【エミュスレ】富良州高校掲示板 59ガッチャ目

  • 1雨宮椎奈24/10/16(水) 22:03:17

    ここは富良州高校掲示板

    富良州高校の生徒なら匿名でも書き込んでOKです

    以下のことを守って、学生らしく節度を守ったスレを心がけてください

    【重要】参加する際の決まりごと | Writening・変身してもしなくても、チートにはならないこと。 ・決戦の場への乱入は、しないこと。 ・原作キャラを登場させる際、原作のキャラ設定を無視することはやめること。 ・エロは直接的な表現をしないこと。writening.net

    こうして私がスレを立てるのは久しぶりですね

  • 2雨宮椎奈24/10/16(水) 22:03:49
  • 3雨宮椎奈24/10/16(水) 22:04:02
  • 4雨宮椎奈24/10/16(水) 22:04:15
  • 5雨宮椎奈24/10/16(水) 22:04:27
  • 6雨宮椎奈24/10/16(水) 22:04:37
  • 7雨宮椎奈24/10/16(水) 22:04:48
  • 8雨宮椎奈24/10/16(水) 22:05:01

    相関図

  • 9千秋24/10/16(水) 22:10:16

    さて、銀目君が元同居人のベッドを使ったってことは…

  • 10十津24/10/16(水) 22:10:36

    では、私は千秋のベットで寝ると言う事で
    本当に良いの、千秋?

  • 11千秋24/10/16(水) 22:11:57

    >>10

    まあ、仕方ないよ…家主は客に尽くさないとだし…


    でも、床で寝るとは言ったけどどこの床で寝よう?

  • 12天流24/10/16(水) 22:21:38

    (キマイラーズに電話)
    反省とか神妙にしなくて大丈夫。
    明日そのドライバーのシステム分析したいから借りてもいい?

  • 13キマイラーズ24/10/16(水) 22:25:04

    >>12

    テツ「うむ、好きにしてくれて構わない」

    ハガネ「あのバリアを張った状態で戦闘をしたので傷んでいるがな…」

  • 14天流24/10/16(水) 22:26:22

    >>13

    そのくらいは大丈夫。

    またハンドレッド並のが来てもいいように戦力強化したいからね。

  • 15キマイラーズ24/10/16(水) 22:28:50

    >>14

    テツ「では明日渡そう」

    ハガネ「そういえばコジロウ様からドライバーとロックシードを託されたあの鬼はどう使うのだろうか…」

  • 16穂積(推理小説研究部部長)24/10/16(水) 22:30:37

    (前スレ192)
    そっか……もうなのね……。
    もう日課みたいな感じでお見舞いに行ってたから、退院が早く感じちゃうわ………。

  • 17ゼイン24/10/16(水) 22:32:45

    >>16

    本来はあと半年は入院すべきだと医者は言っていたが……椎奈に頼まれてな、医者を乗っ取……説得し自宅療養へと切り替える事にした

    【穂積の耳元にこっそり囁く】

  • 18天流24/10/16(水) 22:34:16

    >>15

    悪用しないとは確実に思いますね。あとあの薬の逆の効果を持つ薬できました。

  • 19キマイラーズ24/10/16(水) 22:35:16

    >>18

    テツ「もうできたのか…」

    ハガネ「ハンドレッドの技術に匹敵するな…」

  • 20天流24/10/16(水) 22:36:44

    >>19

    先輩たちや錬金術師のおかげです。

    できれば今度◯ン肉マンの技教えてくれますか?

