先生の心を手に入れるにはPart58

  • 1◆GN/AIokY9E24/10/16(水) 21:59:11
  • 2◆GN/AIokY9E24/10/16(水) 22:01:21
  • 3◆GN/AIokY9E24/10/16(水) 22:02:01
  • 4◆GN/AIokY9E24/10/16(水) 22:02:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:54

    立て乙

  • 6◆GN/AIokY9E24/10/16(水) 22:03:05

    有志の方々のまとめ其の二

    ちょっとあるかもしれない戦闘前会話集 | WriteningヴァーディクターズVS補習授業部 (チュートリアル) https://x.gd/hU33a ゼルVSネル https://x.gd/osVWz トオルVS万魔殿戦車部隊 https://x.gd/SqAOc AL-1SMK-ⅡVSヒナ https://x.gd/J4zuI イレニア&…writening.net

    ヴァルキューレ警察学校警備局/治安維持部隊 詳細 | Writening稲葉トオル以外の治安維持部隊強モブの記録。『対決・撃破など特定の条件を満たすとテキストが解放される』という体で進む ヴァルキューレ警察学校警備局/治安維持部隊 第一小隊 アイアンハンマー隊 K.S.P.…writening.net

    天降サン | Writening多学籍革命組織ヴァーディクターズ首領で『傲慢』を名乗る少女 キヴォトスに革命を宣言し、キヴォトス中のテレビをハイジャックし演説を行った チュートリアルクリア後解放 下江コハルの姉であり、家庭の事情…writening.net

    源済ベル | Writening多学籍革命組織ヴァーディクターズ幹部にして『怠惰』を担当する少女 天降サンの演説の際常に傍に控えていた小さな少女である チュートリアルクリア後解放 連邦生徒会副会長であった天降サンの秘書を担当し…writening.net

    黒鳥マモ | Writening多学籍革命組織ヴァーディクターズ幹部にして『強欲』を担当する少女 天降サン演説時には撮影機材の調整を行っていた チュートリアル後解放 彼女はミレニアムセミナー会長であるである調月リオが起こした事…writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:08

    立て乙
    あまりに早すぎてまとめが追っつかないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:01

    たておつ


    >>7

    平日とはなんなのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:53

    立て乙

    お労しい過去が多すぎるんじゃ………

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:30

    >>9

    ほんそーれ、スレ立ったの朝やぞ。元気すぎやみんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:08

    ここのイレ虐さえ乗り越えればサン様に救われて佐川イレニア構文のシーンまでイレ虐はなくなるぞ!
    佐川イレニア構文以降?うん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:00

    そういえばmark-Ⅱの武器って名称決まってたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:49

    >>13

    マンティスブレードとしか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:24

    もしかして佐川イレニア構文って佐川構文に似てるからネタにされてるだけで実はちっとも笑えないシリアスなシーンなんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:31

    >>13

    昔イベント・ホライゾンという武器名案は出てた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:31
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:52
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:54

    イレニア姐さんに春が来るようですよ...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:42

    サン様に救われるのが芽生えの春と言われたら何も否定できないぐらいアリウスには何もないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:29

    >>18

    なにこれすごい!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:26

    スレ名わかりやすいから検索結果をコピペしただけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:42

    アザル「はっ!? あたしのポジションが取られそうな気がする!?」
    サン「何を言ってるんですかアザル君? 純然たる事実として貴女の代わりが務まる人なんていませんよ? ほら膝を貸してあげますから少し横になりなさい」
    アザル「さ、さささサン様のお膝まくら!? ありがたく頂戴いたします!!」
    サン「ふふ…私は逃げも隠れもしませんよ……♪」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:57

    >>20

    何もかも失ったと思ったらアリスク以外全て拾い上げてくれたからな...


    しかも絶望し切ってる所に手を差し伸べてくれて

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:56

    サン様は多分、割と自分に向けられてる感情を理解してるからそれに応じた対応をするのでイレニアとアザルでは甘やかし方が違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:58

    (なにかを自覚した)イレニア「サン様、ドライブついでに美味しそうなハンバーガーをテイクアウトしてきたのですが……ベルちゃんは出てる様ですし二人でお昼にしませんか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:22

    性欲1だから下心無くてベルセンサーに引っかからないのズルくないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:42

    >>23

    ゲームのジャンルを変えない方の微笑ましい百合の花


    >>26

    ゲームのジャンルを変えてしまうのでナーフされた方の百合の花

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:20

    >>14

    であれば武器名提案させてください


    『キロノヴァ』

    元ネタ:キロノヴァ(キロノバ)

    ・超新星爆発(スーパーノヴァ)とは違い中性子星とブラックホールの連星が融合することによって発生すると考えられている

    ・超新星爆発(スーパーノヴァ)より10分の1~100分の1の明るさ

    ・生成される元素が超新星爆発(スーパーノヴァ)で生成される物より重い物が重点的とされてる(金、プラチナなど)


