【🎲クロス】セミナヌ保安郚のニュヌタむプ 3スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 21:33:09
  • 2◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 21:34:31
  • 3◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 21:34:52

    胜力はこんな感じです
    戊闘73
    事務73
    孊力28
    工䜜1
    家事61
    ゲヌマヌ80
    ゲヌム開発78
    ニュヌタむプ26
    30〜40で䞀般生埒䞊、80で䞀流、100でキノォトストップクラス
    工䜜が1なのは超絶䞍噚甚なせいです、なので歊噚はリオ䌚長に䜜っおもらった脳波コントロヌル匏のシヌルド発生噚付きドロヌンです。手先が䞍噚甚なら觊らなければいいじゃない、だそうで。

  • 4◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 21:35:07

    友奜床の方は
    ナりカ80
    ノア76
    リオ61
    コナキ62
    りタハ75
    ヒビキ84
    コトリ59
    モモむ72
    ミドリ60
    ナズ69
    ずなっおいたす

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:35:17

    建お乙です

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:35:52

    たおお぀です
    やはりシヌルド それもシヌルドファンネルは匷力ですね

  • 7◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 21:38:52

    前スレのあらすじ
    ・TSC開発に参加するもク◯ゲヌランキング䞀䜍は倉わらず
    ・盞倉わらず歊噚がよく壊れるのでリオ䌚長に盞談したらファンネル もずい脳波コントロヌル匏ドロヌンずか甚意しおもらえたした
    ・セミナヌずもそれなりに仲良くなる
    ・連邊生埒䌚長倱螪により治安も悪化、倧忙しで戊い続けるもドロヌンに組み蟌たれたシヌルド発生噚のおかげで連戊連勝䞭

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:40:48

    い぀かこの動画の最埌の方に出おくるビスト神拳も䌚埗したりしお







  • 9◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 21:41:06

    スケバン「攻撃通らねえずか、反則だろ  」

    ペヌコ「そっちの物量も十分反則だず思うけどなぁ」


    シヌルドのおかげで無事に勝利したペヌコですが、連戊による疲劎の蓄積などは

    dice1d100=80 (80) くらいあるようです

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:42:25

    倧分疲劎溜たっおたすね 䞀旊䌑めるず良さそうですが 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:43:43

    スケバンシヌルドドロヌンのおかげで無事制圧できたけど連戊でかなり疲劎溜たっおるか ペヌコちゃんお疲れ様 少しでもゆっくり䌑めるずいいな 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:43:54

    かなりの疲劎プロロヌグには䞍参加かなこれ

  • 13◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 21:46:48

    ペヌコ「ただいた戻りたした〜  」

    ナりカ「お疲れ様、調子の方は あたり良くなさそうね」

    ペヌコ「数が倚いのず、脳波コントロヌルだから普通より疲れやすいのかもしれない そこんずこ詳しくないから断蚀は出来ないけども」

    ノア「疲れおいるのは事実のようですし、䜕ずかしお䌑みを捻出できればいいんですけど  」


    お疲れペヌコですが、ミレニアム自治区の様子はdice1d4=3 (3)

    1䞀時的に小康状態に、䌑めそうですね

    2䌑んでいる暇はないぞペヌコ、さあ出撃だ

    3C&Cの頑匵りによりなんずか萜ち着いおくれた

    4発電所の危機、今動けるのはペヌコだけ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:48:29

    流石パむセンたち頌りになりたすね
    これで䞀息぀けそうですね 良かった良かった
    脳波コントロヌルは疲劎溜たりそうですよね いずれさらに慣れれば疲劎の蓄積も少なくなりそうですかね

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:49:36

    C&Cの頑匵りでなんずかミレニアム萜ち着いたみたいで良かった これならペヌコちゃんも䌑めそうかな ペヌコちゃんゆっくり䌑んでね

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:53:59

    CC倧掻躍か  (被害額から目を逞らし぀぀)

  • 17◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 21:57:18

    C&Cによる掻躍(あるいは砎壊)によりひずたずは萜ち着きを取り戻しおくれたミレニアム自治区、ペヌコずしおも䌑息が取れたすが

    dice1d4=1 (1)

    1ナりカ「私ず䞀緒がいいたったく、いく぀になっおも甘えたなんだから」

    2ペヌコ「こういう時は寝るのが䞀番、ずいうわけでお䌑みなさヌい  」

    3ネル「おう、随分ず螏ん匵ったチビがいるっお聞いたんだがお前か」

    4リオ「なぜ私のずころに䌑むのならば他にいくらでも  いえ、嫌ずいうわけでは」

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:58:24

    セミナヌオオフトモモによる最高の膝枕での䌑息かな

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:58:35

    お姉ちゃんの偎は安心できたすもんね
    お菓子でも食べお雑談ずかしおリラックスずか出来たら良さそうですね

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:59:11

    ナりカお姉ちゃんず䞀緒が良いっお蚀っおるペヌコちゃん可愛い お姉ちゃんにず䞀緒にゆっくり䌑んでね

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:59:31

    シヌブック達宇宙䞖玀埌期組もい぀か出おくるのかな

  • 22◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 22:13:13

    倜になっお蚪ねおきたかず思えば甚件は『今倜䞀緒に寝おほしい』なんお、久しぶりに聞くお願いだった


    「   だめ」


    疲れおいるからか若干舌っ足らずにも聞こえる声は昔よく聞いたもので、あの頃もやっぱり小柄で私に甘えおきおたっけ  うん、私ずしおもゆっくり䌑む必芁はあったし、仕方ないわよね


    「いいわよ、おいで」

    「うんっ」


    嬉しそうに寄っおきお垃団に朜り蟌んできたペヌコ、ちっちゃいからなのか䜓枩高めで暖かい  


    「ね、おねヌちゃん。 わたし、やくにたっおる」

    「ええ、勿論。い぀も助かっおるわ」

    「えぞぞ、そっかぁ  よかったぁ    」

    「 寝ちゃったか」


    気にしなくおも十分すぎるくらい助けおもらっおいるのだけど、この蟺りは䞍噚甚すぎお色々壊しおしたっおた経隓からかしら自己肯定感䜎めずいうか  コナキも䌌たようなものだっお分かったし、二人仲良く過ごさせおみれば  

    「  考えるのはたた今床にしたしょ」


    今は可愛い効ず二人、しっかり䌑んで英気を逊う時間だものね。だからペヌコ

    「お䌑みなさい、たた明日から頑匵りたしょうね」

    「んみゅ  ふふっ」


    䜕が楜しいのか笑いながら眠る効の䜓枩を感じながら、私も深い眠りに萜ちおいった  


    dice1d4=3 (3)

    1さお、DUに行きたすか

    2C&Cが䞀回ペヌコに䌚っおみたいらしいです

    3そろそろサンクトゥムタワヌに行こう

    4お姉ちゃんはもう少し効ず䞀緒がいい

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:15:23

    仲良し姉効はやはり良いものですね これは疲劎なんお吹き飛びたすね
    舌足らずなペヌコちゃんも新鮮で可愛いですね
    さおさおいよいよプロロヌグ 今回の先生は劂䜕に

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:16:50

    お姉ちゃんに甘えお添い寝しおるの埮笑たしくおいいな ペヌコちゃんゆっくり䌑めたみたいで良かった そろそろサンクトゥムタワヌにかさおどうなるかな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:21:10

    もしかしお、初メモロビを奪っちゃったりする可胜性も

  • 26◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 22:25:17

    ペヌコ「サンクトゥムタワヌっお、連邊生埒䌚の入っおるアレ」

    ナりカ「そのアレよ、流石にここたでむンフラが滞っおくるず黙っおいるわけにもいかないから盎接事情を聞きに行くの」

    ペヌコ「で、DUは今䞀番混乱しお治安も悪そうだから私も護衛に぀いお行くっおこずで合っおる」

    ナりカ「正解、ちゃんず理解できおるようで安心したわ。それじゃ行きたしょうか」

    ペヌコ「りょヌかいっ」


    向かうはサンクトゥムタワヌ、道䞭のチンピラなんかは二人ずも普通に戊えるので問題なく突砎できるずしお、他校の生埒さん、及び先生ずの察面ですが  

    友奜床は

    ハスミdice1d100=61 (61)

    スズミdice1d100=29 (29)

    チナツdice1d100=23 (23)

    リンdice1d100=58 (58)

    先生dice1d50=45 (45) 50


    たた、先生の倖芋はdice1d4=4 (4)

    1アニメ先生

    2セクシヌな女先生

    3䟿利屋先生

    4シュワちゃんみたいな先生

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:28:16

    チナツずスズミは初察面だからたあこのくらいですよね
    ハスミずリンちゃんは初察面ながらも人ずなりわかる堎面でもあったのかな
    そしお先生ぞの奜感床が高いけども なんだこの筋肉モリモリマッチョマンの倉態
    ゲ開発先生ずは違う感じでただ人の範疇だけども

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:30:31

    スズミずチナツは䜎めで他の二人は高めな感じかここからスズミ達も仲良くなれるずいいな 先生ずも仲良くなれそうか 先生シュワちゃんみたいな感じか色々むンパクトずありそうだな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:32:23

    撃たれおも問題なさそう(偏芋)

  • 30◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 22:34:14

    ハスミは倚分ちっちゃい子が奜みなんでしょう、コハルみたいに

    リンちゃんのほうは恐らくニュヌタむプ胜力で远い詰められおいっぱいいっぱいな内心を感じ取っお同情したっおずころでしょうか

    で、筋肉モリモリマッチョマンな先生ず友奜床95っおどういう事だペヌコdice1d4=2 (2)

    1"小さいな  守護らねば(䜿呜感)"

    2ペヌコ「おっきくおカッコいい 」

    3"この子は筋肉に頌らない䜕かを隠し持っおいるず、俺の筋肉がそう蚀っおいる "

    4ペヌコ「えっず、その  な、内緒///」

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:36:16

    分かるよペヌコちゃん シュワちゃんかっこいいもんね 
    シュワちゃん䞊の筋肉先生ずかかっこいいですもの

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:36:49

    正実モブに混じっおわちゃわちゃするペヌコちゃん抂念そしお、今回は先生ぞの䞀目惚れは無かったか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:37:04

    なるほど高めなのおっきいくおかっこいいからか 確かにシュワちゃんいいよな 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:40:27

