頭おかしくなりますよね…たった1人の存在が万魔殿と風紀委員の必要性をほぼ皆無にさせたようなもんだもん。しかも風紀委員もヒナが頑張ったおかげで少しは権威を取り戻せたし

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:34:32

    >>173

    ウィンの事を掲示板でネイチャー扱いしてる奴居て笑った

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:17

    >>168

    ダブルジャシン「貴様の罪は…我らを怒らせた事だ!!」

    ダブルリュウセイ「今ここで…究極の敗北を与えてようじゃないか!!」


    息ぴったりにシンクロしてたなそれぞれ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:57

    そういやゲヘナの月軍襲来編かなりめちゃくちゃやってたけど、アビドス3章で伏線張られてた雷帝のらの字も出てこなかったよな・・・・・・
    もしかしてゲヘナ編ってこれからが本番なのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:17

    >>170

    いや、案外そういうわけではない


    ゲヘナで月軍とまともに戦える奴はアキラ&ジャガイストwithアビスロイヤル、フウカ&ドラゴ大王率いるドラゴン軍団、万魔殿のアルカディアスと白凰(と、場合によっては黒城)、ボルバルザーク、勝太&ハムカツ団…これだけなんよ

    意外と多いじゃんとおもうでしょ?月軍は無数のバロムに加えて既にこちら側の戦力を知っているプレ先世界のバロムに夜の四天王が2倍になっている

    こっちの夜の四天王は、エルボロムとアゲブロムは言わずもがな、中盤まではシンべロムは敵側として大暴れしていたから被害は甚大なんだ(フミビロム?あれはちょっと話が違ってくる)

    しかも、コロコロ情報によると、バロムがとんでもない姿になって登場するみたいだから、この戦力だとマジで厳しい


    (個人的に、まだこのスレでは出されてないけど、プレ先世界の夜の四天王は既に目的を達成済みということなので、あっちのシンべロムはヒナの行動になびかないだろうし、フミビロムもキヴォトスの文化を全て学んでいるので全力で滅ぼしに来そう)

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:09:24

    >>176

    (実は、月軍襲来は、ブルアカでゲヘナ編が出た時、雷帝と共に登場する想定での話だったんだ)

    (それが、いつの間にか雷帝関係無くなってて、提案者としてちょっと困惑している)

    (まあ、月軍襲来と雷帝の出番とされているゲヘナ編がどのように動くのかによって、話は変わってくると思われる)

    (バロムの強化もヤバそうだしね)

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:10:38

    >>178

    そもそもバロム新規ととち狂ったバロムナイトメアも居るしで狂ってはいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:12:56

    >>177

    アキラテラーゼニスジャシンとスザークを託したアルちゃんと全力で参戦するだろうけどこの軍勢ストーリー上全てまとめても最強じゃない?


    これに対応できる他組織なんてドルマゲドンとドキンダム解禁したバサラ率いるミレニアムくらいだぞ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:14:10

    >>170

    むしろ>>177クラスの軍勢を持って全力で殺しに行かないとゲヘナは倒れないんだ。やっぱりゲヘナはやべぇわ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:40

    >>180

    そういえば、これらもいたね…

    問題なのが、どれほどゲヘナの戦力をまとめても、あの状況のゲヘナでバトムをタイマンで倒せる可能性がある奴がドラゴ大王、アルカディアス、勝太、白凰、黒城しかいない点なんだ

    純粋なジャシン帝を一瞬で片付ける力を持つバロムに、ゼニスジャシンがまともに相手をしても勝てるかどうか分からんし、ジャシンと同格のジャガイストは明らかに無理だし、スザークの力だけでバロム単体だけでも倒せるとは考えにくい

    倒せる人達も、生徒の為に下手に動くことは出来ない大人なんだよね…


    総括すると、割と自由に動けるウィン、ゼーロ、ゼーロJrが復活しないと反撃に行動を移せない可能性が高い

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:23:47

    >>182

    (そういやバロムがらみのストーリーなのに黒城の話題上がってなかったな。目には目を歯には歯をということで、黒城と契約したバロムが一体くらい味方にいてもいいのでは?)

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:24:38

    >>183

    (それはアリだね。シンべロムとの初戦でボロボロになったヒナを助けそう)

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:27:17

    >>182バロムは夜の軍勢が減ってきた時にだんだん増えてく形で現れて、最終的に封印されたメンツが解禁、怪我したメンツが完治した瞬間30体くらいバロムが現れるとか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:33

    >>185

    あーなるほど

    やられた月の軍勢からマナを集めて徐々に徐々に降臨させていく形か

    まあウィンやゼーロ達が復活したタイミングにかちあっちゃったのはどんまいとしか・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:29:15

    >>185

    30体!?まぁ…バロムならありえるか

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:00

    バルカディアス…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:53

    (そろそろ次スレだね。次回は月軍編やイベントストーリーの話題でいいのかな?)

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:33:37

    >>182

    まぁでもゼニスジャシン君も屈辱的だろうけどテラスラーサやゼニスの力があるし、

    ジャガイストやゼニスザークもキヴォトスで合法な方法で神秘や闇のマナをふんだんに喰らってSーMAX進化出来るし強くなってるだろうからボロ負けはせずとも拮抗倒せないまでは行かずとも倒れないとか拮抗はしそう。


    少なくともゲヘナ陣営最強表のtier2に居るのがゲンムやジャガイストやゼニスザークやアルカディアスだし

    これでtier2なのがおかしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:10

    >>188

    (アルカディアスいるし、味方のバロムもいるかもしれないから可能性はある。ただ勝舞参戦させるとヌルゲー化が加速するから、ボルシャックNEXどうやって持ってくるかってところだな)

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:25

    >>189

    (そうだね。まだ語られていない話もしたいな)

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:11

    >>188

    バカネクがプレせん世界含めて2体襲来かロマンあって……たまるかぁ!!。出るけどさぁ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:48

    スレ画にどうぞ、劇場版デュエル・マスターズ 炎のキズナXXより、ディアボロスZのアップ絵です

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:36:41

    >>190

    ゼニスジャシンの強化がここに来るのもありかもね

    ウィンとジャシン帝がS-MAX進化するのはここら辺だろうし、丁度良いかも

    それなら、ジャガイストの強化もしないといけないけど…ハイパーモード搭載とか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:50

    バルカディアス「ちなみに私はアニメどころか書籍にも登場してません、背景ストーリーのみです。」

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:28

    >>196

    お前とドルファディアムって何が違うんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:20

    >>197

    てかそれなら月軍襲来にドルファディロムも出るね。これは最凶のストーリーだな月軍襲来編

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:08
  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:33

    >>199

    間違えた前スレのあらすじ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています