ドルウェブをダウンロードしたのンナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:09

    前からスレを見かけてて気になってたんだけどダウンロードしただけで何もしてないんだよね
    そこでマネモブ達の推しキャラとかオススメキャラのプレゼンを聞きたいのん
    ちなみにワシは高性能かつボーイッシュなキャラが好きらしいけど関係なく好きなキャラを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:15

    乙姫さん…
    結構可愛いところも多いらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:31

    ワシの推しはヘリーさんスね
    個別ストーリーを見るとファンになると鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:15

    紹介しよう"ISRW"の"咲良・アントニー"だ

    元軍人のクール美人の彼女には致命的な弱点がある それは>>1にもわかる日が来るはずや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:23

    おっぱい目当てで始めたのに気付いたら一番好きになっていた
    それがシュネー先生です
    とにかく飛び級してるから年齢的には学生なのにコーチの同僚でもあるという危険な女なんだ
    つまりボボパンしてもセーフと言えなくもないって事やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:39:45

    >>2

    >>4

    >>5

    参考にさせてもらいますね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:12

    >>3

    中々ファッショナブルな子っスね

    こういう子は好きですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:34

    詩絵先輩も可愛いのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:19

    マ…マネモブこれあげる 生放送で発表されたばかりの新チームにもボーイッシュっぽい娘がいたから参考にするといいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:11

    紹介しよう ネレイデスというチームのドルフィンで“ヴィーナ”だ

    よく“愛の怪異”などとネタにされるくらいには神出鬼没で常人離れした人だが
    面倒見がよくフォローも上手い人でもある愛の伝道師だ
    ちなみにドルフィンの中で一番おっぱいがデカいらしいよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:14

    最初の確定は性能で選ぶなら大っぴらにおっぱいがデカくてメス王子様の杏里を選んでおけよ
    こいつがいるのといないので結構なステージの攻略難易度が変わってくるからな
    ステージ攻略はですねぇ…キャラ引くための石集めするにあたって絶対必要なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:44

    私はキャプテン・マッスル
    単刀直入に言おう ワダツミにいるある少女の送迎をしてほしい
    名は紫苑 母子家庭の女子高生で"モデルと普段で雰囲気が変わる属性"を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い(人気投票総合1位)
    ちなみにこのスレ画はサービス開始して最初の配布キャラらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:20

    >>8

    >>10

    金髪巨乳…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:00

    >>11

    >>12

    おおっワシのストライクゾーンやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:17

    >>14

    貼り間違えたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:38

    嘘つけっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:40

    まゲわ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:49

    最も優れたおっぱいタッチセリフとして鬼龍様からお墨付きをいただいている
    自称17歳のアイドルトモちんを推せ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:01

    ここまで入華ちゃんがないなんてマネモブ達には失望したよ
    王道のメインヒロインは麻薬ですね…
    明るく素直な性格でおっぱいも大きくて、ここんとこ毎日です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:09

    >>1!復刻中のアラビアンガチャを引け!

    有償石が必要だがその分の楽しさはある…

    十分遊べるはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:15

    >>20

    なにっ復刻ガチャを引くのに有償石が必要なんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:51

    >>20

    淫売…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:35

    >>21

    ドルウェブのガチャには普通のガチャとは別に有償石1500で衣装確定入手のガチャがあるんスよ

    復刻かどうかは関係ないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:47

    とにかく有償確定ガチャはいつまた同じ衣装のやつが出てくるかわからない期間限定のガチャなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:39

    >>23

    >>24

    かっ確定なんですか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:11

    やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:26

    ドルウェブはですねぇ
    その衣装のキャラを入手するとその衣装を他のキャラに着せることが出来るんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:28

    >>25

    はい!有償石限定は10連で確定入手ですよ!

    お得石でも買って手に入れろ…鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:18

    これが幽玄の攻略wiki

    https://dolphinwave.boom-app.wiki/

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:23

    >>25

    確定は確定ェだけどレアリティはSSR(上から2番目)っスね

    性能自体はそこまででもないんでどちらかといえば衣装を有償石で買う感じなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:25

    >>25

    実質限定衣装買いながらおまけで10連回せるみたいなもんなんだよね

    たまにこういう形式で衣装が買えるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:41
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:47

    >>25

    はい!確定ですよ ニコニコ

    ガチャチケットパック2個なら有償石1500に10連分のチケットが付いてくるっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:50

    ちなみに今やっている有償石確定ガチャのハロウィン衣装も激エロらしいよ?
    後有償石確定ガチャのキャラは最初から育成強化済みだから即戦力になるのん
    今回のキャラは防御ダウンとクリティカル率アップのスキル持ちで便利だしなっ(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:50

    >>30

    待てよ、フル強化済みだから初心者にとっては当面の戦力にもなるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:10

    >>26

    ドルウェブって安易にショートヘアにしないでtomgirl感を出せるデザインが得意なんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:51

    >>19

    おー入華ちゃんにしっかり搾り取られとるやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:31

    >>34

    もう財布を軽くするしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:57

    凡夫もドルウェブやる時代なんスね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:26

    オトン…紫苑はボーイッシュなんかな? 

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:44

    >>41

    マサイ戦士騙されない

    黒髪ショートなだけで中身は喧騒を嫌う女の子

    ま、ドルウェブは髪を変えられるから性格が好みな娘に紫苑の髪の毛を被せるのもうまいで

    好感度報酬にはベリーショートヘアが各キャラにあるしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:28:18

    >>42

    えっ髪型変更できるんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:28:19

    クールキャラは多くても典型的なボーイッシュキャラっていないっスね
    新キャラ…待ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:34

    >>43

    はい!コラボ衣装を見ての通り髪型やイヤリングもカスタマイズ可能ですよ

    ただしコラボ系の衣装と髪色はリスペクトの為にカラー変更不可のペナルティね

    普通のはデフォルト含めて5色ずつありますよニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:13

    衣装も髪型も全キャラ着せ替え入れ替え可能なんで刺激的でファンタスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:54

    紹介しよう
    クールそうに見えて趣味が割とかわいくて触り反応が一番エロイ
    氷織だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:05

    >>45

    カスタマイズの幅が広すぎを超えた広すぎ

    原型留められるんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:08

    >>48

    強いて言うなら目の色形は変更不可っすね

    46の通り顔を見れば誰がベースかはわかるようになルーと申します

スレッドは10/17 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。