この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:31

    上位互換みたいなやつのせいで死んだんだ
    満足か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:08

    あれっそいつが消えた今の順位は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:16

    その上位互換がいない今のシーズンでもあんまり強くないのはいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:54:17

    その上位互換がいない今がチャンスって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:08

    あのぅ…何か1個特性貸しましょうか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:31

    新技をもらえたのはいいが…
    使う理由は大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:01

    獣面悪心のクソ野郎と言ったんですよ氷柱クソイタチさん
    マニューラくんはヒスイニューラとかいう亜種のせいで余計に悲惨さが増した被害者なんだ
    そんなポケモンだからこそマイナー使いのツボを付くんだ愛が深まるんだ ルックスもイケるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:45

    弱くないけど使う意味が感じられないという感想っ
    仕方ないを超えた仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:06

    パオジアアン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:26

    >>5

    オオニューラ…聞いています、完全別種だけど技や特性や地位等マニューラが欲している全てを手にしていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:09

    正直ドラゴン狩りも他のポケモンでまぁ…ってなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:53

    怒らせたなら謝ります どうもすみませんでした
    でも、パオジアンがいない時代も環境外でしたよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:31

    五世代の時にダブルでテラキオンの隣にいた思い出があるんスけど他に何やってたんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:36

    >>13

    シングルなら普通にアタッカーやってたっスね

    ダブルだとSちょっと下がるけどニューラのが強い?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:55

    よしっ
    やっとまともな氷技と悪技を手に入れたぜ

    遅すぎを超えた遅すぎ
    もっと速い世代でくれてやれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:49

    プレッシャー… 糞
    プレッシャー感じてるなら素早さ1段階くらい下げてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:55

    いい加減第2特性をくれてやれって思ったね
    かたいツメ、きれあじ、テクニシャン…なんでもありだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:12:27

    >>16

    ”紙耐久”に”プレッシャー”!?

    隠し特性も被弾前提だし噛み合いが悪すぎると言ったんですよゲーフリ先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:05

    マスカーニャより速い素早さマスカーニャより高い攻撃力を持っているのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:12

    お言葉ですが出た当初からこいつとかのせいで肩身が狭かったですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:19

    特性込みの超火力に加えて零度や氷柱落とし怯みで受けの安定しないパオジアンが強すぎたんだよね
    これに比べるとマニューラさんのトリプルアクセルはカスや。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:54

    テクニトリプルアクセルくらいさせろと言ったんですよゲーフリ先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:49

    >>20

    あわわお前はパーティ構築考えてると大体ぶっ刺さる奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:24

    役割対象の600族ドラゴン共はテラスタルを切ればマニューラ如き容易く返り討ちにするしそもそもブリジュラスには勝てないんだ満足か?
    それに特性なんてモン今のポケモンの強さの半分以上を占めてるのにプレッシャーと悪い手癖とかいう死に特性に片足突っ込んでるような奴でロクに採用される訳ないやんけ何ムキになっとんねん
    あとなんでニューラの時3つあった特性が2つに減るのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:33

    実際性能抜きにしてもプレッシャーがミスマッチだと思うのは俺なんだ
    こいつのちっこいし頭でっかちな体躯でプレッシャー放たれたところで邪魔だクソゴミされるビジョンしか見えないでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:07

    せめてエッジかインファどちらかくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:18

    未だにサブウエポンが貧弱を超えた貧弱なんだよね
    ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:02

    >>28

    しかし…そもそもメインウエポンたるこおり技からして貧弱なのです

    トリプルアクセルが全部命中すれば別やが…あっ一発で外れたっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:45
    yakkun.com

    勘当のつらら落としがたまご技なのは面倒ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:37

    >>26

    待てよSが命のこいつにはスカーフ判定できるプレッシャーは噛み合いはあるんだぜ

    他の特性でもっと強いのあるだろ?ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:06

    お前は6.7世代のダブルでは強かった…
    それだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:18

    オオニューラは岩雪崩とか炎のパンチ地獄突きシャドクロアクロバットとサブウエポンが合ってタイプ一致高火力のインファイトに運ゲーできるフェイタルクローと強い技に恵まれてるんだよね
    しかも毒菱とかのサポートや軽業で環境最速になれる強みもある…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:12

    オオニューラのかるわざとアクロバットを原種にもくれれば随分違うと思うんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:18

    ダブルでサポートに徹して凍える風、バークアウト、冷や水、睨みつけるで相手にデバフかけてやねえ
    波乗りで雨受け皿や貯水で味方にバフかけてやねえ
    猫騙しするくらいやねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:51

    プレッシャーに怯み無効を付ければある程度マシになると思ってんだ 間接的にディアパルの強化になるしなっ
    アーマーガアは知らナイ ミラーアーマーの方が人気ダカラ言ワナイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:08

    よこせ 50%で相手を凍らせるフリーズクローよこせ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:45

    マニューラ… トリプル・バトルなら活躍できる存在と聞いております

    "泥棒"という衣を纏っていると

    【 #トリプルバトル2021 】ブニャット!?爆発する!レパルダス!?爆発する!!ペルシアン!?……爆発する!!!!!【BV配信切り抜き】


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:18

    進化前の精神力のままの方が強いってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:51

    >>36

    待てよ今はミラーアーマーよりプレッシャーの方が割合高いんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:59

    >>40

    アーマーガアは耐久ポケモンとプレッシャーが噛み合ってるよね

    アーマーガアはね


    ◇この高速低耐久鼬のプレッシャーの目的は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:24

    俺はイーユイとタイプが被ったので“ふいうち”や“ほうふく”で差別化を図るヘルガーだ
    そして俺はディンルーとタイプが被ったけど戦法はあんま被らなかったワルビアルだ
    チオンジェンとタイプが被ったけどそもそも“ちょすい”型ぐらいしか無いノクタス
    完全下位互換と愚弄するのは…パオジアンとタイプが被ったこの“きあいのタスキ”を持った“わるいてぐせ”マニューラが許さないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:23

    まぁオオニューラは今ダブルで使用率3位になるくらい活躍してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:43

    上位互換が二体いたとか無様すぎて哀れだろ…
    強化してやれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:51

    テクニシャンをくれよ
    イメージにも合うし礫に泥棒と技との噛み合いもいいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:28

    >>46

    (ニューラのコメント)進化した途端自ら手放すマニューラ自体の問題と思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:03

    ああーっ早く色証オオニューラの厳選をさせてくれェ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:48

    マニューラお前は成長しないのか?氷と悪の範囲ならマスカーニャでじゅうぶんなんだよ
    せめて適応力ぐらいもってこいっておもったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:41

    よし硬い爪と鋭い目と複眼をミックスした新しい特性を与えよう
    直接攻撃1.3倍で命中2割増かつ相手の回避率に影響されない完全トリプルアクセルマシーンの誕生だぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:27
スレッドは10/17 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。