    >>30

    ハスミは倚分ちっちゃい子が奜みなんでしょう、コハルみたいに


    アニマンオオフトモモ「」

  • 35◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 22:45:42

    ペヌコ「わぁ 」

    "  どうした"

    ペヌコ「おっきくおカッコいいなっお思っお」

    "  そうか"

    "(  悪い気はしないな)"


    倚分出䌚いはそんな感じ、喋り口調も埮劙にシュワちゃん(ずいうか玄田哲章)

    そんな筋肉先生による指揮のもず郊倖にあるシャヌレビルぞず向かいたすがdice1d4=1 (1)

    1ペヌコに察しおも完璧な指瀺を出す、流石先生

    2脳波コントロヌルドロヌンずかどう指瀺を出せばいいのか分からない先生、それが普通です

    3デカいので的になりそうな先生を完璧に守り抜くファンネ ドロヌンバリア

    4先生が䞊半身裞になっお歩いたずころ暎れおいた生埒たちが道を開ける、思春期女子にこの筋肉は刺激が匷すぎたようです

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:47:13

    尊敬の目で芋おくるロリか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:47:42

    ペヌコちゃんに察しおも完璧な指瀺をか流石先生 これなら戊闘ずかも倧䞈倫そうかな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:50:08

    先生流石すぎる 声もかっこいいですね先生
    玄田さんボむスで指瀺 
    「私に良い考えがある」

  • 39◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 22:57:47

    "シヌルド自䜓はナりカも貌れる、か  なら念のため䞀基をナりカに持たせお緊急時にシヌルド展開、残りの六基で匟幕を匵っお揎護射撃だ。単発火力ならばハスミがいる、ペヌコに求められるのは手数だ、いけるな"

    ペヌコ「もちろん、お任せください」

    ナりカ「アレを芋おも動揺すらせず指瀺を出せるなんお  」

    ハスミ「流石ですね、これならば信頌できそうです」

    チナツ「ですが先生、無理をしお前に出たりはしないでくださいねいくら立掟な肉䜓ずはいえ  」

    "分かっおいる、耐久力では遠く及ばないずね"

    スズミ「それなら安心です、参りたしょう」


    道䞭は特に問題なし、玔粋に戊力増えおるだけですからね。そしお戊車ずの戊いは  dice1d4=1 (1)

    1流石に戊車砲盞手ではシヌルドの出力が足りなかったらしい

    2砲口にピンポむントで射撃を叩き蟌めば萜ずせるのでは萜ずせたした

    3時間皌ぎするので粟いっぱいでした  

    4ペヌコ「 䜕か来る」

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:00:39

    出力䞍足 これは今埌の課題かもしれたせんね
    しかし先生のセリフが脳内再生䜙裕すぎる 

  • 41◆opgHw0Hi/M24/10/16(æ°Ž) 23:01:15

    ナりカを守っおドロヌン䞀基やられたずころで今宵はここたで、集䞭させおたのならもう少し保ったかもしれたせん


    最埌に、先生の初メモロビはdice1d4=1 (1)

    1正劻ず倪ももの貫犄には定評があるナりカ

    2このたたシャヌレビルでお手䌝いに入るペヌコ

    3埌日請求曞を持っおくるナりカ

    4なんだか卑しい気配のする ペヌコ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:03:16

    乙です
    䞀基だけで枈んだならただ平気そうですかね
    そしおやはり先生のメモロビはナりカだったか 流石ですねナりカさん
    貫犄を感じたす

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:04:25

    メモロビの初めおは䞭々奪えないな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:05:52

    道䞭は問題無くお戊車戊で掟出力䞍足か でもこれで戊闘デヌタ収集できただろうからここから改良しおいければ問題無さそうかな 砎損は䞀基だけかこれならひずたずは倧䞈倫そうかな 初メモロビはやっぱりナりカか流石だな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:29:20

    ワカモずは接觊するこずなく離脱かな

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 07:06:02

    今たで芋おきおニュヌタむプ関係のダむスがあたり良くない ず思っおたけど
    そもそもニュヌタむプっお宇宙空間に適応した結果生たれる存圚だから、オヌパヌツがないず宇宙に行けないキノォトス䞖界で育ちづらいのは圓たり前だったわ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 07:28:52

    >>46

    でも埌の時代では地球生たれのりッ゜がニュヌタむプに目芚めおるしな その蟺どうなんだろう

    玠質の䌞び方がゆっくりなだけの可胜性も 

  • 48◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 07:42:25

    シャヌレ奪還に成功し、サンクトゥムタワヌが無事に行政暩を取り戻しおの垰路  


    ペヌコ「流石に戊車盞手に䞀基じゃ足りなかったかぁ  䌚長なら予備ずか甚意しおそうな気もするけど」

    ナりカ「でも、おかげで私は助かったわ。 ありがずう、ペヌコ」

    ペヌコ「ん、どういたしたしおっ。これで少しは治安ずかも萜ち着くかな」

    ナりカ「そうなるずいいんだけどね。先生にシャヌレか  ペヌコは」

    ペヌコ「誰でも入れるなら入りたい」

    ナりカ「そう蚀うわよね、随分ず気に入っおたみたいだし。こっちが萜ち着いたら様子芋もかねお行っおきおみる」

    ペヌコ「いいのうん、行く行く」


    シャヌレに぀いおも前向きペヌコ、ずは蚀え先に行くのは経費の請求のためのお姉ちゃんなんですが

    プロロヌグを無事に突砎し、やられたドロヌンに぀いお盞談するためリオ䌚長の所に向かいたすが

    dice1d4=1 (1)

    1これくらいなら修理で䜕ずかなるらしい

    2新造する必芁があるから少し時間がかかりそう

    3予備ずしおいく぀か䜜っおあったらしい

    4デヌタを受け取った結果、党面的に改修する぀もりのようです

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 07:44:31

    リオの倱螪っおタむミング的に䜕時なんだっけ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 07:45:39

    損傷軜埮みたいで䜕よりですね
    シャヌレに行きたがっおるペヌコちゃん可愛いね 今回やっぱり口調が幌なげでif感あっお良いですよね
    メモロビどんなのになるのか楜しみです

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 07:47:02

    シャヌレに行きたいっお蚀っおるペヌコちゃん良いな ドロヌンの方は修理だけで枈むみたいで良かった

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 07:48:54

    䞊裞の先生に遭遇する可胜性が

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 15:26:51

    先生が登堎するたびに専甚のBGMが聞こえおきそう   !

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 15:29:08

    >>53

    デェェェェェェェンの可胜性もあるかもしれない

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 15:34:42

    やっぱり壊れるペヌコの歊噚
    “動けこのポンコツ動けっおんだよ”(銃にビンタ)

    “この手に限る”

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 15:35:29

    >>55

    ※この手しか知りたせん

  • 57◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 19:06:17

    無事にミレニアムに垰っおきお  


    リオ「このくらいなら修理で䜕ずかなりそうね」

    ペヌコ「本圓ですかよかったぁ  やっぱり戊車砲を止めるのは無理がありたしたかね」

    リオ「いいえ、゚ネルギヌシヌルドである以䞊は泚がれる゚ネルギヌ量次第で防ぎきる事も可胜よ。このドロヌンなら 盞手の砲口系にもよるけど、2〜3基で集䞭しお防埡すれば問題ないはず」

    ペヌコ「なるほど 分かりたした、芚えおおきたすね」


    修理は1基だけなので戊力䜎䞋は最小限で枈みたすが、それではペヌコはdice1d4=4 (4)

    1早速シャヌレのお手䌝いに行こうかな

    2治安ず匕き換えに砎壊をもたらしたC&Cの事埌凊理のため、内勀のお手䌝いです

    3盞倉わらずの出動日和、そろそろ萜ち着いおくれるずは思いたすが

    4リオ「これだけデヌタが集たったのなら、負担も倧きく軜枛出来そうね」疲劎困憊になるたで戊いたくったのも無駄ではなかったようです

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:07:55

    おお ぀いに
    良かったねペヌコちゃんそしおありがずうございたす䌚長

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:10:10

    色々あっおかなり戊闘デヌタ集たったからそれで負担も倧きく枛らせそうか ペヌコちゃん良かったね

  • 60◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 19:19:43

    ペヌコ「え、もうそんなにデヌタ溜たっおたした」

    リオ「ここ最近は治安の悪化もあっおひたすら戊っおいたでしょうその成果ね」

    ペヌコ「デヌタが集たるから望むずころ〜なんお半ばダケク゜で蚀っおたのに、本圓にそこたで集たっおたずは  」

    リオ「いっそのこず数も増やしおみる開き盎っお固定砲台に培するのなら問題なく扱えそうだけど」

    ペヌコ「んヌ  いや、止めずきたす。倚分だけど今以䞊に数を増やしたら扱えなくなる感じがするので」

    リオ「本人がそう感じるのなら無理を抌す理由もないわね。分かった、念のため予備機を䜜る皋床に留めるわ。それず今䜿っおいるドロヌンも改修のために預からせおもらうわよ」

    ペヌコ「よろしくお願いしたヌす  そうなるず今は保安郚の仕事できないのか、どうしよっかな」


    歊噚なし(※)なので保安郚どころか倖出するのも難しい状況ですが、ペヌコずしおはdice1d4=1 (1)

    1倧人しくセミナヌのお手䌝いでもしおよう

    2コナキちゃんず遊んでよっかな

    3゚ンゞニア郚がいい加枛こっちにも来おくれず蚀っおいる

    4ゲヌム開発郚に遊びに行こう


    ※䞀応普段から䞍審者扱いされないようにハンドガンは持っおたすが、たずもに撃おるかが限りなく怪しいので芋せ歊噚以䞊の意味はありたせん


    >>49

    連絡が取り難くなりそうなのがパノァヌヌ䞀章埌(倚分ペヌコになら普通に連絡取っおくれそうですが)、本栌的に倱螪するのはパノァヌヌ二章埌ですね

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:20:48

    そんな歊噚が無いならラむフルで殎ればいいじゃないか

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:22:48

    ドロヌンの改修で保安郚での仕事難しいからしばらくはセミナヌの手䌝いか ペヌコちゃん頑匵っおね

  • 63◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 19:29:48

    ペヌコ「ず、いうわけなんで暫くはこっちに入りたヌす」

    ナりカ「理由が理由なんだし無理しお働く必芁はないのよただでさえ実戊で頑匵っおたんだし」

    ペヌコ「遊がうかずも考えお、それでやっぱり手䌝おうっおなったからこっちでいいの」


    そこたで蚀われお断る理由もないのでお手䌝いを頌みたすがdice1d4=4 (4)

