【閲覧注意】貴方は領地を経営することになりました49

  • 1124/10/16(水) 22:00:08

    経緯はあれど異世界に暮らしていた男は、相続や褒賞など様々な形で領地を受け取ることになりました
    しかし今手元にあるのは一人の従者と最低限の資金のみ
    生き抜くためにヒロイン達と交流しながら与えられた領地を発展させていきましょう
    秩序と良心を重んじ善政をなすか、中立としてバランス良く立ち回るか、悪に準じて悪政の限りを尽くすか、全てはダイスに委ねられます

    注意書き
    ◯グロ、スカ、ガチリョナは無し
    ※微リョナ(軽度の出血、軽く痛みを与える程度)は一応アリ
    ◯妊娠、肉体変化といった取り返しの付かない要素は各番ラストでのみ判定となります
    ◯基本的にNTR系統はNGとします。ヒロインが攫われた場合なども必ず救出されるなどの展開になります。例外として未亡人や過去の経験(元奴隷で調教されていた)などはNTRにカウントはしません
    アライメント悪のみ行動によってはそれに準ずる行動をしますが、別の主人公のヒロインに手を出すのは絶対にNGです
    ◯PixAI又はAIのべりすとでそれっぽいデザインを出しますがクオリティと指にはあまり期待しないでください
    ◯本番行為などの描写はテレグラにする場合があります

    スレ画はリオネスの従者ヒロインであるミスリア(メイド服)です

  • 2124/10/16(水) 22:00:27

    スレ説明

    長くなるのでテレグラに纏めました

    こちらのリンクからご確認ください

    https://x.gd/pLO7s

  • 3124/10/16(水) 22:00:38

    ここからキャラクターです

    主人公
    【名前】リオネス
    【種族】人間
    【大まかな年齢】青年
    【職業】領主
    【属性】善

  • 4124/10/16(水) 22:00:56

    【名前】ミスリア
    【種族】ダンピール
    【年齢】15才
    【属性】悪
    【容姿・体型】黒髪のストレートロングでハイライトのない赤い目・体型はスレンダーで胸も小ぶりだが美乳
    気分によって髪型を変える時がある(長さは変わらない)
    【職業】秘書(従者)
    【性格】クールで感情表現が苦手
    二人きりだと甘えん坊だが嫉妬深いところもある
    【一人称・口調】私・外では敬語で二人きりの時だけ淡々とした口調で兄さんと呼んでくる・たまに自身を嘲るような言い回しをする
    【好きなもの・嫌いなもの】
    好き・義兄 満月の夜
    嫌い・穢らしい自分
    【経験】処女
    性奴隷堕ちした吸血鬼の母から産まれた
    産まれた時点で性奴隷であり器量の良さから買い手がいたが出荷される寸前(八歳くらいの頃)で奴隷商が捕縛されて自由の身に
    しかし母から引き離されておりダンピール故に寄る辺もなかったところを主人公宅に引き取られることとなった
    【弱点・その他備考】首筋・舌・膣
    主人公にとっては義理の妹
    物心付く頃から本番以外の性奴隷としての技術を仕込まれており奉仕が非常に上手い
    それを酷く穢らわしいと感じていたり義兄への恋慕の気持ちも普通ではないと無理矢理押し殺そうとしていた
    嫉妬深いのを自覚していて時折自己嫌悪に苛まれる
    【現在の好感度】85

  • 5124/10/16(水) 22:01:52

    【名前】ツバキ
    【種族】竜人
    【年齢】15
    【属性】中立
    【容姿・体型】銀色の前髪ぱっつんのお団子ヘア 竜の角と尻尾あり ややつり目の金色の瞳 巫女服 スレンダー体型
    【職業】陰陽師
    【性格】お節介でよく人をからかう 寂しがり屋
    【一人称・口調】妾 のじゃ口調
    【好きなもの・嫌いなもの】好きなもの:頑張ったり足掻いたり必死な人 嫌いなもの:悲観や諦め
    【経験】処女 輪廻転生を繰り返し色々経験しているが、実は本番までいった恋愛経験はゼロ
    【弱点・その他備考】キスと抱擁に弱い この世界の人々に愛着を持ちすぎた結果、力や権能を捨てて人の身体へ輪廻転生を
    繰り返すようになった女神の転生体 これまで人、魔族問わず色んな種族の生を繰り返してきている
    竜人で神職の家系に産まれたからなのか記憶が覚醒してからはいつも身体が浮いている
    【現在の好感度】56

  • 6124/10/16(水) 22:02:24

    【名前】ルイス・レオーネ
    【種族】人
    【年齢】25
    【属性】悪
    【容姿・体型】銀髪ロング 黒眼 スレンダー巨乳 黒いドレス姿
    【職業】商人(産業)
    【性格】敵対者には無慈悲だが仲間には優しい かなり用心深い 
    【一人称・口調】私 丁寧で物腰穏やか
    【好きなもの・嫌いなもの】
    好き 仲間 酒(特にワイン) 美術品
    嫌い 自分や仲間に害がある者
    【経験】経験豊富 体で他者に取り入ったりしたこともある 何度か恋人が出来たりもしたが自分から身を引いている
    【弱点・その他備考】首筋 胸 尻
    元はとある国の貴族だったが幼少期、何者かに家族を皆殺しにされてしまう。幸いな事に仲の良かった侍女の一人が影武者になり彼女は難を逃れた。
    それからは名を変え持ち出した財産を元手に表向き商人として行動しつつ自身の勢力と人脈を作りあげ、事件の黒幕を探し続けた。
    やがて黒幕であった当時の王太子であり現国王の一派を破滅させる事に成功した
    現在は自分の過去を隠し商人として活動中 前領主の失脚にも関わっているとか 自分のやった事に後悔は無いが仲間の安全が確保出来たら裁かれてもいいと考えている
    【現在の好感度】41

  • 7124/10/16(水) 22:04:03

    【名前】イレナ
    【種族】人間
    【年齢】17歳
    【属性】善
    【容姿・体型】やや眠そうな青色の瞳に青髪をポニーテールにしている。かなり小柄でよく子供と間違えられるが胸はかなり豊満。というかめっちゃデカい。思わず二度見するくらいにはデカい。B95は超えていて今も成長中
    【職業】魔術師(氷結魔術が得意、封印術も才能あり)
    【性格】生真面目で恥ずかしがり屋のおとなしい子。アルマ達の世界で例えるのなら図書委員とかしてそう。ペットであるキツネのシェンを中心にかなりの動物好きで母性的な部分も。だが同時に氷結魔法に関しては熱くなり、キレたり慌てたりするとそこら中に氷結魔法をぶっぱなす。
    【一人称・口調】ボクっ娘 基本丁寧語だが親しくなると素がでる
    【好きなもの】氷結魔術、動物(特にペットのキツネのシェン)
    【嫌いなもの】子供を大切にしない人、差別、賄賂、ピーマン
    【経験】
    処女。何度も奴隷商人や体目当ての貴族に襲われかけ、その度に爆乳を揉まれた(後に毎回撃退しているが)事はあるが為に自分の大きすぎる母譲りの胸がコンプレックスに。
    【弱点・その他備考】
    性感帯は乳輪。
    とある異世界出身の美少女。親の影響で何不自由なく暮らせる立場でいたが、大好きな氷結魔法を学びたい、広めたいとペットのキツネ(実は人工生物であり知能はかなり高い)のシェンと共にこの世界に旅をしていたが、魔術師と雇われれば氷結魔法部隊が作れるのでは?と内心、野望を秘めている。同時にその見た目から何度も襲われかけ、何度もこの世界の醜い所を見てきた為に差別と賄賂に関しての忌避感がかなり強い。また父親から何度も子供を大切にできない大人には絶対になるなと教えられてきた為、もし結婚するのなら子供好きの旦那さまがいいなぁ。なんなら子供っぽい所のある人がいいなと思ってる。なおその名前はお母さんの友人である義母の2人の名前から取られそうな。
    【現在の好感度】47

  • 8124/10/16(水) 22:05:41

    現在7ターン目
    【政治】59
    【軍事】36
    【産業】57
    【資産】60000
    【カルマ】+12
    【特色・特性】
    ◯多種多様な種族の住む貿易都市で表の治安は比較的良いらしい
    ◯付近には飛べない代わりに大地を駆ける鳥型モンスターが生息しているが、知能が高いと同時に非常に警戒心も強い模様

  • 9124/10/16(水) 22:06:21

    メインヒロイン好感度早見表
    ミスリア【従者・秘書】
    現在【好感度】85

    ツバキ【政治・陰陽師】
    現在【好感度】56

    ルイス・レオーネ【産業・商人】
    現在【好感度】41

    イレナ【軍事・魔術師】
    現在【好感度】47

  • 10124/10/16(水) 22:06:35

    テレグラリンク(現在使用不可)

    URL短縮を利用中

    https://develop.tools/url-shortener/

  • 11124/10/16(水) 22:06:52
  • 12124/10/16(水) 22:07:11
  • 13124/10/16(水) 22:10:18

    前スレより
    ツバキと一日中ヤり合った事後にデート中
    現在青いワンピースを買った後に水着も買うことになりむした

    どんな水着を買うのか
    ここより4レスで募集します

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:37

    腰上まである鋭いハイレグの黒いワンピース

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:48

    黒のスリットビキニ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:12

    白と青のビキニ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:30

    黒いビキニ
    下乳見えるやつ

  • 18124/10/16(水) 22:13:18

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    dice1d4=3 (3)


    ※水着によっては上手く生成できないことがあるのはご了承ください

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:03

    これ二着?
    それとも二つの色混じり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:15

    ちょっと想像しにくいけど縞なのかしらこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:58

    2色混じりのつもりでした

  • 22124/10/16(水) 22:20:45

    >>16

    白と青の健康的なビキニを買ったようです

    スレンダーなツバキによく似合うことでしょう


    ツバキの様子は

    ここより4レスで募集します

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:53

    もう少し派手なマイクロビキニとかでもいいのにと言いつつも嬉しそうに体をすり寄せる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:34

    リオネスに自信満々に見せつけてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:35

    試着部屋に連れ込み生着替えを見せつけながら流石に少し恥ずかしそうにはにかむ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:04

    嬉しそうにしてる

  • 27124/10/16(水) 22:25:16

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    dice1d4=3 (3)

  • 28124/10/16(水) 22:35:22

    >>25

    着替えを手伝ってほしい

    そんなことを言って試着室へとリオネスを連れ込んだツバキは、彼の目の前で生着替えを始めてしまいます

    どうやら着替えを見せるための方便だったようです

    「うぅ……ちょ、ちょっと恥ずかしくなってきたのじゃ」

    今更になってかツバキは恥ずかしそうに身を捩ってはにかんでいました


    そんなツバキに

    ここより4レスで募集します

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:16

    ぷつんとなってしまいハグしてベロチューで襲いかかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:27

    お仕置きでおっぱいをチュパチュパする(直ぐ終わる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:48

    似合ってると褒める

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:25

    水着をベタ褒めする

  • 33124/10/16(水) 22:38:19

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    dice1d4=2 (2)