    アリスがスーパーノヴァならこっちは暗く重いキロノヴァが合ってるかな…と

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:23

    >>26

    サン「偶にはいいかも知れませんね、ふむ...そうですねついでにお茶でもしましょうか」


    「イレニア君のドライブのお話も聞きたいですし...ね?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:17

    スタッフがクソ真面目な顔で「このままだとイレニアがサンにガチ恋してゲームの雰囲気が壊れてしまう……せや!性欲1ということにしてそういう機微に思いっきり疎くて無自覚という設定を加えよう!!」とか考えてたら面白いなってw

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:55

    >>29

    はえ〜博識〜…… 個人的には賛同します

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:53

    個人的にはMk-Ⅱの武器には型式番号欲しい、欲しくない?AL-1SMk-Ⅱを略してMk-Ⅱと呼んでるし名前つけるのマモだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:20

    キロノヴァだけだと口に出した時の響きが微妙じゃない?
    もう一捻り欲しいかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:56

    >>33

    確かにマモならmark-Ⅱ様に武器装備いっぱい用意してそうかも…


    >>34

    じゃあ「キロの語源はギリシア語で1000を意味する χίλιοι (khilioi) に由来する」→1000(One thousand)+ノヴァ→サウザンドノヴァ

    で『サウザンドノヴァ』とかどうでしょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:44

    『天降サンってどんな子?』

    「そうですね...私の『友人』で誰よりも優しく、『聖女』に相応しい人でしょうか」

    「直接の関わりは無いが...聖女という称号に相応しい才女だとは噂になっていたね」

    「...私も、聖女については聞いた事があります、どんな事を相談しても親身になってくれる...と」

    「会長が最も頼りにしていたのは副会長...失礼、元副会長でしたね」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:13

    >>35

    もしくは、mark-Ⅱの権能フル活動して、極超新星っていう意味でハイパーノヴァとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:59

    Mamo's No.1000 Nova-Cannon (マモズナンバーサウザント  ノヴァカノン)

    これでどうよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:54

    バラッバラ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:11

    型番号…宇宙…宇宙船から拝借してVostok-01、Vostok-02…だと寂しいから
    英語で「万能」を意味する「Versatile(バーサタイル)」と併せて
    「Versatok(バーサターク)-01、02、03…」
    みたいなのを即興で思いつきました
    間違ってたら申し訳ないんですけど、ハンガリー語で詩の意味らしいです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:56

    Mammon Waffe Nr.100 Schwert, das die Welt tötet des Hypernova

    とか...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:30

    こうも案が多いとスレ主がいるタイミングで投票安価が良くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:55

    Event Horizon 【事象の地平面】が普通に好き

  • 46◆GN/AIokY9E24/10/16(水) 23:11:22

    では投票とりまっしょう
    1.イベント・ホライゾン Event Horizon 【事象の地平面】
    2.キロノヴァ
    3.サウザンドノヴァ
    4.ハイパーノヴァ
    5.Mamo's No.1000 Nova-Cannon (マモズナンバーサウザント  ノヴァカノン)
    6.Versatok(バーサターク)-以下ナンバリング
    7.Mammon Waffe Nr.100 Schwert, das die Welt tötet des Hypernova

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:24

    すっげぇ悩むな……

    6に一票

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:01

    >>46


    6でお願いします…

    1人で3つも案出して混乱させてすみませんでした…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:40

    う〜〜〜〜〜む 1で

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:16

    1に一票

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:28

    1に入れますか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:51

    >>46

    6...かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:56

    今のところ1が3、6が3

    このふたつでダイスでもいい気がします

  • 54◆GN/AIokY9E24/10/16(水) 23:20:53

    んむ、ダイス振りましょうか。

    1.イベント・ホライゾン Event Horizon 【事象の地平面】

    2.Versatok(バーサターク)-以下ナンバリング

    dice1d2=1 (1)

  • 55◆GN/AIokY9E24/10/16(水) 23:24:16

    AL-1SMK-Ⅱちゃんの武装マンティスブレード(仮名称)の名前は
    「Event Horizon(イベント・ホライゾン)【事象の地平面】」に決定ですね!
    スレ民のみなさま、素敵な名前案ありがとうございました

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:52

    イベント・ホライゾンで正式決定か! お疲れ様でした!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:40

    >>情報は光や電磁波などにより伝達され、その最大速度は光速であるが、光などでも到達できなくなる領域(距離)が存在し、ここより先の情報を我々は知ることができない。この境界を指し「事象の地平面」と呼ぶ


    光が到達できない…なるほど?

