トレセン学園舞台裏スレ387

  • 1エクスカリバートレ24/10/16(水) 21:26:54

    次スレは>>195が建てること。

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    ※またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2エクスカリバートレ24/10/16(水) 21:27:25
  • 3エクスカリバートレ24/10/16(水) 21:27:38
  • 4ダスカトレ(兵庫)◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 21:35:59

    たておつー

  • 5タキトレ(黒髪)(京都)◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 21:40:03

    教科内容が弱すぎるおっきーだっているんですよ!!!

  • 6スティル担当(天然)24/10/16(水) 21:41:25

    あびゃびゃびゃびゃ……

  • 7フジトレetcの人24/10/16(水) 21:43:01

    >>5

    あるだけましだろ、うちのロビンはスキル追加以外一度も強化ないんですが!?

  • 8ロブロイトレ(京都)24/10/16(水) 21:44:24

    強化があるからいいものってわけじゃないぞ。4回強化されてなお残念な謎のヒロインXとかも居るんだからな

  • 9スティル担当(天然)24/10/16(水) 21:46:32

    そだよ一万年以上かけて修復強化完了した設定なのに結構脆くてそんな攻撃力高くない上前作にあった強化イベント無くなってイベント追加も望めない聖剣だってあるんですよ()

  • 10ラートレ24/10/16(水) 21:48:42

    うちのきよひーの強化アレってま?

  • 11エクスカリバートレ24/10/16(水) 21:49:37

    >>7

    >>5

    >>8

    >>10

    なんか申し訳ないけどロビンに関してはそれで唯一無二の強化貰ってるからいいでしょぉう!?




    おっきーとヒロインXはごめんなさい

  • 12ロブロイトレ24/10/16(水) 21:51:09

    >>11

    正直これまでヒロインXは4回強化でもう絶望してたけどエミヤのお陰で5回目の期待が持てたからゆるすよ

  • 13フジトレetcの人24/10/16(水) 21:51:32

    >>11

    第三スキル追加は強化と言わねえつってんだろうがイーバウ砲かますぞコラ!

    他の星3アーチャーで強化ないのロビンとかなり最近実装の杉谷だけなんやぞ!?

  • 14ロブロイトレ24/10/16(水) 21:53:28

    >>13

    ロビンのは宝具のあれじゃない?唯一無二の強化って言ったら

  • 15エクスカリバートレ24/10/16(水) 21:53:41

    >>10

    >>13

    だ、第三スキル追加は初期組のお約束だから(震え声)

    ロビンは強化がなくっても強いって証だからでも確かに強化欲しい


    きよひーもそういえば強化微妙組だっけ、名前がすごい変わることしか覚えてなかった


    >>12

    そんな強化されてたっけX!?

  • 16ラートレ24/10/16(水) 21:55:01

    >>15

    ポジティブにストーカーするようになった


    その後の強化組と比べて!なんだ!アレ!

  • 17ロブロイトレ24/10/16(水) 21:55:23
  • 18フジトレetcの人24/10/16(水) 21:55:39

    >>14

    あれ毒が破壊工作に移っただけで、当初はクラススキルすら含むあらゆるバフデバフに特攻刺さってたらしいからむしろナーフされてるんだよなぁ

    ステータス欄のまっさらな強化枠が悲しい

  • 19ダスカトレ(兵庫)◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 21:57:35

    >>11

    >>15

    謝るなー!

    謝るくらいなら一回ぐらい強化わけろー!

    せめて水着の方をもっと強くしろー!