  • 34124/10/16(水) 22:41:01

    >>30

    そんな可愛らしいところを見せられてしまえばリオネスは止まれませんでした

    ツバキのスレンダーな体を抱き寄せると小ぶりな乳房にむしゃぶりついていきます

    「ひうぅっっ♡こ、こんなところで……んんぅっ♡」

    涙目になるツバキの口を抑えてチュパチュパと乳首を吸い立ててやるリオネス

    これはお仕置きだといいながら彼は楽しみます


    すぐにやめましたがツバキは

    1.びっくりして涙目

    2.朝からの今なので蕩けてる

    3.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 35124/10/16(水) 22:41:18

    ツバキは
    ここより4レスで募集します

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:07

    甘えたいならそろそろ帰ろうかとトロンとしてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:10

    リオネスを抱きしめてからここで叫んだらどうなるかと誂う、リオネスがガチ焦りした為謝る

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:23

    腰が砕けてクタッとしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:32

    もう止めるのかと残念そうに

  • 40124/10/16(水) 22:44:37

    >>36

    >>37

    >>38

    >>39

    dice1d4=3 (3)

  • 41124/10/16(水) 22:47:19

    >>38

    「はうぅ……♡」

    不意打ちされたのもあってツバキは腰が砕けてしまったようです

    くたっと座り込んでしまいます


    そんなツバキを見てしまえばリオネスは

    ここより4レスで募集します

    ※ちょっと弱点スルーしがちになってきたので一旦胸責めは無しの方向で……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:57

    がっちりホールドしてキスハメ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:28

    ツバキを抱えてキスする

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:31

    抱きしめるとツバキがひゃっと声をあげそうになったので口で塞ぐ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:02

    そろそろ帰ろうかとお姫様抱っこに

  • 46124/10/16(水) 22:50:40

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    dice1d4=2 (2)

  • 47124/10/16(水) 22:53:31

    >>43

    「んっ、んんぅっ……♡ちゅく、ふあ……♡」

    へたり込んだツバキを抱き締めてリオネスは小さな唇を強引に奪っていきます

    閉じようとする唇を割り開いてやれば彼女はゾクリと肩を震わせていましたがリオネスは止まりません

    「ちゅる、んぅっ……りおねしゅ……ちゅぷ……♡」

    甘やかしたがるわりにこうなってしまえば弱々なツバキにリオネスは激しく興奮したそうです


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:27

    そろそろ甘えたくなったかとツバキが蕩けながら聞いてくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:59

    隣の試着室から喘ぎ声が聞こえてお互いムラムラし始めた

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:03

    ツバキを抱きしめるとフルフルしながらも抱き返してくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:21

    店員さんの足音が近づいたので、キスで喘ぎ声を塞ぐ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:23

    クッタクタのツバキをお姫様抱っこして店を出る

  • 53124/10/16(水) 22:59:59

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    dice1d4=1 (1)

  • 54124/10/16(水) 23:03:49

    >>48

    「そ、そろそろ、あまえたくなったのかの……?」

    ツバキは誂うように小声でそう尋ねてきます

    蕩けきった様子は彼女の方こそ余裕がないように伺えてリオネスは違うと告げると……


    さらに

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    dice1d4=2 (2)

  • 55124/10/16(水) 23:05:32

    >>50

    ツバキが可愛すぎて止まれそうにない

    そうリオネスが告げれば彼女はコクンと頷いてふるふる震えながらリオネスを抱き返してきました

    「そなたに……もとめられると、ドキドキしっぱなしなのじゃ……♡」


    さらに

    >>49

    >>51

    >>52

    dice1d3=3 (3)

  • 56124/10/16(水) 23:06:01

    >>52

    どんな風にクタクタにされてしまったか

    ここより4レスで募集します

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:02

    ホールドしてからたっぷりキスハメ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:57

    軽く酸欠になるくらいディープキス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:57

    全身を舐め回されたり噛み跡を着けられた

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:05

    抱きしめて店員さんに聞こえちゃうよと囁きながら手〇ン 我慢できずにキスで塞ぐ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:15

    舌を絡めたディープキスを長時間

  • 62124/10/16(水) 23:08:55

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    dice1d4=2 (2)

  • 63124/10/16(水) 23:15:20

    >>58

    「んっ、んんぅ……ちゅくっ、ちゅるる……♡」

    ツバキの唇を覆い隠すようにキスに及ぶリオネス

    小さな口内を舐め回すように舌を動かせば彼女は絶え間なく肩を震え上がらせています

    「んみゅ、んっ……んくぅ……♡」

    長い長いディープキスは二人揃って軽く酸欠になりそうなほど続けられました


    さらに

    >>57

    >>59

    >>60

    >>61

    dice1d4=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:15

    もしもし店員さん?

  • 65124/10/16(水) 23:21:19

    >>57

    「こ、こんなところで……だめなのじゃぁ……んんぅぅっっ……♡♡♡」

    ツバキの華奢な身体をすっぽり抱き締めて、我慢のできなくなったリオネスは既にぐしょぐしょに濡れた秘部へと愚息を突き立てました

    悶絶して嬌声を上げそうになるツバキでしたが、リオネスは再びキスで口を塞いでしまいます

    「んっ、んんぅっ♡ちゅっ、んっ……♡ひゃ、めぇ……んんぅぅぅ〜〜〜っっっ♡♡♡♡」

    声こそは抑えていましたが、肉を打つ音や淫猥な水音が外に漏れていないか

    ツバキはそれが気になって仕方なかったものの拒むことはしません

    愛する男の腕の中でキスを重ねながらの激しい行為に、彼女は思考まで蕩けてしまったようです


    「は、ひゅ……♡はうぅ……♡」

    その後はクタクタになったツバキをお姫様抱っこして店から出たリオネスでした


    ちなみに店員さん

    1.気付いてないよ

    2.気付いたけどたまにあることなので放っておいた

    3.安価

    dice1d3=2 (2)

  • 66124/10/16(水) 23:21:57

    さてそんな経験をしたツバキの様子は
    ここより4レスで募集します

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:36

    顔真っ赤

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:07

    青姦の事も上げて変態プレイがそんなに好きなのかと

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:31

    リオネスに抱きついて身を預けてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:33

    そう言うところも好きだとメロメロでずっと胸押し付けてうっとり

  • 71124/10/16(水) 23:26:39

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    dice1d4=3 (3)

  • 72124/10/16(水) 23:28:23

    >>69

    「りおねす……♡」

    リオネスに身を預けたツバキはとても上機嫌なようです

    抱き返してきた彼女はお姫様抱っこを堪能していくのでした


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 73124/10/16(水) 23:28:45

    そこからはミスです

    つい癖でやってました

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:07

    帰ってからツバキにたっぷり甘えた

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:52

    あれ安価募集じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:59

    安価募集してる?してない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:28

    このレスは削除されています

  • 78124/10/16(水) 23:36:40

    ※募集してません


    ツバキ

    現【好感度】56

    dice2d5=3 1 (4) +dice1d5=1 (1) (自由行動ボーナス)=

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:04

    うーん渋い

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:29

    このレスは削除されています

  • 81124/10/16(水) 23:39:04

    ツバキ
    現【好感度】56+5=61

  • 82124/10/16(水) 23:42:52

    次はルイスとの交流です
    交流内容をここより4レスで募集します

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:14

    ルイスの為に元々ルイスの両親が収めてた時代の故郷のワインを取り寄せてプレゼントするリオネスだが
    無言になり悲しい思い出を呼び起こしてしまったか?と慌てる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:17

    楽しそうに仲間達と話をしてるルイスを見かける

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:32

    お呼ばれして部屋を訪れるとバスローブ姿で寛ぐルイスが居た

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:42

    ルイスが取り揃えたエロ魔道具をリオネスの前に並べる

  • 87124/10/16(水) 23:44:51

    >>83

    >>84

    >>85

    >>86

    dice1d4=2 (2)

  • 88124/10/16(水) 23:46:42

    >>84

    ある日リオネスがルイスに会いにいってみると、彼女は仲間達と楽しそうに語らっているようでした

    肩の力が抜けたからか最近はより一層仲間達と打ち解けているのでしょう


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:46

    ルイスがこちらに気づき駆け寄ってくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:08

    何を話してるか気になって加わろうとする

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:16

    最近は明るくなったと言われますと2人の時にルイスが肩に寄りかかり

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:49

    最近何をすればいいのかわからないと趣味などもないと暴露する

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:08

    >>92

    復讐ばかり考えていたから

  • 94124/10/16(水) 23:53:32

    >>89

    >>90

    >>91

    >>92

    dice1d4=1 (1)

  • 95124/10/16(水) 23:55:27

    >>89

    「あら、リオネス様……!」

    リオネスは時間を空けるかと考えていたのですが、それよりも早くルイスが気付いたようです

    彼女はこちらに気付くと小走りで駆け寄ってきます


    仲間達の反応は

    1.呼び方が変わってる!?

    2.すでに聞かされてる

    3.嬉し泣き

    dice1d3=2 (2)

  • 96124/10/16(水) 23:56:03

    ルイスの仲間達は既にリオネスとの仲のことを聞かされているようです

    そこから
    ここより4レスで募集します

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:22

    仲間達に茶化される

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:13

    そのままルイスの部屋に連れて行かれる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:47

    随分と朗らかになったねとルイスに

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:57

    最近は事業が上手くいって商会の規模も順調に拡大してるらしい

  • 101124/10/17(木) 00:01:30

    >>97

    >>98

    >>99

    >>100

    dice1d4=4 (4)

  • 102124/10/17(木) 00:04:34

    >>100

    最近は事業が上手く行っているようで、商会の規模も順調に拡大していると聞かされるリオネス

    おめでとうと素直に告げれば

    「ありがとうございます……リオネス様のおかげでみんなに居場所を与えられそうです」

    いやルイス達の商売の腕がいいからだとリオネスが言えば彼女はまた柔らかく微笑むのでした




    今回はこれで終わろうと思います

    ちょっと色々ぐだついてしまい申し訳ないです

    今回もお付き合いいただきありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:16

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:51

    おつおつ
    次回はルイスの続きなのかこのまま新しいターンかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:23

    流石にルイスの続きだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:06

    乙 ルイスのを今から最後までやるには時間が厳しいので明日やるという判断じゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:25:15

    次8ターン目か

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:00:33

    ミスリアが100突破しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:39:29

    次規模50の外交で勝ち越せる芽が出た

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:49:41

    割と突発の下振れが響いてる気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:11:29

    次スレでもう50スレ目になるのか、まだ半年も経ってないのに

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:54:54

    次ターンの自由行動で旅行になるのか
    はたまたミスリア&イレナとかやるのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:09:57

    特性上進みが早くなりやすいしねこのスレ

    リオネスはわりと甘やかし受け入れる方ではあるけど今後の主人公はどうなるんだろう
    カルマ悪でドス黒い奴なら女を玩具としか思ってないとかになるのかな

    そんで中立ならどんな主人公になってほしい?
    自分は亡国の王子とかありかなって考えてるところだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:19:19

    それはあれか
    国が滅んだ元凶に復讐するか新天地で国を興すことを選ぶのかみたいなやつになるのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:23

    そうそうそんな感じ
    中立ってどちらにも染まりうるのなら復讐に走る覇王になるルートもありかと思って

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:54

    そういや今更だけど従者ヒロインは別に好感度30超えなくても普通に手を出せるんだったなって

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:23

    過去描写差し込むの難しいから現在進行系で交友深めさせた方が説得力増したり

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:53

    従者って現地調達な感じでも問題ないよな
    単身で新居に来たら先に住んでいた天使や座敷童子や悪霊的なのを従者ヒロインにとか

    従者に従者つけてもいいかな 貴族の婚約者も従者にできるから
    サブヒロインのフックとして

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:53

    上はオートマータ子がOKみたいだしいけそう
    下も他所の令嬢を娶ったとかならいいんじゃないかな

  • 120124/10/17(木) 19:32:06

    20時くらいから続きを始めます


    >>116

    はい

    従者だけはありになってます


    >>118

    問題ないですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:25

    今の所サブヒロイン追加はないけどどんな展開だと追加されるんだろ?
    例えばルイスの商隊の女性(多分酷い目にあった事がある)とかイレナの姉妹が面白半分に働こうとするとか
    なんならリオネスの故郷からメイドさんが追加で派遣されるとか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:36

