これは殺.殺.コミック

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:07

    雰囲気がめちゃくちゃ殺.伐としているんだ
    (もしもコロコロコミックがスレタイと説明のとおりだったらというスレ。連載しているものもしくは連載されてたものはコロコロと同じものとするよ
    ちなみに言葉自体の元ネタはでんじーから)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:53

    ゴクオーくんで毎回死人が出てる世界線か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:33

    藤子先生がドラえもんではなくモジャ公的ダークSFを連載したのが流行った世界線?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:57

    カシバトルでお菓子になった人食ってる世界線…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:55

    村瀬殺行 作
    酒カス君

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:14

    殺瀬範行
    の方が読み方が物騒になって良かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:24

    >>6

    飲酒シーンだけで1ページ分埋められそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:14

    オアズーケ王(偽)にお菓子にされた仲間が目の前で喰われるシーンあるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:28

    大先生の初期案が編集さんに止められずに通ってデュエマの漫画の内容がデスゲームになってる世界線
    あとれく太が自○するシーンがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:47

    コロコロはギャグの中にシリアスや鬱要素だけどこっちは鬱やシリアスの中の癒し要素としてのギャグがありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:36

    多分じーさんが孫に攻撃する回数がこの世界線よりも多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:33:35

    ゾンビー君の代わりに普通の凶暴なゾンビの漫画が連載されている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:22

    主人公の闇落ち展開が多そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:11:26

    オモコロの読者投稿コーナーが雨月の独壇場に

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:52:55

    コロッケで死人が復活しない、もしくは復活させるのにものすごい代償を要求されたりしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:09

    スプラトゥーンはキャラの性格と治安がゲーム並になりそうだし世界観の闇が全面に出てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:33

    ジョーカーがジョーカー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:36

    クロノがリトライする度に五感や神経を喪っていく上にスマホンから「クロノさん!!!まだ1004回目ですよ!?!?未来を変えられる確率は100万分の1なんですから!!!さあ!!!はやくリトライしてください!!!!!」と煽られる巻戻士

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:25:23

    どの作品の街も民度ドンヨークシティレベルに堕ちてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:16

    >>17

    特にバンカラの治安最悪になってそうなのが容易に想像できるんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:22

    ラピラズが本誌で掲載できるね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:08

    >>10

    そこまでやるんだったら錬人も再開してくれよこっちの松本センセ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:41

    これブラックチャンネルが笑ゥせぇるすまん路線になるやつだな?
    平気で死人が出るし後味の悪い終わり方もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:33

    魔石商ラピス・ラズリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:30
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:27

    それでもコロコロなので一応ハッピーエンドにはなる(但し何かを失うのが多いしビターエンドやバッドエンドも普通にある)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:34

    田塁くんの精神状態が今以上に心配されることになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:38

    デュエマの勝舞編ってすでに世紀末なくらい人が死んでるのに、これ以上死ぬんか…?

スレッドは10/18 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。