    >>13

    そんな強化されてなかったっけ!?えー

    普通に強いから忘れてた


    >>17

    次の強化では「クラス相性をアーチャーに変化(セイバーに強くなる)」が追加されると予想する

  • 20マヤペ小タR24/10/16(水) 21:57:49

    そうか終わった2016年ももう8年前になるのか

  • 21ハヤトレetcの人24/10/16(水) 21:58:23

    さてこまった西日本で括ると手持ちがおるけど

    関西で括ると誰も顔が出せん()


    >>17

    やっぱキャラ的にしゃーないとはいえ

    殺で剣と殴り合おうってのがやっぱそもそもアレなんじゃねえかな(禁句)

  • 22スティル担当24/10/16(水) 21:58:43

    やっぱり私だけ層が違うんだなと……
    これ以上ソシャゲやるには容量も時間もたりないよー

  • 23ロブロイトレ24/10/16(水) 21:59:39

    >>19

    それはかなり解釈違い

    >>21

    いや、スキル3だけならともかくスキル1、2が終わってるからそこマジで関係ない。1と2がNP獲得あったら絶対もっと違った

  • 24ハヤトレetcの人24/10/16(水) 21:59:59

    >>22

    まあそこは好みのツボとかあるからしゃーないない


    >>20

    8年……8年?

    あまりにも……時が早すぎる……

  • 25エクスカリバートレ24/10/16(水) 22:01:46

    >>16

    なにってスーパーポジティブストーカー乙きよひーちゃんですよ


    >>17

    なぁにこれぇ???

    いや

    どこで使えと???

    (未所持勢)


    >>19

    実際カーマちゃんだっけ?とか自信のクラス相性変えるスキルももうあるんだし来てもおかしくないよね

    それでも使いどころ限られそうだけど


    >>23

    ま、まぁXXさんは対バーサーカーのボス戦とかで大活躍してるから(震え声)

  • 26スティル担当24/10/16(水) 22:02:57

    >>24

    私、元々ウマ娘だけ特別でそもソシャゲとかやらないひとでしたからね。

    過去ログ倉庫とか反応集を隙間時間に漁るので精一杯でございますよ閣下

  • 27ロブロイトレ24/10/16(水) 22:03:35

    >>25

    上でも言ってるけどスキル1と2、特にスキル2がマジで死んでること。無敵とスター獲得が一緒にあったところで過ぎる

    >>25

    Xも使いたいんですけどお

  • 28ラートレ24/10/16(水) 22:06:34

    今更ながら中身同じでもトレーナー変わるだけで会話の握り方結構変わるなぁと思いました(3年目)

  • 29ダスカトレ(兵庫)◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 22:10:49

    >>25

    >>27

    これが迷走期のFGOのキャラだ()

    まだバトグラ改修されてない人だっているしさぁ!昔からのキャラにも愛をお願いします!!


    >>26

    >>24

    オイデオイデ

    FGOモタノシイヨ

  • 30ロブロイトレ24/10/16(水) 22:12:28

    >>28

    ロブロイトレとラートレだと会話が平和すぎる、アホ呼びとかポンコツ呼びとかが一切出てこない

  • 31スティル担当24/10/16(水) 22:13:05

    >>29

    【情報量に対し📱容量と脳のメモリが不足しています】

    >>30

    飼い主に懐いてる番犬……

  • 32ハヤトレetcの人24/10/16(水) 22:14:19

    >>29

    パトラッシュ……ぼくもう疲れたよ……(引退済)


    >>26

    そこらへんも色々含めて好みってあるからネ……

  • 33タルトレ24/10/16(水) 22:14:46

    懐かしいなあ、笑いいとも!を見てライオンのごきげんようを見る夏休み。

  • 34マクトレとかの人24/10/16(水) 22:15:13

    >>32

    今からやればEXファン殺しのイベントに間に合うかもしれんぞ?

  • 35マクトレとかの人24/10/16(水) 22:15:55

    今の子ってごきげんようもいいとももわからんのか……(震え)

  • 36ラートレ24/10/16(水) 22:16:07

    >>30

    逆に他の絡みで出過ぎなのでは(名推理)

  • 37ロブロイトレ24/10/16(水) 22:17:38

    >>36

    そんなこと……デジ「アホ」ウイ「阿呆」ユニ「なんだとこのやろう!」シュヴ「偽姉」

  • 38タルトレ24/10/16(水) 22:17:53

    >>35

    むしろテレビの存在知ってるかも怪しいな

  • 39ラートレ24/10/16(水) 22:18:04

    >>35

    いいともは完全に見たことは無いけど親が見てる横にいた記憶ある

  • 40スティル担当24/10/16(水) 22:18:15

    >>32

    公開せず自給自足でクロスSS書けないか四苦八苦してた頃に資料代わりに入れたのが始まりなのでホントにシナリオ読者勢止まりという()