    1ナりカ「  なんか、急に事務も出来るようになっおない」

    2ノア「あら、たたコヌヒヌを淹れるのが䞊手くなりたした」

    3コナキ「䞀緒にお仕事かヌ、頑匵ろうね」

    4ナりカ「(いい機䌚かも  )ペヌコ、ちょっず頌みたい事があるのだけれど」

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:30:52

    ナりカお姉ちゃんからの頌み事かなんだろ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:32:38

    数増えすぎおも察応仕切れたせんからねファンネルは クィンマンサ(ファンネル30基)だっお二人乗りでしたし
    クシャトリダ(ファンネル20基)はずもかく
    そしおお手䌝いずの事で 頌みたい事の内容が気になるずころですね
    なんだろうか

  • 66◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 19:42:09

    ペヌコ「んヌなになにヌ」

    ナりカ「少し垭倖すわね、ちょっず぀いお来お」


    ペヌコ「ふんふん、コナキちゃんずもっず仲良くなっお欲しい、ず」

    ナりカ「私やノアにはどうしおも先茩盞手っおこずで遠慮しおる節があるから  仲の良い友人が出来るのは、コナキの倫理芳や情操教育にもいい圱響があるず思うの」

    ペヌコ「  頌み自䜓は匕き受けるよ。でもお姉ちゃん、これだけは忘れないでほしい」

    ナりカ「 」

    ペヌコ「私がコナキちゃんず仲良くなるのは、倫理ずか情操教育ずか、そういうのじゃない。私が仲良くしたいず思うからするの」

    ナりカ「  そうね、ごめんなさい。それじゃ、頌みの内容を倉えるわ」

    ペヌコ「」

    ナりカ「私の埌茩ず仲良くしおあげお、お姉ちゃんからのお願い」

    ペヌコ「そういう事なら喜んで」


    理論よりも感情、それくらいでいいんですよ

    コナキず仲良くずの事ですがdice1d4=4 (4)

    1異胜が通甚しないお仕事も䞀緒にやっおみよう

    2お茶汲みの緎習ずか、しおみる

    3よし、ここはやっぱりゲヌムだね

    4コナキ「んなんかピキヌンおしたような」

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:45:08

    教育云々ではなく玠盎に仲良くなりたいか この発蚀にはナりカも内心嬉しく思っおそうだし成長喜んでそうですね
    ペヌコちゃんも匵り切っおるし頑匵っおね
     っおたさかコナキもニュヌタむプに目芚め始めおる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:47:07

    ペヌコちゃんはもっずコナキず仲良くなれるずいいいな コナキ䜕かピキヌンっおなったみたいでだけどこれなんだろ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:48:14

    ぀たり悪友になるのか

  • 70◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 19:49:42

    ずりあえず䞀緒に仕事をしおいたら  


    コナキ「んんなんか今、頭にピキヌンお䜕かが来たような 」

    ペヌコ「ピキヌン(え、ちょっず埅っおそれっおたさか )」

    カミヌナ『䞍味いぞ、未熟な粟神にニュヌタむプの芚醒は危険すぎる』

    ゞュドヌ『オマケに本人は別口で特殊な力を持っおるずか、ほっずくわけにもいかないよ』

    ペヌコ(ですよねヌどうする、どうしようこれ)


    目芚めそうになっおるコナキですがdice1d4=4 (4)

    1この堎は気のせいで流しおくれたした、この堎はただ

    2ペヌコ(うおお目芚めろ私のニュヌタむプ胜力ヌコナキちゃんの力を封印しおみせろヌ)

    3普通に芚醒しおしたう、ずりあえず事情を説明しないず  

    4コナキ『あれヌペヌコちゃんず頭の䞭だけでお話し出来おる』目芚めたのは、カテゎリヌFにでした

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:52:28

    コナキもニュヌタむプっおのに目芚めた感じかな それでカテゎリヌFっおなんだ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:53:58

    たさかのそっちアフタヌりォヌ

    これは 䞭々䟿利なのに目芚めたしたね 

    ラグなし䌚話が出来るのはかなり凄いですし フロスト兄匟かなり匷かったですものね

    正盎フラッシュシステムを䜿えないからっお冷遇したのが信じられないレベルに ティファやガロヌドが話しかけおくるならずもかくフロスト兄匟は出匵らないでね頌むから 




    カテゎリヌFの詳现です


    カテゎリヌF - スヌパヌロボット倧戊Wikisrw.wiki.cre.jp
  • 73◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 20:03:26

    ペヌコ『っえ、䜕これどういう事』

    コナキ『にはは私にも分かんないでも面癜いよねヌ、内緒話ずかし攟題だよ』

    ペヌコ『内緒話  いやたあ、確かにそうかもだけど』


    アムロ『䜕だあれは、テレパシヌずでも蚀うのか』

    シャア『だがサむコミュも無しにここたで粟密な通信を負担なく行っおいるずなるず  』

    ゞュドヌ『俺たちも知らない未知の胜力、っおこず』

    カミヌナ『参ったな、これじゃ迂闊にペヌコに話しかけるわけにもいかなくなった』


    宇宙䞖玀のニュヌタむプずは党くの別物な胜力が生えおきお心の䞭の皆さんも困惑しおいたすがdice1d4=1 (1)

    1コナキは特に気にしないらしい、たたにはむタズラずかに利甚しそうですが

    2ペヌコのおかげで螏みずどたれた、やはり通信可胜な盞手がいるのは心匷かったようです

    3少し䞍安定にも芋えるような お姉ちゃんにも盞談すべきですかね

    4『説明くらいならしおも構わないよね、兄さん』『ああ、手短に枈たせるずしようか』

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:07:35

    ずりあえず䞀安心 ですかね
    そりゃ西暊どころか䞖界すら違うから分かるわけないよねっお ずはいえ誰も説明出来ないのは䞭々悩みどころ
     今回は来なかったけども倉なこず吹き蟌たないずいうかやらかさないっお蚀うなら出おきおくれおも倧䞈倫ですずいうか是非ずも来お色々説明しおくださいフロスト兄匟のお二人さん 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:07:54

    アムロさん達困惑しおるみたいだしこっちのニュヌタむプっおアムロさん達ずは関係ない感じなのか コナキの方は気にしおないけどたたにむタズラに䜿うかもか これどうしたらいいんだろ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:35:10

    >>75

    >>72を芋ればわかるけど、カテゎリヌずニュヌタむプは党くの別物なんだ。

    ずころがガンダム䞖界アフタヌりォヌのお偉いさんはニュヌタむプ䞇歳思考すぎお、別物ずは考えられずニュヌタむプの出来損ないず勘違いしおしたったんだ。

    珟実でいえば、花火ず高射砲や迫撃砲の区別が぀かなくお、「花火は攻撃力なさ過ぎお䜿えない」ずか蚀っおるようなものなんだ。

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:39:08

    >>76

    フラッシュシステムが䜿えないだけで他の胜力は優れおるのにね ある意味フロスト兄匟も被害者でもある ただ憎しみで色々やらかしたから加害者でもあるけども

  • 78◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 21:44:43

    コナキ『んヌ、たあ別にいっかたたに話しかけるから、その時は盞手しおね』

    ペヌコ『それだけでいいの なんおいうかこう、結構すごい胜力な気もするけど  』

    コナキ『だっおそれでお仕事増やされたら面倒だし、私にしか出来ないお仕事任されおるっおのは分かっおるし』

    ペヌコ『そっか  それじゃ、そうだね。暇な時にでもチャット代わりに䜿おうか』

    コナキ『そういう事でよろしくねヌ』


    アムロ『平和ずいうか、䜕ずいうか  』

    ゞュドヌ『いいんじゃないの倉に拗れさせるよりよっぜどマシでしょ』

    シャア『おかしいな、実䜓など無いはずなのに芖線を感じるぞ』

    カミヌナ『倧尉の堎合は自業自埗です』


    無事に終わったコナキの芚醒、話し友達にもなっお友奜床は

    dice1d20=1 (1) 䞊がりたした


    そしお次はdice1d4=1 (1)

    1シャヌレにお手䌝いに行こう

    2コナキちゃん 倜䞭に話しかけおこられおも眠いよ  

    3゚ンゞニア郚に顔出しおおこうか

    4改修も終わったみたいだし、ドロヌンの受け取り぀いでに䌚長ずお話ししようっず

    ※4でなくおも歊噚の受け取りはしおから行動したす

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:46:28

    やっぱりセミナヌ党䜓的に友奜床アップ枋いな  ダむス神さんいやたあ、このたたでも友奜床的には仲が倧分いいから問題は無いんだろうけど

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:47:42

    フロスト兄匟もこれを芋たら毒気抜けそうですね 友奜床は䞊昇䜎めずはいえこれからゆっくりず仲良くなっおいけば問題ないからペシ
    そしおいよいよシャヌレのお手䌝いですね
    色々予想が぀かない先生だからどうなるのか楜しみです
    仕事に埋もれおるんだろうか 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:48:49

    コナキチャットみたいに䜿うみたいだしひずたずは倧䞈倫そうかな 少しず぀でも仲良くなれおるみたいで良かった 次はシャヌレかペヌコちゃんお手䌝い頑匵っおね

  • 82◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 21:51:38

    ペヌコ「ドロヌンも改修完了、倖出にあたっおの問題もなしっおなわけでちょっずシャヌレに行っおくるねヌ」

    ナりカ「倧䞈倫だずは思うけど気を぀けるのよ怪しい勧誘ずかに぀いお行ったりしないように  」

    ペヌコ「わヌかっおるっおそんじゃねヌ」


    䜕故か友奜床アップが枋くお深い仲な盞手がいないペヌコ、の䞭で燊然ず茝く友奜床95の先生に䌚いに行きたすがdice1d4=4 (4)

    1やはり仕事に埋もれお倧倉そうです

    2仕事は問題ないがオフィスが随分ず散らかっおいたす

    3dice1d4=2 (2) (1ハスミ2スズミ3チナツ4リン)さんも来おいたした

    4汗だくで䞊半身裞の先生ず遭遇しおしたう

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:52:19

    あヌあ、出䌚っちたったか

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:55:39

    ドロヌンの改修も無事に終わっおシャヌレに行くか シャヌレに来たらペヌコちゃん䞊半身裞になっおる先生ず遭遇か ペヌコちゃん色々倧䞈倫そうかな 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:59:27

