ゲームの女主人公か...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:02

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:45

    俺とは違う意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:57

    本音を言えよガルシア

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:22

    ガルシアは胸の大きい女主人公を望んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:58

    黒タイツ…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:54

    我が師を冒涜するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:18

    ガルシアは望んでいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:03

    中身きもっ
    きめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:56

    女主人公は男主人公と結ばれるべきだと考えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:49

    FEはもうそろ男主人公オンリーに戻してもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:33

    ミステリアスな美少=神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:51

    ワシはエロゲでもないのに女主人公だとげきえろ女キャラが出てきた時にボボパンできないと思って男主人公を選ぶんだよね 病気じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:09

    そこでだ、男女主人公の対立を無くすために
    どちらの主人公でもどちらの格好にもなれるようにした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:25

    ぐだ子はもっと乳を盛れよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:06

    >>13

    FO4…神

    男装スーツからクマ頭ワンピース女装サイコ蛮族までRPの幅が広がるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:42

    ジータちゃんの太もも=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:04

    >>6

    相変わらず教師がする格好じゃないと言ったんですよエロス先生

    饅頭様…なんでそないムチムチで無防備に寝とるん?

    ムフフ 箱入りお姫様のカム子を騙してやねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:48

    >>10

    まああまり気にしないで

    覚醒と風花は男主人公が一応メインっぽい感じでしたから

    とはいえ女主人公の激エロデザインが続いてるのにそれを消すなんて余りにも勿体無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:20

    >>11

    こいつの場合人気高すぎて穹が割り食ってんだよね

    穹の良さに気づかない奴ら…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:55

    無表情で男を搾り取るのが似合うキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:41

    >>10

    いいや先に名前を固定にする事に成っている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:47

    女主人公には致命的な弱点がある

    男と恋愛する羽目になることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:50

    >>10

    FEはカムイといいベレスといいリュールといい一番結婚したいキャラは女主人公なのが俺なんだよね

    なんでやーっ なんで男主人公を使って女主人公と結婚できへんのんじゃあっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:59

    >>21

    ウム…

    フルボイスにするならせめてデフォ名だったら最後のとこ名乗ってくださいってんですよ神龍様

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:03

    ガルシアに男主人公か女主人公派か……聞きたかったのは俺なんだ!
    ガルシア周りの鬼龍が臭きものとしか言えないから相対的にカワイソになるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:35

    >>18

    いいや覚醒はクロムとルフレがボボパンしてルキナが産まれることになっている

    見てみなさいこの自分の母親を殺すのに苦悩しているルキナを

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:21

    あれェ?こっちは“タイプB”でしょ?
    女主人公なんて言っちゃダメダメぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:49

    >>17

    初っ端無防備に寝てるのもいいけどやねぇ…

    いきなりポニテ見せてくるのも破壊力高いでっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:59

    >>6

    ダメだろエガちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:33

    主人公の”女体化”!?
    まぁムチプリやしええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:38

    ハム子すげえ…リロードで実装されなかったからガ.イジンがわざわざ3Dモデル作ってMODで再現してるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:35

    >>23

    ifならパルレとかむしろ(カミラやメイドが着付けてくれる影響で)顔触られたりするの慣れてそうなカム子にこそしたいよねパパ まっエンゲージで似た事出来たから少し救われたんやけどな


    とはいえ風花からは結婚一枚絵とかもあるし苦しいを超えた苦しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:42

    >>23

    待てよ主人公のお陰で強制闇堕ちバッドエンドも用意してくれたんだぜ

    今までも負けたらそうなりそうなとこで何もなかったのに突然性癖開示して来てビビったんやけどブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:33

    >>10

    俺とは違う意見だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:04

    >>33

    ムフッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:16

    ミギー・・・”例の言葉”を頼む

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:27

    女主人公には致命的な弱点がある
    可愛いのに攻略できない事や

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:09

    >>37

    少なくとも俺にとってはガチで反論できない致命的な弱点ですね…🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:48

    ムフフ
    かわいいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:06

    FEとかポケモンとか
    任天堂の女主人公ってやつは結構危険なんだな…
    まあ一人旅だの亡国の姫だのやってる時点で激エロなんやねどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:41

    ばあっ
    “P”シリーズ唯一の”性別固定の女主人公”天野舞耶でぇーっす

    こんなに顔白かったっけって驚いたのが俺らしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:24

    >>37

    ちなみにルーンファクトリーの最新作は異性主人公と結婚できるっぽいらしいよ

    はー楽しみやのう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:34:46

    すごい数の女主人公が集まってきている!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:31:32

    女主人公でオスブタを攻略するのもそれはそれで楽しいという有識者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:01:07

    >>42

    待てよオーシャンズの時点で一応異性主人公と結婚はできたんだぜ

    まっマジでほんとに一応ね


    この激エロな娘を産みたいからこいつと結婚する……

    みたいな考えで女主人公をやっていたのがワシ……!

    種だけもらったらニシキを捨てキヌと触れ合う悪名高きカムイよ

スレッドは10/17 17:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。