    ソシャゲの話よりは相対性理論の話の方が尺持たせられそうなくらいには……イエモリマシタ仮面ライダーの変身談義の方が尺持たせられそうな程度デス閣下

  • 41ロブロイトレ24/10/16(水) 22:19:17

    >>39

    同じくー、内容どんなのかって聞かれたらマジで分からんけど存在自体は知ってる

  • 42スティル担当24/10/16(水) 22:19:48

    >>35

    いいともは辛うじて記憶に残ってる

    ごきげんようはフルで番組名教えて貰えたら分かるか分からないか程度

  • 43ラートレ24/10/16(水) 22:20:26

    >>37

    フラ「カス」フララー「犬」ラー「ダッサ」コント「ガキンチョ」ヴィブ「通報させる」


    うちは仲良しズッ友です

  • 44ラートレ24/10/16(水) 22:20:55

    >>41

    タモさんが司会なのは知ってる

  • 45スティル担当24/10/16(水) 22:21:58

    うへー
    暴言吐けるトレーナーキャラ多いよー
    くらいよーこわいよー

  • 46タルトレ24/10/16(水) 22:22:49

    シェルターに隠れよ

  • 47ロブロイトレ24/10/16(水) 22:22:55

    >>43

    とってもなかよしだなうちらのメンツ

    >>44

    俺もそれくらいかなー

  • 48タキトレ(黒髪発光)◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 22:23:40

    >>37

    >>43

    なんだろう今┌(┌^o^)┐さんが立ち上がった気がする

  • 49ハヤトレetcの人24/10/16(水) 22:24:19

    やべえよやべえよ……(震え声)


    >>40

    供給不足で筆を取る……何もかもみな懐かしい……(しみじみ

  • 50タルトレ24/10/16(水) 22:26:41

    おかしいな、夜更かしして昼頃に起きてきたら居間ではいいともがかかってたり、遊びにいって腹が減って一時帰宅しても居間ではいいともがかかっていたはず?

  • 51スティル担当24/10/16(水) 22:27:07

    >>46

    暴言は吐かないけどですよー式速攻暴力と”がおーっ”はするじゃないですかーアナタの管轄()


    >>49

    元々ウマ娘自体エポナのウマ娘化ネタ介して迷い込んで来て知った人なので私の本来のシマはハイラルなのですよ閣下


    それはともかく好きな変身方式とか変身ベルトの良さなら喋れます()

  • 52ラートレ24/10/16(水) 22:28:47

    >>47

    そーそー

    中指の長さ知ってるだろうし

  • 53タルトレ24/10/16(水) 22:29:38

    >>51

    がおーっは暴言だった? そうか? そうなのか…?またひとつがおーっについて詳しくなったわ

  • 54ラートレ24/10/16(水) 22:30:41

    >>53

    がおーを極めろ……!そしていつの日か仇を!

  • 55ロブロイトレ24/10/16(水) 22:30:55

    >>50

    遊びに行ったら夜まで帰ってこないタイプです、親から猫かお前って言われたにゃん

    >>52

    トムとジェリー的な仲良しだなこりゃ

  • 56タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 22:32:52

    >>53

    >>54

    がががっががおがおーガイガー!


    >>55

    仲良くケンカしな♪

  • 57アヤベトレ24/10/16(水) 22:33:16

    >>55

    相手悪く言われたらそれなりには怒る


    デジトレとフラトレ?そこは知らん

  • 58スティル担当24/10/16(水) 22:33:39

    >>53

    あれ暴言寄りの強語気コーティングされた正論ストライクショットをふんだんに盛り込んだ圧縮言語みたいなもんでは……?