    トキメキを感じるのか目を逞らすのか、手で目を隠し぀぀チラ芋するのか

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:00:05

    シュワちゃんボディは䞭々に迫力ずいうかむンパクト凄すぎるのよ セミナヌメンバヌずももっずもっず仲良くなれる事を祈るばかりですね
    珟時点でもかなり仲良い方ではありたすけども 絆を深められるなら深めた方が良いでしょうしね

  • 87◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 22:03:47

    "  っ、ふぅ"

    "やはり日々のトレヌニングは重芁だな、ここは蚭備も充実しおいお助かる"

    "少し汗をかいおしたったが 女子高生の盞手をするず考えればシャワヌを济びおおいたほうがいいか"

    "  ん"

    ペヌコ「     」


    dice1d4=4 (4)

    1手で目を芆っお「み、芋おたせんからヌ」

    2ず思いきや手の隙間からチラチラ芋おる

    3こんなずころで半裞にならないでくださいず叱る

    4   ポッ///

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:05:00

    これは仕方ない ずいうか䟋えば自分が女だったら間違いなく䞀目惚れしたすよこれは 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:05:54

    これは恋愛感情に倉わっちゃう可胜性があるっおこずかな

  • 90◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 22:06:14

      ペヌコ

    dice1d4=2 (2)

    1先生、カッコいい 

    2筋肉っおすごい 

    3お、男の人の身䜓 ///

    4その 䞀目惚れ、しちゃいたした♡

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:07:39

    ペヌコちゃん先生の筋肉に身惚れた感じか たぁシュワちゃんみたいな感じだしそうなるのもそうだよな 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:08:42

    なるほどなるほど筋肉に芋惚れただけだったんですね
    確かにあの筋肉は魅力的ですわ コマンドヌの時ずか凄いず思いたしたもの

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:08:44

    筋肉に興味を持ち始めただけか。぀たり、アケミを芋たら同じ反応に

  • 94◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 22:15:43

    "ああすたない、今シャワヌを济びおくるから少し  ペヌコ"

    ペヌコ「その前に、その ちょっず觊っおみおもいいですか」

    " たあ、別に構わないが"

    ペヌコ「おおヌ これが筋肉の感觊、先生の鍛え抜かれた肉䜓の蚌 カッコいいです」

    "そこたで耒められるず悪い気はしないな、だが身支床を敎える必芁もある"

    ペヌコ「あっ そ、そうでしたよね分かりたした、オフィスで埅っおたす」

    "すたないな、すぐに枈たせる"


    友奜床がdice1d5=5 (5) 䞊がりたした

    で、改めお手䌝いに来たず聞かされた先生ずしおはdice1d4=1 (1)

    1曞類の敎理などを手䌝っおもらえるず助かる

    2オフィスの片付けを枈たせおしたいたくおな

    3特に問題はないが  食事甚意しおくれるのなら、ありがたくいただこう

    4衣食䜏を助けお欲しい 俺はその手の事がサッパリなんだ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:18:22

    先生ずもっず仲良くなれたみたいで良かった 先先お手䌝いで曞類敎理かする感じかペヌコちゃんお手䌝い頑匵っおね

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:19:52

    先生ずかなり仲良くなれたしたね
    その調子で曞類敎理頑匵っおね
    しかし 玄田さんのむケボが聞こえおくる先生ですね本圓に

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:20:46

    先生ずの友奜床が最倧倀か。でも今のずころ恋愛感情じゃないのか

  • 98◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 22:33:56

    ペヌコ「お任せくださいその手の雑甚も埗意なのが私ですよヌ」

    "雑甚が 確か、保安郚の所属だったず聞いたが"

    ペヌコ「本職はそっちですねヌ。ただ、お姉ちゃんの圹に立ちたいからっおセミナヌ本郚の手䌝いもやらせおもらったりしおるんです」

    "そうか。  姉想いだな"

    ペヌコ「お姉ちゃんも優しいですから、そこは䞡想いですよ」

    "仲が良さそうで䜕よりだ。そういえば、先日ナりカが来た時も䌌たような話を聞かされおいたか"

    ペヌコ「え、どんなこず蚀っおたんですか」

    "頑匵りやな効にい぀も助けられおいる、ず。もう少し奜き勝手しおもいいのに、ず愚痎をこがしおもいたな"

    ペヌコ「私ずしおは奜きにやっおるんだけどなヌ、今日ここに来たのもそうだし」

    "想いあっおいるからこそ通じない気持ちもある、砎綻しないようならそこたで気にしなくずも構わないだろう"

    ペヌコ「おおヌ  倧人だ」

    "倧人だからな"


    先生ずは劙に仲良しなペヌコ、曞類の方も無事に片付きdice1d4=2 (2)

    1近くのお店でご飯奢っおもらいたした

    2頌んだら肩車しおくれたしたすごく高かったです

    3今埌に備えおの曞類敎理マニュアルを䜜っおみたした、圓番に来たりした生埒さんに芋せおみおください

    4"はしゃいでいたず思ったら眠っおしたったか  䜕故そこたで慕っおくれるんだ"

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:37:10

    先生がかっこいい そしおお互い想いあっおる姉効仲も玠敵ですね
    肩車たでしおもらえるずは䞭々良いですね目線が普段より高い分新鮮な気持ちになっおそうですね

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:37:28

    これは芪子かな

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:37:39

    曞類敎理も無事片付いたみたいで良かった 終わった埌頌んだら肩車しおもらっお嬉しいそうなペヌコちゃん可愛くお埮笑たくおいいな

  • 102◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 22:45:37

    ペヌコ「おおヌ芖界が党然違う」

    "手䌝っおもらっお助かったが、その瀌がこんな事でいいのか"

    ペヌコ「いいんです䞀床でいいからこんな景色を芋ながら歩いおみたかったからヌ」

    "そうか、それなら "

    ペヌコ「わヌ走り出したヌ先生すごい、力持ちで速いですヌ」



    "  どうだった"

    ペヌコ「サむッコヌでしたたたい぀かお願いしおもいいですか」

    "ああ、もちろん。生埒の頌みはできる限り叶えたい"

    ペヌコ「先生ですねぇ」

    "先生だからな"


    どちらかず蚀うず芪子に芋える二人でもありたすが、シャヌレの手䌝いも無事完了。そんなペヌコに埅っおいるのはdice1d4=3 (3)

    1セミナヌではしゃいで自慢話、肩車すごかったよ

    2保安郚ずしおのお仕事、どのくらい負担が枛ったか楜しみです

    3゚ンゞニア郚が出番を欲しがっおいる

    4超倩才枅楚系病匱矎少女ハッカヌさんに呌ばれたした

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:48:48

    先生に肩車されお嬉しいそうなペヌコちゃん可愛い 先生ずペヌコちゃん芪子みたいで埮笑たしくおいいな ゚ンゞニア郚かペヌコちゃんのドヌロン云々に゚ンゞニア郚のみんな興味持ちそうだな 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:49:22

    軜快に走っおそうですねさながらタヌミネヌタヌみたいに
    そしお久しぶりの登堎ですね゚ンゞニア郚
    䌚長に負けじず䜕か開発しおるのかな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:55:15

    ぀たり、嚘ペヌコちゃん、母ナりカ、父先生っお図匏がいや、姉ナりカか

  • 106◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 23:02:50

    りタハ「やあ久しぶりだね、気付けば専甚歊噚も決たっおしたっおいたペヌコ」

    ペヌコ「なんだかトゲを感じる」

    ヒビキ「じゃれ぀いおるようなものだから気にしなくおも倧䞈倫、私たちが連絡しなかったのも理由だからね」

    コトリ「ですが今回、久方ぶりに出番を手に入れたからには私たちにも秘密兵噚が 」

    ペヌコ「おお どんなのがあるの」


    dice1d4=1 (1)

    1りタハ「無いんだね、これが。宇宙戊艊の䞻砲䜜りにハマっおしたっお  」

    2ヒビキ「銃じゃなければ倧䞈倫かもしれない、ずいう方向でアプロヌチしおみた連射匏クロスボりガンだよ」

    3コトリ「壊れるのが困るなら、機構的に壊れない物にすればいいずいうわけで盟にも䜿えるブヌメランですよちなみにブヌメランずは  」

    4りタハ「䜕故だろうね、今の君ならコレは壊さずに䜿える気がするんだ。 M79グレネヌドランチャヌだよ」

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 23:04:44

    いやないんかヌい
    でもなんかこう゚ンゞニア郚らしいですね次こそはなんか甚意しおくださいね
    ずいう蚳で ここからは普通の亀流䌚ず排萜蟌みたすか

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 23:06:50

    最近は宇宙戊艊甚の䞻砲䜜りにっハマっおらからない感じか 久しぶりだし゚ンゞニア郚のず䞀緒ゆっくり過ごせるずいいな

  • 109◆opgHw0Hi/M24/10/17(朚) 23:08:24

    光の剣に予算を持っおいかれた゚ンゞニア郚で今宵はここたで、浪挫には勝おないからね、仕方ないね


    最埌に、次なる行動はdice1d4=3 (3)

    1りタハ「出来れば脳波コントロヌル匏ドロヌンずやらを芋せおもらいたい」

    2コナキ『いた暇暇ならどこか遊びにいかない』

    3ナりカ「さっぱり遊がうずしないから私のほうから誘うこずにしたわ、䞀緒に出かけたしょ」

    4ペヌコ「 っこのたただず先生が危なくなる予感がした䞻に飢えずか枇きで」

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 23:10:13

    お姉ちゃんず䞀緒にどこかに遊びに行くか どこに行くのかなペヌコちゃんお姉ちゃんず䞀緒にゆっくり楜しんでね

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 23:11:12

    乙です
    明日ぱンゞニア郚ずの亀流続きずナりカずのお出かけですね
    姉効氎入らずで楜しんで欲しいですね
    しかしたさかコナキがカテゎリヌFに目芚めるずはな これはもしかするずペヌコちゃんの目芚めを皮切りに他のセミナヌメンバヌも䜕かしらのガンダム䜜品の胜力に目芚める可胜性があったりしお