  • 21十津24/10/16(水) 22:37:14

    >>11

    「なら…私が寝るベットの床で寝てくれない?」


    千秋「え?十津く…さんの寝てるすぐ近くで?」


    「眠れるまだ話し相手が欲しくてね、ゲンゲンチョウチョが居ないから…デイブレイク世界の悪夢を見るだろうし…」


    千秋「…あのさ…あっちの世界だと僕と十津さんでも親友って言ってたよね…?あっちの世界の僕にはこの話はしたの…?」


    「…あっちの世界でもあんたには真実を話したよ…あんたは変わらず受け入れてくれた


    千秋「そうなんだ…」

  • 22キマイラーズ24/10/16(水) 22:37:58

    >>20

    テツ「うむ!ではまずはアロガントスパークを…」

    ハガネ「いやいや!まずは地獄の断頭台から…」

  • 23穂積(推理小説研究部部長)24/10/16(水) 22:38:05

    >>17

    ……………ゼイン、あなた…………椎奈さんの尻に敷かれてるわよ………。

  • 24ゼイン24/10/16(水) 22:41:05

    >>23

    これが尻に敷かれるという物か

    とはいえ椎奈が可能な限り早く以前の日常に戻れるようにしたかったのでな

  • 25穂積(推理小説研究部部長)24/10/16(水) 22:49:35

    >>24

    まあ、一理あるわね。

    ただ、体力も下がってるから、散歩でもさせていった方がいいんじゃないかしら。

    平日に外を歩くっていう学生や社会人が普段やらないことだからこそ、新鮮な気持ちでいつもの街の景色が変わって見えることもあるしね。

  • 26ゼイン24/10/16(水) 22:51:28

    >>25

    そうするつもりだ

    少しでも体力をつけさせなければならない、ただでさえ高い方ではなかった体力が後遺症で低下しているのだからな

  • 27義木須 斗黒24/10/16(水) 22:52:40

    …そういえば前に一度話したきりで結局、彼と話していないな。話とか聞きたいんだがな…

  • 28雨宮椎奈24/10/16(水) 23:16:43

    【レス】
    急に書き込みが途絶えましたが何かあったのですか

  • 29穂積(推理小説研究部部長)24/10/16(水) 23:20:11

    >>28

    ああ、ごめんなさい。ちょっと本の方に集中しちゃってたわ。

    ながら読み………よくないわね………。

  • 30四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/16(水) 23:22:11

    >>29

    コナ○読み終わったら俺の番な。

    俺が終わったら椎奈ちゃんにも貸すからね〜

  • 31雨宮椎奈24/10/16(水) 23:23:41

    >>29

    【レス】

    そうだったんですね、読書の邪魔をして申し訳ありません


    >>30

    【レス】

    ありがとうございます


    そういえば、今日はシロ君がお見舞いに来てくれたのですが、雨の中で帰っていったようなので少し心配です

  • 32風見志郎24/10/16(水) 23:27:10

    【自宅】
    ぶえっくしょん!
    か、傘持っていきゃよかった…
    「お兄ちゃーん、お風呂沸いてるよー、早く入ってー!」
    わかったよ、ちはる

  • 33穂積(推理小説研究部部長)24/10/16(水) 23:30:01

    >>31

    ええ?風見君、こんな中でもお見舞いに行ってたの?

    風邪引かないといいけど………

  • 34雨宮椎奈24/10/16(水) 23:32:11

    >>33

    【レス】

    病院の近くのお店でバイトをしていたのでそのついでだったと言っていました


    ただ傘を持っていなかったようでした

  • 35四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/16(水) 23:39:26

    >>34

    確かに病院近くの牛丼屋でバイトしてたけど……大丈夫だといいんだが……

  • 36八神24/10/16(水) 23:40:28

    >>27

    それは俺の事か?

  • 37雨宮椎奈24/10/16(水) 23:41:51

    >>35

    【レス】

    風邪を引いていない事を祈っています


    そろそろ消灯時間ですので私は就寝します

    穂積さん、四月一日さん、そしてゼインさん、おやすみなさい

  • 38ゼイン24/10/16(水) 23:42:28

    >>37

    【レス】

    ああ、おやすみ椎奈


    【穂積の部屋】

    そういえば……2人と一度話しておきたい事がある

  • 39義木須 斗黒24/10/16(水) 23:44:59

    >>36

    え?聞いてたのか…?独り言のつもりだったんだが…まあ、そうなるな

  • 40穂積(推理小説研究部部長)24/10/16(水) 23:51:02

    >>37

    おやすみなさい、椎奈さん。ぐっすり寝てね。

    四月一日「おやすみ、椎奈ちゃん」

    >>38

    ん、どうかしたの?

