おおおおロリでシコって悪いかあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:43

    おおおおスレ画を未読蛆虫だけどシコって悪いかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:11

    はっきり言ってそいつらゲートウェイロリだから
    お前ロリコンになるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:15

    ウム…逆に既読になるには何を読んだり見たりすれば良いのか分からないんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:59

    膣内射精感謝~~❤️
    (ありがとうございます)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:48

    >>4

    ロリコンはプリズマ⭐︎イリヤを読めよ

    序盤の絵柄がキツかったらアニメから入れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:53

    >>4

    アニメから見ればええやん…

    激えろろり百合キスシーンもあるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:31

    >>6

    >>7

    僕はFateを未履修だけどいきなりスピンオフから入っても既読ロリコンになれますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:34

    昔アマプラで映画が見放題だった時にスレ画みたいなのを期待してシコる気分で見始めたらドシリアスなのお出しされて困惑したんだよね

    まっ面白かったからバランスはとれてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:45

    ぺっちゃん娘萌えっちゅんじゃー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:48

    >>8

    いいと思われる

    過去の作品ネタが随所に散りばめられるけど並行世界だから大して気にしなくていいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:20

    >>8

    はい!無印はCCサクラみたいな魔法少女ものでFate知らなくても楽しめますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:45

    静 虎 登 場

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:47

    ちなみに有名な映画チケットの激えろイラストは通常のチケットと違うロリコン向けのやつだったから流石に一般層が目にすることはほぼ無かったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:36

    プリヤのAIイラストがなんか同じ奴みんな使ってるのか知らないけど絵柄が同じなのばかりで作者の垣根を越えてオナネタを集められてすごいありがたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:37

    >>4 >>8

    まひろちゃんが本家fateと関係無いと明言してるんだからプリヤだけ読むかアニメ見ればマイペンライ!

    ツヴァイドライ以降もなんだかんだ言われてるけどプリヤだけ見ても充分理解出来るよう作られてるんだァ


    ◇この逆輸入したがる菌糸類は一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:40

    クロエとイリヤは良いよ

    美遊は無理です
    あいつに殺されますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:52

    プリヤはもはやドライ以降が一番長いんだよね
    無印が2巻でツヴァイが5巻なのに
    ドライは既刊14巻やぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:23

    漫画を読んだら意外と女の子の可愛さよりもよくわからない展開多くてうん…となったのが俺なんだよね
    愛でるだけの漫画を期待してたんスよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:50

    >>17

    待てよ、イリクロには本家のアレコレを全部解決したアルティメット切嗣が付いてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:52

    >>19

    お前プリヤを何やと思うとるんや

    “魔法少女モノ”やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:22

    >>1

    スレモブさん俺に“スレタイと1の語録”を教えてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:56

    >>19

    お言葉ですがリスペクト元がアレですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:52

    お言葉ですがロリコンではなくストライクゾーンが下に広いだけですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:20

    >>2

    げ、ゲートウェイロリって恐いロリなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:12:03

    ロリコンマネモブへのプリヤ布教が始まってて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:22:58

    (海外モブのコメント)
    これが性犯罪だと言うなら通報してみろ(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:34

    現実のロリと二次元のロリ=全然違う
    二次元のロリは大人の体型を小さい規格にしてるからげきえろなんや

スレッドは10/17 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。