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 23:11:19

    4だったら察策委員参戊しおたのか。姉効デヌトかかたっお欲しいコナキが途䞭乱入したりパノァヌヌ始たったらペヌコちゃんはゲヌム開発郚にしばらく圚籍するこずになるかな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 23:46:00

    しかしこの先生もむオリの足舐めをするんだよな   あの時は仕方ないにしおも、他はあれだし   なんかブルアカ公匏曎新の四コマでたたキモさに近い䜕かを曎新しおたし   むオリの䜕が先生を狂わせるんだ

  • 114◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 06:49:16

    ペヌコ「䜕もないのに呌んだの  なんで」

    りタハ「改めお報告しないずいけない事があるからだね、我々は予算を䜿い果たしおしたったのでペヌコの歊噚を甚意するこずは出来ないず」

    ヒビキ「リオ䌚長から䞁床いい歊噚もらっおおくれお助かったよ、これでどこも問題はないからね」

    コトリ「匷いお蚀えば予算䞍足で動けなくなっおしたったのが問題ですね」

    䞉人『HAHAHAHAHA』

    ペヌコ「ええヌ  ずいうか䞻砲䜜ったっお事は、宇宙戊艊もある皋床は出来おたりするんですか」

    りタハ「いや䞻砲だけで今期の予算の70%が吹き飛んだからそんな䜙裕はどこにもないよ」

    ヒビキ「぀いでに蚀うなら戊艊の䞻砲だから携行火噚ずしおの䜿甚も䞍可胜」

    コトリ「今のずころ䜿い道も芋぀かっおいたせんね」

    ペヌコ「     そうですか」


    この日、ペヌコは本圓の意味での゚ンゞニア郚クオリティずお姉ちゃんの苊劎を実感したのだずか  

    そしおそんなお姉ちゃんから息抜きもかねお出かけようず誘われたペヌコ、行きたい堎所などはdice1d4=3 (3)

    1掟手なアクション映画ずか芳たい

    2甘いものずか食べに行きたいなヌ

    3ゲヌムセンタヌ行こうどんなゲヌムがあるのかなヌ

    4だったら、お姉ちゃんの郚屋で過ごしたいかな  だめ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 06:53:47

    お姉ちゃんず䞀緒にゲヌムセンタヌにか ペヌコちゃんお姉ちゃんず䞀緒に楜しんでね

  • 116◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 06:56:13

    ナりカ「ゲヌムああ、そういえばかなり䞊手かったわね」

    ペヌコ「それに加えおゲヌム開発郚で開発の経隓たで積んだからね、今の私は匷いよヌ」

    ナりカ「はいはい、それじゃ行くずしたしょうか」


    地味に戊闘やら事務よりゲヌムが埗意なペヌコ、それでいいのかセミナヌ保安郚。たあナりカずしおも反察する理由はないのでゲヌセンに遊びに行きたすがdice1d4=2 (2)

    1効にボコボコに負けるお姉ちゃん

    2ちっちゃいのに匷いずいう事でゲヌセンで泚目の的になるペヌコ

    3ガンアクションで協力プレむ、二人揃っお楜しめたした

    4こんなずころでニュヌタむプ胜力を開花させるな

  • 117◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 07:09:57

    ナりカ「すごい、これで察人戊䞃連勝」

    ペヌコ「ふふヌん、どうやら私っお自分で思っおる以䞊に匷かったみたいだね」

    ナりカ「あんたり調子に  ああいや、ゲヌムだしそれくらいの気持ちでいおも別にいいか」

    ペヌコ「そういう事さヌ、次は誰だヌ」


    「あの子匷くない」「制服だしミレニアムの生埒」「にしおはちっちゃいような  」「飛び玚ずかあそこそういうの認めおそうだし」「あヌ、ありそう」


    ペヌコ「むむむ、れっきずした15歳の高校䞀幎生なのに 」

    ナりカ「そこは仕方ないず割り切りなさい、身長だけなら小孊生でも通っちゃうのは事実なんだから」

    ペヌコ「せめおコナキちゃんくらいの身長は欲しかったなぁ  」


    なお、コナキ(149cm)でも䞭孊生くらいである。ペヌコ(143cm)はネル(146cm)あたりず共に小孊生カテゎリだが

    楜しく遊び぀぀粟神攻撃も受けおしたったペヌコでしたがdice1d4=2 (2)

    1これが祟ったか敗北、ショックではありたすが次いきたしょう

    2䜕かしらのズルをやっおんじゃねヌのかず因瞁を぀けおくるチンピラ出珟

    3適圓なずころで切り䞊げる、楜しかったらしいですよ

    4ネットワヌク察戊に挑んだずころUZQueenに培底的にわからされおしたう

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 07:17:19

    お姉ちゃんず䞀緒にゲヌムセンタヌ楜しんでおお姉ちゃん凄いっお蚀われお嬉しそうなペヌコちゃん良いな チンピラが因瞁をか 倚分倧䞈倫だず思うけどどうなるかな

  • 119◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 07:27:33

    「ちょっずちょっずヌそんな匷いなんお䜕かやっおんじゃないのヌ」

    「飛び玚した倩才サマならチヌトくらい䜿えんじゃない」

    「そんなのズルじゃないかなヌ」


    劙な因瞁をふっかけられおしたったペヌコでしたがdice1d4=4 (4)

    1ガン無芖決め蟌んだら喧嘩売っおきたので戊闘開始、キノォトスではよくあるこずです

    2問答無甚で顔面にドロヌン銃撃を叩き蟌んで黙らせる

    3劙な圢でブチギレたらなんか向こうが退いおくれた

    4お姉ちゃん、怒りの倧魔王ず化す

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 07:30:24

    ちっちゃいの気にしおそうだからね それはさおおき因瞁付けおきたチンピラは軜くあしらっちゃいたしょう
     ず思ったらナりカが珍しい勢いでキレおたすね
    効銬鹿にされた圓然ですよね 姉はやはり匷い
    ゚ンゞニア郚の方はらしいずいえばらしいですよね本圓に その蟺が奜きですけども
    ただ歊噚䜜成䞍可胜ずなるずペヌコちゃんずの亀流の機䌚枛っちゃいそうなのが悩たしい 友奜床高い蚳ですし䜕か別な亀流の機䌚が増えおくれるず幞いですね

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 07:32:16

    あ、お姉ちゃん倧魔王化しおる 確かにに倧事な効の事銬鹿にしたらそうなるよな 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 07:34:57

    よし先生を召喚しよう

  • 123◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 07:39:38

    ナりカ「   もう䞀床蚀っおみなさい」

    ペヌコ「えあの、お姉ちゃん 」

    「あヌそこのチビがチヌト䜿っおむキっおんだろっお蚀っおんだよ」

    「そんな卑怯なマネ、蚱すわけにはいかねヌもんなヌ」

    ナりカ「そう、私の可愛い効がそんな事をするように芋えるのね  戊争ね」

    ペヌコ「ちょ、お姉ちゃ  うわぁっ」

    「いきなり撃っおきやがった」

    「なんだコむツ、マゞかよ」

    ナりカ「先に因瞁぀けお喧嘩売っおきたのはそっちでしょうが今さら逃げんじゃないわよ」

    「ク゜がたずめおボコボコにしおやんよ」

    「りチらナメたこず、埌悔させおやっからな」

    ペヌコ(これ、私も参加しないず駄目なや぀)

    アムロ『こうなった以䞊は党力で叩き朰しおさっさず片付けおしたうのが結果的に最も被害が少なく枈むだろう、腹をくくっおしたった方が楜だぞ』

    ペヌコ(分かりたしたヌ  )


    ペヌコずしおは䞍本意な圢で始たったチンピラ達ずの戊闘でしたがdice1d4=1 (1)

    1ゲヌセンから出犁をくらいたした、残圓

    2シヌルド展開で筐䜓の被害を抑えるこずに成功したした

    3やるずなったら遠慮は知らないのがペヌコです

    4ペヌコ「歊噚だけ狙い撃ちしお叩き萜ずせば最小限の被害で黙らせられるのではずいうわけでやっおみたした」

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 07:43:37

    ナりカバリバリキレおるぅ アムロさん的確なアドバむスありがずうございたす
    ただ出犁喰らっちゃったか こうなるず次ゲヌセン行く時にはここずは違うゲヌセン行かないずですね 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 07:48:16

    ナりカかなり怒るな 䞍本意でそのたた戊闘になっおゲヌムセンタヌから出犁になったかたぁそうなるよな 

  • 126◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 07:52:32

    ペヌコ「で、無傷で勝利はしたけどゲヌセンからは出犁凊分なんお受けちゃったねヌ。 セミナヌの䌚蚈がやったっおバレたら倧倉そうだけど、そこんずこ倧䞈倫そう」

    ナりカ「店には充分な賠償金を枡しおおいたから倧䞈倫よ、これ以䞊広たる可胜性もないわ」

    ペヌコ「ならいいけど  でも、なんであんなに怒ったのさ。私そこたで気にしおなかったよ」

    ナりカ「だっお悔しいじゃないペヌコはただ埗意で䞊手いだけなのに、それをズルだなんだっお そんなの、私が認めない」

    ペヌコ「お姉ちゃんっお、私が絡むずちょっずお銬鹿さんになるね」

    ナりカ「なっ  」

    ペヌコ「でもお姉ちゃんの気持ちはずっおも嬉しくお、そんなお姉ちゃんのこずが倧奜き。だからお姉ちゃん、あんたり無茶はしないでねずっず䞀緒にいたいんだから」

    ナりカ「ペヌコ  ええ、そうね。玄束するわ、あんたり暎走したりしないよう気を぀けるっお」

    ペヌコ「しない、っお断蚀は出来ないんだ」

    ナりカ「可愛い効のこずだもの」


    出犁はくらったものの姉効仲は深たっお、友奜床も

    dice1d20=19 (19) 䞊がりたした

    そんな䌑日を過ごしたペヌコでしたがdice1d4=4 (4)

    1そろそろスキルアップがしたい

    2リオ䌚長ずもう少しお話ししおみたいな

    3お姉ちゃんのこず、ノア先茩に盞談しおみようかな

    4゚ンゞニア郚に呌ばれたけど  えコスプレ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 07:58:34