    新しい交流が生まれる展開なら何でもいいかと
    領地内で新しく出店とか 流れの傭兵とか
    元々住んでた人が領主にちょっかいかけてそこから交流が生まれるというのもありだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:35

    あとは外交でフラグ立ったものとして目下のから妾として送られてきたとかもありそうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:21

    外交はなぁ
    現状リオネスが賄賂とか手を出す気が全くしない

  • 125124/10/17(木) 20:03:19

    続きを始めます

    >>102より

    現在ルイスと交流中です

    商会の規模も順調に拡大しているそうです


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:38

    ルイスの仲間達から茶化される

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:48

    このままルイスの部屋に招かれる

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:05

    ルイスが相談したいことがあると言って
    今まで復讐と仕事だけで生きてきたからいざ落ち着いたら趣味とかもなくどうしようかなと思ってると

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:06

    話してる際に胸を押し耐えたりしてくる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:26

    最近は吸血鬼の友好的な派閥と商売をしているとか
    上手くいけばダンピールなどのイメージの改善につながるらしい

  • 131124/10/17(木) 20:04:58
  • 132124/10/17(木) 20:06:33

    >>127

    「リオネス様……このあと部屋に来てくれますか……?」

    そう耳元で囁いてくるルイス

    艶めかしい様子を感じてリオネスは喉を鳴らすことになったそうです


    ルイスの部屋に移って

    ここより4レスで募集します

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:49

    リオネスの前で普通に着替え始めるルイス

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:06

    リオネスに抱きついてキスを求める

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:12

    ルイスが秘蔵のワインを出してくる
    それは自分の両親が収めてた時代の数少ないワイン

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:44

    リオネスをベッドに引き寄せて膝枕する

  • 137124/10/17(木) 20:10:20
  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:40

    領地をでした

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:50

    形見だったのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:22

    >>139

    ある程度なら流通してるんじゃない?両親時代のワインなら

    ただ数は少なさそう

  • 141124/10/17(木) 20:18:16

    >>135

    「今日は特別に秘蔵の酒をお出ししますね」

    そう言いながらルイスが取り出してきた酒は異国のもののようでした

    年代を見てみると長く寝かされていことがわかります

    「これは両親が領地を治めていた頃の物なんです」

    そう言われてしんみりとした空気を漂わせるルイス

    既に希少な物なようで、リオネスはそんなものを飲んでしまってよかったのかと聞いてみると

    「むしろリオネス様に味わっていただきたくて、私の思い出の味を……」

    そう言われてしまえばリオネスはグラスに注がれたソレをゆっくりと味わっていきます

    あまり酒には詳しくないリオネスでしたが、その時の酒の味は忘れることがないと感じたそうな


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:53

    ほろ酔いのルイスに甘やかされる

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:52

    服を脱ぎ始めるルイス、曰く下は水着だから大丈夫とのこと

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:04

    もう泣く事すら出来なくなったけど最近両親や影武者の子を思い出すことが増えてきて
    骨すら残ってないけどもしよろしければお墓を建ててもいいかと懇願する

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:55

    時折自分に子供ができたらと考えるようになったと

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:20

    ワインを飲みつつ仲間達にすら飲ませたことのない思い出の味なんですと苦笑しながら少し寂しそうに肩を寄せるルイス

  • 147124/10/17(木) 20:21:53
  • 148124/10/17(木) 20:27:00

    >>145

    「時折、自分に子供が出来た時のことを考えるようになってきまして……」

    美酒に舌鼓を打っているとルイスがそんなことを言い初めました

    男女の仲になったのだからそれを意識するのは当然とも言えましょう

    少し前までは誰かと添い遂げることすら考えていなかったリオネスでしたが、彼もルイスの言葉で改めて意識し始めました


    リオネスは

    ここより4レスで募集します

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:43

    きっと楽しくなるだろうねと

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:20

    きっといいお母さんになるルイスと比べて最近の自分は不安かなとワインを飲む

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:28

    いい父親になれるように頑張ると言う

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:57

    落ち着いたらお墓参りにいこう、子供も連れてと

  • 153124/10/17(木) 20:33:38
  • 154124/10/17(木) 20:40:32

    >>150

    ルイスなら子供が産まれて母親になってもきっと良い母親になるだろう

    リオネスはそんなことを想像しつつ、最近の自分はちょっと不安になってきてるなと酒を傾けながら呟きました

    色々と勉強不足にも感じたりツバキとルイスに甘えてしまったりと色々と自分が情けなく感じているのかもしれません

    同時にいずれ親になるという実感が中々湧かないこともあるのでしょう


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:52

    しんみりしてきた空気を変えようとルイスが、予行練習をしましょうとおっぱいを押し付けてくる

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:10

    自分も復讐の為に暗いことや股を開く事も何度もして来てますし胸を張っていい母になれると言えませんよとクスクス笑いながら胸を頭に抱きしめてくれた

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:51

    きっと優しいパパになれますとリオネスを胸に抱く

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:35

    貴方なら大丈夫ですと励ます

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:55

    子供ができたら自分が皆さんの子供も育てますからといいつつイレナに手を出したことを茶化す

  • 160124/10/17(木) 20:45:17
  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:31

    ルイスがママ役になる奴では

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:24

    リオネスは何役になる

  • 163124/10/17(木) 20:52:00

    >>155

    「では予行練習しましょう」

    空気がしんみりとしてきたのを感じたルイスは、それを変えようとリオネスに優しく語りかけます

    さらにそのまま柔らかな乳房をリオネスに押し付けてきました


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:31

    おっぱいを曝け出して吸ってくださいとねだる

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:42

    ルイスが母乳薬を飲んでから膝枕授乳

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:28

    しんみりとしか空気を感じ取ったのか少し冗談でママといってみようか?といっちまいやがったリオネス

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:30

    ルイスを膝に乗せて乳首をカリカリ、喘ぐルイスに対してそれで赤ちゃんにおっぱいあげられるの?と、誂う

  • 168124/10/17(木) 20:57:40
  • 169124/10/17(木) 20:58:14

    やらかしやがった!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:19

    追加ダイスがあるかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:51

    幼児退行ニックでさえママとは言わなかったのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:52

    正直そういうプレイ苦手なんだが……やるのか?
    クソガキやアルマならともかく

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:54

    空気を明るくする為!空気を明るくする為です!

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:48

    >>172

    あくまで冗談だろうし空気がしんみりしてた故の発言から常にルイスにママとか言い出すタイプではないと思うぞリオネス

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:54

    まぁ冗談の一環として処理されるでしょ

  • 176124/10/17(木) 21:03:55

    ※ママプレイは書き手としても色々と疲れるので冗談方面にさせてもらいます……そちらの展開を期待してくれた方には申し訳ありません……




    >>166

    ルイスが気を使ってくれていると気にしたリオネスは、彼女を和ませようとどうにか思案して完全にやらかしてしまいます

    ママと言ってみようか?と軽い冗談で言ってみれば

    「確かにそれもいいかもしれませんね?子育ての練習が今ならできますよ……♡」

    やばい、目が本気だ!ごめん冗談!本当に冗談だから本気にならないで!

    と慌てて叫べばルイスはくすくすと微笑んでくれました

    彼女も冗談なのは理解していて誂ったようです


    さらに

    >>164

    >>165

    >>167

    dice1d3=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:03

    ちょっと冗談で収まらないかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:08

    アルマやクソガキの時と違ってリオネスはノーマル寄りだからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:56

    >>176

    あっ大丈夫ですあくまでネタとして冗談として処理されるのかママプレイするにしても今回限定かと思ってましたので。そういうのはアルマの役目だ

  • 180124/10/17(木) 21:06:26

    >>164

    「とはいえ、リオネス様がこちらが大好きなのは事実ですから……♡」

    そう言いながらするりと胸元が解かれて曝け出される豊満な乳房

    イレナに比べれば大人しく感じますがルイスの乳房も十分すぎるくらい巨乳です

    思わずゴクリと喉を鳴らせば

    「どうぞ、吸ってください……♡」

    そんなふうに強請られてしまえばリオネスは欲望に逆らうことはありませんでした


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:21

    膝枕しながらおっぱいをしゃぶられ、寝かしつけるように頭とお腹を撫でる

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:43

    リオネスのお腹をポンポン叩きながら子守唄を歌うルイス

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:57

    更に母乳薬を飲む、授乳の練習とのこと

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:43

    甘えることは悪いことじゃないと囁やきかけるルイス

  • 185124/10/17(木) 21:09:24
  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:41

    ルイスも修羅世界ガールだったか

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:28

    >>186

    尽くしたくなるというか

    復讐終わった後に自分たちを受け入れてくれたリオネスに色々感謝してるのもあるだろうね

  • 188124/10/17(木) 21:12:10

    >>184

    「別に甘えることは悪いことじゃないんですよ……♪」

    リオネスに乳房を吸わせながら、ルイスはそう囁きかけていきます

    彼の舌使いにたまに肩を震わせるものの、喘ぎを声に混ぜようとはしません

    「こうやって、好きな殿方を癒やしたいと私達は考えているのですから……」

    そう諭すように話しかけてきて


    リオネスは

    1.定期的にこうやって身を任せるのはいいな……

    2.いやもう十分すぎるくらい甘やかして貰えてるんだと

    3.安価

    dice1d3=1 (1)

  • 189124/10/17(木) 21:14:19

    確かにこうしてみんなに身を任せるのも悪くはない
    赤ん坊にはなりたくないがと付け加えつつ、そこまで抵抗はないらしいリオネス
    先日のツバキとルイスに朝這いになった件もあくまで恋人同士の甘やかしなどには抵抗はないのでしょう

    そこから
    ここより4レスで募集します

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:09

    更に母乳薬を飲む、授乳の練習とのこと

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:22

    定期的に、商館の部屋かいっそ小屋でも作って一日中ルイスと過ごすのもいいかもしれないねと胸を吸いつつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:04

    今日は急ぐべきことも無いからとニックを抱きしめて添い寝授乳

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:37

    リオネスがミスリアの前では理想の兄でいようとするのは素晴らしいけど偶にはこうして癒されてくださいね?と頭を撫でながら乳吸いで背中トントン

  • 194124/10/17(木) 21:17:21
  • 195124/10/17(木) 21:19:30

    >>191

    たまにこうして、商館の一室や小屋でも建てて二人きりで過ごすのもいいかもしれない

    リオネスはルイスの柔らかな乳房を吸いつつそう考えてしまいます

    互いに多忙なので中々共に過ごす機会がないこともあるのでしょう


    さらに

    >>190

    >>192

    >>193

    dice1d3=3 (3)