  • 41ゼイン24/10/16(水) 23:52:16

    >>40

    ……ハンドレッドの病院襲撃の際に現れた仮面ライダーV3についてだ

  • 42四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/16(水) 23:55:08

    >>41

    ああ、あの……あのV3がどうかしたのか?

  • 43ゼイン24/10/16(水) 23:58:12

    >>42

    私は奴を紛失したV3のゼインカードで何者かが変身しているものと考えていたのだが……スキャンしたところ、体の内側のあちこちに機械パーツがあった

  • 44穂積(推理小説研究部部長)24/10/16(水) 23:59:54

    >>43

    え……それじゃあ、あのV3は改造人間ってこと……?

    でも、V3の噂はここ最近よ?

  • 45ゼイン24/10/17(木) 00:02:42

    >>44

    ……念の為、昨日椎奈の見舞いに来ていた風見志郎をスキャンしてみたが……機械部品が一切ない生身の体だった

    故に奴はV3ではない……あのV3はもしかすれば別の世界から来たのかもしれない


    ……アンパンマンのオーバーボディを着ていた理由は不明だが

  • 46穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 00:07:38

    >>45

    どういうことかしら………モチヅキさんの言うように、この世界とは別の風見志郎がやってきて、わたし達と一緒に戦ったの…………?

    謎に包まれてるわね……。

  • 47八神24/10/17(木) 00:08:35

    >>39

    掲示板で台詞が丸見えだぞ

  • 48ゼイン24/10/17(木) 00:09:55

    >>46

    ……ハンドレッドの撤退と合わせて去っている可能性もあるが…もし今後現れた際に正体を聞きたいものだ

  • 49義木須 斗黒24/10/17(木) 00:10:25

    >>47

    なっ…まさか音声入力を切り忘r(音声入力が終了したようだ)

  • 50八神24/10/17(木) 00:11:06

    >>49

    ……あいつ、もしかしなくても天然だな?

  • 51四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/17(木) 00:12:48

    >>48

    そうだな……でもライダーって、並行同位体がいてもおかしくないんだよな?

    今度現れたV3が、前に見たV3とは限らないのがややこしいところだな……。

  • 52ゼイン24/10/17(木) 00:15:56

    >>51

    その通りだ

    例えば仮面ライダーファイズだが…

    【本編、劇場版、Vシネ、仮面ライダー大戦、4号とバラバラな乾巧を見せる】

  • 53穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 00:18:59

    >>52

    こうして見ると、同じ変身者でもいろんな世界線で、いろんな人生を歩んできたのね……。

  • 54四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/17(木) 00:24:44

    >>52

    >>53

    同じようで違う、とはまさにこのことか……。

  • 55ゼイン24/10/17(木) 00:27:40

    >>53

    >>54

    もしかすればお前達も他の世界では別の仮面ライダーかもしれないぞ


    ……だがあのV3は病院で椎奈を守ってくれた

    悪意も感じられなかった……敵ではないだろう

  • 56穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 00:32:57

    >>55

    確かに、あのV3はわざわざ椎奈さんが好きなアンパン◯ンに扮して守ってくれたわけだし、敵ではなさそうね。

    でも、わたし達が別の世界で別の仮面ライダーになってるのは……うーん、どうも想像できないわね……。


    〈四月一日宅、康祐の自室にて〉

    四月一日「いや、実際にこの目で見てみないとそんなもんだろ?」

  • 57ゼイン24/10/17(木) 00:35:26

    >>56

    世界は無限にある

    それ故にかつては世界が融合し滅びかけるという事態が何度かあったようだ

  • 58四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/17(木) 00:39:40

    >>57

    うわあ〜……考えたくもねえな。いつもどおりの日常を過ごしていたらプツッと世界が終わるんだろ?

