【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!9

  • 1令嬢 亜津子24/10/16(水) 21:54:44
    【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!8|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3976306/爆豪様を…救けませんと…bbs.animanch.com

    私は令嬢 亜津子!訳あって自宅を勘当された元お嬢様ですわ〜!!

    個性は「黄金化」!触れたものを純金に変えることができますの!最大範囲は現在なんと123m!破壊は不可能ですわ!!…それと…「急成長」と言う個性もあるらしいですわ……


    前回のあらすじ!ですわ!

    いよいよ始まった仮免試験!1次試験で士傑の方と遭遇してしまいましたが…常闇様のおかげで無事突破出来ましたわ!!


    突破dice1d53=3 (3) +1番目

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:08

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:42

    立て乙
    常闇くん大活躍もしかして暗い場所だった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:55

    常闇くん強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:17

    たて乙

  • 6令嬢 亜津子24/10/16(水) 22:00:42

    目良『えー…現在突破は4…5名!この調子でどんどん行っちゃってくださーい!』

    常闇様…本当にありがとうございました!

    常闇「なに…協力するのがこの試験の勝ち筋だと緑谷も言っていた…礼には及ばんさ」

    『通過者は控室へ移動してください。早よ。』

    わっ!光りましたわ…!

    常闇「では…行こうか」


    〜控室〜

    常闇「かなり早く通過できたようだな…」

    他の皆様は…大丈夫でしょうか…


    dice1d2=2 (2)

    1.士傑の方が話しかけてきましたわ!?

    2.常闇様と何かお話しいたしますわ!(話題2つ募集)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:35

    常闇君を褒める

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:05

    あえて黄金をあまり使わなかったのが功を奏したと褒められる

  • 9令嬢 亜津子24/10/16(水) 22:18:50

    常闇様と黒影…凄かったですわ!必殺技…ぶらっくあんく…でしたっけ?もすごくかっこよかったですわ!
    常闇「フッ…闇の気高さが解るとは…貴様も素晴らしいな、令嬢。」
    ………?…よく分かりませんが…とにかく常闇様のおかげですわ!凄いですわ!常闇様!
    常闇「…!?あ…あああああ頭を…撫でられ……」
    …?どうしましたの?
    常闇「…ゴホン…れ…令嬢こそ敢えてあまり黄金を使わないことで、黒影の力を十二分に発揮することができた…感謝する」
    ……!私褒められてますの!?
    常闇「あ…ああ……ム?……!」(これは…「撫でろ」…と言うことか…!?クッ…闇の問いかけ…!)
    …常闇様…?
    常闇「……黒影!」黒影『オ…オゥ…』
    わっ…!
    常闇「本当に…よくやってくれた…」
    えへへ……嬉しいですわ…ありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:46

    言われてみればコンビとしては相性悪かったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:55

    体育祭で相性で勝ったもんねお嬢

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:08

    かわいいなこのコンビ

  • 13令嬢 亜津子24/10/16(水) 22:28:42

    轟「…お…令嬢、常闇」
    ……轟様!通過したのですね!
    轟「…他の奴らはいねえのか…これで三人…」
    常闇「A組は…あと18人か…」
    夜嵐「雄英の人たちっすよね!」
    …!?あ…えっと確か…夜嵐様……
    夜嵐「俺のこと知ってるんすか!?雄英の方に覚えてもらえるなんて光栄の極……み…………」
    轟「……?」
    …?どうか…いたしましたか?
    夜嵐「ああいやなんでもないっす!お互い頑張りましょうね!」
    は…はい!
    常闇「嵐のような男だったな…」
    (…あの方…轟様を見ていた……?何かあったのでしょうか…?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:20

    お嬢は可愛いな…

  • 15令嬢 亜津子24/10/16(水) 22:51:55

    目良『現在73名通過!そろそろ終わりが見えてきましたよ!』
    八百万「ふぅ…」
    八百万様!!良かったですわーーー!!
    八百万「令嬢さん…!通過していたのですね…!流石ですわ!」
    常闇様のおかげですの!
    障子「…これで7人…A組はあと14人か…」
    蛙吹「…全員…通過できると良いわね…」

    〜数分後〜
    目良『ここで立て続けに3名通過!82名通過で残席はあと18名!』
    八百万「皆さん!よくご無事で!心配していましたわ!」
    上鳴「ヤオモモ!ゴブジよゴブジ!つーか早くねみんな!?」
    耳郎「爆豪も絶対もういると思ってたけど…なるほど、上鳴が一緒だったからか」
    上鳴「はァ!?おまえちょっとそこなおれ!」
    轟「A組はこれで13人…あと8人か」
    ……皆様で…合格できるでしょうか…

  • 16令嬢 亜津子24/10/16(水) 23:00:27

    〜数分後〜

    目良『続々と!この最終盤で一丸となった雄英が!コンボを決めて通っていく…!そして…』

    飯田「青山くん!何をもって対等なのか…物差しが違う故わからんが…君のおかげだ!ありがとう!」

    青山「…ま☆僕のキラメキは止まらないってことだよね…☆」

    飯田「ああ!多分!わからんが!」

    目良『残り0名!100人!今埋まり!終了!です!ッハー!』

    上鳴「おォオオ〜…っしゃあああ!!雄英全員一次突破!」

    やりましたわーーーー!!

    瀬呂「スゲェ!こんなんスゲェよ!」

    目良『えー…これより残念ながら脱落してしまったみなさんの回収に移ります』

    …ふぅ…次も頑張りませんと!


    dice1d3=1 (1) (3で???)

  • 17令嬢 亜津子24/10/16(水) 23:00:55

    (本日はここまでですわ!また明日お会いできたら嬉しいですわーー!!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:07

    特に事故がなくてよかった
    また明日!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:59

    八百万通過してキャッキャしてるお嬢クソ可愛いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:25

    …お嬢ってもしや複数の男子に(こいつ俺のこと好きだろ…)って思わせるタイプなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:58:21

    保守

スレッドは10/17 18:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。