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:31

    義妹に見られたくないからアルマのメイド部屋みたいな事やろうとしてるって意味かな
    いちゃつきも込みで

  • 197124/10/17(木) 21:23:50

    >>193

    「ミスリアさんの前では理想の兄でいようとするのは素晴らしいと思います……けれどたまにはこうして癒されてくださいね」

    リオネスを優しく抱き留めながらルイスはそう囁いてきています

    どうやらルイスには丸わかりだったようで、彼女はリオネスに乳房を吸わせながら頭を撫でたり背中をポンポンと優しく叩いてきます


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:56

    昼まで授乳添い寝で甘やかされる

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:12

    乳首を甘噛みして喘がせようとする

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:54

    ルイスの母性を感じながらいい母親になれるだろうにと思いつつチュパチュパ

  • 201二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:07

    今日は一日中ルイスに癒されたいなと背中を抱いてワインの味がするキス

  • 202二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:20

    甘やかしはこれくらいにして再びワインに舌鼓を打つ

  • 203124/10/17(木) 21:29:26
  • 204124/10/17(木) 21:31:11

    >>200

    「んっ……そんな強く吸われては……あんっ♡」

    ルイスの母性を感じるリオネスは、彼女ならきっと良い母親になると思いながら口の動きを強めます

    微かな喘ぎを楽しんでいくように


    さらに

    >>198

    >>199

    >>201

    >>202

    dice1d4=4 (4)

  • 205二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:14

    急に正気に戻るじゃん

  • 206二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:58

    多分満足したんでしょ

  • 207124/10/17(木) 21:33:51

    >>202

    軽いじゃれ合いはそれくらいにして、そこからは再び美酒に舌鼓を打つことにしたようです

    二人はそうして以前よりずっと縮まった距離を楽しむように穏やかな時間を過ごしていくのでした



    ルイス

    現【好感度】41

    dice2d5=1 2 (3) +dice1d5=1 (1) (自由行動ボーナス)+3(好きなものボーナス)=

  • 208二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:23

  • 209124/10/17(木) 21:35:03

    ここ最近ひどい下振れが……

    ルイス
    現【好感度】41+7=48

  • 210124/10/17(木) 21:35:41

    さて

    突発イベント判定

    dice1d6=1 (1) が5以上で突発イベント発生


    ハプニング発生

    dice1d10=2 (2) が10でハプニング発生

  • 211124/10/17(木) 21:37:08

    7ターン目リザルト
    【政治】59
    【軍事】36
    【産業】57
    【資産】60000+570000=630000
    【カルマ】+12
    【特色・特性】
    ◯多種多様な種族の住む貿易都市で表の治安は比較的良いらしい
    ◯付近には飛べない代わりに大地を駆ける鳥型モンスターが生息しているが、知能が高いと同時に非常に警戒心も強い模様

  • 212二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:05

    突発ハプニングの方も出目が低いな

  • 213124/10/17(木) 21:38:10

    ミスリア【従者・秘書】
    現在【好感度】85

    ツバキ【政治・陰陽師】
    現在【好感度】61

    ルイス・レオーネ【産業・商人】
    現在【好感度】48

    イレナ【軍事・魔術師】
    現在【好感度】47

  • 214124/10/17(木) 21:40:41

    このまま8ターン目を始めます
    今回で四ヶ月が経過したことになりますね
    まずは政治、軍事、産業の三部門のうちどれに着手するのか
    を参考にしてここより4レスで募集します


    『記入例』
    【産業】
    居住区域の開発

    【政治】59
    【軍事】36
    【産業】57
    【資産】630000
    【カルマ】+12

  • 215二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:59

    【産業】
    交易用の船を造船する

  • 216二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:19

    【産業】
    地方の特産物を取り寄せて売る

  • 217二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:30

    【産業】
    港の整備を行う

  • 218二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:00

    【産業】
    居住区域の整備

  • 219二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:03

    【軍事】
    氷結部隊の設立

  • 220124/10/17(木) 21:42:25
  • 221二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:16

    交易都市で扱う専用の船かな

  • 222124/10/17(木) 21:45:13

    >>215

    【産業】

    交易のために船を増やすことにしたようです

    前任の影響により輸出入用の船が不足していたのか、造船に着手する必要がありました



    それでは資産をいくら注ぎ込むか、注ぎ込まない選択肢もあります

    ここより4レスで募集します

    現【資産】630000

    1…100000で成長補正+1

    2…500000で成長補正+6

    3…1000000で成長補正+15

    4…注ぎ込まない

  • 223二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:46

    2

  • 224二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:05

    このターン外交できるんだっけ?
    なら2

  • 225二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:11

    2

  • 226二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:25

    2

  • 227124/10/17(木) 21:50:36

    振るまでもなく【資産】から500000を使用することになりました

    630000−500000=130000


    これにより8 ターン目の【産業】の成長は

    dice1d5=4 (4) +6(資産バフ)+5(ルイスの産業バフ)=

  • 228二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:31

    次回は軍事を狙いたいなそろそろ

  • 229124/10/17(木) 21:51:43

    造船は成功したようです
    これで交易ももっとスムーズにいくことでしょう
    【産業】57+15=72



    次が公務イベントです
    三部門のどれに当たるかと【慈善事業】と【投資】と【外交】を選択してもらいます
    ※ない場合はただ三部門のみでも構いません。ニック編のようにフレーバー程度に振れる形になります
    ※リオネスは現状マイナスカルマが溜まっていないので【戦争・略奪】は行えません
    ここより4レスで募集します

    安価例∶
    【産業】
    整地などを手伝う

    【軍事】【投資】
    武器を用意する

  • 230二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:54

    【外交】【産業】
    取り寄せた地方の特産品を売り込む

  • 231二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:04

    【政治】【外交】
    辺境地への支援を行う(主に物資)

  • 232二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:14

    【産業】【外交】
    売れ行きの良かった特産品を相場より高めで買い取る(生産性を間接的に上げるため)

  • 233二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:24

    【政治】【外交】
    違法物資の取り締まりを強化する為に領地間での条約を結ぶ

  • 234124/10/17(木) 21:53:21
  • 235二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:58

    一応賄賂って選択肢こそあれどデメリットもないし割とそのままでも良さそうだな外交って
    政治が大きくなるとリターンも大きいとはいえ

  • 236124/10/17(木) 21:56:06

    >>230

    【産業】【外交】

    取り寄せた地方の特産品を別の領に売り込むようです

    上手く売り込めれば貿易都市のさらなる発展につながることでしょう


    外交において相手の規模には20,50,100,150,200の五種類があります

    現在挑める規模は20、50、100となります

    どれにするかここより4レスで募集します

  • 237二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:25

    50

  • 238二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:39

    50で

  • 239二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:14

    50

  • 240二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:21

    試しに50

  • 241二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:28

    50行こう

  • 242二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:46

    結果はどうなる

  • 243124/10/17(木) 22:02:35

    振るまでもなく50確定ですね

    賄賂についてはどうなさいますか
    ここより5レスで多数決とさせてもらいます
    (※一口最低100000)

  • 244二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:02

    なし

  • 245二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:22

    キャラ的にもいらないと思う

  • 246二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:36

    なしだな

  • 247二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:02

    いらない

  • 248二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:21

    もう決まったけど一応無しで

  • 249二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:29

    要らんかなぁ

  • 250124/10/17(木) 22:04:40

    それでは賄賂はなしとします



    それでは討論が始まります

    左が相手、右がリオネス

    dice1d50=31 (31) 対抗 dice1d59=37 (37)

    dice1d50=48 (48) 対抗 dice1d59=50 (50)

    dice1d50=15 (15) 対抗 dice1d59=1 (1)

    dice1d50=3 (3) 対抗 dice1d59=4 (4)

    dice1d50=30 (30) 対抗 dice1d59=28 (28)

  • 251二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:09

    ちなみに賄賂の補正って+どのくらいなのかな?

    おー3回勝利

  • 252二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:13

    一応勝ち越せてる

  • 253124/10/17(木) 22:08:17

    四回目の外交となりましたが三回成功したようです

    これにより【産業】に+6されます

    【軍事】72+6=78


    >>251

    +2となる予定です

    (戦争も固定値を1から2に変更しました)

  • 254124/10/17(木) 22:11:30

    外交はこれで終えまして

    それでは次はリオネスの自由行動となります
    ここより4レスで募集します

  • 255二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:38

    巷で話題のリゾート都市へ旅行に行く

  • 256二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:48

    遂に手に入れてしまった最新魔力糸の前で正座をしてるリオネス(自室)

  • 257二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:58

    折角だから旅行に行こうとヒロイン達に

  • 258二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:57

    自室でルイスとイレナのデカパイを堪能する

  • 259124/10/17(木) 22:13:23
  • 260二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:43

    あんまりムっさんと比べて多用しなさそうだがどうなるのやら

  • 261二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:57

    手に入れちゃったかー

  • 262124/10/17(木) 22:16:46

    >>256

    遂に手に入れてしまったと、リオネスは目の前に鎮座する魔道具を正座で見つめています

    最新魔力糸と呼ばれるそれは時には拷問にすら使われるという凶悪にして卑猥な魔道具です



    何故手を出してしまったのか

    ここより4レスで募集します

  • 263二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:33

    興味本位

  • 264二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:35

    接収品を調べてるとあって処分しようとするも悩んでる

  • 265二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:13

    レビューを観てしまい気づいたら買ってた

  • 266二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:26

    クリーンに前領主のウミを掃除してる最中その手の業者の商品をいくつか運ばれてきた中の一つ

  • 267二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:15

    まぁ流れ的に一回は全員に使うんだろうなって

  • 268二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:32

    ただ拷問器具にも使われてるこれを使うかどうかといえば多様はしてなさそう
    虐めるためにはつかいそうだが一回くらい

  • 269124/10/17(木) 22:28:41
  • 270二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:42

    尚開発時には拷問器具としての使用を想定してなかった模様

  • 271124/10/17(木) 22:29:38

    >>263

    興味本位で手を出してしまったようです


    伝としては

    >>264

    >>265

    >>266

    dice1d3=1 (1)

  • 272二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:11

    押収品になる程度はやばいものだからそりゃ悩むか

  • 273124/10/17(木) 22:32:22

    >>264

    押収品を調べていると混じっていたようで、このまま処分してしまうか悩んでいるようです

    元々興味があったこともあり、どう扱うかを悩んでいるようですが……


    リオネスは

    ここより4レスで募集します

  • 274二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:51

    試しにヒロインと二人きりになった際に使ってみる(順番に)

  • 275二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:14

    とりあえずポケットの中に

  • 276二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:18

    興味はあるとはいえ犯罪者の応酬品だからと処分する
    使うにしても今度ルイスと相談して正規品をと

  • 277二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:44

    流石に押収品はやばいだろと思ってたらルイスに見られた

  • 278二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:44

    試しにルイスに使ってみる

  • 279二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:14

    安価で指定されて使わないのもそれはそれで違うのでは

  • 280二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:59

    >>279

    とはいえ押収品って事は絶対効能も凄いだろうからルイス経由で使う場合は手に入れるって意味ですが

  • 281124/10/17(木) 22:36:15
  • 282124/10/17(木) 22:39:22

    >>277

    いや流石に押収品に手を出すわけにはいかないだろとリオネスは至極真っ当なことを考えているようです

    とそんなところでやってきてしまったのが

    「リオネス様、よろしいでしょうか」

    コンコンとノックされたかと思えばルイスの声が聞こえます

    リオネスは声を裏返しそうになりつつも彼女に入室を許可しました


    ルイスは

    ここより4レスで募集します

  • 283二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:16

    最新魔力糸を見てニヤニヤする

  • 284二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:50

    あぁ…と納得しつつ過去に変態が何人もいて使われたモデルですねと少し遠い目をした

  • 285二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:56

    何か隠してますね?と問う

  • 286二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:24

    懐かしそうに魔力糸を見ている

  • 287124/10/17(木) 22:46:16
  • 288124/10/17(木) 22:51:35

    >>284

    リオネスが押収品の山の中に最新魔力糸を戻したところでルイスが部屋に入ってきました

    押収品の山を見て確認をしていたのだとルイスは気付いたようですが、一番上に置いてあった最新魔力糸を見て遠い目をしています

    「これは……過去にそういう趣味の方が使っていたモデルですね」

    納得しているような、なんとも嫌なものを見たような顔をするルイス


    遠い目をした理由は

    ここより4レスで募集します

  • 289二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:22

    復讐の為に体を使ってる時期にそれはもう使われまくって嫌な思い出しかない

  • 290二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:33

    事ある毎に使われて胸の中で乳腺が弱々になった

  • 291二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:08

    これを見てると自分の過去のハニトラを思い出してしまうし使う連中は大体性格がアレだったと

  • 292二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:09

    尋問の際に休みも与えられず使われまくったため

  • 293124/10/17(木) 22:53:35
  • 294二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:13