    昔の漫画でもそんなのあったけど、阻止されてよかったな……。

  • 59ゼイン24/10/17(木) 00:41:20

    >>58

    この世界はそうなって欲しくはないな…


    それと、椎奈から言われた事なのだが……これを見てくれ

    【キン肉マンの必殺技集と書かれたデータを見せる】

  • 60穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 00:43:40

    >>59

    ん?キン肉マン?確か椎奈さん、凄くハマってたわよね。その影響か、あなたもすっかりハマっちゃって……。

  • 61ゼイン24/10/17(木) 00:44:52

    >>60

    ……仮面ライダーゼインのスペックならば技のいくつかを再現できるのではないかと椎奈に言われてな

    明日穂積に試して貰いたい、練習台は用意する

  • 62穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 00:49:01

    >>61

    ええ……まあ、いいけど……わたし、キン肉マンに詳しくないわよ?ある程度はゼイン任せになると思うから、そこは許してね?

  • 63ゼイン24/10/17(木) 00:51:07

    >>62

    ああ、その時に脳内に内容を送るのでその通りに動いてくれればいい


    ちなみに椎奈の好きなキャラクターはスーパーフェニックスだ

    知性キャラ繋がりと誘拐前に言っていた


    …時々椎奈の知性を疑ってしまうこともあった……懐かしい

  • 64穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 00:52:31

    >>63

    そ、そうなの……。やっぱりあなた、椎奈さんに振り回されてるわよ…………誘拐前もそうだけど、多分今も……。

  • 65ゼイン24/10/17(木) 00:54:21

    >>64

    そういえば、風見志郎も椎奈に振り回されていたと言っていたな

    だが悪くはない、むしろ楽しいという感情が湧き出てくる


    ……今の椎奈は変わってしまっているが

  • 66四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/17(木) 00:58:13

    >>65

    ……そうか?体育大会の校長のカツラがずれ落ちるようにしたのって、椎奈ちゃんがゼインに頼んだからだろ?

    多分根っこは変わってないよ。

  • 67ゼイン24/10/17(木) 01:00:12

    >>66

    ……確かに、変わっていないな

    感情が表に出ていないだけで内面は以前のままということか…?


    ……フフッ

    【笑う】

  • 68穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 01:04:46

    >>67

    あら、ゼイン。今あなた笑ったわよ。これが楽しいってことよ。

  • 69ゼイン24/10/17(木) 01:07:52

    >>68

    ……フフフ、こうして笑みを浮かべるなど、オリジナルではありえない事だ


    穂積、四月一日

    椎奈共々これからもよろしく頼むぞ

  • 70穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 01:09:27

    >>69

    もちろんよ。友達として、これからもよろしくね。

  • 71四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/17(木) 01:11:18

    >>69

    >>70

    ああ、俺もゼインの友として、これからもよろしくな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:34

    このレスは削除されています

  • 73ゼイン24/10/17(木) 01:12:03

    >>70

    >>71

    ああ、私も椎奈もお前達を頼りにしている


    さて、もう夜も遅い

    明日に備え、眠りにつこう


    おやすみ、二人共

  • 74穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 01:17:45

    >>73

    おやすみ、ゼイン。また明日ね。

  • 75四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/17(木) 01:18:28

    >>73

    おう、おやすみ。俺はちょっとだけ本を読んで寝るか。

  • 76十津24/10/17(木) 06:52:47

    …んん…おはよ………
    (正直言って内心ドキドキして全然眠れなかった…)

  • 77山吹鬼24/10/17(木) 07:10:55

    おはよう
    雨止んだな

  • 78千秋24/10/17(木) 07:27:07

    >>76

    おはよう……

    (めっちゃ緊張した…)


    千秋母「朝ご飯出来たわよー!」

  • 79雨宮椎奈24/10/17(木) 08:22:09

    【レス】
    おはようございます
    殆ど味のない朝食を食べ終えました

  • 80四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/17(木) 09:44:45

    アガサ・クリスティ……現代推理小説の始祖と言えるだけあるな。
    〈昨日の就寝前の読書を思い返しながら〉

  • 81千秋24/10/17(木) 09:56:52

    先生「えーっ、よって、このXに入る数字は…」

    ………………
    (昨日の夜、寝る時に話したことを思い出している。)
    (心の声「十津さん……結局僕のことはどう思ってんだろ…秘密を打ち明けたってことは、信用してるって思っていいのかな……いや、でも、泊まる都合上やむなくって可能性も……」
    先生「じゃあ、Yにはいる数字を、千秋。」
    えっ!?あっ、は、はい!何でしょう!?
    先生「……お前、授業聞いてなかったな?」

