そいうことか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:34

    だからジャンプで連載で来たんやな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:08

    スレ立てる前に誤字がないかを確認しようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:35

    あらま
    スピンオフの手持ち多くて激務で大丈夫か?とは言われていたがこんな事情とは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:14

    >>2

    今気づいた、立て直すのも面倒くさいからこのままで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:32

    この作品名前だけは聞いたことあったがこんな特殊なスピンオフだったんだ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:17

    流石に時系列を考えると今回の件とイチは関係ないよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:32

    これがジャンプの連載と何の関連性があるのかよく分からないんだけど
    一言もイチについて書かれてなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:00

    実在の人物や団体を使うとまあこういう問題もあるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:38

    元々はYouTuberかV Tuberコラボだっけ
    あっちのイザコザに巻き込まれた形なのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:22

    >>7

    イチの原作者がこれ関わってんじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:57

    >>7

    原作者が同じで連載の時に他誌の連載沢山抱えているのに大丈夫か?と不安視されていたからじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:14

    なんかすごいファンアート見るグループだなと思ってたけど内部でなんかあったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:18

    >>6

    連載の終了自体は事前に決まっていてあっちが出来なくなるからイチの連載の依頼が出来たって事じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:35

    >>13

    それは妄想の域を出ないような…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:02

    >>13

    YouTubeの人達のゴタゴタが始まったのがかなり最近だから連載準備期間を考えると無理があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:28

    >>15

    だから連載抱えて大丈夫か?の謎が解けたってこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:41

    >>12

    運営任せてた第三者が演者全員追い出してIP爆破したんじゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:44

    >>16

    すまんもう少し具体的に言ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:50

    >>17

    マジか

    全員追い出しってすごいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:19

    >>15

    というか書いてあるの見ると後多くて20話くらいあるから終わろうが大変なのは大変という

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:46

    >>6

    わかりやすく付け加えてくれてありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:38

    イチだって2ヶ月前からポンと始まったわけじゃなくて打ち合わせや構想や連載会議やらで何ヶ月も前から時間取ってるんだから関係なくね?
    西先生の仕事が一つ完結したってだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:04

    >>16

    連載準備期間を2,3ヶ月かそこらだと思ってらっしゃる…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:05

    これでとりあえず作者が連載抱えすぎで壊れないかの心配は無くなってきたってことで合ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:19

    作画担当が別に居るような連載企画がそんなギリギリに進行してる訳ないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:07

    >>24

    魔主役が終わったところで本編と魔フィアの連載があるのでバケモノなことには変わりない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:04

    >>24

    まあ西先生は入間くんのスピンオフを自分の原作作画で短期連載することもあるけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:37

    入間という漫画も我々だという配信屋も名前は知ってるけどそもそも関係あったの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:50

    これが連載続いてても問題なかったけど今後原作者さんにちょっと余裕できるかもしれないくらいか
    バイタリティすごい
    新しい別のスピンオフとか始まったら笑うが

スレッドは10/17 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。