    スレ主さんお疲れ様でした!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:53

    スーパーノヴァですら届かない領域ってことか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:44

    誰かこの勢いでブルアカ風武器解説文を書いてくれぇ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:33

    『この感情はまだ蕾だけれど』

    「サン様ー?ここですかー?あ、いたいたサン様ちょっ...と」
    「すぅ...すぅ...」
    「寝てましたか...寝室じゃなくて休憩室で寝てるのは初めて見た気が...」

    それにしても...サン様って寝てると可愛い顔になるんですねぇ、普段の顔もうちは...って何考えてるんだうち
    荷物をここに置く訳にはいかないし、かといってサン様の執務室まで運んでおいておくのも問題になる

    きらり

    「あっ...うちが送ったピアス...着けててくれてるんだ...」

    サン様なら着けててくれるって思ってはいたけど、こうして見ると嬉しさが込み上げてくると同時になんとも言えない想いも込み上げてくる
    いまのうちの目標の1つはこの人を助ける事、今ゆっくり寝れてるんだったらうちは大して強くはないけれど番犬でもやりますかね

    「サン様、ゆっくりおやすみください...大好きですよ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:22

    >>59

    FROM流なら検定三級(最低級)持ってるんだけどな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:57

    >>60

    今までひたっすらイレ虐だったのに急にサンイレss出てくるとか………とっても良い………バタッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:02

    >>60

    ちなみになんか書きたくなって書いてたら出来上がってたサンイレですこれ


    サンイレが好きすぎるな自分...

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:07

    今透き通るような青春ラブコメが始まった?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:21

    サンイレの何が最高って純愛ものの王道すぎてゲームジャンル変えるところだからな

    多分ずっと支えてたらサン様は振り向いてくれると思うんだ、一緒に歩いてくれますか?って言ってくれると思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:15

    『家族とは何か、ですか?』

    「難しいですね…ウチもあまり深く考えたことはありませんでした」

    「家族は生活を共有する集団、ウチは生きていくために共生を選択した仲間だと考えています。本来なら血縁も必要でしょうけど」

    「家族は強い絆で繋がっているものです。だからウチはきっとあなたたちを守り抜いてみせますよ。ええ、今度こそ…」



    「? ええ大丈夫ですよ?もう二度と過ちは犯しませんから」

    「…スクワッドのことなら心配ありません。ウチもようやく踏ん切りがついてきましたし、彼女らは強いので4人でもきっと生きていけますよ」



    「…不孝行。確かにそう言われればそうかもしれませんが、ウチは今、彼女らの為にやってきたことに後悔はしていません」



    「家族でしたから」

    「それに向こうも人生がかかっていたのでしょう…でも」





    「生きる為に道を違えた以上、もう2度と家族に戻ることはないでしょう」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:20

    きっと本編には恋愛的な意味でのサンイレは無いんだろうけど、それでも十二分に尊くて
    そしてそんなサンイレに脳を焼かれた人たちが甘いのからエッチなのまで色んな二次創作を描いたんだろうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:10

    >>66

    契約違反をしたアツコを捕縛し無力化した時のワンシーン

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:50

    >>67

    それこそ過去スレにあった生えちゃう薬をそのままにしちゃってそれを飲んじゃったイレニアの発散をサン様がやるとか良すぎるよな


    それ以降全部自覚しちゃって...とか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:11

    サンイレの間に先生を挟んだ同人誌が盛大に燃えたのは有名な話(なおシコリティはドチャクソ高かったので電子版はかなり売れた模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:19

    多分閲覧注意スレでここだけサンとイレニアが付き合ってる世界

    とかある、それぐらいこの2人の信頼関係良すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:27

    >>70

    二人とも男の情欲をかきたてるグンバツボディだもんなあ……同人イナゴの良い標的か……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:02

    というかサン様は支えてたら振り向いてくれて一緒に歩きましょうって言ってくれると思うって言ったけど

    ヴァーディクターズメンバーが普通に生きれるようになったサン様にこれからの間違いなく険しい道を、一緒に歩いてくれますか?って言われたら忠誠心限界突破しちゃうよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:49

    専門家の意見曰く「二人ともしっかり服を着こんでいるため過度な露出が無く、さりとてその着込んだ服の下からでもわかるメリハリのある高身長スタイルがマリアージュし、高い次元での実用性を生み出す」とかなんとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:02

    イレニアとサン様はタイプの違う美女と美少女の狭間だからな

    そりゃあ人気出るよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:27

    久しぶりに戻って来たらなんかbad end心中枠増えてる......

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:12

    >>76

    心中っていうか、特攻っていうか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:31

    こんばんはー(2回目)、サンSS第41弾(キリエ編)

    曇らせがあるなら晴らせも欲しい。ちょっと駆け足で雑っぽい終わり方ですが、いっぱい苦しんだイレニアはこれくらいでちょうどいい。私はそう思います。

    キリエ編もこれにて完結。次はパヴァーヌ二章、マモちゃんが再登場することでしょう


    全てを諦め、”眠り”につこうとしていたイレニア。そんな彼女の元に、一度は払いのけた手が差し伸べられ…

    x.gd
  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:11

    聖女だ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:25

    最後の二人の雰囲気エッゲーだろこれ、セロ変わっちまうよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:43

    MBG(マンティスブレードガン):Event Horizon

    AL-1SMk-Ⅱが文字通り己の腕を変形して扱う、黒鳥マモ作成の内蔵型兵器。当然AL-1SMk-Ⅱの複製体である量産型AL-1Sにも完備されている。

    腕から生えるように現れる刃部分は、生徒が装備している銃程度なら容易くバターのようにスライスできる切れ味を持ち、
    腕自体が変形して現れる銃部分は、銃というよりもブラスターの様な近未来的な外見をしており、その見た目に違わずエネルギー弾や高圧電流を放つことが可能。