  • 82四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/17(木) 12:50:03

    アンパン!牛乳!ベストマッチ!!
    〈懐に入っていた牛乳とアンパンを飲み食いしながら〉

  • 83千秋24/10/17(木) 13:12:16

    (心の声「十津さん、結局僕に秘密を打ち明けた理由を明確に明かさなかったな……誤魔化してばっかりだ……明かすのを後悔してるのかな………」)
    もぐもぐ……サバ味噌うまうま
    (化学室で悶々と考えながら昼食を食べてる)

  • 84山吹鬼24/10/17(木) 13:29:00

    昼飯食ったら眠くなって来たなぁ……
    午後の授業は……現国か…
    じゃあサボるか……

  • 85千秋24/10/17(木) 15:50:20

    山吹鬼くん、ちょっと聞きたいことがあるんだけど、いいかな?

  • 86山吹鬼24/10/17(木) 15:54:06

    >>85

    ん?俺か

    どうした?

  • 87千秋24/10/17(木) 15:56:39

    >>86

    山に来ることが多い山吹鬼くん的に、おすすめのキャンプ場ってどこ?

  • 88山吹鬼24/10/17(木) 16:03:04

    >>87

    キャンプ場の条件にもよるな

    どの程度で考えてるよ?

    例えば、1日、2日くらいで帰って来れる場所とか、キャンプサイトの立地とか色々あるだろ?

  • 89千秋24/10/17(木) 16:05:09

    >>88

    一泊二日くらいの予定。一日二日かかるほど遠くには行くつもりはない。大人数でも大丈夫なところがいいな。

  • 90山吹鬼24/10/17(木) 16:15:13

    >>89

    1泊2日で大人数可か……

    そうすると……

    あ、うちの管理してる山の近くにデカめのキャンプ場あったな……

    えーっと……ここはどうよ?

    (後ろに山の見えるキャンプ場の画像)


    (キャンプ場のイメージ写真は裏スレに貼ります)

  • 91千秋24/10/17(木) 16:22:49

    >>90

    ありがとう!



    実はね……みんなで星を見がてらキャンプに行ったら楽しいだろうなって思って…

  • 92山吹鬼24/10/17(木) 16:29:37

    >>91

    星を見ながらキャンプか……

    それもまた良いもんだろうな……

  • 93十津24/10/17(木) 16:31:50

    (キッチンいちのせでバイト中)
    …………
    【さて…明かしたけど…私に対する千秋の対応はどうなっちゃうのかな…】

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:37

    このレスは削除されています

  • 95極京24/10/17(木) 17:24:42

    >>93

    初めまして!億都の友達だよね?~

    億都「十津~?十津は初めましてだよね?この方は俺の師匠だよ。」

    まぁひとまず、おすすめはあるかね?

  • 96雨宮椎奈24/10/17(木) 17:29:04

    【レス】
    そういえば、仮面ライダーV3さんにいただいたアンパンは非常に美味しかったです
    今度会うことがあればお礼を言いたいものですね

  • 97十津24/10/17(木) 17:53:17

    >>95

    あんた…知り合い多いね…サバ味噌定食を……って…別に宝太郎も居るんだから宝太郎スペシャルでも頼んだらどうだ?



    ※(中の人しばらく抜けます)

  • 98極京24/10/17(木) 17:54:10

    >>97

    宝太郎スペシャル?

