優秀な検事ではあるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:39:08

    語られる裁判のほとんどで負けている男、バンジークス卿
    ひとえに陪審員の決定権がでかすぎるシステム故致し方ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:17

    真実を求める側の人間なので負けても悔いはそんなないはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:21

    まぁバンジークス卿が受け持つ相手が大体組織的にやべえやつらばかりみたいだからな
    そりゃ買収されまくって負けるわと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:41

    容疑者側が不正しまくってただろうから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:59

    陪審員を買収とかどうやっているんだろうか?
    それする奴らはどこかで裁判前に情報得ているのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:51

    検事側に最終弁論はないんですか…?
    とは言っても買収されてるならあっても覆せんやろうし
    そもそもバロックは使わないだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:59

    あの陪審員どもすぐ意見変えるの冷静に考えてやばいと思う一人の人間の人生がかかってるんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:49

    >>7

    すぐ意見変えるのがやばいというより何となくで有罪ってしてるやつらの多さよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:12:07

    ゲームだから仕方ないとはいえなんか悪そうだから有罪!とか日本人で挙動不審だから有罪!はなんかもうやばいとかそういうレベルじゃない後者は犯人じゃないのが逆におかしいレベルの状況ではあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:33

    本当に無実の被告人ならともかく、メグンダルやメニンゲンみたいな悪党に汚い手段使われて無罪判決勝ち取られるのは悔しかっただろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:38

    拳銃紛失するウッカリさん本当に優秀か…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:22

    もっとやばい検事はたくさんいるが一番掃除の手間発生させてるのはこの人だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:58

    ま、まあ後年弁護士に鞭だのコーヒーだの投げつけてる検事を思えば
    忌々しいはずの日本人弁護士にワイン投げつけた訳でなし理性ある方よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:26

    いったん謝罪しとけばとりあえずなんでもしていいメンタル好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:36

    隠れ天然っぷり見るにこの人の傍若無人についてはひとえに周りが叱らないのが悪いと思われる
    それはそれとしてまあ誠実な刑事ではあるしいい人ではあるんだがね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:20:57

    >>14

    このメンタルがなかったら多分死神なんてやってられないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:28

    10年で16人無罪(不正)になってるわけだけど多いのか少ないのか検事が請け負ってる裁判ってどれくらいなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:01

    >>13

    代わりに傍聴席の自国民が巻き添え食らってそうだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:21:43

    検事席のテーブルはやっぱり鋼鉄のカカト型に凹んでいるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:50

    戦って割と楽しい検事ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:30:01

    個人的には1話2話で犯人と疑われて風当たりが強いから日本人ヘイトされてもあーはいはいで流せた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:52:18

    >>18

    バンジークス卿の後ろの席とかわかってる傍聴人しか座らなさそうだしへーきへーき

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:54:54

    >>16

    それでもメンタルやられて5年間は法廷から離れてたわけだからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:03

    >>22

    事あるごとに瓶とか飛んでくる場所を選ぶなんてみっちゃんにとってのオバチャンみたいな傍聴人でもいるのだろうか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:14

    >>13

    >理性ある方

    従者いようがお構いなしにグラスを燭台に投げつけてませんでしたか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:49

    有罪にできた悪党は問題にならないからな
    そりゃあピックアップされるとしたら無罪になった悪党のほうになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:00

    シンボルの死神が命を落としたり、法廷に姿を表さなくなったりしたら死神システムは破綻しちゃうわけか
    何もしらない検事に任せるのはかなり運任せなシステムだったわけになるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:42

    被告席に立たされてる割には悲壮感がないというか途中から被告人であること忘れてたよねこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています