なんか...剣八だけ格落ちじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:37

    最後の最後で活躍乏しき者...
    戦闘力でも浦原以外の4人の方が高そうだーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:58

    あうっ3人だったあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:30

    精神性が変わってなければ山爺が入ってそうな場所だから多少落ち気味に見えるんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:41

    しゃあけどグレミィ倒したのは大金星やわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:04

    実質剣八も一護も愛染と同じ霊圧で選ばれてそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:37

    戦闘力・潜在能力・霊圧って実質全部同じものやんけしばくやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:06

    この中で戦ったら和尚が1番勝率高そうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:26

    一護と剣八はどっちの方が強いのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:51

    和尚が特記戦力=納得を超えた納得
    “未知数“の“叡智“!? いやちょっと待てよ

    バカとは言わないけどそんな滅茶苦茶賢いイメージもないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:46

    >>8

    肉体とか膂力は剣八だけど火力は一護...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:49

    >>5

    一護…潜在能力

    出生から変な特性が生えたりハイスペックになり得るんや

    愛染…霊圧

    崩玉が霊圧を上げ続けてるんや

    現在はどうなってるんやろなぁ

    剣八…戦闘能力

    強さに幅があって底が見えないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:14

    剣八はですねぇ……
    成長期によりによって卯の花おばさんと出会いその後楽しく喧しいハゲとかと出会ってしまったことで人間性を獲得して以後は社交性を身に付けることに時間をかけたから弱くなったんですよ
    人として見事やな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:47

    実際剣八の本来の力も斬魄刀の能力も未知数だったから特記戦力扱いなのは当然を超えた当然
    この4人に次ぐ実力者が剣八なのはほぼ間違いないしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:08

    片腕山爺のが脅威だと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:37

    >>14

    しかし未知ではないのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:16

    >>9

    ユーハバッハでも知らない事を知っていそうだからだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:25

    特記戦力らは1人で親衛隊倒すくらいしてくれと思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:47

    しかし、この5人の中でグレミィの隕石何とかできそうなのは剣八くらいなんです...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:30

    >>18

    アニメで隕石の脅威度がカットされててガッカリしたのが俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:05

    >>19

    他に見せたいシーンがあったからしょうがない本当にしょうがない

    しゃあけど1話しか出ないのはあんまりやわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:59

    >>15

    腕治してたら何が未知になるんだよえーーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:33

    いいんだこれから最強の死神としてメキメキ強くなる剣八には未知数が許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:55

    うーアニメでは剣八の強さを盛りもりにして欲しいぞ兄貴

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:23

    そうか…私が"未読蛆虫"に見えているか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:00

    >>23

    ペルニダに折りたたまれるところどうにかして欲しいと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:53

    >>6

    むしろ"戦闘力"には戦闘技術とか含まれてそうだから藍染と剣八は逆じゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:41

    >>26

    鬼道も剣道も出来ないのになんで戦闘力こんな高いんやろなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:15

    まあ細かいことは気にしないで 戦果で言えば誰一人倒せずべらべら喋っていただけの和尚が一番最悪ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:16

    >>28

    ククク...いちばん強そうなのに1番活躍してないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:11

    一護の方が強くないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:37

    >>28

    最初から本気出してたら力の九年終わる前に仕留めれただろうしガチの大戦犯なんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:12

    あっ 一発で自滅したッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:28

    活躍度でいうなら和尚が一番何もしてないし他4人もあまり活躍したとは言いづらいーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:59

    >>30

    一護とは互角くらいじゃないスか?

    剣八が勝てない相手には一護も勝てなさそうだし逆も然りだと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:43

    一護181cm剣八202cm浦原183cm藍染186cm←ウム大体印象通りなんだなァ
    和尚181cm←欺瞞だ欺瞞に満ちている2mある黒蛆虫と似たような体格でしたよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:48

    >>35

    えっバッハって2mあるんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:49

    >>1

    最大の特記すべき戦力が滅却師にとって存在そのものが"未知"だった月島さんってネタじゃなかったんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:49

    活躍なんて言ったら藍染もユーハバッハ倒しきれない上にナナナに拘束されて散々やったやん
    結果だけで話そうとするのは不毛だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:15

    満身創痍なのに片手でジェラルドひっくり返せるのは剣八だけなんです!
    あのシーンに惚れたワシの気持ち分かってください!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:47

    戦意という一点に置いてはやちるちゃんと並んでイカれてるとお墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:23

    卍解中はジェラルドを一方的にボコボコにしてたし格落ち感は無いと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:15

    >>32

    練習すればもっと力解放できるようになるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:30

    クククク・・・剣八はフィジカル・霊圧・火力で敵を倒す完全死神だ

    実際、防御力が十刃一硬いノイトラ、能力がクソチートなグラミィを己のフィジカルで倒してるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:13

    >>38

    少なくとも和尚よりは頑張っていたと思われるが… 倒しきれなくとも鏡花水月で貢献は十分してましたよね

    和尚はマジでダメージすら与えられてないし舐めプして負けたただのアホヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:48

    BLEACH後半は特殊能力が強すぎると思ってんだ
    どれだけ基礎ステで勝っていても能力で1発KOしてくるでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:44

    >>35

    一本歯下駄履いてるやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:07

    フィジカル極ぶりっていうのは憧れるよね
    特にこの剣八、かっこいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:49

    >>45

    うむ、ペルニダ相手にしたら浦原以外みんな畳まれそうなんだなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:09

    グレミィ戦がかなり巻きにされたから剣八の活躍はあまり盛られないんじゃないかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:31

    >>49

    まてよ、この後盛るからグレミィは巻きにしたのかもしれないんだぜ

スレッドは10/17 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。