    二人とも「じゃあそれで!」

  • 99千秋24/10/17(木) 17:55:13

    >>97

    (中の人「戻ったら裏スレにて連絡ください。」)

  • 100穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 18:59:48

    〈椎奈の病室〉
    こんにちは、椎奈さん。今日もお見舞いに来たわ。
    康祐は今、義手の結城先生と電話してるところだけどね。

  • 101雨宮椎奈24/10/17(木) 19:01:41

    >>100

    こんにちは穂積さん

    たしか結城丈二先生でしたか

  • 102四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/17(木) 19:08:28

    〈椎奈が入院している病院のロビー〉
    〈電話中〉
    …………というわけで、父親の方からも許可はもらいました。
    結城『そうか、大変だっただろう?あの男と話すのは』
    もうどっと疲れましたよ……杏那も緊張のあまり、帰ってからの夕飯結構多く食べてましたからね。
    結城『はは、食いすぎるとお腹を壊すぞ、と伝えてくれ』
    結城先生の有り難い言葉、頂戴します。
    結城『そういえば……雨宮椎奈は今週の土曜日に自宅療養に替わるんだったな』
    ええ、まあいつまでも病院内じゃ、気も晴れないでしょうし。
    結城『確かにそうだな。では土曜日に正式にこちらから彼女に会いたいんだが、どうだ?』
    えーっと、ちょっと待っててくださいね……。

  • 103穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 19:12:56

    >>101

    ええ、今許可をもらえたって報告に行ってるところよ。

    昨日は大雨だったから、電話は遠慮して今日になっちゃったけど……。

    でも、これで前進できるわ。

    〈ノック音の後、ガラガラと病室のドアが開く〉

    四月一日「よう、椎奈ちゃん。元気してる?」

  • 104雨宮椎奈(ゼイン)24/10/17(木) 19:21:33

    >>103

    こんにちは四月一日さん


    義手の訓練もしなければなりませんね

    ゼイン「椎奈ならばきっと上手くできるだろう、私たちも協力する」

  • 105四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/17(木) 19:27:55

    >>104

    そうだな、それで結城先生が言ってたんだけど、今度の退院日に椎奈ちゃんに会って大丈夫かどうか、確認したいんだって。今作ってる義手のサイズ合わせとかしたいみたいだ。

  • 106雨宮椎奈24/10/17(木) 19:31:06

    >>105

    わかりました

    お母さんにも連絡して時間を作ります

  • 107四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/17(木) 19:37:25

    >>106

    うん、ありがとう。

    ああでも、病院から出た後でいいってさ。

    結城先生は、椎奈ちゃんと初対面になるから知り合いの俺達も同席させた方がいいんじゃないかって。

    もし椎奈ちゃんが良ければだけどね。

  • 108雨宮椎奈(ゼイン)24/10/17(木) 19:39:32

    >>107

    はい、それで構いません

  • 109穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 19:48:35

    >>108

    (音声入力)

    四月一日「わかった、それじゃあ伝えてくるね。一旦出るよ」

    〈椎奈の病室を出る四月一日〉

    ふふ、忙しないんだから。

    そうだ、椎奈さん。今日はキン肉マンについて教えてくれる?なんか使えそうな技があったら指摘して欲しいな。

    〈電子書籍でキン肉マンの漫画を見せる〉

  • 110雨宮椎奈24/10/17(木) 19:51:16
  • 111穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 19:57:42

    >>110

    なるほど……これならわたしでも使えそうね。

    まあ、使う日が来ないのが一番だけど………備えあれば憂いなしというしね。

  • 112雨宮椎奈24/10/17(木) 20:00:58
  • 113穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 20:04:15

    >>112

    あ…………これ、見たことあるかも。

    なんかネット配信でたまに見るプロレスの試合でやってたのを見たような……。これなら練習すればわたしも出来そうね。

  • 114雨宮椎奈24/10/17(木) 20:05:27

    >>113

    基本的に両腕を折られれば何もできません

    私も何度も折られて経験済みです

  • 115穂積(推理小説研究部部長)24/10/17(木) 20:09:13

    >>114

    ………………その、自虐ネタはやめましょう?

    人のこと言えた義理じゃないけど…………ね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:37

    このレスは削除されています

  • 117雨宮椎奈24/10/17(木) 20:19:12

    >>115

    そうですね、申し訳ありません


    さて、話を戻しましょう【メガネクイッ】

    他にも地獄の断頭台という物が…

    地獄の断頭台地獄の断頭台とは、漫画『キン肉マン』の登場人物・悪魔将軍の必殺技。dic.pixiv.net
スレッドは10/18 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。