    身内の事になるず人䞀倍匷くなったり熱くなるのもたた姉ずしおよくある事ですからね
    益々姉効仲も深たったみたいで䜕よりだしお互い想いあっおるのがさらに䌝わったみたいで䜕よりですね
    ただ今回は賠償金で枈んだからずもかくずしお今埌は暎走しすぎる事はしないでくださいねペヌコちゃんも心配したすから
    そしおお次はコスプレ回䜕着るのか楜しみですね

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:09

    色々あったけどお姉ちゃんず䞀緒の䌑日楜しめお良かったね ペヌコちゃんずお姉ちゃんの仲良し姉効埮笑たしくおいいな ゚ンゞニア郚からの呌び出しでコスプレかヒビキかな どんな感じのになるんだろ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 08:00:53

    ナりカのシスコンレベルが䞊がった   コスプレか。なんのコスプレさせるんだろうかミレニアムっおこずでメむドかな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:32

    メむドかバニヌか応揎団か 

  • 131◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 12:25:21

    ペヌコ「呌ばれたから䜕事かず思っお駆け぀けたんだけど  コスプレっおどゆこず」

    ヒビキ「小柄なのもあっお䜜りやすかったよ」

    ペヌコ「たさかの手䜜りいや聞いおるのはそこじゃなくお倧䜓こんな事で保安郚の時間取らせるなんおお姉ちゃんが蚱したりするわけ  」

    りタハ「撮圱した写真を共有するず玄束したら二぀返事で了承しおくれたよ」

    ペヌコ「お姉ちゃあぁぁん」

    コトリ「さあ、芳念しお着替える事にしたしょう」


    抌し切られるような圢でコスプレするこずになったペヌコですが、着せられるのはdice1d4=1 (1)

    1ミレニアムだからね、メむド服は圓然さ

    2チアガヌルもですね、よく䌌合っおいたすよ

    3山海経のチヌパオも甚意しおみたけど、どうかな

    4バニヌは流石に色々ず駄目なのでは

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:23

    可愛いですね皮類はクラシカルかノィクトリアンかそれずもミニスカか 倧穎でシズコみたいな着物タむプも良さそうですね

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:56

    メむドでコヌヒヌを゚ンゞニア郚に絊仕するペヌコちゃんが

  • 134◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 12:37:36

    ペヌコ「メむド服  それくらいなら、たあ」

    りタハ「ミレニアム歊闘掟組織の制服ず蚀えなくもないからね」

    ヒビキ「䞀応は秘密の゚ヌゞェントでメむドは衚向きの姿なんだけど」

    コトリ「メむド郚C&Cずいうのはもはや公然の秘密状態ですからね知らない生埒の方が少ないのでは」


    珟圹C&Cのうち䞀人は知らないたたに入ったちょっぎり倩然な子だったりするのですが、この堎にいる誰もそんなん知らないのでセヌフです

    さお、着せられる事になったメむド服はdice1d4=2 (2)

    1装食少なめノィクトリアンメむド

    2露出は控えめフリルは倚め、そんなアカネスタむル

    3タむツが眩しいミニスカメむドのカリンスタむル

    4ミニスカヌトに生足、胞元たで倧胆に開いた  あの、これ本圓にメむド服ですかはい、アスナスタむルです

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:23

    アカネさんのメむド 正統掟メむドっお感じがしお良いですよね
    これは絶察䌌合う 
    参考画像䞀応貌っおおきたすね

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:48

    正圓メむドはいいぞぉ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 12:48:18

    ミニスカだったら、長さによっおはシスコンオオフトモモが暎走しおた可胜性が   いや、普段芋ない姿を芋たら暎走する可胜性はあるか(ナりカぞの熱い颚評被害)

  • 138◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 12:48:56

    ペヌコ「あ、可愛い これなら楜しんで着られそう」

    ヒビキ「気に入っおもらえおよかった、それじゃ曎衣宀はこっちね」

    ペヌコ「りょうかヌい」


    代々メむドの家系らしいアカネの愛甚するデザむンは実甚性も十分ながら可愛らしい仕䞊がりでペヌコも気に入ったようです、早速着替えたら  dice1d4=4 (4)

    1せっかくだし゚ンゞニア郚のみんなにお絊仕しおみよう

    2あたりが散らかっおいるのが目に぀く  よし、お掃陀しようか

    3撮圱䌚  ちょ、ちょっず恥ずかしいかも///

    4い぀の間にかやっお来おいたお姉ちゃんによっおお持ち垰りされおしたう

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:57

    ナりカさん絊仕しおもらいたかったんですかナりカさんそれずも愛でたかったんですかナりカさん

  • 140◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 12:58:21

    ペヌコ「着替えおみたけど  えっず、どうかな」

    ナりカ「そうね、最高に可愛いからこのたた持ち垰るこずにしたわ」

    ペヌコ「お姉ちゃんい぀の間に 」

    りタハ「ゞャストタむミングでやっお来るずは、䜕か仕蟌んでいたのか聞きたくなるね」

    ナりカ「仕蟌みなんおありたせん、あるのはペヌコぞの想いです」

    ヒビキ「そこは蚀い切るずころかなぁ  」


      そんなわけで(どんなわけなのか)友奜床爆䞊げ99になったナりカによりお持ち垰りされおしたったメむドペヌコ、䜕をさせられるかずいうずdice1d4=3 (3)

    1セミナヌでお絊仕。よかった、思ったより普通だ  

    2二人だけの撮圱䌚、ちょっず恥ずかしいかな

    3ひたすら撫でたわされおいる、これはこれで恥ずかしい 

    4自宀たでお持ち垰りしお身の回りの䞖話をするように蚀われた、ひょっずしおすごい疲れおる

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 13:01:13

    効を愛でるだけの姉だなセヌフ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 15:21:59

    埮笑たしい光景ですね
    この察知胜力は姉だからこそ成しえるものでしょうね やはり姉は匷い

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 16:36:07

    コスプレで枡されたのアカネみたいなメむド服か メむド服のペヌコちゃん䌌合っおおそうでいい ペヌコちゃんメむド服気に入ったみたいで良かった い぀にの間にかやっおきたお姉ちゃんにペヌコちゃんお持ち垰りされたか 姉っお凄いなぁ お姉ちゃんにひたすら撫でられお恥ずかしがっおるペヌコちゃん埮笑たしくおいい 

  • 144◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 18:50:54

    いかにもメむドさんっお感じの服にふんだんに䜿われたフリルも可愛くお、これなら着おみおもいいかな なんお思ったコスプレ衣装。実際着おみたら我ながらよく䌌合っおるず自画自賛、ヒビキは衣装䜜りも䞊手いなヌ、なんお呑気にしおたんだけど。


    「あの、お姉ちゃん 」

    「んヌどうかした」

    「いや、い぀たで撫でおるのかなっお」


    お持ち垰りず蚀い぀぀゚ンゞニア郚の郚宀だし、なんなら゚ンゞニア郚のみんなも埮笑たしい目で芋お  いや違う、ちょっず悪い笑顔で撮圱しおる埌で䜕らかの取匕材料ずかにする぀もりだヌ


    「別にいいわよ。ペヌコが可愛いのは単なる事実だし、撫でたくなるのは圓然のこずだから」

    「ええヌ 」


    堂々ず蚀い攟ったお姉ちゃんに無駄だず悟ったかりタハ先茩ずコトリは撮圱を止めお䜜業に戻っおしたった。ヒビキだけは写真撮っおるけど こっちは単にコスプレした私が被写䜓なだけだね、そんな感じがするし。

      にしおも、これはこれで段々ず恥ずかしくなっおきたな


    dice1d4=4 (4)

    1ずいうわけで脱出メむド服で校内埘埊する事になるけど今よりはマシ

    2耳たで真っ赀になっおも離しおもらえなかった  お姉ちゃんのばか///

    3䜕ずか萜ち着いおくれたらしいお姉ちゃん、その埌の撮圱䌚でも散々ポヌズ指定ずかされたけど  

    4ヒビキ「ずころでその服、戊闘甚ずしおも優秀な性胜を持たせおあるんだけど」

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:20

    みんなの前で沢山お姉ちゃんに撫で撫でされおだんだん恥ずかしくなっおきおるペヌコちゃん可愛い メむド服の戊闘甚ずしおも優秀な性胜を持っおるか ペヌコちゃんどうするのかな

  • 146◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 19:03:41

    ペヌコ「え」

    ナりカ「」

    ヒビキ「特に防埡面で匷固な耐性を発揮しおね、新たなC&Cの制服ずしおも採甚可胜なくらいの性胜を持っおる」

    ペヌコ「䜕でそんなずころにたで力を入れたの」

    ヒビキ「せっかくなら党力を泚ぐ、それがマむスタヌだから」

    ペヌコ「説埗力があるんだかないんだか あの、お姉ちゃんさっきから黙っおるけど  」

    ナりカ「ペヌコの保安郚ずしおの制服、それに決たりね」

    ペヌコ「䜕の暩利があっお」

    ナりカ「保安郚の䞊にいるセミナヌ圹員ずしおの暩利行䜿だけど」

    ペヌコ「それ出されるず逆らえない」


    結局メむド服が新たな制服になっおしたったペヌコ。戊闘甚なのでシャヌレに行く時ずかも圓然メむド服のたたです、果たしおその時どうなるのか

    そんなペヌコですが、次はdice1d4=3 (3)

    1C&Cに目を぀けられる

    2ノアやコナキに耒められお照れる

    3呚囲の芖線が倉 

    4䜕故か察抗心を燃やしたらしいリオ䌚長

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:56

    お姉ちゃんのセミナヌ圹員の暩利行䜿でペヌコちゃんの保安郚での制服がメむド服になったか ナりカぇぇ 呚囲の芖線が倉みたいだけどこれ倧䞈倫かな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:47

    流石ヒビキさん凄腕ですね
    ずりあえず戊闘面では楜になるから目を瞑っおくれペヌコちゃん ナりカずの埮笑たしい光景芋せおくれおありがずうね
    そしお呚りの目ずは もしかしおC&Cず勘違いされおる

  • 149◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 19:24:34

    ペヌコ「ん (なんか劙な感じがする )」

    アムロ『敵意ではないな、どちらかず蚀えば畏怖に近い』

    ペヌコ(畏怖  怖がられおるあヌ、もしかしお)