    ニックも使ってたよね

  • 295124/10/17(木) 22:56:15

    >>291

    どうやらルイスは使われた経験があるようです

    ハニートラップのことを思い出してしまったのか、使う連中はことごとくがアレな者ばかりだったと


    さらに

    >>289

    >>290

    >>292

    dice1d3=2 (2)

  • 296124/10/17(木) 22:57:31

    >>290

    事あるごとに使われたそうで、乳腺まで弱くされてしまったらしいルイス

    彼女の性感帯にも関わってしまっているそうでした


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 297二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:07

    変な付与を与えたものもあるが、この最新魔力糸はスタンダードタイプだと言うルイス、使ったとして敏感になる程度で人体にはあまり悪影響は無いとのこと

  • 298二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:11

    即座に処分する事になるものの
    あれよりマシなモデルならば用意しますと言ってくれたルイス

  • 299二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:17

    けどリオネス様が使いたいと言うなら吝かでもないと頬を赤らめながら

  • 300二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:51

    あまり使ってはいけませんよといいつつももし使うのであれば用意しますからと拷問ではなくエロ様のを

  • 301二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:00

    それで、使いたいんですか?と囁きかける

  • 302124/10/17(木) 22:59:38
  • 303124/10/17(木) 23:02:03

    >>298

    そんな危険なものなら残しておくわけにはいきません

    そもそも押収品なので当然と言えましょう

    「あれよりましな物ならこちらで用意いたします」

    なおルイスに耳元でそう囁かれてしまいぎょっとするリオネス

    気になっていたことは見抜かれていたようです


    その後は

    ここより4レスで募集します

  • 304二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:44

    用意してもらって手始めにルイスに使ってみる

  • 305二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:09

    それはそれとしてあまり使ってほしくない
    できればリオネス様に吸われたり触られたいと皆思ってると思いますよと軽くキスしてくれた

  • 306二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:33

    後日ルイスが取り寄せてくれた最新魔力糸の前で正座するリオネス

  • 307二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:52

    使うのなら次回エッチするときにまず自分がと立候補しつつもディープキス

  • 308124/10/17(木) 23:04:25
  • 309二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:47

    選ばれた上で言うのはアレだけど使わんのも違うのでは、自由の主目的になってるわけで

  • 310二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:38

    でも安価であんまりいい思い出がないとは言ってるからなルイス

  • 311二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:30

    使うのはいいけど糸より直のほうが好みって言ってるのは散々嬲られたルイスからしたら当然ではある

  • 312二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:59

    いいんじゃない?一時期ムルシエラ編でも毎回ミルディナで媚薬使われて制限されたことあったしこうやってルイスが口にすることで多様しないとメタ的にもなるっぽいし

  • 313二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:47

    メタを張るのはスレ主の役割だ

  • 314二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:22

    書き込んだけどメタ云々までは考えてないですね
    ただルイス達なら直接触られる方が好きなのは確かでしょうし以前ヒトデブラでシエスタが道具で気持ちよくされたくないって台詞もあったのでそれも含めて

  • 315二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:28

    道具絶頂させられるのと直接は別だろうからな
    というかあんまり違うのでは?とかいうのもやめた方がいいぞGMも困る事になる

  • 316124/10/17(木) 23:15:30

    >>305 

    「……私としては、あまり使っては欲しくないです」

    珍しくルイスがこういう意見をしてくることにリオネスは意外そうに感じましたが、彼女の肩が微かに震えていることから何となく悟ります

    「リオネス様からはできれば触られたり、吸ってもらいたい……皆さんもそう思っているかと」

    確かにそんなに酷い効能があるというこれをミスリアやイレナやツバキに使ってしまえばどうなるか……それは中々に難しいことになるでしょう

    そのうえでルイスは言いました

    「でも、リオネス様がお求めなら私は拒みません……貴方の全てを受け入れますから」

    そう締めくくったルイスは優しくキスを交わしてくるのでした


    そんなこんなで自由行動を終えます

  • 317124/10/17(木) 23:18:40

    ※ルイス個人の感想みたいな感じにしましたのでリオネスがどうするかはダイスに委ねられることとなります
    ※本格的にそればかりとなったらまた規制するので使用自体は咎めることはありません

  • 318124/10/17(木) 23:19:11

    それでは次はミスリアとの交流です
    交流内容をここより4レスで募集します

  • 319二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:55

    メイド服を着て奉仕しに来たミスリア

  • 320二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:58

    自室に戻ってみたら何故かミスリアがベッドの上で眠っている

  • 321二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:04

    あっ今回はミスリアからなんですね

    ミスリアがイレナにも手を出したことを知ってお兄ちゃんが部屋で正座してる

  • 322二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:34

    母親がやってきてミスリアと出迎える

  • 323二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:46

    一緒にお風呂に入る

  • 324二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:53

    >>322

    リオネスの

  • 325二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:27

    ミスリアとリオネスの母親同じだよね

  • 326124/10/17(木) 23:21:42

    リフレッシュdice10d4=4 3 1 2 1 4 3 3 3 4 (28)


    >>319

    >>320

    >>321

    >>322

    dice1d4=4 (4)

  • 327二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:30

    >>325

    ミスリアは奴隷の吸血鬼の母はいるけど確か音信不通

    両親はミスリアを娘同然に可愛がってるね

  • 328二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:16

    女の子三人と義妹に手を出したと知られるリオネスよ

  • 329二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:35

    ワンチャンエッチ無しで交流終わりそう

  • 330124/10/17(木) 23:24:58

    >>322

    母親が様子を見にやってきたようです

    リオネスにとっては実母、ミスリアにとっては義母という立場にあたります

    義理の娘であるミスリアを実の娘同然に可愛がっていたそうな


    二人で出迎えられた母は

    ここより4レスで募集します

  • 331二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:51

    ミスリアを抱きしめつつ
    リオネスに座り方が違うわよと正座にさせた
    大体ミスリアに手を出したせい

  • 332二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:05

    二人にハグ

  • 333二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:53

    客間に通されてお話をする

  • 334二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:00

    ルイス、ツバキ、イレナとも軽く会話したらしく
    リオネスに惚れてすでに手を出してると指摘してあまり女の子に手を出しすぎちゃだめだと、責任は取りなさいと

  • 335二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:12

    二人とも顔つきが変わったわねぇと(成長したわね的な意味で) なお二人は…

  • 336124/10/17(木) 23:27:56
  • 337124/10/17(木) 23:31:35

    >>334

    リオネスがその場を空けている間に母はツバキ、ルイス、イレナとも挨拶や軽く会話をしたようです

    挨拶と聞いてもしやと思えば、男女の仲となったことは母も聞きしまったようでした

    惚れてすぐに手を出してると指摘した彼女はあまり女の子に手を出しすぎちゃいけないと言いつつ、そして必ず責任は取りなさいと告げるのでした

    もちろんそのつもりだと告げるリオネスにウンウンと頷いてくれます


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 338二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:20

    後ミスリアに手を出した事も聞いてると、ただこれは前から遅かれ早かれとお父さんと思ってたとのこと

  • 339二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:30

    実はお父さんも若い頃(お付き合いする前)は女好ではあったと語る母

  • 340二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:00

    それはそれとして伝わるの早すぎだろと頭を抱えるリオネス

  • 341二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:05

    とはいえこの短期間でねぇと母が

  • 342124/10/17(木) 23:35:20
  • 343二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:01

    このレスは削除されています

  • 344124/10/17(木) 23:37:20

    >>339

    リオネスの父親も若い頃は女好きだったと語る母

    付き合い出す前は女の子がいつも周りにいたそうです



    さらに

    >>338

    >>340

    >>341

    dice1d3=2 (2)

  • 345二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:27

    このレスは削除されています

  • 346二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:17

    血は争えない

  • 347124/10/17(木) 23:38:34

    >>340

    にしても伝わるの早すぎないかと頭を抱えるリオネス

    そしてツバキ達も行動が早いなと感心してしまいます


    ちなみに両親はミスリアとのことは

    ここより4レスで募集します

  • 348二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:22

    伝わってる、尚これに関しては遅かれ早かれそうなるだろうなとは思ってたらしい

  • 349二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:27

    まだ知らない 仲の良い兄妹だと思っている

  • 350二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:56

    ミスリアのたいどをみてればわかるというか
    もう引き取って一年目くらいには異性として好きだと知ってたと

  • 351二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:59

    我が子だからか知ろうと思わなくても分かってしまう

  • 352二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:28

    母としてビンタするべきか祝福するべきか悩んでると

  • 353124/10/17(木) 23:40:34
  • 354124/10/17(木) 23:43:52

    >>348

    既に両親にはミスリアとの仲についても伝わっているようです

    流石にこれを隠すわけにはいかないと

    なお両親は意外と驚いていなかったようで、遅かれ早かれそうなるだろうなと感じていたと明かします



    察していた理由として

    1.ミスリアの様子から悟っていたと

    2.リオネスも無意識ながらそういう節があった

    3.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 355124/10/17(木) 23:44:25

    遅かれ早かれそうなると感じていた理由は
    ここより4レスで募集します

  • 356二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:44:44

    我が子だからか知ろうとしなくても互いに対する胸の内を察せてしまったらしい

  • 357二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:15

    元々端から見れば兄妹のそれとは違うなと

  • 358二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:37

    寧ろミスリアが18歳になっても想いを隠してたら父さんと相談してセック○しないと出られない迷宮にぶちこもうとしてたと

  • 359二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:19

    なんとなくだがそれで察してしまえた

  • 360124/10/17(木) 23:46:50
  • 361124/10/17(木) 23:48:32

    >>359

    子供の頃の二人の様子からなんとなくですがそうなることは予期できたそうです


    さらに

    >>356

    >>357

    >>358

    dice1d3=1 (1)

  • 362二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:49:36

    とはいえリオネスが義妹を女として見たのはあの日が初めてだからな

  • 363二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:23

    これリオネス母が読心得意なだけでは

  • 364124/10/17(木) 23:51:27

    >>356

    我が子のことだからか、知ろうとしなくても互いに対する胸の内を察せてしまっていたそうな

    リオネスは告白されるまで妹として見ていたようで無意識な様子でしたが、ミスリアはきっとわかりやすかったのでしょう


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 365二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:52:34