    あれで特に何も痛いとこつかれてないはずのウサギさんがこの一言だけでお口キュッするくらいだし()

  • 59アヤベトレ24/10/16(水) 22:34:17

    今思いつきましたよ京都組の喧嘩
    スタイルでラートレが一方的に絶望して八つ当たりしてるだけだけど、あと頭突き

  • 60デジトレ24/10/16(水) 22:34:59

    >>57

    ちゃんと怒るだろ2人とも。そんな程度じゃ足りてねえだろ!って

  • 61マヤペ小タR24/10/16(水) 22:35:17

    >>58

    いや、まったくなにも考えずに出力したからアレがなんだったのかホントに俺も意味不明なんだ

  • 62アヤベトレ24/10/16(水) 22:37:54

    >>60

  • 63スティル担当24/10/16(水) 22:38:54

    >>61

    「がおーっ」でパッケージングされてるだけで意味合いとしては「こんな夜中に騒ぐなはらわたに脱脂綿詰め込んで売店の店先に並べるぞ」くらいのこと言ってるもんかと()

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:58

    >>59

    ロブラーでこれして♥️

  • 65マヤペ小タR24/10/16(水) 22:42:17

    >>63

    きっとこれレベルだぞ知らんが

  • 66テイトレ(王子様コス)◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 22:42:35

    >>59

    >>58

    >>61

    >>63

    兎は被捕食者だから肉食獣の前ではキュッってなっちゃうんだ、仕方ないんだ

  • 67スティル担当24/10/16(水) 22:45:48

    >>66

    ……蛮族におふざけでがおーっされてもお口キュッになっちゃうんです???


    厄災リンクさん | トウエン #pixiv
    #厄災リンク 厄災リンクさん - トウエンのイラスト - pixiv魔物が作った焼肉は美味しいなぁ。一応首から下はダークリンク装備(のつもり)。www.pixiv.net
  • 68フラトレ24/10/16(水) 22:47:59

    コスプレ系に関してはフリフリ水着とシルクスーツで従者させられてるヴィブトレがそこそこ強い

  • 69フラトレ24/10/16(水) 22:48:25

    >>64

    酔ったらしてんじゃね?

  • 70デジトレ24/10/16(水) 22:48:28

    >>64

    ラートレこういうことするタイプじゃないでしょ、特にロブロイトレには

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:47

    >>69

    >>70

    これが愛ですよナナチ

  • 72スティル担当24/10/16(水) 22:49:55

    最初に淑女シリーズ一式着せられる羽目にあってから蛮族の服飾事情はどうなっていることやら、「〈先輩方?〉」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:52

    >>71

    んなぁ…

  • 74フラトレ24/10/16(水) 22:53:29

    >>71

    なんの愛だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:06

    >>74

    純愛だよ

  • 76メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 22:57:45

    >>67

    この顔でやられたら(・×・)キュッってなるしたぶん二度と近づかなくなる(某ブライトトレみたくトラウマトレーナーカテゴリ行きになる)

  • 77メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 23:00:10

    >>69

    >>70

    ロブロイトレは大事な友達だからしないかもだけど、ダスカトレとかフェロトレにはしてんじゃない?

    友人知人ではあってもロブトレレベルには程遠いだろうし

  • 78パマトレ24/10/16(水) 23:02:56

    >>77

    そこら辺は叩きそう

  • 79パマトレ24/10/16(水) 23:03:40

    トリオン無いくせに早くて面倒いやつの倒し方は動きを封じる
    理にかなってます

  • 80スティル担当24/10/16(水) 23:04:11

    >>76

    本性は肉食(物理)獣寄りってだけで救いようがないレベルでキレさせなきゃこんな顔しないデス()

    200で世界滅亡の危機とかさせるような屑野郎でもなければ


    おふざけだし真顔でお腹に力入れながら程度で済むんじゃないですかね()