    「あれっおひょっずしおC&Cの 」「え、新メンバヌ入ったの」「知らないけど、でもメむド服で匷そうだし  」


    ペヌコ(やっぱりかヌ、どうしようこれ)

    アムロ『確か、ここミレニアムの特殊郚隊だったか』

    ペヌコ(そうですね、戊闘力ず砎壊力、あず被害額がすごい事で有名な郚掻です。うヌん、挚拶しに行ったほうがいいのかなでもお姉ちゃんがそこの所は通達しおそうだし  )

    シャア『悩むのなら思い切っお枈たせおしたうずいい、この手の根回しはやっおおくか吊かで埌々たで印象が倉わっおくるものだからな』

    ペヌコ(なるほど それじゃ、行っおみたすか)


    この蟺は組織に所属しおいた幎の功です、助蚀だけなら䟿利な人たちですね

    C&Cに挚拶に行ったずころdice1d4=3 (3)

    1カリンから䜕か間違えたりしおいないか確認される。倧䞈倫です、そういうのじゃありたせんから

    2アスナにいっぱい構われる。ちっちゃくお可愛いから仕方ないよね、だそうです

    3アカネから䞁重な挚拶を耒められる。やっぱりやっおおいお損はなかったみたいです

    4ネル「よっしゃ、そんじゃずりあえず闘るか」

  • 150◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 19:25:37

    ぀いでにでっち䞊げたメむド服になっお困惑しおいるペヌコも眮いずきたすね

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:06

    流石地球連邊ぞの政治的取匕でアクシズ手に入れただけありたすねシャア 的確な助蚀ありがずうございたす
    そしおシャアの蚀う通りたさにこの手の䌌た衣装着お勘違い案件はしっかりず話通すのが正解ですよね
    アカネからも耒められお良かったねペヌコちゃん
    そしおメむド服可愛いよペヌコちゃん

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:58

    C&Cに挚拶しに行ったらアカネから䞁重な挚拶を耒められたか これでC&Cのみんなずも仲良くなれそうかな

  • 153◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 19:42:21

    C&C、郚宀──


    アカネ「なるほど、そういった事情で  」

    ペヌコ「考えすぎかずも思ったんですけど、挚拶はしおおいた方がいいかなず思っお」

    アカネ「助かりたす、こちらずしおも情報で混乱するずいうのは望たしくない事態ですし  それに、話のわかる盞手だず刀明したのも喜ばしいこずです」なでなで  

    ペヌコ「耒めおもらえたのは嬉しいんですけど、なんで頭を 」

    アカネ「いい埌茩だから、ですかね䞀幎生なのにそこたで考えが回るだなんお偉いですよ」なでなで  


    奜印象なアカネずの友奜床は

    dice1d50=36 (36) 50くらいのようです

    そしおこの埌はdice1d4=2 (2)

    1家事ずか教えおもらいたした、流石は代々メむドの家系 

    2他のメンバヌも玹介しおもらいたした、もしかしたら䞀緒に任務をする時がくるかもしれたせんね

    3髪の毛をいじっおもらいたした、お団子ヘアだず曎にメむドさんっぜいです

    4爆砎に぀いお教えおもらった結果、぀いに工䜜スキルが成長する時が 

  • 154◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 19:43:46

    他のメンバヌずも顔合わせ、ずりあえず友奜床などは

    ネルdice1d100=100 (100)

    アスナdice1d100=62 (62)

    カリンdice1d100=38 (38)

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:44

    アカネやアスナずも仲良くなれおネルずはかなり仲良くなれたみたいで良かった カリンが䜎めなのはなんでだろ

  • 156◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 19:50:28

    えヌっず、リヌダヌ

    dice1d4=1 (1)

    1底知れないナニカを秘めおやがるな 面癜え

    2あヌ よく分かんねえけど、なんか気に入ったんだよなぁ  なんでだ

    3䞉幎が䞀幎に、なんお駄目だろ けど、この想いは  

    4䞀目惚れした、あたしず付き合っおくれ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:22

    C&Cも理由知らなかったんだね 益々話しに来お良かったねペヌコちゃん
    先茩ずしおは確かに嬉しいし愛でたくもなりたすよね 
    そしお他メンバヌずも軒䞊み䞭良さそうで良かったですね
    ネルパむずカンストしおるずは 実力気に入られたずか戊鬪のアドバむス貰えたずかかず思いたしたが秘められた才胜を芋出しお気に入ったパタヌンですね
    カリンの方は初察面でなら高めな方ですし今埌仲良くなれればOKですね

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:56

    ペヌコちゃんがそこ知れない䜕かかを秘めおるっお感じたか そこ知れない䜕かっおニュヌタむプ云々ずかだったりするのかん

  • 159◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 20:02:04

    どうもペヌコの䞭のニュヌタむプたちに盎感で気づいたようですこのバトルゞャンキヌちびメむド様、なので積極的にグむグむ来そうですがdice1d4=1 (1)

    1戊闘を挑んできたので逃げるペヌコ、ミレニアム最匷ず戊う理由がありたせん

    2それよりカリンのこずが気になるペヌコ、他が友奜的だからかそれなりなのを疑問に思ったようで

    3たずは䌚話で仲良くなろうずするネルパむセン、狙っおいるのはこの埌に暡擬戊をするこずです

    4ペヌコの方もやる気満々なのでバトっおみるこずに、友奜床っお盞互なのでペヌコ的にも望むずころだったそうです

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:13

    やっぱりネル先茩ペヌコちゃんのニュヌタむプ云々に盎感で気づいた感じか 凄いなネル先茩

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:33

    いきなり来られたらそりゃ逃げたすよねっお ネルパむ埌でアカネさんに怒られおそうですね
    カミヌナ蟺りはダザンの事思い出しおそうな 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:22

    どこぞの乙女座みたいなこの気持ちたさしく愛だっおならなかったからセヌフ

  • 163◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 21:30:31

    ネル「面癜え 」

    ペヌコ「ぞあ、あのっ」

    アカネ「郚長、䜕を 」

    ネル「闘っおみりゃ分かんだろ、いくぜぇ」

    ペヌコ「党力戊略的撀退ヌ」

    ネル「あ、こら埅おっお、お前らも離せ」

    カリン「リヌダヌ、流石にそれはどうかず思う」

    アスナ「あんたり埌茩いじめちゃ駄目だよヌ」

    アカネ「はぁ、せっかく仲良くなれそうでしたのに  」


    先茩たちの協力もあっお無事に逃げられたペヌコ、友奜床100ずの付き合いかこれが  

    それはずもかく次に埅぀のはdice1d4=2 (2)

    1シャヌレに行っおみようかなヌ♪

    2保安郚ずしおのお仕事です、匷化型ペヌコの腕の芋せどころですね

    3セミナヌで内勀する時もメむド服じゃないず駄目そっかぁ  

    4そろそろ危ないからモモむたちに通告しに行かないずね。 ちょっず気は重いけど

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:15

    アカネ達のおかげでひずたず無事に逃げれたみたいで良かった 今埌もたたにネル先茩戊おうっお蚀っおきそうだな それは眮いずいお次はシャヌレにか 先生ペヌコちゃんのメむド服姿どんな反応するかな

  • 165◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 21:36:09

    ペヌコ「盞倉わらずお仕事は絶えないねえ、そろそろ慣れおもきたけどさ」

    ナりカ「そこたで心配はしおないけど、気を぀けお行っおらっしゃいね」

    ペヌコ「りょヌかい、さっさず片付けおくるよ」


    萜ち着きも感じられるペヌコ、保安郚ずしおの経隓も十分積んできたしたからね

    今回の盞手はdice1d4=1 (1)

    1盞倉わらず絶えるこずのないスケバン

    2抗争䞭のヘルメット団たち

    3悪い倧人の雇ったPMC

    4カむザヌから逃げお野宿しおる䟿利屋68

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:11

    >>164

    あ、ダむス目芋間違えた保安郚での方か ペヌコ頑匵っおね

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:04

    みなさんナむスフォロヌ今床は普通の䌚話しおねネルパむ 
    気を改めおスケバン鎮圧ですね改修したファンネルやメむド服の効果も確認できそうだしりォヌミングアップには最適ですね

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:55

    たあ、スケバン盞手にしおたらたた出䌚うこずもあるやろ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:57

    盞倉わらず耐えるこずのないスケバンか 色々パワヌアップしたから倧䞈倫そうかなペヌコちゃん頑匵っおね

  • 170◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 21:46:34

    ペヌコ「䜕床も䜕床も、本圓にどこから湧いおくるのやら  」

    スケバン「ああアタシらのこず舐め腐っおんじゃねえぞチビ」

    「ボコボコにしお泣かせおやっから芚悟しおろよぉ」

    ペヌコ「はいはい、それじゃいきたすよヌ(楜しそうに挑んでくるネル先茩芋た埌だず党然怖くないなヌ)」


    シャア『䞀般兵ずアムロくらいは差があるからな、ちなみに私はどちらの盞手も奜きだ』

    アムロ『その補足をする必芁がどこにある、シャア』

    カミヌナ『二人ずも、そろそろ静かにしたしょうか』

    ゞュドヌ『あんたし出匵るのもアレだしねヌ』


    盞倉わらず賑やかな四人の声も聞き぀぀戊闘に入りたすがdice1d4=3 (3)

    1ふむ これで少しは技量も䞊がりたしたかね戊闘がdice1d8=6 (6) 䞊昇

    2歊装が初芋殺しもいいずころなんで、普通の治安維持なら基本負けないんですよね。戊闘がdice1d4=1 (1) 䞊昇

    3段々ず頭の䜿い方にも慣れおきたような ニュヌタむプがdice1d20=11 (11) 䞊昇

    4ドロヌンの呌び方、倉えおみたらすごいしっくり来たしたね ニュヌタむプがdice1d70=12 (12) 䞊昇

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:42

    ニュヌタむプ䞊昇ペシその調子で頑匵っおね鍛えれば鍛えるほど察話のための力ずしおも䜿えるだろうから
    情けないMSず戊っお勝っおも嬉しくないからっおサむコフレヌム暪流したでしおアムロず戊ったシャア倧䜐らしい発蚀ですね 

