【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart16

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:27

    飛高の絶望顔
    今夜最新話が更新されるね飛高
    一コマでも君が写ってくれたら嬉しいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:45

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう
    キャラへの愛は忘れずに
    いつも心に白旗を

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:22

    ・小手指対帝徳内訳
    帝徳→陽ノ本国都ファンクラブ
    陽ノ本→翔太と帝徳(と照夜)
    国都→智将要圭♡
    小手指→小手指♡♡♡

    ・小手指対氷河内訳
    エース→要くん♡
    巻田栗田→千早ーーーッッ!!
    舞原宇部→桐島先輩っ
    小手指→小手指♡♡♡
    清峰→小手指♡の皆と勝って智将に謝らなきゃ
    智将→主人帰って来いよクソまずは勝たなきゃ(使命感)俺の育てた清峰全員見ろ
    要圭→熟睡中につき行方不明

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:42

    このスレの聖域津田さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:04

    後方彼氏面をする国都

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:05

    改訂版脳焼き相関図 再掲

    氷河→巻栗→千早
     ↓     ⇵  
     桐島兄→要⇆清峰
     ↑     ↑
    桐島弟  国都←帝徳

    これ好きだからのせとく

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:35

    前スレより帝徳の内情

    陽ノ本
    陽ノ本ファンクラブの同学年達や乗富
    清峰要うちわを持ちつつ自分のファンクラブもある国都
    国都ファンクラブのフォーエバーズ
    陽ノ本ファンクラブのうちわ持ってるのに陽ノ本差し置いてステージのセンターにいる飛高

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:16

    本当の主人公

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:24

    前スレより益村へのフォロー

    益村のフォローもしておくと、先輩捕手がいた頃も乗富が入ってからも益村ってあの山ほどいる帝徳の部員の中で『二番目にできるキャッチャー』なんだ
    しかも3年ではキャッチャーやってない時のポジションはサード
    サードは昨年は久我がやってたのをわざわざズラしてるから内野守備(しかも強い球が飛んでくるサード)は久我より益村が上手いのだと思われる
    久我もあの帝徳でスタメンなうえに自認オール60点
    つまり益村は第二ポジションのサードで61点以上のプレイができる男なのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:59

    フィジカル周りの関係性も貼っとく
    千早

    フィジカル←智将

    桐島兄

    フィジカル⇄大阪陽盟
    フィジカル⇄清峰、藤堂
    フィジカル⇄陽ノ本、飛高、国都
    フィジカル⇄巻田、宇部

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:31

    とりあえず舞原くんを
    彼がこの先どんな表情を見せてくれるのか期待

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:25

    >>10

    これって本当にフォローなのか?

    最後の文を言いたかっただけではないのか??

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:40

    61点以上のプレイが出来るって評価はこのスレの中だと褒め言葉の部類だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:03

    後輩が曇っている中、一人笑みを浮かべる桐島

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:12:43

    味方が冷や汗で敵が笑ってる状況何回見ても笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:21

    >>5

    こんなに可愛いのにこのスレのスレ民達の中途半端な良心のせいで津田さんで興奮することを禁じられてるのバグだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:26

    桐島兄も絶望顔を晒してくれよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:15

    >>18

    前スレでも言われてたけど津田パイセンは最後の夏が無惨に終わった挙句これから先プロに行くビジョンもイマイチ見えないから興奮するの申し訳ないんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:04

    桐島兄は過去回想で散々コンプレックス明かされそう
    まさか今試合でも曇れとは言いませんでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:11

    脳焼き相関図にも新規焼きがあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:38

    >>20

    小里…益村…久我くん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:30

    >>23

    一回戦で終わったうえに都立の一年生に煽られた津田

    負けはしたけどその直後飛高がなんか爽やかな感じにまとめた帝徳勢

    その差は大きい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:41

    舞チャン、こんなにも桐島先輩のことを慕ってるのに当の先輩は智将要圭にご執心って曇らせポイント高いな〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:49

    >>24

    爽やかに終わった結果曇らせ民の餌食になってる帝徳っ子達

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:31

    桐島兄曇らせ展開の予感がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:47

    ※最新話
    舞原くんめっちゃ切り替え早くて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:23

    氷河は皆かなり切り替え早い…
    次回は桐島兄弟の掘り下げになるなら、桐島先輩の曇り顔見れるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:49

    やはり夏彦…夏彦には曇らせクリエイターとしての才能を感じる
    夏彦が出てきたら曇らせに期待できる
    希望の星だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:31:01

    夏彦の体のデカさが凄かったな
    あれと比較されて弟に馬鹿にされる回想もう来るの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:57:26

    桐島兄と要をわかりやすく似てると描いてるから桐島兄の回想から要に曇らせが飛んで着そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:30:38

    飛び火ならぬ飛び曇らせか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:39:11

    上位互換が溢れる世に在りて のアオリでこのエピソード思い出しちゃったよ
    たしかに曇らせのファクターは世に溢れてるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:52:26

    >>9

    これみて気になったんで全然関係ないこと言うけどごめん

    普通眉と髪って同じ色で表現されるよな

    葵っちは染めてるからわかるんだけど要も実は髪染めてんのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:56:44

    桐島兄実物に対峙してではなくまさかの回想の弟に曇らせられんのか
    夏彦は作中最強の曇らせプロデューサーか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:57:24

    >>35

    忘バキャラは髪の色に関わらず眉は黒

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:02:31

    >>36

    前も回想の弟に勝手に抉られて勝手に巻田セラピー受けてたし

    桐島兄はそういう奴

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:20:52

    桐島兄弟ってこの先
    甲子園で直接対戦できるorできない→対戦した場合兄が勝つor弟が勝つ
    の結末によって弟から兄への態度も変わるんだろうな。どのルートも見てみたいけど原作で読めるのは1つだけなんだよね。

スレッドは10/17 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。