  • 81ブラホトレ◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 23:04:28

    >>78

    ぶるんって帰ってきてそのまま乳ビンタされそう

  • 82スティル担当24/10/16(水) 23:06:44

    話できる同期組が居ないの寂しいなあ

  • 83フラトレ24/10/16(水) 23:07:11

    >>81

    そして絶望した結果ロブトレはんの溝が犠牲になると

  • 84ハヤトレetcの人24/10/16(水) 23:07:34

    綺麗に190踏んだことでオートでおしおきされてて笑っちゃうんですよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:41

    >>79

    旋空弧月というワイヤーを一掃することは出来ても、ワイヤーの除去のためだけに振り切ったら回避も余裕だし、ソロ戦でやるもんじゃないよねっていう

  • 86マクトレとかの人24/10/16(水) 23:13:04

    >>84

    対マクトレ限定でかつてのウンス担みたいなポジションが板についてきたモンスニー担よ

  • 87スティル担当24/10/16(水) 23:13:52

    前に書いたとき反応貰えなかったけど厳しいからスルーされた認識で良いのだろうか…

    (クラフトと出会う前に入院してた蛮族をクラフト絡み以外で蛮族と交流あったトレーナーが定期的に見舞いとかしてくれてたことにしたいって奴)

  • 88ブラホトレ◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 23:15:43

    >>84

    >>86

    キタトレで散々弄った分が返って来てると思えば()

  • 89ハヤトレetcの人24/10/16(水) 23:17:26

    >>86

    >>88

    正直メジロ全方位にハジけるくらいでいいんじゃないかとも思ってはいる()

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:31

    >>87

    そうなんやない?知らんけど

  • 91メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 23:18:38

    >>89

    またキタトレブームが来た時覚えてろこの野郎(#^ω^)

  • 92メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 23:19:33

    >>87

    タキトレはほら、そもそも病院とか実家以外出禁されてそうだし…

  • 93ハヤトレetcの人24/10/16(水) 23:22:01

    >>91

    弄られるなんて今に始まったことじゃないノーネ HAHAHAHA

  • 94スティル担当24/10/16(水) 23:22:12

    >>90

    わぁ…わぁ……


    >>92

    黒髪の薬抜けてる状態ならいけるかもじゃないですかぁ…


    というか蛮族も蛮族でバックが訳ありなので息もかかってない、事情知らずなそこらの病院には入院できません……

  • 95マクトレとかの人24/10/16(水) 23:25:30

    >>87

    同僚に一回様子見兼ねて見舞いくらいな気がする殿下担当

  • 96デジトレ24/10/16(水) 23:26:38

    元のデジトレに銃トリガーかつスパイダー持たせるってなったらこうかな?サブトリガーが嫌がらせ特化過ぎてキモいな

    テレポーター/スコーピオン

    スパイダー/アステロイド(突撃銃)

    エスクード/シールド

    バッグワーム/グラスホッパー

    >>79

    >>85

    撃った隙見てアステロイド余裕でした

  • 97マヤペ小タR24/10/16(水) 23:28:10

    >>96

    これワイヤー陣おとりで振り切らせた後にエスクードで挟んでね?

  • 98スティル担当24/10/16(水) 23:28:51

    少なくとも蛮族に関しては本来異世界組が居残ってるような、世界にとっての異物みたいなものなので自分ひとりのキャラじゃストーリー絶対完結できないのでホントに……


    >>95

    エポナの経歴部分と蛮族の交友関係欄部分を見ていただけると……

  • 99おじトレちゃん24/10/16(水) 23:29:22

    一時期蛮族の同期に当たるトレーナーを考えていた私は

    もし機会があったときのために
    見舞いに来た人数を一人多くボカすように記載してほしいのです()

  • 100ネオユニトレ24/10/16(水) 23:30:07

    >>97

    コイツ性格悪いから10本勝負5勝して負けないことが確定した次の試合でそういうことやりだすよ

  • 101ルビトレ24/10/16(水) 23:33:34

    >>100

    ざぁこ♡ざぁこ♡がはじまってしまう

  • 102ブラホトレ◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 23:34:54

    あ、泰山解説祭はやってもいいしやらなくてもいいです()

  • 103マクトレとかの人24/10/16(水) 23:35:07

    >>98

    いや同僚の見舞いってそんな頻繁にするものでもないっしょ

    それするの大親友とかじゃない

  • 104コントトレ24/10/16(水) 23:35:22

    >>100

    隊員からも引かれてそう

  • 105スティル担当24/10/16(水) 23:37:05

    >>103

    拒食症起こして栄養失調で死にそうなレベルで様態悪くてもそんなもんですかね………?