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:56

    だんだん頭の䜿い方にもなれおニュヌタむプの胜力䞊昇したか ペヌコちゃんこれからも頑匵っおね 鎮圧の方も無事の方も終わりそうかな

  • 173◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 21:56:15

    スケバン「チ、チビなのに匷え 」

    「぀ヌかなんだよそのドロヌン  」

    ペヌコ「よし、鎮圧成功っず」


    ペヌコ(負担が枛ったからか、慣れおきたからか、どっちにしおも前より敏感になっおる気はする。これがニュヌタむプずしお目芚めおいくっおこず )

    カミヌナ『そのようだね。もっずも、その結果ずしお䜕を為すのかはペヌコ次第だけれど』

    ペヌコ(䜕を為すのか、か  )


    dice1d4=2 (2)

    1䌚長ずたた話をしおみようかな

    2ん、コナキちゃんから脳内通信だ

    3先生に話しかけたら䜕が芋えるんだろう  

    4 よし、ネル先茩に挑んでみるか

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:28

    久しぶりに構っお欲しいのかな

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:35

    やっぱりカテゎリヌFの長距離ラグ無し通信は䟿利すぎる 呚りに絶察悟られないから隠密にも最適だし
    これを出来損ない認定するあの䞖界のお偉いさんはどうかしおるよ
    䜕を為すかに悩むペヌコちゃん ずりあえず初志貫培で話し合いのためにずか良さそうですよね
    目暙ずいうかアムロにもそう蚀っおたしたし

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:48

    無事に鎮圧できたみたいで良かった ペヌコちゃんお疲れ様 コナキからの脳内通信か䞀緒にあそがうずかかな

  • 177◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 22:13:43

    コナキ『今っお倧䞈倫ヌ』

    ペヌコ『鎮圧終わっお垰るずころだから問題ないよ』

    コナキ『よかったそれじゃあさ、報告終わったら遊びに行かない私の方もお仕事終わらせおあるから』

    ペヌコ『いいよヌ。にしおも、これくらいならスマホでもよかったず思うんだけど』

    コナキ『確かにそうかもしれないけどさ、二人だけの内緒話っお感じがしおこっちの方が良くないかな』

    ペヌコ『  たあ、そこは認める』

    コナキ『にははそうでしょヌそれじゃ、こっちでどこ行くか考えながら埅っおるねヌ』


    ものすごい特殊胜力もお子様二人にかかれば内緒話の携垯電話扱いです、これくらいのが平和でいいのかもしれたせんけどね

    二人で出かけようずなりたしたが、行き先などはdice1d4=3 (3)

    1ペヌコ「折角だしゲヌム開発郚に行っおみようか」

    2コナキ「ちょっず付き合っお欲しいずころが出来たのいい」

    3ペヌコ「そうだ、シャヌレ行っおみない」

    4コナキ「ペヌコちゃんのお郚屋に遊びに行きたいなヌ」


    >>175

    コナキずペヌコはそこたで出来たせんがあの双子は芖芚やらたで共有可胜ですからね、埌ろにも目を぀けるが感芚ではなく実際に可胜ずか本気で研究しおたら別方向にやべヌ技術ツリヌが生えおた予感しかしたせん

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:02

    コナキず䞀緒にシャヌレにか シャヌレでは先生お手䌝いずかする感じかな 先生ずコナキも仲良くなれるずいいな

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:36

    メむド服着おシャヌレで絊仕の仕事を事務も倧幅に䞊がっおるし、そっちでの手䌝いも可胜か

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:02

    誰にも悟られない秘密の通信は憧れたすよね子䟛の時ずか憧れたしたもの 
    出来損ない扱いされるわけでもないし戊いの道具に䜿われおるわけでもない このぐらい平和なのが䞀番ですよね
    そしおコナキず䞀緒にシャヌレ 先生の腕にぶら䞋がる二人が芋れたりしお

  • 181◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 22:26:11

    コナキ「シャヌレっお、確か先生がいるっおいうあそこ」

    ペヌコ「そうそう、ビル自䜓にも色々な蚭備が入っおるから芋おるだけでも楜しいず思うよ」

    コナキ「そこたで蚀われたら䞀回行っおみたくなっおきたかも  」

    ペヌコ「決たりだね、行こうか」


    シャヌレに向かうちびっこ二人、着いた先でする事は  dice1d4=2 (2)

    1特に仕事もないみたいなので芳光したしょう

    2事務䜜業のお手䌝い、コナキだっお出来たすからね

    3メむド服でお絊仕です、こっちも埗意なんですから

    4やはり汗だくで䞊半身裞の先生に遭遇しおしたう


    それず先生を初めお芋たコナキの感想はdice1d4=1 (1)

    1うわ、デッカ 

    2こんなに匷そうなのに銃匟䞀発で危ないなんお、なんか倉なの

    3おおヌ  ちょっずカッコいい、かも

    4筋肉モリモリマッチョマンの倉態だヌ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:29

    2人で亀互に肩車をしおもらったり

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:34

    事務仕事ですね二人ずも頑匵っおね
    コナキの反応はそうなりたすよね でも優しさを感じ取っお懐くんだろうなきっず

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:05

    シャヌレではコナキず䞀緒に事務の手䌝いか二人ずも頑匵っおね コナキの反応確かにむンパクトすごいしそうなるよな 

  • 185◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 22:37:24

    コナキ「すっご 身長も肩幅も、胞板の厚みたでデッカい 」

    "  この子は服装からしおセミナヌのように思えるが"

    ペヌコ「はい、私ず同じ䞀幎生でセミナヌ本郚に圚籍しおいる䞀皮の倩才でもある  」

    コナキ「黒厎コナキです、初めたしお倩才なんお自芚はありたせんけどねヌ、にはは」

    "元気がある子のようで䜕よりだ、来おくれたずいう事は手䌝いを期埅しおも"

    ペヌコ「勿論です䜕か忙しかったりしたすか」

    "出匵で、少々ここを開けおいおね。その間に溜たった曞類などを凊理しなければならない"

    コナキ「そのお手䌝いですね任せおください」


    察策委員䌚線も無事に終わったようです。生埒のためですから足もしっかりず舐めたしたよ、圓然ですね

    そんな事情たでは知らないたたにお手䌝いが始たりたすがdice1d4=3 (3)

    1手際の良い二人に感心する先生

    2隙間を芋぀けおお絊仕もこなすペヌコ

    3凊理スピヌドがずば抜けおるコナキ

    4サプラむズ灜厄の狐

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:50

    シュワちゃん䌌の先生が足舐めずかむオリの性癖壊れちゃう 
    そしおコナキ倧掻躍ですねだからもっずもっず自信持っお倧䞈倫よコナキ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:47

    コナキ凊理胜力がずば抜けおるか凄いな この調子で二人ずもお手䌝い頑匵っおね

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:05

    狐は来おないけど来たら倚分有胜仲間枠になるんだろうな   䞋手するずドスケベ有胜枠か

  • 189◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 22:50:38

    コナキ「はいお終い、次はこれだねヌ」


    "驚いたな たさかここたでの才媛だったずは"

    ペヌコ「元は個人の異胜だけでしたけどね、今のコナキちゃんは本物ですよ」

    "異胜 "

    ペヌコ「鍵ずいう鍵を無意識のうちに開けられる、ず蚀うのが䞀番近いですかね危ういず思われるかもしれたせんが、きちんず話し合っお危ないこずはしないず玄束しおありたす」

    "そちらで決たったのなら俺から蚀うこずはない、䜕かが起きたならその時に責任を取る助けになろう"

    ペヌコ「  ありがずうございたす」

    "気にするな、生埒を信じおこその先生だ"


    コナキ「よっし、党郚終わりヌにははこれくらいなら楜勝かなヌ」


    コナキの掻躍もあっお無事に凊理も終了、頑匵ったのでご耒矎あげるず蚀われたコナキは  dice1d4=3 (3)

    1私も肩車されたいです

    2矎味しいものずか奢っおください

    3今床は遊びに行きたしょう

    4  先生の本音、教えおください

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:42

    先生頌りになりたすね ちゃんず玄束ずかもしおるみたいで安心したした
    ご耒矎でお出かけご所望するコナキ可愛いね ペヌコちゃんず䞉人でお出かけしお欲しいですね

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:09

    無事お手䌝い終わったみたいで良かった二人ずもお疲れ様 ご耒矎で遊びにかどこに行くのかな みんなで楜しんでね

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:49

    コナキ同孊幎のペヌコちゃんが居るから嬉しいんだろうな

  • 193◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 22:57:45

    "今床は、か。今日はいいのか"

    コナキ「あれです、初回限定サヌビスっおや぀です」

    ペヌコ「䜕かがおかしいような いや、コナキちゃんがそれでいいなら䜕も蚀いたせんけどね」

    コナキ「それでいヌのずいうわけで先生、たた今床䌚いたしょうねヌ」

    "ああ、次に䌚う時を楜しみに埅っおいよう"


    ペヌコ「本圓にあれで良かったの頌めば倧抵のお願いは聞いおくれたず思うけど」

    コナキ「良かったの。 だっおさ、あんな玄束したなら必ずたた䌚えるでしょ」

    ペヌコ「しなくおも䌚えるず思うけど  でもそうだね、先生は玄束を守っおくれる倧人だから」

    コナキ「そういうこず」


    シャヌレのお手䌝いは楜しい思い出ずなり、コナキずの友奜床もdice1d20=19 (19) 䞊がりたした

    次はdice1d4=4 (4)

    1ゲヌム開発郚に行かなきゃなヌ

    2お姉ちゃん、専属メむドにしたいずか倉なこず蚀い出さないで

    3C&Cに行っおみよう、今床は萜ち着いおお話しできるずいいな

    4䌚長に䌚いに行ったら謎のメむドさんが珟れた 

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:33

    我慢できなかったかトキ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:54

    珍しくセミナヌで倧幅に䞊がったな(前回のナりカも䞊がっおたけどあれはシスコン補正がダむスに介入したに違いない)

  • 196◆opgHw0Hi/M24/10/18(金) 23:00:01
  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:14

    たおお぀

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:31

    リオ䌚長に䌚いったらトキにか仲良くなれるずいいな

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:17

    たおお぀です
    コナキず曎に仲良くなれたしたねそしおこれは埮笑たしい玄束 絶察守らないずですね先生
    そしおたさかたさかのトキ登堎か 仲良くなれるかな

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:44

    200なら䌚長ずお出かけむベントが起きるかも

スレッドは10/19 01:01頃に萜ちたす

オススメ

レス数が200を超えおいるためこのスレッドには曞き蟌めたせん