    まぁ正直端から見れば普通の兄妹のそれとは違うなと思う所は結構あったと言う母に驚くリオネス

  • 366二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:03

    いろいろと質問などが終わった後は二人の祝福とミスリアは自分の娘だと語りつつ
    自分はルイス達と話してくるからあとはご自由にと去っていた

  • 367二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:26

    それはそれとして手を出したからには養子縁組のアレコレが面倒なことになると

  • 368二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:31

    えぇと呆然とするリオネ腐

  • 369124/10/17(木) 23:55:50
  • 370124/10/17(木) 23:59:48

    >>367

    それはそれとして男女の仲になるのですからミスリアの養子縁組について色々とやり直す必要があると告げる母

    「ごめん、なさい……」

    申し訳なくなって縮こまるミスリアでしたが母はそんな彼女の頭を優しく撫でて言いました

    義理であってもミスリアは大事な娘に変わりない

    だからその子の幸せのための手続きを苦に思うことはないのだと

    そのまま優しく彼女を抱きしめる母の姿に、リオネスは改めて自分を鼓舞するのでした


    さて積もる話も終わったところで

    ここより4レスで募集します

  • 371二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:36

    結婚式には全部呼びなさいと言われて吹き出すリオネス

  • 372二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:41

    イレナちゃんたちといろいろ話してくるからあとはご自由にと言われて二人きりになりミスリアのほうからキスしてきた

  • 373二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:01:26

    ぐったりしてひ枕をされるリオネス

  • 374二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:02:23

    無意識下の緊張から開放されてドット疲れがあふれる二人

  • 375二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:02:41

    >>373

    膝枕をされる

  • 376二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:03:02

    あとは母からまたヒロインズトークになりつつミスリアが顔真っ赤にして兄さんに終わったら部屋に来てと合間に合図をした

  • 377二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:03:14

    >>376

    また→みた

  • 378124/10/18(金) 00:03:53
  • 379124/10/18(金) 00:05:12

    >>371

    結婚式には全部呼びなさいよ?と言われて吹き出すリオネス

    4人分、1人ずつキッチリ行えとのことのようです


    さらに

    >>372

    >>373

    >>374

    >>376

    dice1d4=2 (2)

  • 380124/10/18(金) 00:07:54

    >>373

    そこから母が立ち去ったところでぐったりとしてしまうリオネス

    どうやら今日は泊まっていくつもりのようですが、気を利かせてか離れのほうでいいと告げてきました

    色々と察せられてる……となっていると

    「兄さん……その、私の膝で休む……?」

    顔を仄かに赤くしながらそう言ってくるミスリア

    どうやら膝枕をしてくれるようです

    「どう、兄さん?気持ちいい……?」

    しっとりと柔らかい太ももの感触は大層気持ちよかったとリオネスは語ったそうな


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 381二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:25

    お疲れ様とリオネスをナデナデするミスリア、疲れとミスリアに身を委ねてウトウトするリオネス

  • 382二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:43

    今夜はどうするかとミスリアが聞くと今日は母がチラついて中々性欲が湧かないとリオネスが

  • 383二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:14

    暫くこのままで居させてとミスリアにねだる

  • 384二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:54

    寝返りを打ってミスリアの腰に抱きつく

  • 385124/10/18(金) 00:10:17
  • 386124/10/18(金) 00:13:06

    >>384

    「ひゃっ!」

    柔らかな太ももを堪能していたリオネスはついつい妹を誂いたくなってしまいます

    寝返りを打つとそのままミスリアの細い腰に抱きついてしまいました


    ミスリアは

    1.もじもじ

    2.じっと見つめてる

    3.されるがまま

    dice1d3=3 (3)


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 387二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:14:36

    甘えていいと頭と背中を撫でる

  • 388二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:15:26

    甘えたくなった?とミスリア聞かれる

  • 389二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:04

    お疲れ様とリオネスに優しく語りかける

  • 390二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:40

    お疲れ様とリオネスをナデナデするミスリア、疲れとミスリアに身を委ねてウトウトするリオネス

  • 391二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:55

    臍を舐められて涙目になるミスリア

  • 392124/10/18(金) 00:17:23
  • 393124/10/18(金) 00:19:40

    >>387

    「んっ……」

    すりすりと頬擦りをしてくるリオネスに、ミスリアはふるふると震えてしまいます

    しかし彼女は嫌がることもせず、彼の頭と背中を優しく撫で始めました

    「兄さん、私にも……甘えていいよ……♡」

    そんな囁きにリオネスもしばし身を預けて


    さらに

    >>388

    >>389

    >>390

    >>391

    dice1d4=4 (4)

  • 394124/10/18(金) 00:23:08

    >>391

    「あぅ……んんぅ……」

    ぷつぷつぷつと外されていくブラウスのボタン

    曝け出された程良い小ぶりな膨らみと白い肌にリオネスはまた頬擦りをしていきます

    さらさらとしていて、それでいてとても柔らかい白磁の肌にリオネスは魅了されていき

    「んっ、んんっ……にいさん、ひうぅ……♡」

    ちょうど目の前にあった可愛らしいへそ

    リオネスはそれに目をつけるとチロチロと舐め回し始めてしまいます

    ミスリアは拒まずに涙目で見守っておりました


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 395二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:23:40

    このまま押し倒して抱いて良いかと聞くリオネスに対して良いよと受け入れるミスリア

  • 396二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:23:55

    ミスリアを抱き寄せてから膣をかき混ぜる

  • 397二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:24

    ショーツをずらしてクリにしゃぶりつく

  • 398二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:48

    へそ周りにキスマークを沢山つける

  • 399124/10/18(金) 00:26:15
  • 400124/10/18(金) 00:29:56

    >>397

    「はぁ、はぁっ……♡あまえるんじゃ、なかったの……」

    ごめん、ミスリアが可愛すぎて止まれそうにない

    リオネスはそう言いながら彼女の下半身に手を沿わせていきます

    スカートを捲りあげてショーツをずらしてしまえば、ミスリアの綺麗な秘部が露わとなりました

    リオネスはそのまままだ隠れたままの陰核にしゃぶりついていき……

    「んんぅっっ♡あっ、ひううっ♡だ、め……そこ、きたなきからぁっ……♡」

    涙目で震えるミスリアでしたがリオネスは止まりません

    主張を始めた陰核を舌で舐め回したり唇で挟んだり強く吸い立てて弄り回していきました


    さらに

    >>395

    >>396

    >>398

    dice1d3=2 (2)

  • 401124/10/18(金) 00:33:02

    >>396

    「は、ふ……んんぅっ♡」

    もはや膝枕どころでなくなってしまったミスリア

    そんな彼女の細身な身体を抱き寄せたリオネスは、唾液と愛液でしっとり濡れた秘部に手を這わせます

    「ひうっ♡」

    濡れた膣に指を挿し込んでやればミスリアはわかりやすく肩を震わせていました

    そのまま解すように指を動かしてやれば……

    「ひあっ、ああっっ♡にい、さんっ……ゆびが、ぐちゅぐちゅってぇっ……んんぅぅぅ♡♡♡」

    可愛らしい嬌声を上げて乱れるミスリアに、本当に膣が弱いんだなとリオネスは楽しげに囁きます


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 402二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:34:30

    このまま押し倒して抱いて良いかと聞くリオネスに対して良いよと受け入れるミスリア

  • 403二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:35:20

    リオネスが限界だと良い抱こうとする

  • 404二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:35:41

    ミスリアがちょーだいと上目遣いでおねだり

  • 405二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:36:32

    奥まで指を突っ込んでミスリアを絶頂させる

  • 406124/10/18(金) 00:37:41
  • 407124/10/18(金) 00:39:59

    >>402

    「あ……♡」

    膣もたくさん弄り回されて蕩けきったミスリアを、リオネスは鼻息を荒くしながら押し倒してしまいます

    抱いていいかと尋ねてくるリオネスにミスリアはうっとりとした様子で頷きました

    「いいよ……♡」

    そんなミスリアの言葉はリオネスの理性を切るのには十分過ぎました



    本番

    ここより4レスで募集します

    ※細かい描写指定なども添えていただくととてもありがたいです

  • 408二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:40:46

    V字開脚で拘束して種付けプレス

  • 409二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:40:57

    ベロチューしながら対面座位

  • 410二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:00

    キスハメしながら対面座位

  • 411二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:56

    鏡に胸を押し付けて立ちバック

  • 412124/10/18(金) 00:42:42
  • 413124/10/18(金) 00:43:18

    >>411を書いてくるとしてミスリアの様子は

    ここより4レスで募集します

  • 414二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:56

    トロトロになってされるがまま

  • 415二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:44:30

    あんあん言いながらもっとしてと

  • 416二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:44:39

    快楽で退行してお兄ちゃんと呼びながらトロトロになって喘いでる

  • 417二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:44:58

    頭も呂律も回らなくなって快楽に素直に反応する

  • 418124/10/18(金) 00:49:16
  • 419124/10/18(金) 00:49:58

    それでは>>414の様子で>>411を書いてきます


    今回はこれで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました

  • 420二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:53:10

  • 421二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:35:53

    朝age

  • 422二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:37:10

    ミスリアにはキュートアグレッション発動してる感じかな

  • 423二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:04:45

    イレナ相手でも結構暴走しそう

  • 424二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:08:40

    次のターンは慈善事業を選ぶべきかな、一応慈善事業って失敗しても降るはずだったダイスの最低値分はカルマ得られるし

  • 425二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:11:41

    あれひょっとして失敗すること前提なら大規模の慈善活動に10万投資し続けた方が効率いい?

  • 426二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:31:51

    >>424

    基本ルールには特に書いてないな、スレ主がそういう事言ってた気がするけど追記する時に変えたかな

  • 427二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:48:23

    記載忘れなのか>>425みたいな抜け穴に気づいたから最低保証は無しにしたのかな

  • 428二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:59:59

    慈善事業の失敗によるカルマの最低保証は無しで良いのかなスレ主的に

  • 429二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:34:10

    シエスタと青髪少女のSSが終わったら多分募集?となるんだが誰が選ばれるのやら
    女の子が増えたけどどの子も魅力的で困る

  • 430二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:10:50

    一月後かも

  • 431二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:52:45

    悪主人公から解放されたヒロインのその後も安価可能だっけ

  • 432二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:46:59

    >>427

    仮に最低保証アリなら連続失敗とかのペナルティはつけた方が良いかも

  • 433二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:19:01

    次のターンで好感度100突発しそうだなミスリア

  • 434二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:33

    好感度上昇があまりにも爆速

  • 435二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:24:41

    リオネス編って何ターンでステータス600超えるんだろ

  • 436二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:08:35

    よく考えると氷結魔術の部隊作りたいと準備してるけどいまだに当たってないんだよなイレナ

  • 437二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:24

    まぁ魔術師部隊がそう簡単に作れるかどうかと言うとねと思ったり

  • 438二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:42

    魔法学科的なのって政治と軍事どっちなんだろ

  • 439二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:12

    創設した学部によって対応するステータスは変わりそうだな、政治学とかなら文字通り政治、騎士とか士官なら軍事、製材や商業なら産業的な

  • 440二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:28:54

    このレスは削除されています

  • 441二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:26

    会話的に一応合間に準備はしてるしなんならイレナが基礎トレーニングもしてそうだがそれに手間がかかるから魔術師部隊をまだ作れないって感じだと思う

  • 442二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:07

    魔術師部隊作るなら魔法学部的なのを立ち上げたいけど交易都市で学部立ち上げるなら産業系のが相応しい気がすると思ったり

  • 443二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:51:44

    イレナってミスリアよりいじめられそう

  • 444二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:53:27

    お母さんがマゾだったから余計にな…

  • 445二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:59

    魔女っ娘イレナじゃなくてマゾっ娘イレナかぁ

  • 446二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:40:36

    魔女はマゾが多いのかな

  • 447二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:52:23

    魔女のカテゴリに入るヒロインって誰になるんだろ

  • 448二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:56:33

    魔女と断言できるのがエレナ、クオン、エルシア、アンスリウムかな
    魔法が使えるのがリリム、シエスタ、ミリア、リタ、アヤメ、ヤヨイ、アスターかな

  • 449二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:09:16

    >>448

    イレナは現行だから除外した

  • 450二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:10:40

    今更だけどマイナスカルマで上昇する突発発生率上昇は40か50毎で良い気がした、後突発上昇率はプラスカルマとマイナスカルマを掛け合わせない方が良いかなって、どっちか高い方を優先的な