  • 106ネオユニトレ24/10/16(水) 23:41:16

    >>101

    >>104

    煽ったりはしないよ、ただ動きを封じて弾で倒せるのにあえて首チョンパしに行くだけで

  • 107ブラホトレ◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 23:42:29

    >>105

    そこまで行ったらもう面会謝絶じゃねーかなと思うワケ

    そもワイ的にはトレーナーとして働き始めてからできた絆ってええやんというか


    ゴルトレ一行でよければ送り込むが?

    あとはテイオーを引っ張って予防接種させようと来たテイトレと鉢合わせてーとかかなーと

  • 108マクトレとかの人24/10/16(水) 23:42:49

    >>105

    行ってもできることがあるわけでなし……1回行ったら快復の報告を待つくらいでは

    というかそのレベルなら逆に面会謝絶とかありそう

  • 109マクトレとかの人24/10/16(水) 23:45:02

    ルビトレが普段しないロリータ系のカッコしてルビーにエスコートされる姿見たくないですか
    私は見たい(かかり)

  • 110スティル担当24/10/16(水) 23:46:23

    >>107

    >>108

    クラフトに会う前からトレーナー枠には居たんですよあいつ。

    最初の担当がエポナで、エポナ育成で記憶取り戻したショックでメンタルズタズタになった結果の入院なので、「なんであんな状態なのにエポナは蛮族に近付こうともしないのか」とか疑問に思って欲しいというか

  • 111パマトレ24/10/16(水) 23:47:25

    >>106

    ⚠️街を守る隊員です

  • 112ルビトレ24/10/16(水) 23:50:04

    >>109

    でも200のぶっこみだからほんのスケジュールの空き時間の数分だぜぇ?

  • 113メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 23:50:16

    >>110

    なるほど、修羅場か 修羅場だな?

  • 114マクトレとかの人24/10/16(水) 23:52:27

    >>112

    なに、ぶっちゃけやってる時間帯かんがえるとリアリティなんかガタガタなんだから

    精神と時の遊園地(加圧とかは抜き)を3女神が作ったとかかんがえればいいと思う

  • 115ルビトレ24/10/16(水) 23:53:31

    >>114

    ディアパルはもっとしっかり働け

  • 116メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/16(水) 23:53:54

    >>109

    俺も見たい!!!

    >>112

    ならスケジュールをその格好でこなすんだよ!!!

  • 117ルビトレ24/10/16(水) 23:55:32

    >>116

    まあ雑にそうなるとは思う。思うけどすごーく偉い人たちにもアレな格好で会うことなるんで豆のメンタルは朽ちていく。

  • 118マクトレとかの人24/10/16(水) 23:55:40

    この200だったら前々から根回ししてそうな気がしてきた

    >>110

    疑問には思ってもアクションするのはエポナに対してだけじゃないかなぁ……


    >>115

    ディアパル「いやまぁ……そこまでキツめの悪用でもないし……ここ突っ込むとアルセウスがうるさいし……」

  • 119ネオユニトレ24/10/16(水) 23:56:18

    >>111

    なあに人型近界民とやるならこんくらいの容赦の無さは必要だ

    >>115

    農業で忙しいってさ

  • 120スティル担当24/10/16(水) 23:56:31

    >>113

     元々記憶取り戻すこと目的に学園に入り込んでた異物だったんですが、エポナ育成経て思い出しちゃいけない最悪の記憶、というか自分がどんなに勇者とは程遠く穢れた悪しき人間なのかまで思い出した結果です…


