【CPあり】チウチウ… 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:33

    (公園)
    トガ「小鳥さんカアイイねぇ、キレーだねぇ」チウチウ
    ガサッ
    トガ「ッ!」
    爆豪「なんだテメェ、こんな茂みの影で何やって…って持ってるの鳥の死体じゃねぇか!口も血まみれだしよ…気持ちわりー!
    さてはテメーヴィランだろ?
    ヴィランは退治しねぇとなァ!?」ボムッ!
    トガ「ひっ…」
    ガサッ
    デク「や、やめろよかっちゃん…!泣いてるだろ…!?
    これ以上は僕が許さゃなへぞ!」ガタガタ
    爆豪「“無個性”のくせにヒーロー気取りかデク!!」
    デク「ひ」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    デク「うう…」ボロッ
    トガ「大丈夫…?ボロボロで素敵だねぇ、カッコイイねぇ
    確かデクくんでしたよね
    私は渡我被身子なのです」
    デク「あ、ありがとう…?デクはかっちゃんにバカにされて呼ばれてるだけで…僕は緑谷出久だよ」

    二人が幼馴染だった世界、2スレ目

  • 2>>124/10/16(水) 21:48:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:18

    立て乙!
    トガちゃんがヴィランになった√だと最終的に刑務所でちょくちょく面会する展開もアリなのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:23

    立て乙
    悲恋√かつトガちゃん生存だとお茶子とも結ばれんだろうなぁって……アカン、誰も幸せにならん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:59

    >>3

    トガちゃん17で未成年だから割とすぐ出てこられるかも?

    だけど今まで落ち着いて話せなかっただろうから

    面会で静かな会話をする2人いいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:09

    トガちゃんが死ぬ√でもデク自身が手にかけた√とトガちゃんが自分を犠牲にデクに血とOFAを与える√だとデクのメンタルが大分違ってそうでなぁ…
    後者の√だと精神世界で「お茶子ちゃんを見てあげて下さい…」って諭されるのもありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:20

    ヴィランとなったトガちゃんが出久くんがいることに気付いて、他の人に化けて出てくるんだけど、幼馴染だったから普通なら分からないような細かい所作とかでトガちゃん?って出久くんが気付くんでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:12

    デクにOFA継承√ならワンチャントガちゃんの精神だけはデクに残り続けたりしないかな…?
    それかお茶子に継承かつデクがOFAを失わずダブルOFA路線とか
    それなら二人ともまだ曇り過ぎることなく何とか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:29

    >>7

    ケミィの時とかも初見時に普通にバレバレなんだろうな…

    トガちゃんは好きな人が自分のことをそれだけ知ってくれていることに喜びを感じてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:03

    >>9

    ただヴィラン√だし、そんな風に化けて出てくるってことはケミィが危害を加えられた、その上で露呈してないということは動けない状態(仲良しの場合を除く)ってことだからヒーローとしてその人をどうしたの!?ってキツく言われて同時に悲しみも感じちゃったら美味しいなと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:38

    多分お茶子がトガちゃんに殺されるルート(好きな人と一緒にいれる女の子への嫉妬とか)や逆にお茶子がトガちゃんを殺すルート(デクの思い出を守る?)はあるデクの心境を答えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:17

    >>11

    デクが来世でトガちゃんとやり直せるようワンチャンダイブに縋る

    お労しくて酷いからやっぱラブコメ路線も必要だな!(強引)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:00

    トガちゃんの犠牲と引き換えに最終血戦フォームとして文字通りの一心同体になるルート…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:52

    色々あってデクに「人の恋路を邪魔する奴は地獄に墜ちてしかるべきだよね…」って自嘲するホークス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:53

    >>14

    「……ええ、そうですね。少なくとも、天国に行く資格は無さそうです」と、他ならぬトガちゃんの恋路を自分の手で粉砕したデクくんも自嘲してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:14

    ほんのちょっと地獄(トガちゃんのいるであろうところ)に行くことを喜んでるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:50

    >>14

    「翔べる鷹はどうやって墜ちれば良いのさ……一生罪を背負って生き続けろって言うのかい……?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:43

    最後までトガちゃんと戦うのを躊躇したし救おうと足掻いたデク
    連合も何もかも捨ててデクと添い遂げようとしたけど仁君も見捨てられず殉死してしまったトガちゃん
    単なる切り崩しの権謀術数に過ぎなかったのにデクとトガちゃんの慕情に感情移入してしまったホークス
    登場人物が皆優しいせいで地獄が出来上がってるですが!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:08

    結果的に戦況を一気に覆す増殖できるトガを殺しシガラキトムラを倒したヒーローデクは讃えられることになるんですよトガ(昔助けた今でも助けたいと思っていた女の子)を倒したことを讃えられて生きていくのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:25

    >>19

    そうだ英雄。お前が、殺した。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:54

    ラブコメルートはトガちゃんが引っ越して雄英で再会って感じみたいだけど、トガちゃんの緑谷家居候ルートはないだろうか

    トガちゃんの両親が「もう手に負えない」って全てを放り投げてどこかに逃げたり、「娘の精神が安定するところで生活させたいのです」って土下座で頼み込んだルートだったりで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:03

    >>14

    >>15

    この会話で二人ともどうにかあまりにも哀しい結末に折り合いを付けてどうにか前を向いて生きていけそうだなって…

    「……僕の想いの為に大勢の人を死なせる訳にはいきませんから」って言うデクにあまりにも割り切れ過ぎていると哀しくなるホークス…

    現場でそばで見ていた梅雨ちゃんとも何か会話がありそうね

    「最期に名前、呼んであげて……『ヒミコちゃん』って呼んであげて……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:45:18

    >>21

    ひとつ屋根の下とかヤベーな

    ヒロインだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:49:26

    一つ屋根の下だと自分が無個性だとわかった緑谷が
    半泣きになりながら火を噴いたり物を引き寄せる練習する様子を見た時のトガちゃんのメンタルがやばそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:16:41

    >>24

    大丈夫だよ出久くん!きっと気づけてないだけで個性ありますよ!

    ってチウチウしてお手伝いするんだけどやっぱり何もなくて少年の夢に結果的にとどめを刺してしまうヒミコちゃん

スレッドは10/17 19:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。