    いずれにせよ黒鳥マモが誇る最高の道具(AL-1SMk-Ⅱ)が持つ主要武装は、
    ヴァーディクターズが進める「銃狩」の執行に欠かせない大切な代物である。

    「Event Horizon。それは光すら届かない領域境界である『事象の地平面』 
     ――さあ、Mk-Ⅱはオリジナルには決して届かぬ領域に達していることを証明してあげましょう!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:25

    こんな聖人にエロだのなんだの言ってたのが馬鹿らしくなってくるな…ちょっと懺悔してきます

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:42

    >>78

    今回の感想

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:18

    >>82

    あまりの尊さに浄化されてるーー!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:43

    >>78

    やっぱり特大の雲らせの後には特大の晴らせですよねぇ!!!


    皆といっしょに救われたイレニアは勿論、サン様的にも大きな救済成功体験を積めたのがとんでもなく嬉しかったんだろうなぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:03

    >>78

    サラッとサン様によって失踪扱いになる数多くの一般アリウス生徒達



    >>82

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:03

    >>86

    しゃざ院!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:35

    次パヴァ二かぁ…
    とりあえず裏社会から援助貰ってた事が原因で追求されるシーンがギャグかシリアスかが気になる所

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:31

    なにげに…いや派手に人間重機として大活躍だなアタンちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:36

    …はっ!、サンイレが尊すぎて放心してた!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:19:44

    百人弱が乗れる台車ってでかいな
    それを引っ張るアタンすごいな
    今回に関しては割とサン様に言いくるめられてついてきたようなものなのに

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:28:39
    先生の心を手に入れるにはPart23|あにまん掲示板前Parthttps://bbs.animanch.com/board/3714738/サンちゃ〜ん!遊ぼうぜ〜!『どこでもゼル』bbs.animanch.com

    設定決めのころのイレニア見返すとおもろい

    この俗物な子が王道純愛サン様強火ガチ勢になるなんて想像だにしなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:52:12

    >>92

    目の前で苦しんでる人がいるのをアタンちゃんも放置するつもりは一切ないし


    それに、サン様が私には出来ないと頼ってきたので割と頑張れてると思う


    この子、サン様が後継者認定するほどいい子だから

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:13:58

    >>92

    本文を見るに台車は複数あるみたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:18:07

    >>93

    一応今でも俗物なのは間違いないんだけどねー

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:18:15

    というかスーパーナチュラルに法なんて知るかボケって言いきってるのすごいよ

    サン様割と私が法だって言えなくもないしな...

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:28:35

    …………今ふと思ったんだけどさ?

    サン様が亡くなった後はヴァーディクターズ残党が暗躍するって今までは思ってたんだけだけど実際は少しニュアンスが違くて、
    ツノエが立ち上げた聖陽党がメインに、すなわちサン様という女神を信仰する宗教団体の暗躍になるんじゃないかなって……

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:29:08

    ※なお本編ルート次第ではアリウスの恩人は消えます

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:32:33

    サン様がメンタル限界でも精神性が徹頭徹尾英雄にして聖女だから気がつけないんだよな

    しかも別にメンタル限界じゃなくてこれ以外の選択肢ないなら選択する人だし

    マジで劇場版ヒロインとしての風格がある、作品によっては彼女という犠牲を払い今も尚世界は...みたいな独白を主人公がする感じ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:32:49

    サン様、誰かを救うために動いてる時でもなく仕事してる時でもない

    ただの普通の少女としての時間あるのかな...

    ベルと寝てる時間だけ説がある

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:34:18

    多分アオイみたいに知らん間に好感度稼いでるタイミングがある…はず
    そのあたりで先生に口説かれてるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:38:03

    >>101


    ゼルがふざけ倒してる時とアタンがギャグ時空展開してる時は割と少女してそうじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:41:31

    >>103

    あぁ、ゼルに強引に遊びに連れ出された時は確かに少女としての時間か


    いや少ねぇ!!もっと楽しめ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:54:05

    でも多分サン様的には誰かを救ってる時間が1番好きなんだろうなって感じられるのがまた...

    やっぱりヴァーディクターズってサン様にとっての青春なのでは...?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:06:47

    そういやワカモって先生視点からは全くそう見えないだけで破壊と略奪が趣味で徹底して弱者を扇動し弱者を操り弱者をいたぶるサン様の地雷連打する女なんだよな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:25:09

    >>106

    ついでに矯正局から脱走した犯罪者だ


    徹底的に何も出来なくして捕まえてるし、多分ゲーム本編中はずっと扱いは悪めだと思われる


    それにワカモ推しの先生がキレてもは?なぜ犯罪者に配慮しなきゃ行けないんですか?で完封できる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:52:54

    サンちゃんとワカモのバトルはヒナとは比べ物にならないくらいの罵詈雑言とお互いが相手に集中して周囲のことなんて知ったことではないととんでもない被害が出るんだろうな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:22