  • 451二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:47

    今日は半からかな

  • 452124/10/18(金) 19:23:11

    >>411

    x.gd

    20時くらいから続きを始めます

  • 453124/10/18(金) 20:05:36

    続きを始めます


    >>452より

    行為後のミスリアの様子は

    ここより4レスで募集します

  • 454二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:54

    ぐったりと項垂れてる

  • 455二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:05

    うつ伏せで尻を突き上げた状態でアヘアヘしてる

  • 456二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:57

    リオネスに身を預けて蕩けてる

  • 457二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:34

    ピクピクと痙攣してる

  • 458124/10/18(金) 20:13:43
  • 459124/10/18(金) 20:21:35

    >>455

    「はぁ、はぁっ……んん……♡」

    たっぷりと犯されてからベッドに解放されたミスリアはうつ伏せのまま動けそうにないようです

    掲げられた下半身からはポトポトと愛液と精液の入り混じったものが垂れ落ちており、すっかり蕩けきっているようでした


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 460二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:01

    リオネスに甘えてキスをねだる

  • 461二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:12

    お尻をペチペチと叩く度にビクビクと震える

  • 462二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:23

    この状態で尻を鷲掴みして揉む

  • 463二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:36

    私だけ恥ずかしい思いさせられてばっかりとむくれる

  • 464二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:08

    リオネスに介抱される

  • 465124/10/18(金) 20:24:47
  • 466二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:14

    リオネスは男として恥ずかしい状態になりつつあるから大丈夫

  • 467124/10/18(金) 20:28:41

    >>463

    「う、うぅ……わたしばかり、はずかしいことさせられてる……♡」

    少し落ち着いてきたところでムクれたミスリアはそんなことを呟きます

    ミスリアが可愛すぎるからだとリオネスが歯の浮いた言葉を言えば彼女は「もう!」と零すばかりです


    その後は

    ここより4レスで募集します

  • 468二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:02

    キスでご機嫌取りをする

  • 469二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:45

    おっぱいをしゃぶられて喘ぎながら呆れつつも受け入れる

  • 470二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:11

    腕枕で添い寝

  • 471二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:34

    今度は私の番と膝枕で甘やかす

  • 472二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:41

    今度ルイスさんに兄さんに色々できるように教えてもらうと不穏なこと言い出した

  • 473124/10/18(金) 20:33:32
  • 474124/10/18(金) 20:40:04

    >>470

    あれだけムクれていても、おいでと言えばミスリアは素直にリオネスの隣に寝転んでしまいます

    腕枕をしてやれば甘えるように頬擦りをしてくる様子にはリオネスも思わず頬を綻ばせました

    「にいさん……」

    ぎゅっと抱きついてくる華奢な身体をリオネスはしばらくの間やさしく撫で続けるのでした




    ミスリア

    現【好感度】85

    dice2d5=5 2 (7) +3(好きなものボーナス)=

    ※自由行動で登場してないので今回で100到達は不可能です

  • 475124/10/18(金) 20:40:40

    ミスリア
    現【好感度】85+10=95

  • 476二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:55

    次で100確定やん

  • 477124/10/18(金) 20:45:51

    次はツバキとの交流です
    交流内容をここより4レスで募集します

  • 478二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:17

    以前建てた公的の孤児院を二人で視察

  • 479二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:25

    部屋に招かれて行ったらチャイナ服で寛ぐツバキが居た

  • 480二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:35

    ツバキがメイド服を着てからかってくる

  • 481二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:41

    ツバキ監修の下色々な勉強をする

  • 482124/10/18(金) 20:48:42
  • 483二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:41

    ツバキのイベントで和ヒロインなんだからと色々考えようとしても難しいな

  • 484124/10/18(金) 20:53:22

    >>480

    「おかえりなさいませなのじゃ、ご主人様♪」

    自室に戻ってみればリオネスは思わずフリーズすることになりました

    それもそのはず、普段の巫女服とは打って変わってヒラヒラなメイド服を彼女は着ているのです

    ツバキは戸惑うリオネスを見て楽しそうにしています


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 485二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:25

    このまま奉仕もありだけど先ずは領主として勉強と色々な本を取り出す、メイドのコスプレじゃないのかと聞くと今は家庭教師と返される

  • 486二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:26

    内心憧れていたという
    書類仕事が残ってるからその間机の下でフェ○してくれと頼むリオネス

  • 487二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:28

    あれよあれよとベッドに誘い膝枕をする

  • 488二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:06

    ぼっちゃまの方が良かったかの?とクスクス

  • 489124/10/18(金) 20:57:18
  • 490124/10/18(金) 21:02:05

    >>487

    「ほれほれ、疲れておりますのじゃろう?たくさん癒してあげるのじゃ」

    メイドらしく敬語を使おうとしているツバキですが、普段の口調は抜けきれていないようです

    とはいえ流れるようにリオネスをベッドに誘うのは流石と言えるでしょう

    「ご主人様、さぁメイドの膝枕をご堪能してくださいなのじゃ」

    くすくすと笑いながらベッドの上で膝枕をしてくれるツバキに、リオネスは逆らうことはできませんでした

    吸い込まれるようにスベスベで柔らかい太ももを堪能してしまいます


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 491二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:18

    自身に母乳魔法をかけて横抱きにしてから授乳させる、その間に体内へ魔力を取り込む際は経口摂取が一番効率よくて――母乳には母体の魔力量に比例して多くの魔力が含まれて――妾は竜人だから魔力量はかなり高い等々、色々話してくれる

  • 492二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:00

    リオネスも少し調子に乗ってスカートをたくし上げてパンツを見せてと命令する
    流石に命令されると思ってなかったらしく恥ずかしそうにしてくれた

  • 493二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:19

    頭やお腹を撫でてくれる、やっぱりツバキと居ると年齢感がバグると思うリオネス

  • 494二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:58

    子守唄を聞いてウトウトしてしまう

  • 495二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:11

    ツバキって本来は生まれながらの女神だったのか、それとも奴隷の神みたいに人から神になった存在だったのな

  • 496124/10/18(金) 21:05:53

    リフレッシュdice10d4=3 1 4 2 3 4 4 1 4 4 (30)


    >>491

    >>492

    >>493

    >>494

    dice1d4=1 (1)

  • 497二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:17

    >>495

    前者っぽいな書き方的に

  • 498二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:39

    恋愛経験は生娘みたいなもんだけど年の功が凄まじいからリードできてるところがある?

  • 499二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:44

    イレナの時の他所から魔力を取り込んで魔力量を上げる方法があるってやつを前提にしてるのかね

  • 500二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:02

    イレナの場合は慣れさせるってやつだね

  • 501二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:17

    >>500

    その後に授業で習ったな―的な感じてリオネスが思い出してた

  • 502124/10/18(金) 21:15:58

    >>491

    「んっ、たーんと飲んでくださいなのじゃ♡」

    胸元をはらりと曝け出したツバキは、リオネスの唇に小ぶりな乳房を押し当てていきます

    ゾクリと肩を震わせる彼女の乳房からは母乳が滲み出てきており、リオネスはそれを啜り始めました

    「ん、んんぅ……すきなだけ、のんでいいのじゃ♡」

    甘い声をあげながらもツバキは授乳を拒むことはありませんでした

    それどころかうんちくまで語り始めます

    体内に魔力を取り込むのなら経口摂取が一番効率が良いことや、母乳には魔力が含まれており母体によって量が比例するのだとか

    「わらわは、りゅうじんじゃからな……まりょくは、ひとよりおおいのじゃ……ひゃっ♡こら、かむでない♡」

    ツバキのうんちくを聴きながらもリオネスはついついイタズラをしてしまったそうです


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 503二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:46

    こんな事ばかりしてると魔力がツバキに染まりそうだと口にするとニコニコしてる

  • 504二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:16

    そういえばなんで今魔力をとりこむ必要あるんだろうと思い、吸いながら聞いてみる

  • 505二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:18

    授乳しながら魔術の鍛錬をするのならたっぷり飲むように言う

  • 506二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:37

    良い子良い子と幼子をあやす様に接するツバキ

  • 507124/10/18(金) 21:21:22
  • 508124/10/18(金) 21:23:14

    >>503

    こんなことばかりしていると魔力がツバキに染まるんじゃないか?とリオネスは苦笑しながら呟けば、彼女はニコニコとしています

    「……それはそれでよさそうじゃの?」

    なんか変な事考えてるな?とリオネスが言えばツバキもまた笑ったそうな


    さらに

    >>504

    >>505

    >>506

    dice1d3=2 (2)

  • 509二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:35

    アルマは毎日母乳を飲むことで自身の魔力量を増やしてた?

  • 510二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:49

    ニックもエルシア母乳をたらふく飲まされたから魔法の上達が早かった?

  • 511124/10/18(金) 21:30:04

    >>505

    「んんぅっ……♡まじゅつの、たんれんをするなら……たっぷりのむとよいぞ♡」

    イレナとこっそり鍛錬している時があるのは知られているようで、リオネスはそう言うならばとさらに吸い立ててやることにしたそうです

    ツバキが悶えることになったのは言うまでもないでしょう


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 512二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:29

    そう言えばこの授乳って外部から魔力を取り込む事で自身の魔力量を増やすってやつと何か関係がある?と聞くと凄くあると返される

  • 513二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:55

    なんで何で今授乳させられてるかと聞くと魔力を取り込めば魔力量が上がるからとの事。
    尚魔力を取り込んで自身の魔力量を増やすのは足し算、鍛錬で魔力量を増やすのは掛け算だから本来は赤子の時から魔力をたっぷり含んだ母乳を飲んだ方が言いと言う

  • 514二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:49

    但しチュパチュパしてると段々微睡んでしまい、さらに追い討ちであやされる

  • 515二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:47

    試しにちょっと魔術(魔法?)をつかってみる

  • 516二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:17

    因みに一度で増える魔力は微々たるものだが繰り返すことでより効果を得られるとのこと

  • 517124/10/18(金) 21:37:01
  • 518124/10/18(金) 21:39:15

    >>514

    「あっ、んんっ……よしよしなのじゃ♡」

    微睡んできてしまったリオネスをツバキはクスクスと笑いながらあやしてきます

    このまま身を任せてしまおうか……そんなことを考えるリオネスでしたが


    1.このままやられっぱなしは面白くないと

    2.軽く寝てしまう

    3.安価

    dice1d3=2 (2)

  • 519二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:52

    負けました

  • 520124/10/18(金) 21:40:17

    少しくらいは身を任せよう
    そう考えて軽く眠ってしまったリオネス

    ツバキは
    ここより4レスで募集します

  • 521二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:55

    リオネスに腕枕をして添い寝する

  • 522二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:55

    ブランケットをかけて一旦離脱する、リオネスが起きた時には遅めの昼食を用意してくれたツバキが居た

  • 523二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:32

    起きるまで膝枕しながら撫で続ける

  • 524二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:04

    額にキスをしてあげる

  • 525二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:14

    アイマスクがあった方が良いかと考えるが無かった為自分のブラを被せる

  • 526124/10/18(金) 21:44:15
  • 527124/10/18(金) 21:46:17

    >>524

    「ふふふ……」

    ツバキはリオネスの願いを眺めながら嬉しそうに微笑んでおります

    長い長い転生の果てに出会った愛する男……愛おしい人間達の中でも誰よりも愛おしい男……

    ツバキはそんなリオネスの額にキスをすると慈愛に満ちた表情を浮かべるのでした


    さらに

    >>521

    >>522

    >>523

    >>525

    dice1d4=2 (2)