     復元のトリガー兼地雷がエポナ故、トラウマ刺激出来ないので近付こうにも近付けず、


     プラス幼い頃に生き延びるためカニバリズムした記憶も思い出したせいで拒食症起きて病院食も食えないので……

     拒食症患者が飲めるスープとか料理得意トレなら思い当たらないかなと

  • 121マヤペ小タR24/10/16(水) 23:58:04

    >>119

    そういえば畑の作物任せてHOMEに回収してなかったの思い出した。わざわざみずのはどうとか覚えさせてアルセウスらと畑に幽閉してたんだった

  • 122マクトレとかの人24/10/16(水) 23:58:15

    >>117

    ルビーとダイイチ家の方々だ

    ハナからそういうお歴々とは合わない日にセッティングしてあることだろう

  • 123ルビトレ24/10/17(木) 00:00:17

    >>122

    このヘリオスも真っ青なアポ無しを読み切ってる!?

  • 124スティル担当24/10/17(木) 00:01:07

    >>118

    エポナ「私じゃダメなんです…」

    が返ってくるので殿下と一緒に「何がダメなのか」聞き出して貰えないかなと………


    後は「あの頃は相当きつそうにしてた」と思い出話にできるようにして貰えたら。


    マクトレがマックと組む前のこと話すアサマトレのように

  • 125ルビトレ24/10/17(木) 00:06:06

    (なんかドナドナされた…)

  • 126マクトレとかの人24/10/17(木) 00:08:34

    >>123

    200「何を言うか。あちらにも乗っていただくため前々から話を通しておいたのだよ……」


    >>124

    まぁそういうことなら……?

    あんまノれんだろうけどそれは了承しといてね

  • 127マクトレとかの人24/10/17(木) 00:09:03

    >>125

    なんか出荷されとる……(私ではない)

  • 128ルビトレ24/10/17(木) 00:10:39

    俺を相手にそーいう強制展開に持ち込むから枝豆が初手正座からの夜分遅くにから始まる状況説明からのレ目になるんだぞ♡

  • 129マクトレとかの人24/10/17(木) 00:12:03
  • 130スティル担当24/10/17(木) 00:13:17

    >>126

    友人にも満たない同僚とはいえ蛮族からしたら出会いをくれた恩人なので……

    ラーメン絡みで殿下トレ慰めたり手伝いに動こうとするのも恩義が大きいです

  • 131マクトレとかの人24/10/17(木) 00:13:51

    まぁルビトレならドキドキでもギャグでも美味しいことになるだろうなーと

  • 132ゴルトレ他◆t3fvHjr/fA24/10/17(木) 00:13:57

    >>128

    >>129

    何時ぞやの悪夢ぅ!

  • 133スティル担当24/10/17(木) 00:17:40

    エポナと蛮族両方と関係深い人としてもう一人連れてくるかあ………?
    工学タイプの合法ロリババァだった人

  • 134マヤペ小輝タR24/10/17(木) 00:18:32

    >>131

    というかVR拉致事件のせいでこういった場面でのルビーの強さが浮き彫りとなったせいで、負けるビジョンがない。目的達成に向けてエスコートこなしてくれるのは間違いない。間違いないけど、その分にただでさえ風前の灯クラスの自信が吹き消えかけてるね

  • 135マクトレとかの人24/10/17(木) 00:20:30

    >>134

    なん……だと……?


    ここはしっかり言葉にしないとやばいんじゃないですかお嬢

  • 136マヤペ小輝タR24/10/17(木) 00:25:30

    >>135

    至(既に言葉を尽くしているのでトレーナーとの結束は固いと確信する私)

    豆(せめてリードする側ならともかく、される側でいよいよ存在価値を示せてない不甲斐ない私)

  • 137マクトレとかの人24/10/17(木) 00:32:03

    >>136

    アンジャッシュすなーっ👆

  • 138繧オ繝ウ繝??繧オ繧、繝ャ繝ウ24/10/17(木) 00:34:14

    >>136

    このアンジャッシュコンビはさぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:23

    このレスは削除されています

  • 140マヤペ小タR24/10/17(木) 00:37:00

    >>137

    >>138

    本人評価「トレーナーになれたのはたまたま」

    ルビー評「試験を合格した旨を伝えた正統に評価し選んだトレーナー」


    なにが恐ろしいってこの認識グッドエンドでもずっと変わらなかったんだぜ?

