ここだけタマモクロスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:45

    コッチの世界で騎手免許取得して時々騎乗している世界
    大体全盛期南井みたいな乗り方して青春時代に精神を飛ばされる老人達が居る模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:11

    何がどうなってこうなったかはさておきオールドファン以外からも人気高そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:56

    調教乗りに来る馬耳カチューシャ付けた女騎手タマモクロス
    「いやーこいつ走る気ありまへんわーちょっとうちが次に乗る時はビシバシ鞭でドツキまわしたるから覚悟せぇよおらああああ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:59

    性格よし外見よしドラマよしツッコミよしこれはメディアも脳焼かれますわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:10

    ヒトミミ女性ジョッキーなのかウマ娘ジョッキーなのか、それが問題だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:11

    >>5

    そりゃウマ娘世界から定期的に働きに来るウマ娘ジョッキーや

    無論アイネスも何か来てるものとする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:31

    騎手トレーナー概念はあったけどウマ娘ジョッキー概念は新しいな…
    続けてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:01

    ↓この辺に重馬場土砂降り京都芝レースで内に進路を取るスペシャルウィーク

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:08

    >>7

    エアシャカール騎手追い切りコメント「頭かち割って中身を見てみてえよコイツ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:44

    >>6

    なるほど短期騎手免許か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:39:42

    >>6

    「逃げるなアイネスー!!ダービーは逃げでは負けるぞおお!!」

    「乳揺らすのはエエけど馬券は散らすなアイネスー!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:16

    確か騎手って身長低めで体重軽い方がいいんだよね?
    天職やないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:05

    ウオッカ「スカーレットのやつ輪乗りの最中に(ねえ、このレース何ハロンだったっけ?)って聞いてくるんスよ!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:25

    前日からスイーツ禁止とスマホ禁止は苦痛ですが今年の天皇賞・春勝てば私のスイーツは倍増しますわー!!
    待ってろルメールですわ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:58
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:25

    >>15

    迂闊でしたわ…ルメール以外にも伏兵が居たとは…

    私のイクイノックスエクレアパフェ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:20

    >>4

    タッケの後継者来たか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:43

    馬が1984年生まれだからかなりのベテランジョッキーになるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:56

    >>16

    残念やったなマックちゃん。まあこれでも喰って元気出しや

    つ[うまコッペ]


    >>11

    乳だけで減量特典吹っ飛ばへんかあの子


    >>9

    理論派の福永厩舎でパルカエ片手に調教方針決めてそうやな


    …とゆーか彼女ら、放馬起きても自分の脚で追いかけて捕まえられそう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:17

    >>18

    …と言うことはマルゼンとかジョッキーにしたらどえらい大ベテランに()

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:47

    騎手ウマ娘概念は大好きだからもっと語って欲しい

    スズカ、おまえ追い切りなんだから馬に乗ってくれ。
    違う、お前が併走するんじゃないんだよ、乗れ、乗ってくれ、おいスズカァ!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:03

    オグリキャップ騎手「何故かわからないが私が騎乗するとお年寄りから物凄い声援を貰うんだ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:59

    >>22

    走る前からオグリコールするジジイに冷ややかな視線送る若い層…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:24

    スティルインラブ騎手「ずっとおりましたよ? 宮島に……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:54

    >>24

    賭けてるのかそれともとある人に貼り付いてたのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:18

    >>25

    両方でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:04

    >>15

    こんなのが往年のヒットマンばりのマーク戦法キメた日には泣く

    めっちゃ泣く

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:39

    幸英明に代わりディープボンド騎乗のスティルインラブ
    「やめるプボやめるプボ、プボは先輩の前で恥かくのは嫌プボ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:39

    >>20

    言うても5爺よりは若いやん。

    タマかて40やからルメやikzeより若いし、


    >>21

    いっそ前進気勢鍛えるために引き綱持って引っ張らせた方がええんちゃうん?

    或いは言うこと聞かない馬に先頭譲らせずに上下関係わからせる係か。


    >>26

    その内競艇の生配信にダブルゲストで出演しそう(そしてとある人より回収率高い)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:50

    ナベクニ厩舎の調教助手ナリタトップロード…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:50

    コッチの世界ではウマ娘の耳や尻尾は認識されずヒトミミ女性に見えたり??

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:27

    >>30

    100カメで「トプロ」って渾名で紹介されそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:55

    >>21

    スズカ ドドドドドド

    メイショウタバル「ピエ…」

    ダノンデサイル「ピエ…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:18

    フリオーソさんと戸崎は僕にだけ冷たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:55

    『紫苑ステークスレコード勝ちのクリスマスパレード、淀の西日をイルミネーションに、キタサンブラックと歓喜の行進なるか』
    『ひと足早いプレゼント、13番クリスマスパレード、464kg+4kg、キタサンブラック騎手55kg』

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:12

    >>35

    親子タッグで挑むクラシック最終戦か…

    石川は、まあ…その…ドンマイ

スレッドは10/17 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。