  • 528二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:19

    たまにあるよね、エッチ可能だけどエッチせずに終わる交流

  • 529124/10/18(金) 21:48:44

    >>522

    その後ツバキはリオネスにブランケットをかけると一旦その場を離れたようです

    そうしてリオネスが目覚めてみると

    「ご主人様、昼食を用意しておいたのじゃ」

    時間を見てみれば昼を過ぎたくらいになっており、それなりの時間ねてしまったことがわかります

    ツバキはそんなリオネスのために昼食を用意してくれたようです


    二人で遅めの食事をとってから

    ここより4レスで募集します

  • 530二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:18

    美味しいシチューだったと言うとやたらニコニコしてるツバキ

  • 531二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:37

    メイドに何か命令しなくていいのかと聞かれたので色々と命令してみるが段々エッチなものになっていく

  • 532二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:02

    試しに軽く氷結魔術を使ってみる

  • 533二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:35

    メイドといえば奉仕だと言いリオネスを押し倒す

  • 534124/10/18(金) 21:51:45
  • 535124/10/18(金) 21:55:34

    >>531

    食事を終えたところでツバキは誂うように言います

    「今の妾はメイドなのじゃ♪ご主人様がしたい命令があれば何でもいってよいのじゃぞ♡」

    そんな焚き付けてくるような言葉にそれならまずはとツバキに普通の命令として飲み物を用意するよう命じます

    「はいなのじゃ」

    そう言いながら手慣れた様子で茶を淹れてくれるツバキ

    どういうわけかこういうものも得意なようです

    「ほれほれ、何でも言ってよいのじゃぞ♪」

    そんな様子で彼女は言ってくるので、リオネスも段々と調子に乗ってきて


    エッチな命令

    ここより4レスで募集します

  • 536二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:26

    スカートを捲り上げて下着を見せるように言う

  • 537二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:41

    グラスに母乳を注いで

  • 538二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:00

    パイズリを頼む

  • 539二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:44

    メイド服を脱いで

  • 540124/10/18(金) 21:58:35
  • 541124/10/18(金) 22:01:33

    >>536

    リオネスは何でもしてくれるらしいツバキについつい調子に乗ってしまいます

    ならスカートを捲り上げて下着を見せてくれないか?と命令して……


    ツバキの反応は

    1.ちょっと恥ずかしそう

    2.誂うようにペラリと

    3.エッチと誂いながら

    dice1d3=3 (3)


    下着

    1.可愛らしいショーツ

    2.エッチな透けショーツ

    3.はいてない

    dice1d3=2 (2)

  • 542二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:39

    もう一発行けるかな

  • 543124/10/18(金) 22:03:15

    「ご主様の、エッチ……♡」
    ほんのりと頬を染めるツバキでしたが拒むことはありませんでした
    ぺらりとゆっくり捲り上げられたスカートの下には大人っぽい透けたショーツがあったそうです

    リオネスは
    ここより4レスで募集します

  • 544二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:21

    こっちに来いと命令して膝に座らせてからアソコを触る
    こんなエッチなのを着けてくるなんて期待してたんだろと言いながら

  • 545二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:55

    スカートの中に潜り込んでぺろぺろ

  • 546二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:23

    理性はボロボロになってエッチしろと命令

  • 547二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:55

    胸元を捲ってブラも確認

  • 548124/10/18(金) 22:06:30
  • 549二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:21

    ノーブラだったりして

  • 550二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:37

    ニップレスもあり得る

  • 551124/10/18(金) 22:10:07

    >>547

    胸元も捲れと銘じればツバキは従順に従ってくれます


    その下は

    1.下と同じで透け透け

    2.着けてない

    dice1d2=1 (1)


    さらに

    >>544

    >>545

    >>546

    dice1d3=2 (2)

  • 552124/10/18(金) 22:14:08

    ブラジャーはショーツと同じで透け透けの淫猥なものでした

    ツバキのサイズでもそんなものが売っている件について考えないようにはしつつ興奮は止まりそうにありません


    >>545

    「ふえっ!?ごしゅじんさま……な、なにをっ……ひゃうんっ♡」

    スカートの中に潜り込んだリオネスは、そのままツバキの太ももを舐め始めてしまいます

    流石に予想していなかったらしいツバキはびくっと肩を震わせていましたがリオネスを拒みはしません

    そのまま彼はツバキの透けたショーツの上から秘部を舐め始めてしまい

    「んっ、んんぅっ……♡そんな、だめなのじゃ……ごしゅじんさまぁ……♡」

    ショーツの上からだというのにツバキは感じてしまっているようです

    スレンダーな身体をふるふると震わせて喘いでいます


    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 553二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:01

    勃起したブツを見せつけて奉仕を命令

  • 554二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:08

    これを使わせてほしいと最新魔力糸を見せる

  • 555二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:51

    理性がボロボロになってエッチしろと命令

  • 556二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:04

    命令だ、たくし上げたままじっとしていろと言いながら身体を愛撫

  • 557二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:20

    だんだん上がっていき乳首をチュパチュパしてからキス

  • 558124/10/18(金) 22:20:44
  • 559124/10/18(金) 22:25:18

    >>555

    ツバキが健気に言うことを聞いてくれるのでリオネスの理性はボロボロになってしまいます

    そのまま命令だ、夜伽の相手をしろと言えばツバキは従順に頷いてくれました



    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 560二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:25

    ツバキがブツを口いっぱいに頬張って奉仕する
    ルイスに教えてもらったと

  • 561二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:20

    愚息の先端を細い指でクチュクチュと穿り返す

  • 562二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:07

    リオネスに乗っかり愚息に尻を当てて扱く

  • 563二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:21

    ツバキがキスをしながら胸を抱きついてすり寄せて媚びまくる

  • 564二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:36

    キスしながらお互いの乳首を引っ掻き合う

  • 565二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:36

    手と口で奉仕してもらう だんだんエスカレートして、自慰をしながらするよう追加命令

  • 566124/10/18(金) 22:38:21
  • 567124/10/18(金) 22:41:33

    >>563

    「んっ、ちゅく……んんぅ♡」

    リオネスと舌を絡めながら恍惚とした声を漏らすツバキ

    小さな舌と絡め合わせれば合わせるほどに彼女の甘い声は強くなっていきます

    ふにょんと胸板に押し付けられる小ぶりな乳房もリオネスの獣欲を昂らせるだけでした

    「わらわのこと……すきなだけ、じゅーりんしてよいのじゃぞ……♡」

    うっとりとした様子で媚びるように囁くツバキ

    その色香はリオネスですら息を呑むほどでした


    さらに

    >>560

    >>561

    >>562

    >>564

    dice1d4=2 (2)

  • 568124/10/18(金) 22:44:00

    >>561

    「ここも、がちがちなのじゃ……♡」

    そう言いながらリオネスの愚息を触り始めるツバキ

    細い指が勃起した愚息を撫で上げて、しまいには先端をゆっくり弄り始めてしまいます

    「あつくて、すごいにおいがする……んんぅ♡」

    くちゅくちゅと先走りを指に絡めたツバキは、そのままリオネスの愚息の先端を穿るように弄くっていきます

    慣れていない手つきではありますが、決して痛くないよう気をつけてくれているみたいです


    さらに

    >>560

    >>562

    >>564

    >>565

    dice1d4=2 (2)

  • 569124/10/18(金) 22:48:12

    >>562

    「ごしゅじんさまのここ……びくびくって、してるのじゃ……♡」

    リオネスに乗っかったツバキは彼の愚息に小さな尻を押し当ててゆっくり腰を動かしていきます

    素股ではなく尻で扱いてくる彼女にこんなことどこで覚えてきたのかと訪ねれば秘密と言われてしまいます


    さらに

    >>560

    >>564

    >>565

    dice1d3=2 (2)

  • 570124/10/18(金) 22:49:25

    >>564

    「ん、んんぅ……ちゅく、ふあ……ひあっ♡」

    その後はたっぷりとキスをしながら舌を絡め合わせていきます

    互いの乳首をコリコリと引っ掻きあえば、彼女はゾクゾクと肩を震わせて喘いでいました



    そこから

    ここより4レスで募集します

  • 571二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:27

    任せてほしいとリオネスが言う

  • 572二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:44

    エッチなメイドだなと首筋を舐めながら奉仕しながら本番しろと命令した

  • 573二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:29

    キスでトロトロにしてから本番に移る

  • 574二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:57

    命令をきちんとできた褒美として何が欲しい?と囁く

  • 575124/10/18(金) 22:53:48
  • 576124/10/18(金) 22:57:02

    >>573

    「ん、ちゅぷ……ふあ、んんぅ……♡」

    命令も忘れてリオネスはツバキとのキスに夢中になっていきます

    狭い口内を蹂躙するように舌を動かせば彼女はビクビクと肩を震わせるばかりで、もはやさっきまでの余裕もなくしてきているようでした

    「りお、ねしゅぅ……♡」

    おやもうご主人様とは呼んでくれないのか?と誂うようにささやいても言い返す余裕もなさそうです

    蕩けきったツバキに挿れるぞと言えば彼女は力なく頷くのでした


    本番

    ここより4レスで募集します

    ※細かい描写指定なども添えていただくととてもありがたいです

  • 577二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:04

    ベロチュー対面座位で強く腰を突き上げまくる

  • 578二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:43

    首筋に噛みつきながら背面座位

  • 579二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:04

    下からリオネスが突き上げながら騎乗位で動く余裕のないツバキを無理やり乳首を口に含んで思い切り引っ張りながら動かすようにと命令

  • 580二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:12

    騎乗位をさせるがゆっくりしか動けないようなのて手本として奥までめちゃくちゃに突き上げる

  • 581124/10/18(金) 23:03:01
  • 582124/10/18(金) 23:11:41

    >>580を書いてくるとしてツバキの様子は

    ここより4レスで募集します


    ※少し離れます

  • 583二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:40

    突き上げの快感に耐えられずにリオネスにもたれかかって、ハグとキスをおねだり

  • 584二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:12

    仰け反りながら喘いでる

  • 585二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:34

    ビクビクしてアヘってる

  • 586二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:14

    トロトロでされるがまま

  • 587二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:26

    アヘりつつ大好きという気持ちが抑えられない

  • 588124/10/18(金) 23:29:22
  • 589124/10/18(金) 23:34:14

    それでは>>586の様子で>>580を書いてきます


    今回はこれで終わろうと思います

    本日もお付き合いいただきありがとうございました

    ※それと慈善事業の質問ですが失敗での最低保証はなかったことにするか最低保証は+1だけにしようと考えております

  • 590二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:34:55

    このレスは削除されています

  • 591二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:36:22


    最低保証は悪いこと出来そう

  • 592二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:38:00

    最高基準やりまくって投資せず稼ぐのはアウトだわな確かに

  • 593二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:41

    設定だとイレナはキレたら怖いらしいけど領主とはいえ実家もそこまで大きくない成り上がりのリオネスを馬鹿にされたら流石にキレそう

スレッドは10/19 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。