    (元)連邦生徒会副会長が矯正局からの脱獄犯に配慮する理由がキャラ視点でもメタ視点でも無いからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:28:57

    >>109

    プレイヤー視点からしたらやり過ぎなくらい色々本気で捕まえて捕らえたままにしてると思われる


    サン様達的には寧ろこれぐらいやってもいい相手なんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:44:02

    ワカモは高難易度のサブクエで仲間にできる強者枠だろうな

    ただしサンやトオル筆頭にヴィラン属性に特攻倍率が入る一部幹部には明確に不利

    逆に破壊活動に関してはお手の物という特徴からマモのヴィランロボ達には大体有利みたいな案配

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:01:24

    ラスカ爆散を見せたい生徒に対する先生の反応集という地獄みたいな概念思い浮かんだわ

    ヒフアズはじめとした固定枠組みには見せられないのが残念だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:20:54

    >>112

    割と見せたいのはミネ団長


    なおアタン固定

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:08:38

    >>112

    こういう時はゲーム的に考えるんじゃない!キヴォトスという世界で起こったヴァーディクターズ事変として考えるんだ!!


    てなわけで衝撃の告白含めてヒナに見せたいです(ゲス顔

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:20

    >>111

    完全にゲーム性能で考えるなら準最強枠にも関わらず無双適性がすこぶる高いのも評価ポイント上がりそう


    大量の雑魚~中ボス連中を薙ぎ払うセクションとかボスの取り巻きを一掃したいシーンとか結構ありそうだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:22:50

    🏆「始まった恋」

    大江イレニアが天降サンへの想いを叫ぶ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:22:33

    ゲームを起動してニューゲームを選ぶと、

    「――結論から言います。このままではサンちゃん、いえ『多学籍革命組織ヴァーディクターズ首領・天降サン』は、
    数多の悲痛の叫びを大地に残してキヴォトスから消えてしまいます。――先生にはそれを阻止して頂きたいのです」
    という謎の声の依頼から始まり、そしてレジスタンスで目を覚ます先生
    そのまま回想という名のプロローグ兼チュートリアルが始まる…とかどうだろう?

    先生はともかくプレイヤーは超人ではないので、わかりやすく悲劇を回避するという倫理的にも
    極めて納得しやすい大目標をのっけから提示しておくという手法

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:30:17

    アロナ(仮)が都度都度いろんなこと教えてくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:37:37

    それこそ章の節目ごとにサン様について教えてくれるのがそれだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:06

    事実を言ってるだけなのに初見だとサンちゃんが悪人とも読めそうな説明いいな…

    でも物語の全容が分かってくると『数多の悲痛の叫びを残されるのを阻止して欲しい』
    じゃなくて『サンちゃんが消えるのを阻止して欲しい』
    って言われてる事に気づけるんだよね

    このゲーム初見でヴァーディクターズを悪者かのように語ってる(実際は部分的にしか情報をくれないだけで正しい事を教えてくれてる)叙述トリックが全体的に散らばってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:49

    (説明の仕方が悪くてサンちゃんを悪役と勘違いさせた)私のミスでした

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:07

    >>120

    良いねぇ


    それぞれのキャラの事実(ひとつの側面でしかない)で勘違いさせられるの


    サン様だと...自分の信じるもののためなら前につきすすめてしまうとか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:23

    しかも何があれってサン様今回の件は悪事って自覚も持ってるから悪ではあるんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:06

    誰がどう見てもバリバリヴィラン生徒なゼルとマモが生き生きと活動しとる!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:56

    マモはマモでマッドだけど変に真面目なところあるからちょっとズレたキヴォトス人だし……
    ゼルは頭ゲヘナなだけです

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:06

    うっすらブルアカ知識があったプレイヤー先生「アリウスってなんかエデン条約編?の敵組織だったような……?
     いかにも敵っぽいグラといいそいつらがいるってことはやっぱりヴァーディクターズって悪の組織なんじゃね」

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:04

    まあ初手キヴォトス大襲撃する組織は一般的な尺度で言えば大悪党である。

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:18

    >>121

    なんか良く分からない干渉(頭ユズな開発陣とか)受けてそうだししょうが無いよ…


    >>122

    ベルなら(自分含めて)幸せが嫌い(おいたわしや過去のせい)とか

    マモは(恐らく宇宙戦艦を作りたいから?)裏社会から資金を得てまで兵器を開発しようとした(一応兵器倫理は「自分が制御出来ない兵器は作らない(mark-Ⅱを安易に女王にしなかった位には)けどそれはそれとして兵器いっぱい作りたい」)だし

    ゼルはただの(友達が大好きな)ゲヘナの体現者だし

    アスモは(弱者でも幸せな)理想の世界の実現の為だし

    イレニアは(アリウスで辛かった)家族の為だけに奮闘してるだけだし

    自由気ままなゼルと兵器に心血捧げてるマモ以外は()を外せばマトモなんだよね


    >>123

    善なる悪人だからね…

    善の為なら悪事すら躊躇わない(アリウス生徒総失踪や恐らくミカのせいになったであろうアタンによるカタコンベ入口破壊、その他諸々を見ながら)だけでただの悪事は咎めるだろうね

    とんでもなく傲慢…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:51

    >>127

    (組織の成り立ちを見て)全然初手じゃないんだよなあ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:36

    主人公に信頼されてたのに盛大に裏切った大人もいるぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:10

    >>129

    凄いだろ?このテロリスト集団の原型ってただの孤児院なんだぜ?