  • 141マクトレとかの人24/10/17(木) 00:37:57

    >>140

    どっかで爆発しそうなすれ違いなのに……最後まで解消されてない……!!

  • 142マクトレとかの人24/10/17(木) 00:39:19
  • 143マヤペ小タR24/10/17(木) 00:40:05

    A「貴方が最後まで残りました」

    豆(他の候補者みんな辞退したと!?)
    紅(あの厳しい選考を最後まで残った優秀な方だと上手く伝わったようですね)

  • 144マクトレとかの人24/10/17(木) 00:43:50

    >>143

    ……ひょっとしてこれ輿入れとかまで行っても勘違いしっぱなしとかないよね?

    まさかまさかないよね???

  • 145マヤペ小タR24/10/17(木) 00:45:46

    >>144

    ハハハ、わざわざ寝てることを確認してからじゃないと本心口にしないおじょーですよ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:55

    このレスは削除されています

  • 147マクトレとかの人24/10/17(木) 00:50:14

    >>145

    困ったぞ割と結婚してからもアンジャりそうな気がしてきた

  • 148マヤペ小タR24/10/17(木) 00:50:18

    ハハハ、なんだこいつら(真顔)

  • 149マクトレとかの人24/10/17(木) 00:53:49

    逆にどんな時なら解消されるんだこれ
    ルビトレが病気でぶっ倒れてルビーが東奔西走……いやこれでもなんか勘違いしそうだな……

  • 150マヤペ小タR24/10/17(木) 00:56:51

    >>147

    本人がいない場面では褒めるんですよ? こんなにも。でも本人いると信頼度振り切れてるせいか、相応しい振る舞いを求めてくるのでトレーナー内心であわあわなの笑うんだわ

  • 151マクトレとかの人24/10/17(木) 01:00:09

    >>150

    相手の!前で!!それを言え!!!ってなる

    めちゃんこなる


    というかこれでよう上手いこと回ってるな……一周回って関心する・・・・・・・

  • 152繧オ繝ウ繝??繧オ繧、繝ャ繝ウ24/10/17(木) 01:01:21

    >>150

    >>151

    もう結婚してうまぴょいするまでこのスレ違いは終わらない気がする()

  • 153マヤペ小タR24/10/17(木) 01:04:11

    >>149

    むしろこれだけ言葉を尽くしてるのに、この次に出力されたのが【もしかするとルビーはこの先トレーナーを変えるかもしれない】とか考える奴を相手にどうしろと言うのさ感はある。


    フォルダーから掘り返してきたけど、こいつなんなんだ?? より良いトレーナーになると伝えようじゃねぇんだわ。

  • 154マヤペ小タR24/10/17(木) 01:07:31

    >>151

    上手く周ってるからルビーはコミュニケーション出来てると考えてるけがあるし、トレーナーは頑張らないと見捨てられるて思い込みから奮闘する。その努力をルビーも評価してるから期待値や要求値がナチュラルに高い→トレーナーがんばるっ!の悪循環よほんとマジで

  • 155マヤペ小タR24/10/17(木) 01:08:46

    >>152

    その点もルビー(実馬)のアレが強いのウケるよねー

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:39

    >>154

    ヘリオスーーー!!!マジレスヘリオスーーー!!!はよーーー!!!

  • 157マクトレとかの人24/10/17(木) 01:15:39

    マジレスヘリオスがガチめに恋しくなるね……これは……

  • 158マヤペ小タR24/10/17(木) 01:25:31

    >>157

    >>156

    三者会議を開きケイエストレとケイエスミラクル判事のもと話し合う必要くらいある

スレッドは10/17 13:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。