    何がどうなったかキヴォトスをひっくり返せる戦力を持ったけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:33

    >>128

    サンちゃんの方が正義!とかサンちゃん可哀そう!みたいな言葉を前面に押し出して

    先生をサン様よりの立場にしちゃうと自動的にサン様が満足そうに自死するから塩梅がムズイのよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:00:22

    「銃を含めた兵器は物を傷つけるためにあるのだから使用者には常に責任を持たなければならない」とかいうキヴォトス人っぽいのかリアル人っぽいのかよくわかんない理念持ってるし
    それはそれとして兵器カッコいいしキヴォトスにおける兵器の真実とかなんかロマンも追いかけてるしたまにやらかす模範的エンジニア部でもある

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:01:17

    >>131

    ギヴォトスがただひたすらにサン様を攻撃し続けた

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:05:10

    >>132

    サン様が死んだ途端少なくとも4人の生徒が終わるでマジで止めないといけない

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:51

    >>133

    しかも現状お労しい過去がある訳でもないただの兵器キチがこれ言ってるんだから本当になんか悟ってる

    でもそれはそれとして危険かつ非人道的な兵器作ってるし「望まぬ生より望んだ死」なんだから多分何らかの理由で正気は保ってないと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:58

    >>135

    その4人のうち1のお陰で連鎖して100人弱が死ぬよ!(白目)

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:09

    サン様、自分好かれてるの自覚してても後追いするほどだとはあんまり思ってないよね多分

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:00:12

    アザルとの決戦イメージが出来ました。とにかくアザル、ルキ、キヨをそれぞれ出そうと思った結果、こんな仕様になりました。


    アザルとの決戦はアザルと無限湧きするモブを含めた戦いになる。

    強制参加枠はレイジョとマシロで、ラスカ戦にシロコを入れてない場合はシロコも選択肢になり、この三人の内、二人を選んで戦う事になる。(なお、ラスカ戦の例の条件はホシノを含む三人のアビドス生徒なので仕組みがわかれば緩い仕様だったりする)

    序盤はアザルの状態で戦い、SGとHMGを使い分けて攻撃してくる。器用な戦い方をしてくるが、さして脅威とは言えないのですぐに体力を削る事が出来る。

    体力が80%を切ると大人化薬を飲みルキに変化して、難易度が一気に変わる。ルキになった事によりSMGと盾を持って戦うようになった為、防御力が上昇して功夫も使う事で瞬発力も上がり近接戦にも強くなっている。

    実はカイもしくはサヤを編成していると大人化薬を飲む段階でQTEが発生し、それに成功すると大人化するのを妨害し、逆に幼女化薬を飲ませる事ができ、数ターンだけだが飾羽キヨの状態で戦闘する事になる。この状態だとアザルの殆どのステータスが低下し、GLによる全体攻撃もあるとは言え、大した威力は無いが代わりにモブ達がキヨを守ろうと盾になってくるため、モブを一掃してダメージを稼いでおきたい。数ターン経過すれば、強制的にルキの状態になる。

    体力が40%を切ると今度はルキの状態で盾持ちのままSMG、SG、HMG、GLを使い分け、更にキヨのあざとさによるモブの能力向上、アザルの心理戦など三人の力を合わせてこちらを攻撃してくる。更に敵全体に体力を徐々に回復する薬も配るので、こちらは高い火力で攻めていきたい。かなりのマルチタスクであるが当然無茶もしているので、たまに小休憩でスタミナ回復の薬を飲む時がある。その時が大きな隙になるのでルキを集中攻撃していこう。


    ANiMA(Full Version)


  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:05

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:19:40

    イレニアとアザルは誰かとタッグで来るイメージあったから意外

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:16

    >>136

    この「望まぬ生より望みの死」の思考に至った理由で考えたんだけどさ

    マモって色んな種類のメカ作ってるけどいくらミレニアムの「万能」と言えども自分の中のアイデアとかには限りがあると思うんだ。だからデザインの参考にするためにそういうロボット、兵器物の作品を多数視聴していて、その中で悪役の生き様に魅せられたんじゃないかなって

    んで、視聴する中で所謂「敵が味方になると弱くなる現象」にも多く遭遇してきて下手に生きて無様な真似を晒すぐらいなら自分の望んだ時に望んだように死んだほうが良いっていう思考になったんじゃないかなって

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:36

    各個撃破を狙わせて時間稼ぎと戦力の分散を狙ってるんじゃないかな

    どんなに先生が凄くても先生は一人しかいないからね

    あと思いついた概念なんだけど、目的が盛大な自殺であるってイレニアが掴んでアリウスみんなで問い詰めて
    肯定されたらじゃあ命じてください、私と共に死んでくれますか?ってこれはうち達アリウスの総意です、貴女のいない世界をうち達は生きていくつもりはありません

    って話してる概念

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:15

    正直、今のアリウスにサン様のいない世界を生きる気力あるかないかで言えば多分ないんだよな

    サン様は気が付かず平和な世界で好きに生きてねメンタル

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:53

    >>142

    つまり万能で技術力もあって「望まぬ生より望んだ死」と物騒な希死念慮なマモだけど本質はテレビの中で見たかっこよく消える敵役に憧れた考えた案を夢で終わらせるくらいなら禁じ手も厭わないだけの「夢を叶えたい夢を追い続ける少年のような人」って事!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:09

    >>145

    まるで子供じゃないか。子供だったわ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:42

    >>145

    >>146

    正直、ヴァーディクターズの中で1番子供な生徒だと思うよ


    ベルはそこまで子供らしくないしね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:28

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:13

    キヴォトス人らしさと子供らしさは≒なんよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:27

    >>141

    あくまでも決戦イメージだからね

    ゲーム内でベルとアスモのコンビボス戦があるように

    イレニアとアザルのコンビボス戦があっても不思議じゃない

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:33

    >>148

    3人の力を合わせてってあくまでも比喩じゃねぇかなぁ……

  • 15213924/10/17(木) 20:18:19

    アザル、ルキ、キヨ、三人の持ち味をルキの状態で使ってくるという意味です。
    分裂薬とかは使ってません。

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:36

    マモって価値観が変わってるけど性根は兵器が関わらなければ善性よりか少なくとも悪意は無さそうだよね
    だから普通の人が自殺を止めるのと同じ感覚でサン様の自殺の援助してるんじゃないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:45

    >>146

    >>147

    口調と特徴が子供のソレじゃないだけで希死念慮もある意味「勉強なんかせずに遊んでたい」の究極発展系みたいなものだし(暴論)

    人の好き嫌いがはっきりしてるのも一種の子供らしさと言えるし

    のりものに滅茶苦茶熱中するのがキヴォトスでは兵器の方が身近だっただけとも考えられるし

    先生大好きだし


    mark-Ⅱとの関係性も考えると「母」とか「子供」と言うよりは「姉」なのかな?とか思った

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:10

    議論のちゃぶ台返しだけどナチュラルボーンゲヘナのゼルよろしく、
    特に深い理由も切欠もないナチュラルボーンマッドなマモという可能性も高いと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:12

    『貴女のいない世界なんて』

    「サン様、みんなを引連れての突然の訪問すみません、でもどうしても聞かないといけないことが出来てしまって」
    「...?どうしました?なんでも聞いてください」
    「ふぅ......すぅ...はぁ...サン様が審判神となる計画、サン様が死ぬ様なものっていうのは事実ですか?」
    「......どこからそれを聞きました?」
    「今そこはうち達にとって重要じゃないです、答えてくださいサン様」

    「...えぇ、事実です、私という意思は消え概念そのものになるでしょうね」
    「.........そうですか......じゃあここで今、うち達に命じてください、貴女が神となる際に共に死んでください...と」
    「これはうち達アリウスの総意です、もし本当に死のうとしてるのだったらうち達も共に死にます、うち達はサン様が居ない世界を生きるつもりは無いです」
    「無いの」
    「......あなた達アリウスの子達には「サン様がうち達に生きていて欲しいと思っている事は知ってます、それでも、うち達にとって青春とは幸せとはサン様の為に動いてる今なんです」......」
    「うち達はサン様の為なら命だって使えます、かけてみせます、なので...命じてください」
    「......私は、それでも」
    「うち達から、サン様を奪わないでください...」
    「はぁ、私に泣かせるつもりは無かったんですが」
    「...共に、死んでくれますか?イレニア君」

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:27

    (難易度メーターが上限ぶっちぎった音)

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:00

    なんか妄想が止まらなかったIFルート

    多分本編中はここまで至らない

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:23

    >>158

    イレニア達には酷な話だけどサン様がダイナミック自殺するのだと気づけるタイミングが無いものね……

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:59

    ルート分岐次第ではイレニアが泣き喚いてサンを殴って止めるシーンもありそう
    ほんへより色々自覚してしまったイレニア限定だけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:15

    サン様は大抵の幹部とは絆20超えてるけど更に一部の幹部とは50だの100だのに到達してそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:53

    >>158

    この場合だとイレニアより身近に居たり何処からか情報を集めてくる人が同じく目的を知っちゃってそうだしね…

    それにこの調子だと進め1億火の玉だしそうで先生じゃどうにもならなくなってそうだし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:58

    Q.公式プロフィールに比べてイレニアさん大分重くない?

    A.確かに加入理由は軽いですが、でもそれは今も軽い女である理由には全くなりませんよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:52

    >>154

    語録でも「すごいぞー、かっこいいぞー!」とか言ってるし先生と仲良くなった理由のロボの趣味があったていうのも同じものが好きな子と仲良くなるっていう風に見たら子供っぽい行動だし、追い詰められたら自暴自棄になるっていうのも癇癪の一種と捉えることもできるか

    もしや結構ハマってるのか?この概念

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:17

    >>163

    味方になった理由が軽いからと言って別に本人の感情がずっと軽いとは限らないからな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:49

    アンパンマンに共感する女がサン様ならバイキンマンを応援する女がマモだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:36

    >>150

    アザルの特技とイレニアの破壊工作を活かせる水中戦かもな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:38

    >>164

    大ハマりだぞこの概念

    しかも兵器倫理が高い理由は「悪役がオーバーパワーな兵器作って痛い目見る作品があったから」とかで説明がつく


    カッコイイ部分に注目してたけどさては可愛くもあるなマモ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:56

    >>160

    「うちからうちの初恋の人を奪わないで...」

    って泣きながら言ってる姿が見えた


    抱きしめてあげてキスしてあげてるサン様も

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:51

    そういえばアザルって泳ぎが大得意という地味?な特技があったな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:08

    >>170

    他の才能の印象が高すぎるだけだからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:28

    水泳が必修じゃないのか泳げる生徒ってなり少ないみたいだし、しかも大得意と来たら立派なアドバンテージなんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:07

    「自分たちが辛い思いをしたから青春を奪って、って……。奪った奪われたの繰り返しなんて、みんなが傷つくだけじゃないですか!」
    みたいなセリフを思いついた
    言いそうな子は誰だろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:58

    それこそコハル

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:59

    銃は弾薬の気密性を保持できるなら雨水や海水被ってもきちんと動作できるけど、水は空気の約830倍の密度だから威力減衰しすぎてまともに使えない
    まぁこれはリアルの話なんで、水中戦はキヴォトスなら神秘弾の打ち合いになるかな
    あと爆薬やミサイル持ち生徒が活躍するかも

  • 176◆GN/AIokY9E24/10/17(木) 21:09:18

    こんばんは~、スレ主です。話の腰を折って申し訳ありませんが、気になる事が一つ

    Part29レス180より、

    >>Part21の時にコーヒー派、紅茶派、緑茶派のダイスをやってたけど、イレニアとトオル(あと飲むかどうかわからないけど)AL-1SMK-Ⅱはどれが好きかな?


    スレを確認しました所、確かにイレニアとトオルの好きな飲み物は決まっていないようです。二人だけ決まっていないのも気持ち悪いので決めたいと思います。あとMk-Ⅱちゃんが飲み物飲むかも1/2ダイスで決めます


    ちなこちら他幹部の好きな飲み物

    コーヒー派:サン、マモ、アタン、アザル

    紅茶派:ベル、アスモ、ツノエ、コノエ

    緑茶派:ゼル、ラスカ、ランコ、ヒノエ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:46

    一部のスキルを除いて射撃属性スキルは威力大幅減衰な水中戦?
    なお相手の前衛は高速で泳ぎ回り近接格闘スキルにも秀でているとする

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:12

    >>176

    mark-Ⅱの深堀情報助かる

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:45

    >>176

    飲み物ダイス良いと思います!


    あと出来れば裁縫スキルダイス!

    さらに欲を言えば誕生日ダイスをお願いしたいです!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:59

    「私は優秀な兵器なので、人が接種する飲食物でも燃料にできます」って言うドヤ顔Mk-IIが見たいから飲める食べるできてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:38

    少なくともアリスは飲み食いできたよな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:55

    >>181

    してる描写あるはず

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:57

    >>180

    逆に完璧な兵器が故に食べれないのにモブあたりに「食べて食べて!」ってされて涙目で首を振るmark-Ⅱもアリじゃないか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:22

    下ネタ耐性

    レジモブの場合

    風紀委員会 正義実現委員会 ヴァルキューレ エンジニア部

    dice4d100=98 29 100 98 (325)

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:53

    保健体育の知識は無いけど性欲強くて下ネタ耐性完璧のヴァルモブちゃん

  • 186◆GN/AIokY9E24/10/17(木) 21:21:38

    スレも残り僅かなので、次スレで諸々決めさせていただきますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:03

    よろしくです〜

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:43

    VSアザル(1回目)は海辺や河川敷とかにいる時何の脈絡もなく突然ざばぁと出てくるびっくり演出から始まって初見の度肝を抜いて欲しいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:51

    >>186

    助かる

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:34

    まさかマモが胸無い族なのも彼女が子供っぽい性質を強く持つという伏線だったとはな(適当)

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:20

    >>190

    つまりマモでも無知シチュは可能…!?(性欲24)

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:37

    出身のせいでガチ無知の可能性があるイレニアと違って
    流石にマモは性知識あるだろう。というか無いとバイであるという自認を持てない

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:55

    3年組って、普通に実は相性いい説あるな...

  • 194◆GN/AIokY9E24/10/17(木) 21:34:55
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:22

    立て乙うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:52

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:00

    建て乙
    次スレ助かる

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:48

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:31

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:21

    埋め立て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています